☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ドコの匂い!?!?

  02, 2008 08:11

この前、ソラマメを茹でてみた (〃´∀`)



08-0702-01.jpg



まっ、食べるワケではないんだケド

ドコからともなく現れるさくら ( *´艸`)フフッ!!



08-0702-02.jpg



08-0702-03.jpg




考え中のさくら… かなりブチャイク ( ̄m ̄*) ムプ♪



08-0702-04.jpg



まだまだ考え中のさくら…

やっぱりブチャイク ( ̄m ̄*) ムププ♪



08-0702-05.jpg


さらに考え中のさくら…

思ってた通りブチャイク ( ̄m ̄*) ムプププ♪



08-0702-06.jpg



08-0702-07.jpg



そうなんデス (*≧∇≦)ノ

さくらの肉球、ほのかにソラマメっぽい匂いが!!



皆さんのトコの猫ちゃんの肉球の匂いは

どんな匂いですか~!?!?



実はmama、匂いフェチでさくらのありとあらゆる所の匂いを

日々チェックしております (*´ω`*)ゞエヘ

…で、特に好きなのが肉球と

寝起きのあくびの時の息を嗅ぐコト☆☆



さあ、今日も一日さくらの匂いを

嗅ぎまくっちゃうぞ~っ♪ (*≧∇≦)ノ




ランキングに参加しちゃってマス (*≧∇≦)ノ


毎日匂いを嗅がれて迷惑気味なさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さいな♪


人気blog Rankingへ♪            にほんブログ村へ♪
人気blog Ranking へGO♪    にほんブログ村 へGO♪


いつもポチポチ~ってしてくれてありがとデス♪



sato-007.jpg
゚.:。+゚+。:.゚ 里親を募集してマス ゚.:。+゚+。:.゚


可愛くて元気なニャンこ達デス♪


詳細と問い合わせはあやぽんさんの

「◆わん&にゃんずと一緒に◆」 へ

COMMENT - 40

Wed
2008.07.02
08:21

怪獣ママ  

さくらmamaさんは、もしや…にほひフェチ(@_@)?
いや、さくらしゃんフェチという方が正しいのかしらん_(^^;)ゞ
うちにも肉球のにほひフェチの家族がいますよ(^.^)いつも嗅いでる…『好きな匂いじゃない』とか言いながら…
考えてるさくらしゃんはカメラを意識するの忘れちゃったの!?けど、その顔もナイスだよ~♪

2008/07/02 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:32

BlogPetのちゃこたん  

チェックするの?

2008/07/02 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
10:33

ここほれにゃ  

ええーーー!?そらまめの匂いがするのー!?さくらちゃんの肉球!?
ちゃぽはどうかな~??
子供ん時のぽーたんの肉球ってヨーグルトっぽいな思ったことあったけど・・・今夜クンクンしてみよ~~
考え中のさくらちゃんのそのブチャイク顔がまたカワイイわ~~ヘ(*^0^*)v

2008/07/02 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
11:19

よう  

あくびの匂いは くちゃいです~~。
ワタシは お耳の匂いを嗅ぐのが好き!!

2008/07/02 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
12:01

ルミエ  

そうなのですよね~ちょっと甘くて豆っぽい香り・・・
それは肉球の香りなのですよ~
さくらちゃんと同じ香りだわぁ~
ソラマメ大好き~♪ソラマメご飯とか~炒めもの、和え物・・・
何でも美味しいソラマメ~肉球のかほり~♪
考え中のさくらちゃんのお顔最高可愛い~
ん~のお顔の鼻シワに萌え萌えよ~ん

2008/07/02 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
13:05

nyannya  

へ〜!さくらちゃんの肉球はそらまめの匂いなんだぁ〜!
肉球の匂いかいだことないです・・
今度かいでみよっかな!
思いついたさくらちゃんのお顔かわいい〜♪

2008/07/02 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
13:59

ロコ  

え~~~~~~そら豆のニオイがするんですか~
食べちゃいたくなっちゃいますね!
さくらちゃんの手𕾹
mamaさん凄いな~~~~
肉球のニオイチェックをしても寝起きのあくびの息まだは
した事がない私
どんなニオイなのかな?
思い出しと時のお目目が真ん丸のお顔が可愛いですね~http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
考え中の顔も可愛いですよ~𕾹

2008/07/02 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
14:53

emishimo  

おぉ~それは嗅いだことがなかった!!
帰ったらさっそく匂ってみようっと(笑)
あくびの時の息はくちゃくないですか~?
我が家の子くちゃいよ~へん?(笑)

