☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

気になるアイツ!!

  30, 2008 08:08

08-0624-01.jpg



08-0624-02.jpg



08-0624-03.jpg



08-0624-04.jpg



あれれ!? フクロウのマグネットが落ちてるぅぅ!!!

やったヒトは、夕食3時間遅れの刑

してやるぞ~!! o(*>д<)o″))



ね、さくら… 誰が落としたか知ってる!?!?




08-0624-05.jpg



怪しいヤツほど、よく喋る… ( ̄m ̄*) ムプ♪




きっと四六時中冷蔵庫に張り付いて離れない

フクロウが気に入らなかったのね~…( ̄、 ̄=) マッタクゥ…




ランキングに参加しちゃってマス (*≧∇≦)ノ


喋りすぎ~なさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さいな♪


人気blog Rankingへ♪            にほんブログ村へ♪
人気blog Ranking へGO♪    にほんブログ村 へGO♪


いつもポチポチ~ってしてくれてありがとデス♪



sato-007.jpg
゚.:。+゚+。:.゚ 里親を募集してマス ゚.:。+゚+。:.゚


可愛くて元気なニャンこ達デス♪


詳細と問い合わせはあやぽんさんの

「◆わん&にゃんずと一緒に◆」 へ

COMMENT 49

Mon
2008.06.30
12:38

うにゃ。  

フクロウさん前々から気になってたんだぁ♪
猫さんってやたらと小物を落としたがりますよねっ。
んで、してやったり顔する~(●´艸`)
うほぉぉ~!!夕食3時間遅れの刑はキツイよぉ~。
さくらちゃん嘘がすぐバレるタイプだのね(* ̄m ̄)ププッ

2008/06/30 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
14:42

nyannya  

あはは!さくらちゃんフクロウさんが
気になっちゃたのね。
もう~さくらちゃん、素直ね!
ベラベラしゃべっちゃうなんて!!
大丈夫、そこが可愛いのよ~!!

2008/06/30 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
16:43

emishimo  

さくらちゃん~(笑)
犯人は必ず現場に現れるんだよ~!(笑)むふふ。
どうしても気になったんですね~
フクロウさん(笑)何かオーラでも出てたんだろうかww

2008/06/30 (Mon) 16:43 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
17:05

みーすけ  

さくらちゃん、高い所からぺちってかわいい♪
しっかり現行犯なのに、ついついぺらぺら…うんうんわかるよ~。
だって夕ご飯3時間遅れの刑はきびし~もんね。ドラミだったら家出しちゃうかも…(笑)
言い訳上手なさくらちゃんにポッチリンコ𕾔

2008/06/30 (Mon) 17:05 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
18:43

まきっころ  

そうそう、冷蔵庫にマグネットつけてると
落としたがるよね。
さくらちゃんもいぢわるして落としたんじゃないよね~。
さくらちゃん、ネックレス似合っててかわいいよ^^

2008/06/30 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
19:26

怪獣ママ  

素直なさくらしゃん(^_-)
ママしゃんにおしゃべりしちゃった…って言うか『隠し撮り』されてるし(^.^)いつ落とそうか狙ってたのかな!?
冷蔵庫の上って暑くないのかなぁ~って不思議に思うほど、このくらいの時期から我が家ではブームになってます。さくらしゃんも?

2008/06/30 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
19:44

ぢる  

たーだーいまー!
またこれからぼちぼちとお付き合いくださいませ。
あはは、静かに(?)張り付いてるだけなのに、
さくらちゃんは気になっちゃってたんだね~。
うちのジェリーさんもよくお喋りするけど、さくらちゃんも(笑)。
ママさんは何でもお見通しだよ~、早めにごめんしておいたら?(笑)。

2008/06/30 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
20:07

とっちー  

アハハッo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そうそう!うちのごろも冷蔵庫にマグネット貼ってると
気になって仕方ないみたい(笑)
さくらちゃん、フクロウさんだけ上手に剥がすね~(*^m^)

2008/06/30 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
20:32

ルミエ  

すごいね~さくらちゃん 1撃で倒したにょん!!
その的確な猫パンチ そしてその破壊力・・・
いつもかわいくて繊細なさくらちゃんとは
思えない程俊敏で無駄のない猫パンチ力・・・
ん?・・・・・・了解です!内緒にしておきます!
絶対にばれないように黙っています ラジャーニャリ~☆

2008/06/30 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
20:33

ギズモ  

犯人、ギズモは知っているけど・・・
やっぱり言えないなの~
「犯人は、さくらちゃんだhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />」な~んて
やっぱり言えないなの~(≧m≦)ぷっ!

