☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

さくらの危機!?

  16, 2008 08:08

08-0716-01.jpg



んん……!! ∑( ̄0 ̄;



08-0716-02.jpg



どうしたの、さくら!?!?

きっと暑さでやられちゃったんだわっ!!!

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ




08-0716-03.jpg



ジャ… ジャラシ取れって……

暑さで倒れたかと思ったじゃん!!



それぐらい自分で取りなよ~っ!!! o(*>д<)o″)) モーー!!




08-0716-04.jpg















…というコトで、さくらは自力で

何とかしようと試みたのですが……



08-0716-05.jpg



魔法をかけてみる……







失敗したようだ…



08-0716-06.jpg



怒鳴って脅してみる……







失敗したようだ…






でもね、さくら……



08-0716-07.jpg



その近さなら、立って取りにいった方が

早いと思うんだケド… σ( ̄、 ̄=)



ハート.gif     ハート.gif     ハート.gif



それから、それから…

さくらDaDa&モモの写真を投稿したキタ顔♪



投稿者全員のキタ顔で作成した【巨大モザイクアート】が

期間限定で展示されるそうデス (〃´∀`)



      かわいい掲載期間: 7月18日(金)~ 7月27日(日)

      かわいい掲載場所: 六本木ヒルズ「メトロハット」大阪梅田「BigMan」




↓ こんな感じのが展示されるみたい♪
08-0718-09.jpg
(クリックすると大きくなるよ♪)



近くにお出かけの際には、探してみてやってくださいねっ (*≧∇≦)ノ




ランキングに参加しちゃってマス (*≧∇≦)ノ


果てしなく横着者のさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さいな♪


人気blog Rankingへ♪            にほんブログ村へ♪
人気blog Ranking へGO♪    にほんブログ村 へGO♪


いつもポチポチ~ってしてくれてありがとデス♪


個別のレスがなかなか出来ていません… コメント頂けるとすごく嬉しいし、

書き込んでもらったコメントは楽しく読ませてもらってますが、

暫くの間、皆様へのコメレスは一括にて失礼致します……

時間のあるときは、今までどおり、個別にレスをさせていただきますね☆☆

COMMENT - 28

Wed
2008.07.16
11:29

ぢる  

さくらちゃんを見ていたら お-ちゃんのことが頭をよぎった。
だって同じなんだもん(汗)。
そのくらい自分で取ってよー!って思うよね・・。
さくらちゃん、そこでちょーっと動くとね、
おなかのたぷたぷが スッキリするかもよ?(笑)。
(あ、それは私にも言えること 汗)

2008/07/16 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.16
17:47

ルミエ  

魔法をかけてじゃらしを手に入れたかったのにね・・
暑さのせいで魔法が効かなかったのね・・・
残念ね~さくらちゃん
お腹のモフモフてんこ盛りの萌え萌え映像には大満足で~す
巨大アートにさくらちゃんもモモちゃんもDaDaちゃんも載っているのですね~
すごいわぁ~☆

2008/07/16 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.16
19:25

かとちゃん  

さくらちゃん、ものぐさも王様級𕾬
暑いからダレちゃってるのかな~?
あ、ひょっとしてmamaしゃんをダイエットさせるお手伝いhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
mamaしゃんはダイエット必要ないよぉ~http://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
それより!
さくらちゃんのお腹のモフモフがすごぉ~く気になってモフりたくて仕方ないんですがhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
「キター!」のポスターきっと展示されたら貼りついて探している人がたくさん群がっていそうですね𕾻

2008/07/16 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.16
20:36

ロコ  

さくらちゃんのお腹と背中はカラーが違うんですね!
素敵な模様ですね~
キャハハ・・・さくらちゃんも動きませんね~
私が取ってあげたいよ~
で、一緒に遊びたいな~♪
展示されるんですね!
いいなぁ~嬉しいですね!

2008/07/16 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.16
23:03

にんぶー  

さくらちゃん、色々な手を尽くしてみたのね。
でも、残念ながら・・・願いは届かず・・・
結果は横着者の宿命よ(笑)
でも、これがさくらちゃんのキャラだものね。
これが好きなんだけどね♪

2008/07/16 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.07.17
00:55

わらび  

さくらちゃん、待っててっ!!
今 行くよ~っ! (((((((((((っ・ω・)っブーン
ハッ!
終電が終わってる…。
明日の仕事帰りでもイイ?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2008/07/17 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.07.17
01:14

とっちー  

さ、さくらちゃんどーしたのー!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)
あ、ジャラシですね??
今ワタクシが取ってさしあげますぅぅぅhttp://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />(笑)
……えぇっと、さくらちゃん宅に着くの3日後くらいになりそうだけど
待っててくれるかしら?
壁|m`)ムフッ

2008/07/17 (Thu) 01:14 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.07.17
14:51

BlogPetのちゃこたん  

ジャラシって…なんだろう…?