2008/07/02 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
20:17

barai  

ポチ逃げでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2008/07/02 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
20:59

にんぶー  

ソラマメって・・・
ソラマメの皮よ~!
足の爪の匂いしない?(爆)
そら豆剥いた後の手の匂い・・・
足臭っ!っていつも思うのよ。
さくらちゃんの肉球ってソラマメの匂いなのね~(笑)

2008/07/02 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
21:14

とっちー  

なるほど~♪
さくらちゃんの肉球はソラマメのかほりっと…φ(・ω・。) メモメモ♪
私もごろまるの匂いフェチだよ~𕾹
寝起きのあくびもオチリの匂いも大好きだぁぁぁhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />←変態𕾻

2008/07/02 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
21:31

ひめひめ  

まぁ~mamaさんにそんな趣味があったとは!!(驚)
じゃあ、さくらちゃんの留守中(お散歩中)は、
そら豆のにおいをかぎまくって寂しさを癒しているのね~(笑)

2008/07/02 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
21:33

かとちゃん  

さくらちゃんの考えてる顔と、「はっ!」としたお顔のギャップに受けちゃいましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
mamaさん、においフェチだったのね𕾷
私は、なんとなく怖くて(うん臭いのが苦手)http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
これも、昔くっさ~い旦那の足の臭いをかがされたのがトラウマに・・・𕾶
それでね、ソラマメってなんとなくほのかに足のにおいがするって思ってたんですよ。
さくらちゃんの足のにおい・・・プププ𕾓
納得ですぅ𕾴

2008/07/02 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
21:53

りきまま  

え! そら豆のにおい!?
確かに独特のにおいがするけど、そら豆とは気づかなかったですー!!
とは言うものの ウチの子 触られるのが嫌いだから、じっくりにおいが嗅げなくて…(笑)
今度、寝てる間にチェックしてみようっと(≧ω≦)b
考え中のお顔、お口のところが益々プニプニでかわいぃ~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
テンプレも夏バージョンですね♪
カニさんもかわいぃ♪

2008/07/02 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
23:57

わらび  

そら豆の匂い… 誰かも言ってたなぁ…誰だっけ。
mamaさんは匂いフェチというより、さくらちゃんフェチかも?( ´艸`)ムププ

2008/07/02 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.07.03
01:21

うか  

寝起きのあくびの時の息が好き発言に
噴き出してしまいました(´;∀;`)
私もりんくすの匂い大好きです。
りんくすの毛に顔をうずめて
「ほんといい匂いやなーーー」と言う私を
ダンナは冷たい眼差しで見ています(´・ω・`)

2008/07/03 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.07.03
14:29

うにゃ。  

さくらちゃんの肉きぅはソラマメのにほひ~♪
嗅ぎたいっ!!(*´ェ`*)ポッ
うにゃ。も、超~にほひフェチ♪
あくび後の息嗅ぎ取るのもやめられまへんっ!!むはー♪
いっちょいっちょ~(〃∇〃人)♪
うちの2にゃんの肉きぅはなにやら湿っぽくもあり、香ばしくもあるかほりです(*゚v゚*)

2008/07/03 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.07.03
17:19

まきっころ  

ありとあらゆるところってことは
もちろんおしりも、かいでるのね(笑)
私も時々マリーのお尻をかぎます。
結構いい匂い(笑)

2008/07/03 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.07.03
18:16

ギズモ  

キャ~いた!ここにもいた!!
私と同類の変態が𕾹匂いフェチhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
さくらmamaさんもそうだったなんて・・・
さくらちゃんの匂い、是非、ギズモも嗅ぎたいなの~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />

2008/07/03 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.04
08:46

さくらmama  

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
コメントありがとうございマス~ (〃´∀`)
頂いたコメントは楽しく読ませてもらいました♪
一応、コメレスは書いたのですが、またまた短コメ……
ゴメンなさいね… ( ̄ω ̄;)ゞ
あぁぁ♪ 今日もさくらの色んなトコの匂いチェックで
さわやかな朝が始まりましたっ!! ( *´艸`)フフッ!!
まっ、さくらはかな~り迷惑そうな顔をしてたケドねっ!!

2008/07/04 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.04
08:47

さくらmama  

𕾨 怪獣ママさん 𕾨
私も「くちゃい~♪」って言いながら嗅いでるよ~ん (〃´∀`)

2008/07/04 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.04
08:47

さくらmama  

𕾨 ここほれにゃさん 𕾨
そうなの、あの香ばしいようななんとも言えない匂い♪ ( *´艸`)フフッ!!