2008/06/30 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
21:31

りきまま  

さくらちゃん 見ちゃったわよぉ~
抱っこモフモフさせてくれたらmamaさんには黙ってるけど…ヾ(▼ω▼)イヒヒ・・
(↑動機が不純w)
あっ 犯人隠匿でワタシも夕食3時間遅れの刑になったりして(笑)
ニャンコって物落としますよね~(|||´ω`)=3
ウチは気を引きたくて落としてるようですが…さくらちゃんはどうかしら??

2008/06/30 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
22:45

にんぶー  

さくらちゃんが、フクロウさんに
チョンチョンしたのは・・・
おばちゃんぜ~んぜん見てないわよ~(笑)
誰だろうね。ご飯3時間遅れの刑に処されるのは・・・(笑)

2008/06/30 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
23:13

barai  

ごめんなさいヾ(≧(エ)≦)〃ポチ逃げです!!

2008/06/30 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
23:40

わらび  

冷蔵庫の番人(?)のフクロウさんが気に入らなかったのかな?
3時間遅れの刑だなんてキビシィっ!!Σ(T▽T;)ぐわわぁぁ~ん!

2008/06/30 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
23:59

ロコ  

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

2008/06/30 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.01
00:43

うか  

あやしいってゆうか・・
3枚目の写真・・
モロ証拠写真なんですが・・(・ω・;)

2008/07/01 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.01
00:45

うか  

あれ・・・?
ひとつ消しといてください。
すみません(´;ω;`)

2008/07/01 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.01
14:19

feb-snow  

あはは~http://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />さくらしゃん、フクロウが気になったのね~𕾓
狩人のように 狙ってたんだよね~・・多分𕾔
このフクロウマグネット・・同じものが実家にあるぅ~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />

2008/07/01 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.01
14:26

かとちゃん  

あ、かとちゃんも知らないなぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんがフクロウ叩いて落としたなんて・・・ねぇ𕾵
しっかりネタはあがってるんだぜぃ!
おとなしく、お縄をちょうだいしな!http://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />
(時代小説の読みすぎ)
うちもやる茶色のプニプニがおりますよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
何で目の敵にするんでしょうねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />

2008/07/01 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.01
18:45

ひよこまめ  

遊びに来ました~。こちらでははじめまして~!
小さい頃のさくらちゃんは、小さい頃のうちのロビンに似ています!かわいい~!!!!!!!!!
一目惚れ系ですよね!私も一目惚れでした。
(うちの子もさくらちゃんの様なシマシマニャンコになると思っていたのですが、何やら長毛の血が入ってたらしくいつのまにか別猫になってしまいました...Σ(◎o◎;))
さくらちゃんおてんばさんなのですね。可愛いなあ~。
うちは動きの少ない猫なので(T▽T)うらやましいです。
やっぱり猫としてフクロウは倒しておかないとね!
MAMA様ぜひ褒めてあげて下さい。
そして次回からマグネットはワンコに変えてみるのはどうでしょう?(*^o^*)/

2008/07/01 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.01
18:46

ひめひめ  

キャー、さくらちゃん、しゃべりすぎだってば!!
あれほど言ったのにぃ!!!(笑)
もうmamaさんにバレちゃったから、お食事しばらくオアズケだよー(涙)

2008/07/01 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.01
18:54

玄豊  

すごいな~、さくらちゃんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
ふくろうが鳥で、獲物だって分かってるんだぁhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
やっぱり女の子は雁が上手じゃないとね𕾹

