願いよ届け!!


08-0704-01.jpg



おぉぉ!! (*゜▽゜*) 超高速毛繕いっ!!!



08-0704-02.jpg



ほへっ!?!? ハラボテ!? Σ(・∀・ノ)ノ



08-0704-03.jpg



(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。) ウンウン!!

確かに ポッテリ してるぅ☆☆




08-0704-04.jpg



08-0704-05.jpg










ってなコトで、早速短冊を書いてみました~♪ (*≧∇≦)ノ



08-0704-06.jpg




前々からビビリィ娘だなぁとは思ってたんだケド

この前、網戸にしてたのね。

…で、我が家の近くには新道があって、

ソコを救急車と消防車が通ったんだケド……



その時、mamaは椅子に座っていてさくらはmamaの足元♪

向かい合ってかわゆくチョコンと座ってたの……

2種類のサイレンが聞こえたとたん、体がビクン!!!

…で、その直後、口幅のおゲロちゃんが

噴水のように………!!! ∑( ̄0 ̄;



その後しば~らくドコかに隠れて出てこなかったよ……

どんだけビビリィなんだ… ε-(;ーωーA フゥ…



……ところでさくらの短冊は~…というと♪



08-0704-07.jpg



はは… (≧▽≦A`` フキフキ…

願いが届くとイイね……




…ってか、さくらの短冊…デカッ!!! Σ(・∀・ノ)ノ




ちなみに過去のさくらの短冊の内容は……

𕾨 2006年の【星に願いを…】はコチラ♪ 𕾨

𕾨 2007年の【願いゴト…】はコチラ♪ 𕾨



来年もヨーグルトネタで引っ張るぞ~!! (*≧∇≦)ノ




ランキングに参加しちゃってマス (*≧∇≦)ノ


さくらの願いが叶うように…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さいな♪


人気blog Rankingへ♪            にほんブログ村へ♪
人気blog Ranking へGO♪    にほんブログ村 へGO♪


いつもポチポチ~ってしてくれてありがとデス♪



sato-007.jpg
゚.:。+゚+。:.゚ 里親を募集してマス ゚.:。+゚+。:.゚


可愛くて元気なニャンこ達デス♪


詳細と問い合わせはあやぽんさんの

「◆わん&にゃんずと一緒に◆」 へ





ハート.gif     ハート.gif     ハート.gif



織姫と彦星のイラストと笹の飾りつけのイラストは
みさきのイラスト素材さん
からお借りしました♪ ありがとうございます♪


コメント

さくらちゃんの願いをかなえてしんぜよう・・・カミノコエ?
今から織姫様←(私よ♪)がヨーグルトを持って
そちらへ向かいますわよ♪
ハラボテ=タナバタ全く違うでしょ~?(爆)
なんだか?被害妄想がぁ~~~!
コレって私だけかしら?(笑)


2008/07/04 12:21 にんぶー | URL | 編集

サイレンの音がでかくって びっくりしちゃったんだね?
さくらちゃん、ほんと繊細なんだねぇ・・。
雷の音とかは大丈夫?
願い事は・・確かにでかいよ、短冊(笑)。


2008/07/04 12:53 ぢる | URL | 編集

うちの2にゃんも(特にイクラさん)音に超!敏感のビビりですよ~(~_~)
サイレンの音は猫さんにはキビシイもんね(>_<)
そんだけでっかいのんに書いたならば願いはきっと叶うよ~(●´艸`)☆
そっかぁ、もーすぐハラボテ、じゃなかった!七夕なんだなぁ☆
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・★☆


2008/07/04 13:24 うにゃ。 | URL | 編集

さくらちゃん
たにゃばたにロマンチックな思いを持ってるわね~^^
織姫と彦星を見るさくらちゃんの表情。
とってもいいわぁ~。
願い事が、かにゃうといいね^^


2008/07/04 16:59 まきっころ | URL | 編集

さくらちゃんの短冊大きっ!
このぐらいしないと願いって叶わないのね・・・
教訓になったニャよ~
さくらちゃんはヨーグルト食べるのかぁ~
1日4食って・・・・・すごい食欲ニャ・・・さすが
七夕をハラボテ・・・って聞き間違えちゃうね・・・・・
さくらちゃんのモフモフに萌え萌えにゃ~♪
豹柄カッコイイ~可愛いね~さくらちゃん


2008/07/04 18:15 ルミエ | URL | 編集

うちもカミュがビビリなんですよね~。
なんとかならないものか、とも思うんですけども。
なんかビクビクっぷりが、逆にかわいそうで(涙)
さくらちゃんも、よくなると良いですね。
そしてヨーグルト三昧の毎日がやってきますように!(笑)


2008/07/04 21:12 ようこ | URL | 編集

さくらちゃんの気になるお腹の部分の毛の色が違うんですね~
1日4食凄いですね~
ロコは朝カリカリを用意して置いとくと夜になっても残っているんですよ!
今日も朝から殆ど食べてないですよ!
さくらちゃんはヨーグルトが好きなんですね!