2008/07/04 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.04
08:47

さくらmama  

𕾨 ようさん 𕾨
あくび、くっちゃいよね~☆ (〃´∀`) ソレがたまんな~い!!

2008/07/04 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.04
08:47

さくらmama  

𕾨 ルミエさん 𕾨
鼻シワ、最高だよね♪(*ゝω・)b⌒☆ ずっと見てたくなるよね~♪

2008/07/04 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.04
08:48

さくらmama  

𕾨 nyannyaさん 𕾨
ぜひ嗅いでみて~♪ 特に肉球が湿ってる時がオススメ!! d(*゚ー゚*)

2008/07/04 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.04
08:48

さくらmama  

𕾨 ロコさん 𕾨
寝起きのあくび!? 人間と一緒でプチくっちゃいんだ~ ( ̄m ̄*) ムプ♪

2008/07/04 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.04
08:48

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 𕾨
もう匂ってみたか~い!?!? あくびはね、くっちゃいぞ~♪ (〃´∀`)

2008/07/04 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.04
08:49

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
いえいえ、ポチありがとね~ (*≧∇≦)ノ

2008/07/04 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.04
08:49

さくらmama  

𕾨 にんぶーさん 𕾨
そう!! 皮のかほり♪ 言われてみれば、足っぽいかも!! (*゜▽゜*)

2008/07/04 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.04
08:49

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
あっ、私もオチリの匂い嗅ぐの好き~ (*≧∇≦)ノ 話があうわ~っ♪

2008/07/04 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.04
08:50

さくらmama  

𕾨 ひめひめさん 𕾨
そうなのよ、さくらが押入れとかにこもってる時は寂しくてぇ ( ̄ω ̄;)ゞ

2008/07/04 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.04
08:50

さくらmama  

𕾨 かとちゃん 𕾨
トラウマかぁ… 我が家のpapaの足もかなりのもんだよ~(*ゝω・)b⌒☆

2008/07/04 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.04
08:50

さくらmama  

𕾨 りきままさん 𕾨
爆睡中にでもチェックしてみて~ (*≧∇≦)ノ あ、夏っぽくしてみた♪

2008/07/04 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.04
08:50

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
あ、それは言えてる~♪ さくらフェチ!! 今日も嗅いでやったぞっ☆☆

2008/07/04 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.04
08:51

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
そうなのよね、ドコの匂い嗅いでも、イイ匂いなんだよね~ (〃´∀`)

2008/07/04 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.04
08:51

さくらmama  

𕾨 うにゃ。さん 𕾨
やった、同類だっ (*≧∇≦)ノ アレってクセになっちゃうんだよね!!

2008/07/04 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.04
08:51

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
もっちろん、オチリも欠かせないわ~ ( *´艸`) なんともいえぬかほり♪

2008/07/04 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.04
08:52

さくらmama  

𕾨 ギズモさん 𕾨
さくらの匂い、ぜひ嗅いでみて~!! 同類がいて、嬉しいっ♪ (*≧∇≦)ノ

2008/07/04 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.07.06
20:51

くろうら  

こんばんは!
さくらちゃんの肉球は「そらまめ」の匂いなんですか?
って、みんとの肉球も同じ匂いするんだろうか?(嗅ぐ勇気がありませんわ)
さくらmamaさん、匂いフェチなんですか~?
話は違うけど、ウチのみんとはとうもろこしが大好きです。
茹でたのなんか見せようものなら、「くれ~!」とまとわりついて離れません。
あと、そばや素麺も。
変なニャンコです。
前の記事でさくらちゃんがフクロウのマグネットに「ベシッ!」ってしてたけど、ウチのみんとは台所に出た「ゴキ」に「ベシッ!」してくれました。
働き者のみんとですが、そんな肉球を嗅ぐ勇気はますますなくなってしまいます~

2008/07/06 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.07.07
08:29

さくらmama  

𕾨 くろうらさん 𕾨
ぷっ!! (*≧m≦)=3 プッ!!
さすがにゴキちゃんをペチっとした後の肉球は嗅げないね!!!
そうなの、私ってば匂いフェチ☆ 「くちゃい~」って言いながら
さくらのありとあらゆる場所を日々嗅ぎまくってるよ~ ( ̄m ̄*) ムプ♪

2008/07/07 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

