☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

バトンが回って来たよ!

  28, 2006 09:53
ゴマミソさん「ミイちゃんブログ」 から
バトンが回って来ましたぁ

それでは早速



①次にバトンをまわす人を三人

     以前別のバトンだけど、回ってきてから
     あまり日にちがたっていないので
     今回はアンカーってコトで・・・

     どなたか、「やりたいわっ」って方が
     いらしたら拾ってもらえるとうれしいですっ


ベンガル猫 さくら



②好きな都道府県は?

     京都

     修学旅行で行った時は、あまり思わなかった
     んですケド、4年程前に行ったらなんだか
     また行きたくてしょうがないわっ


③行った事のある都道府県は?

     北海道 山形 新潟 福島 群馬 埼玉
     千葉 東京 神奈川 静岡 山梨 長野
     京都 大阪
     かなぁ・・・
ベンガル猫 さくら



④どこの方便にあこがれる?

     関西弁!! 男性も女性もカッコイイ


⑤今住んでるところは?

     神奈川


⑥そこの自慢は?

     生まれてからズット同じ市内に住み続けてる
     ので、魅力に気付いてないのかしら・・・

     ダメね、私ったら


ベンガル猫 さくら



004 ライン-01-02.gif



シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


最終日まであと日になりました

応援クリックしてもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

COMMENT - 40

Mon
2006.08.28
11:00

とらママ  

土、日と忙しくて来られなかったので、今リニューアルされてるのを見てびっくりしました!
毎回さくらちゃんがお出迎えしてくれるのって、嬉しいですね♪
このバトン、先日私にも回ってきました。
私は④で、「標準語をきちんと話せる人にあこがれる」と
書きましたが、さくらちゃんの「…なの」も可愛いと思ってます!

2006/08/28 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
13:39

みやび母  

ごろんってしてる
さくらちゃんにクラクラ~☆
お手手がもっちりしてていいなあ^^
あ~さくらちゃん、
握手させて欲しいわ~♪
「さくらちゃんのにくきゅうスタンプ」
とか商品化したら売れるかもっ^^

2006/08/28 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
13:39

hamuyan  

いろんなところへ行ってるんですね~。
いいな~。子供が小さいとなかなか行けないんですよね。
そして、最後のさくらちゃんの言葉は、私も思い当たるところがあるので何もいえません(笑)

2006/08/28 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
14:05

わらび  

さくらmamaさんは、ずっと神奈川県の同じ市内にお住まいなのですねぇ(≧▽≦)
ワタシは東京でも 川の手なので、オシャレなイメージの神奈川県ってウラヤマシイです。
(言葉も江戸弁でビミョーに標準語じゃないし)

2006/08/28 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
15:39

さくらmama  

◆とらママさん◆
なんだかね、頑張っちゃったわ(*´ω`*)ゞエヘヘ!!
どうしてもヘッダー?テーブル?一番上のトコにさくらの写真を
載せたくてねぇσ(^◇^;)ガンバッタヨ♪
じゃあ、「なの語」ワールドを広げちゃおう!!

2006/08/28 (Mon) 15:39 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
15:43

さくらmama  

◆みやび母さん◆
あっ、知らないよぉ!! 肉球スタンプもしかしたらプ~ンと
香ばしい香りがするかもよぉ( *´艸`)クスッ♪
今はそんなに涼しくないから、ズット部屋で
ゴロゴロしてるわっ、さくらったら(≧▽≦)

2006/08/28 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
15:50

さくらmama  

◆hamuyanさん◆
色んなトコって言っても、10年以上前の話なのよん♪
さくらが来てからは、ますます出かけなくなってきたわ☆☆
お子さんがもう少し大きくなったら、行けるかもねっ!!
その時までのお楽しみっ(≧▽≦)

2006/08/28 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
16:02

さくらmama  

◆わらびさん◆
ふふっ、私の住んでるトコは...たまにタヌキがでるわっ♪
思ってるより、田舎よきっと(*≧艸≦)ププッ!!
でもでも、東京って響きがいいわぁ!!
江戸弁って...わらびさんは江戸っ子?カッコイイ(≧▽≦)

2006/08/28 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
16:11

にゃご  

うんうん。さくらちゃんの言うことはごもっとも。
スラスラ言えるようにならないとね~♪
ってウチも言えないわ。
mamaさんいろいろ行ってるのねー。
ワタクシも関西方面行ってみたい!でも行く機会ないですわー。あ。ご報告。ゆーりは甘いバニラタイプのヨーグルトとかなら食べるようになりました。でも単価がね。。。安いヤツ食ってくれよ。。。笑
ジョジョに混ぜて慣らしていくか・・・ ェ  ̄=) ニヤッ

2006/08/28 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
16:48

とっちー  

さくらちゃんが置いたバトン私が受け取るわぁ!!
って昨日やったばっかり(爆)しかもほとんど答えてないの^^;
最後のさくらちゃんの一言、私もグサッと来たわぁ(苦笑)
もっと地元の勉強しなくっちゃあ!!