2008/07/17 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.07.17
14:51

feb-snow  

あはは~。。横着者のさくらしゃん𕾷
ちゃんと自分で取りに行くまで[壁]・。)ジー とみてるからね~http://blog.seesaa.jp/images_e/84.gif" alt="目" width="15" height="15" border="0" />
頑張ってね~~~𕾻

2008/07/17 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.07.17
15:19

杏  

(・ko・)小声で・・さくらちゃん魔法はmamaにかけると・・
あ~ら不思議じゃらしはさくらちゃんの手元に・・よ𕾔
・・・・𕾸𕾮そのじゃらしは・・見たことあるような
もしかして○○の気持ちでいすか𕾹
ウチのてっちゃんとさくらちゃんて体型もお腹のもふもふも
カラーもとっても似てるんですよ
にゃん的にはさくらちゃんの足元にも及ばないですが(^^;ゞ
密かに嬉しい私ですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
にゃんまね王座決定戦http://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />なんてあったら
即さくらちゃんのものまねで出場しちゃうんですけど𕾻
( ゚o゚)ハッもしかして親戚かも𕾮
あ~妄想妄想。。。。。_(・。・)φボーッ
キタ顔ウチのフミヤも出てます
大阪まで見に行こうか𕾮と親ばか炸裂ですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />

2008/07/17 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.07.17
16:46

emishimo  

あはは!さくらちゃん。。ちょっと動いたら
取れますからぁ~!!!!(笑)
でもね。。。そのちょっとが動くのしんどいですよね~(笑)
わかるわ~!うちも少年とアレとってソレとっての
言い合いしてます(笑)

2008/07/17 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.07.17
17:18

barai  

あはは、さくらちゃん、砂漠でオアシスを前に行き倒れてるみたいだよぉ𕾹
そうそう、使える親は使わないとってかぁぁぁ𕾹

2008/07/17 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.07.17
17:28

まきっころ  

きょうのさくらちゃん
もにょすごく、たにょもしく見えるのですが。おにゃかが。
じゃなくって魔法を使えるというところがです(笑)
失敗しても、すごすぎる~(笑)

2008/07/17 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.07.17
23:16

うか  

えっと・・
そのものぐさ具合は・・
暑さのせい・・かな?
うん!そうだ!絶対暑さのせいだ!
暑さめ!さくらちゃんを
こんなにものぐさにしやがって!
・・。(´・ω・`)

2008/07/17 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.18
08:16

さくらmama  

𕾨 コメントをくださった皆様へ 𕾨
コメントありがとうございマス (*≧∇≦)ノ
頂いたコメントは楽しく読ませてもらいました♪
マッタクさぁ、アレだけ近いのにどんだけ横着なんだ? …だよね!!
いつもなら取ってあげるんだケド、この日はチトイヂワルを!!!
今回はこの様子をジーーっと見てたんだ~ ( ̄m ̄*) ムプ♪
そしたら、転がって取りに行ってたよ☆☆
転がる労力より立って取りにいく労力の方が、さくらにとって
使うのかしら…… (≧Д≦A`` フキフキ…
キタ顔はイイ記念になったわ~ (〃´∀`)
見に行きたいな~とは思うんだケド、なんせ出不精なmama……
しかもこの暑さときてる!!!
現在、葛藤中なmamaなのデス…σ( ̄、 ̄=) ンーーー

2008/07/18 (Fri) 08:16 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.18
08:17

さくらmama  

𕾨 ぢるさん 𕾨
ぷ♪ おーちゃんってば将来有望 ( *´艸`)フフッ!!
しっかし、さくらってば見事にたぷたぷ~なお腹だよね~☆☆

2008/07/18 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.18
08:18

さくらmama  

𕾨 ルミエさん 𕾨
そっか、魔法が効かなかったのは未熟だからじゃなくて
暑かったからなのか~!! (*゜▽゜*)

2008/07/18 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.18
08:18

さくらmama  

𕾨 かとちゃん 𕾨
ふふっ、王様級…たしかにね~!! ( *´艸`)クスッ!!
このモフリ具合、なかなかでしょ!? モフってもいいよ~ん♪

2008/07/18 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.18
08:18

さくらmama  

𕾨 ロコさん 𕾨
そうなのよ、お腹のベース色はオレンジが濃いんだ~♪
でも一部だけ白い部分があるの (〃´∀`) ミエル?

2008/07/18 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.18
08:18

さくらmama  

𕾨 にんぶーさん 𕾨
だよね~、横着者の宿命だよね~ ( ̄m ̄*) ムプ♪
あら、好きだなんて~☆☆ さくらに言ったら調子に乗りそう!!

2008/07/18 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.18
08:19

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
いつでも構わないよ~ん (*≧∇≦)ノ だってね、さくらってば
ズットこのカッコで待ってるらしいから~☆☆

2008/07/18 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.18
08:19

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
3日後!?!? 大丈夫!! 1週間はこの体勢で、とっちーさんが
来るのを待ってるらしいから(*ゝω・)b⌒☆

2008/07/18 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.18
08:19

さくらmama  

𕾨 feb-snowさん 𕾨
ホント、他力本願猫で参っちゃうよ… 誰に似たんだろ!?!?
……あっ!! Σ(・∀・ノ)ノ もしかして私かぁ!?!?

2008/07/18 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.18
08:20

さくらmama  

𕾨 杏さん 𕾨
あらっ♪ 体型似てる!? じゃあてっちゃんもお腹、ぽよぽよ
しちゃってるのかしら ( *´艸`)フフッ!!
我が子同士が似てるって、なんだか嬉しいね~ (〃´∀`)

2008/07/18 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.18
08:20

さくらmama  

𕾨 emishioさん 𕾨
でしょ~!? emishimoさんからも言ってやって~ (*≧∇≦)ノ
少年とのアレとって… 想像しちゃった♪ …ふふ♪

2008/07/18 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.18
08:21

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
ぷ♪ 行き倒れ ( ̄m ̄*) ムプ♪ マッタク、どんだけ横着者
なんだろうか、さくらってば……

2008/07/18 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.18
08:21

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
むぷ、見えるんじゃなくて、頼もしいよ、実際!! (*゜▽゜*)
魔法はね~、使えると思ってるメデタイさくら♪

2008/07/18 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.18
08:21

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
うかさんってば、暑さのせいにしてくれちゃって
ホント優しいんだから~ (〃´∀`)

2008/07/18 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