2008/07/04 21:19 ロコ | URL | 編集

しょっぱなから大爆笑でhttp://blog.seesaa.jp/images_e/161.gif" alt="どんっ(衝撃)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、すごいすごいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
mamaさんのツッコミもするどいわ𕾴
でも七夕ってハラボテって語感が似てます𕾷
それにしても、さくらちゃんゲッパしちゃうほどのビビリ~http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
箱入り娘だもん!ねっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
我が家はサイレンだの、猫や犬のケンカ声などするものなら、民族大移動でドドド・・・と野次馬しに出かけるのよ𕾵庶民よね~
さくらちゃん、こんな大きな短冊に願書いたら、絶対mamaさんの目にとまるから叶うよねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />


2008/07/04 23:20 かとちゃん | URL | 編集

ハラボテってぇぇぇぇ𕾹
さくらちゃん、願い事叶うよいいね𕾴


2008/07/04 23:47 barai | URL | 編集

ぷぷぷっ>ω<ハラボテってぇぇ~!!!(笑)
さくらちゃん、今年こそヨーグルトの願いが叶うといいねっ♪
PC不調につき、短コメでごめんなさ~い!!


2008/07/05 10:29 とっちー | URL | 編集

さくらちゃん、七夕にお願い事叶うと良いね𕾳
ママさんが、聞き間違いたのも
何かの縁かも~~~
ハラボテも治してもらいましょう𕾔
猫ちゃんは、みんな基本は、びびりだと思うよ
ね、さくらちゃん


2008/07/05 16:34 Crescent-moon | URL | 編集

さくらちゃんの願いが届きますようにhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんもビックリしちゃったんだhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
あとむのビビリんと良い勝負だわ。
(あとむはちっこだったけどhttp://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />)


2008/07/05 18:43 玄豊 | URL | 編集

はじめまして杏です
さくらちゃんのお願いが届くといいですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
えっと(^^ゞ実は・・ずいぶんと前から_・)ソォーッ っと
おじゃましていたんですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
初めてさくらちゃんを見てhttp://blog.seesaa.jp/images_e/84.gif" alt="目" width="15" height="15" border="0" />
w(゚o゚)w オオ-ベンガルって可愛いhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />と一目ぼれ𕾾
そしてウチにもベンガル君が・・
だからさくらちゃんは
我が家とウチのてっぺいくんとの縁を結んでくれたキューピットさんなんですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />可愛くてありがとうhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
毎日ポチッと応援してますからね~(^○^)/


2008/07/05 21:54  | URL | 編集

4食昼寝付っっ( ´艸`)ムププ
さくらちゃん、ミルキィウェイは ヨーグルトの川かもしれないヨ☆
ウチの風と鈴は、国道の交差点+首都高近くで育ったので音も揺れも
ま~ったく気にしません。


2008/07/05 23:21 わらび | URL | 編集

あれれ...ビビりゲロっぴしちゃったんだ...。
本当にどんだけびびりぃなんだ?体調は大丈夫ですか?
確かに心配ですな...。
花梨はかなりのびびりぃだけれど、ゲロっぴは
したことないからな。
さくらたんのお願いは...メタボになっちゃうぞ~(笑)!
っつか...花梨のおなかに近づいちゃう...苦笑。


2008/07/06 17:30 うめっち | URL | 編集

フフッ♪さくらちゃんのお願い
ギズモなら叶えてあげるわよ~http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
七夕、ギズモ家はスルーします( ̄▽ ̄;)
願い事は、いっぱいあるんですが・・・