2006/08/28 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
17:09

なべこ  

私、九州と四国には行った事がありません^Λ^エッヘン!
ってさくらちゃんには関係ないか^_^;Aアハハハ・・

2006/08/28 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
17:29

まきっころ  

さくらmamaさんが行った事のあるところ
私も全部行った事があります^^
自分の住んでるところのいいところって、ぱっと浮かんでこないよね(笑)
さくらmamaさんのところは狸が出るの?
道を堂々と歩いていたりして(笑)

2006/08/28 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
18:26

ヒロコ  

あ!
模様替えされていた!!
今気づきました…^^;ゴメンナサイ
タイトル画像、めちゃくちゃナイスですねぇ!!(*^-^*)

2006/08/28 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
18:40

ようこ  

うふふ!ペチペチってやってるさくらちゃんがか~わいい~~。
神奈川は便利でいいなぁと、田舎育ちのワタクシは思います。
いえ・・今もど田舎ですけども(笑)
でもここに越してきたお陰で、ミロカミュに会えましたから!!

2006/08/28 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
19:39

よう  

いやいや さくらちゃん 自分の住んでるとこのことって 案外知らないものよ!
ワタシもここ数年 岡山再発見の旅をしてます。。ま ぶっちゃけ 遠くに行く お金と時間が無いだけです・・

2006/08/28 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
19:53

spitz  

さくらちゃんは、神奈川県なんだ~☆
横浜とか鎌倉とかいいところいっぱいですね~!
うちは、大阪と京都の境目の田舎です♪
確かに京都はいいところいっぱいありそうですけど、全然行ききれてないです~!見直さなくっちゃ!
さくらちゃんの最後のお顔渋かわいいわ~!!!(笑)

2006/08/28 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
19:55

りきまま  

今日のツッコミもさえてる~☆
霧のない摩周湖・・・爆笑しましたw
私もねー北海道までわざわざ行って朝のススキノをうろうろして一泊もせずに帰っちゃったことありますよー(核爆)

2006/08/28 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
21:27

ここほれにゃ  

え~あたいも名古屋にずっとすんでるけど、いいところって思いつかないや~
明日探してみよ~~~~

2006/08/28 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
21:34

sarajam  

さくらちゃんって 表情豊かですよね☆
2枚目の画像の ちょっとキョトンとした表情、
以前にも見かけた気がするのですが
いったい 何の表情なんだろ!?
ちょっと憂いも含んでいて 気になる表情です~。^^
グラビア用の 得意な表情だったりしたら どうしよう。(笑)

2006/08/28 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
22:22

ゴマミソ  

こんばんは。
バトン受け取ってもらってありがとうございます☆
さくらmamaさんは神奈川に住んでるんですね。
案外近いですね!
神奈川いいところじゃないですか!?
さくらちゃんのペチペチ写真がかわいいですね♪

2006/08/28 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
00:06

うくん  

さくらmamaさんは神奈川ですかー。
あっ好きな都道府県は京都ということで
ワタクシは京都ですのでおおきにです。
さくらちゃんのバトンの写真もんすご
かわいいです!!

2006/08/29 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
00:34

白雪  

むう・・・私もずっと同じ場所に住んでます★(笑)
田舎だけど、猫にはイイ環境かなって思って、住んでますよ♪
このバトンは初めて見たけど・・・きっと私がやっても面白くなんだろうな・・・(爆)
だから、さくらサン、このバトン転がして一緒に遊ぼうか!!!・・・と誘ってみる(笑)

2006/08/29 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
01:05

barai  

うっ、このバトン私がやっても面白みがない気がするぅーーー!!
うーん、好きな都市??うーん、やっぱり実家のある所かもしれない(笑)
ごめんね、さくらちゃん、おばちゃんバトン受け取れないわぁー!!!!
でもでも、方便かわからないけど、さくらちゃん言葉が大好きよ♪

2006/08/29 (Tue) 01:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
09:05

めぐ  

さくらmamaさんは霧のない摩周湖に行ったこと
あるんですね!
私はバケツをひっくりかえしたようなものすごいどしゃぶりの摩周湖に行ったことあります(笑)
さくらちゃんのじっと見つめるお顔が
なんとも言えずかわゆい♪

2006/08/29 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
13:56

さくらmama  

◆にゃごさん◆
関西方面、行ってみたいよねぇぇ...でも猫ちゃんとかいると
なんだか行きたい気持ちも少し減っちゃうから不思議!!
おっ♪ ゆーりkun食べれるようになったのね(≧▽≦)
いつものご飯とあえてみたらもっと食べないかしら?

2006/08/29 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
13:56

さくらmama  

◆とっちーさん◆
ふふっ☆☆ バトン...同じものをとっちーさんのトコで
つい最近、見たわよん♪( *´艸`)クスッ♪
地元ってどうしてだろう...いつでも行けるから・見れるから~
で、勉強する機会が少ないのよね...il||li(A´・ω・)アセッ

2006/08/29 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
13:56

さくらmama  

◆なべこさん◆
行ったコトがない...って..威張ってるよね(*≧艸≦)ププッ!!
同じ日本なのに知らない所ってたくさんあるよねぇ...
時間&お金が余ってたら全国各地フラフラしてみたいわぁ!!
もちろん、さくらも一緒に(≧▽≦)

2006/08/29 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
13:56

さくらmama  

◆まきっころさん◆
全部行った事が~って、もしかしたら会った事があるかも!!
...↑ んなコトないか...(*´ω`*)ゞエヘヘ
狸、でちゃいますよん♪ でもホント、一度だけ堂々と
歩いてるのに遭遇したわよん(≧▽≦)デッカイネコカト オモッタ!!