2008/07/06 21:43 ギズモ | URL | 編集

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
コメントありがとうデス♪ (〃´∀`)
楽し~く読ませてもらいましたが、コメレスは相変わらず
短レスとなっております… (≧Д≦A`` フキフキ…
皆さん、さくらの願いを叶えてくれようと願ってくれて
ホントありがとね~っ (*≧∇≦)ノ
チッコの状態があまりよくなくて、薬が体質的にあわないもんで
食事療法で頑張ってるさくら……
なもんで、大好きなヨーグルト、海苔、
かつお節はココ1年ほどご無沙汰…
早くよくなって、大好きなものをあげたいんだケド、なかなかねぇ…
でもでも、いつかこの願いが叶うハズ!! (〃´∀`)
…mamaの願いはいつになったら叶うのかなぁ… ( ̄ω ̄;)ゞ


2008/07/07 08:30 さくらmama | URL | 編集

𕾨 にんぶーさん 𕾨 
おっ♪ 神様に織姫さまがいらっしゃった~!! Σ(・∀・ノ)ノ


2008/07/07 08:31 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ぢるさん 𕾨
雷の音もダメなんだ… やっぱり大きい音はダメみたい~☆


2008/07/07 08:31 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うにゃ。さん 𕾨
私も大きい短冊に願いを込めればよかった~!! ∑( ̄0 ̄;


2008/07/07 08:31 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
いつの日か、願いは叶うっ!! …ハズなんだケド…σ( ̄、 ̄=) ンー


2008/07/07 08:32 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ルミエさん 𕾨
大は小をかねる…ってコトで~ (*≧∇≦)ノ でも大きすぎか!?!?


2008/07/07 08:32 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
ヨーグルト三昧の日々、願ってくれてありがと~♪ ヾ(*≧∇≦)〃


2008/07/07 08:32 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ロコさん 𕾨
お腹部分の毛色、私好きなんだ~ (〃´∀`) 柔らかいし~♪


2008/07/07 08:32 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かとちゃん 𕾨
ね、七夕とハラボテ、感じが似てるよね~っ!! ( *´艸`)フフッ!!


2008/07/07 08:33 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
さくらの願いが叶うといいな~… あと私のもっ♪(*ゝω・)b⌒☆


2008/07/07 08:33 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
PC大丈夫!?!? 不調だと不安になっちゃうよねぇ…!! ∑( ̄0 ̄;


2008/07/07 08:34 さくらmama | URL | 編集

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
ホ~ント猫ちゃんってビビリィが多いみたいだね~!! (*゜▽゜*)


2008/07/07 08:34 さくらmama | URL | 編集

𕾨 玄豊さん 𕾨
あとむkunの梁の上でのチッコ、思い出しちゃった ( ̄m ̄*) ムプ♪


2008/07/07 08:34 さくらmama | URL | 編集

𕾨 杏さん 𕾨
はじめまして、いらっしゃいませ~ (*≧∇≦)ノ
なんと!! さくらがキューピット!!! ポッテリなキューピットだ♪
てっちゃんに合ってきたよ~ (〃´∀`)
表情豊かで美猫ちゃんのてっちゃん♪ さくらもmamaも
すっかりファンになっちゃった~☆☆
これからも、さくらに会いに来てあげてねっ!! (*ゝω・)b⌒☆
私も杏さんとてっちゃんにガンガン会いに行っちゃいま~す♪
あ、それからポチありがとねっ (o*_ _)o ペコ…
私も遊びに行く時は、忘れずにポチって帰るね~!!


2008/07/07 08:35 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
すごっ♪ 風鈴ちゃんは、揺れにも大丈夫なんだ~!! (*゜▽゜*)


2008/07/07 08:35 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うめっちさん 𕾨
音が消えれば体調は問題ないみたい… 心配かけてゴメンよ~!!


2008/07/07 08:35 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ギズモさん 𕾨
叶えてあげるなんてさくらの耳にはいったら… 居ついちゃうかも!!


2008/07/07 08:35 さくらmama | URL | 編集

コメレスの後にごめんなさい~(^^;
せっかくの七夕なのに、雨…これは、願いを叶えたいみんなの執念で『と~ど~けぇ~』(/--)/
さくらしゃん、頑張って処方食食べてるなら、もうすぐおやつ『ヤバ盛り』で貰えるよ(^3^)/
びびりんぼぅは克服出来る事を祈りましょう♪


2008/07/07 08:44 怪獣ママ | URL | 編集

𕾨 怪獣ママさん 𕾨
あら、全然気にしないで、ガンガンとコメしてもらって
構わないのよ~ん (*≧∇≦)ノ
んん!? 『ヤバ盛』!?!? そんな言葉さくらに教えたら
ヤバ盛でよこせなの~ってウルサソウだわっ!! (≧Д≦A`` フキフキ…


2008/07/07 08:54 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する