2006/08/29 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
13:57

さくらmama  

◆ヒロコさん◆
うふっ♪ 模様替えしちゃったわっ(≧▽≦)無謀にも..!!
カスタマイズの知識が乏しいのに、悪戦苦闘しながら
1ヶ月もかけて頑張ってみましたよん♪...燃え尽きた...
タイトル画像ナイスですか? 嬉しいっ v(。・ω・。)ィェィ♪

2006/08/29 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
13:57

さくらmama  

◆ようこさん◆
ふふっ、消しときましたぁ♪ 残しておいてもいいかなぁ
なんて少し思ったりして( *´艸`)クスッ♪←意地悪な私...
うちもねY市とはいえ、田んぼ&畑&狸の田舎よん♪
引越したお陰で大切なパートナー達に出会えたのって
ホント素敵なことよねっ(≧▽≦)

2006/08/29 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
13:57

さくらmama  

◆ようさん◆
そーよねーっ!! 自分の住んでるトコって「近いから
いつでも行ける」「いつでも見に行ける」なんて思いながら
ナカナカ...il||li(A´・ω・)アセッ!!
うっ...私にもないわ..時間とお金...

2006/08/29 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
13:57

さくらmama  

◆spitzさん◆
いいところいっぱいあるのに...なんでだろう、あんまり
知らないわ(≧∞≦) 京都・大阪ってホント興味あるぅ♪
観光ガイドだけは持ってるのよ、京都&大阪の...
後はお金と行動のみだわ(*≧艸≦)ププッ!!

2006/08/29 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
13:58

さくらmama  

◆りきままさん◆
「やったね、さえてるって褒められたなのっ」...とさくら☆
霧のない摩周湖を見るとイキオクレルって聞いて、ショックを
受けたのよねぇ、当時...本気でショックだったわ( ̄ω ̄;)
朝のススキノ...練り歩いただけって!!! 爆笑!!!
ギャハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

2006/08/29 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
13:58

さくらmama  

◆ここほれにゃさん◆
名古屋かぁ♪行ったコトがないケドいい話はたくさん聞くわ♪
ういろう・味噌カツ・天むす・手羽先...あぁん、お腹空いて
きたぁ(≧▽≦)...って..食べ物ばっかりだ ∑o(*'o'*)o!!
機会があったら、紹介してねっ☆☆

2006/08/29 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
13:58

さくらmama  

◆sarajamさん◆
あのキョトン顔は、ヌイグルミを咥えて走り回ったあと、
そのヌイグルミを私に隠された時の顔なのよぉ☆☆
「さっきココに置いたなの...」のキョトン顔(*≧艸≦)プ
グラビア用だとしたら..!! 末恐ろしいぞっ!!

2006/08/29 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
13:58

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
そうなのよっ♪ 東京湾をはさんでお向かいさんねっ☆☆
神奈川...知らないことが多いのよねil||li(A´・ω・)アセッ
もう少し勉強してみるかぁ!!
ぺちぺち、ナカナカいいでしょっ(≧▽≦)

2006/08/29 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
13:59

さくらmama  

◆うくんさん◆
あらっ♪ うくんさんは京都でしたかっ v(。・ω・。)ィェィ♪
春と秋にはむしょうに行きたくなるのよぉ!! 前に旅行へ
行ったのは冬で、すごぉぉく寒かった...( ̄ω ̄;)
可愛いって言葉、さくらの大好物なんですよぉ☆☆

2006/08/29 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
13:59

さくらmama  

◆白雪さん◆
( *´艸`)クスッ♪ 転がして遊ぶのも楽しそうだわっ♪
さくらもきっと喜ぶわっ、遊んであげてぇぇ(≧▽≦)
田舎は猫ちゃん達にもヒトにも、いい環境だとおもうぅ!!
我が家も田舎で結構静かなのでソコソコ気に入ってまぁすっ♪

2006/08/29 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
13:59

さくらmama  

◆baraiさん◆
やっぱり実家のある所って、愛着あるわよねぇ(≧▽≦)
さくら言葉...「なの語を世界に広げるなのっ」なんて
調子に調子に乗ってたわぁ( *´艸`)クスッ♪
さくらもおだてたら木に登っちゃうわっ!!

2006/08/29 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.29
13:59

さくらmama  

◆めぐさん◆
霧のない摩周湖を見たときは、イキオクレルって本気で
ショックだったわぁ il||li(A´・ω・)アセッ!!
めぐさんの時はどしゃ降りだったなんてぇ...
魔性の湖だわ(≧∞≦) かわゆいだなんて、嬉しいっ!!

2006/08/29 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