2008/07/01 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.01
19:46

ようこ  

あー、うちもやります!
ウチは冷蔵庫に写真が張ってあるので、いっぱいあるマグネットをチョイチョイしちゃったりして…。
でもそのしぐさ、可愛いですよね。
ご飯遅くする刑は、勘弁してあげてください(笑)

2008/07/01 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.01
23:46

ロコ  

さくらちゃんは冷蔵庫の上に登るんですね!
キャハハ・・・気になってたんだ~
で、落としちゃったんですね!
3枚目の写真が可愛い~
猫ちゃんは行動が可愛いんですよね♪

2008/07/01 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:17

さくらmama  

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
コメントありがとデス♪ 楽しく読ませてもらいました~ (*≧∇≦)ノ
何でだろうね~、他にもマグネットは付いているのに
どうしてもこのフクロウだけが気になってる様子……
現場を押さえてるのにもかかわらず、目が合うと「知らないよ~」
的なお顔をするもんで、ついつい「あれれ、誰がやったんだぁ!?!?」
っていつもわざとらし~くさくらに問いかけてます ( *´艸`)フフッ!!
個別にレスを書いたんだケド、短レスになってます……
コレに懲りずにまた、楽しいコメントを頂けると
ホント嬉しいデス~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

2008/07/02 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:17

さくらmama  

𕾨 うにゃ。さん 𕾨
冷蔵庫の周りを歩いてる時も、いつも見上げてるのはフクロウなんだ!!

2008/07/02 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:18

さくらmama  

𕾨 nyannyaさん 𕾨
まったくねぇ、どっか抜けてるのよね、さくらってば… ε-(;ーωーA フゥ…

2008/07/02 (Wed) 08:18 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:18

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 𕾨
な~んでか、フクロウだけに執着してるんだよねぇ… 可愛いからか!?!?

2008/07/02 (Wed) 08:18 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:19

さくらmama  

𕾨 みーすけさん 𕾨
むぷぷ♪ 実際に刑を執行したらさくらも家出するかも ( *´艸`)フフッ!!

2008/07/02 (Wed) 08:19 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:19

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
マグネットって猫ちゃんにとって気になる存在みたいだね~ (〃´∀`)

2008/07/02 (Wed) 08:19 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:19

さくらmama  

𕾨 怪獣ママさん 𕾨
さくらも冷蔵庫の上は夏冬問わず、大好きみたい~!! (*゜▽゜*) アツクナイノー?

2008/07/02 (Wed) 08:19 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:19

さくらmama  

𕾨 ぢるさん 𕾨
そうそう、素直なのが一番よね~♪ ぢるさんからもさくらに言ってやって~☆

2008/07/02 (Wed) 08:19 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:20

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
なんでかフクロウだけを目の敵にしてるんだよね~… ε-(;ーωーA マッタク…

2008/07/02 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:20

さくらmama  

𕾨 ルミエさん 𕾨
んん!? まっ…まさかルミエさんったら犯人隠匿かぁ!? ( *´艸`)フフッ!!

2008/07/02 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:20

さくらmama  

𕾨 ギズモさん 𕾨
むぷ♪ それはさくらが犯人って言ってるようなものだ~♪ ( ̄m ̄*) ムプ♪

2008/07/02 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:21

さくらmama  

𕾨 りきままさん 𕾨
はいっ、りきままさん犯人隠匿でさくらと同じ刑~!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

2008/07/02 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:21

さくらmama  

𕾨 にんぶーさん 𕾨
あら、見てみぬフリしてくれちゃって、優しいんだからぁ (〃´∀`)

2008/07/02 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:21

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
忙しいのに来てくれてありがとね~ (〃´∀`)

2008/07/02 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:21

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
結局はさくらの可愛い食事催促に負けちゃうんだケドね (*´ω`*)ゞエヘ

2008/07/02 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:22

さくらmama  

𕾨 ロコさん 𕾨
気にしないで~☆ ポチありがとね (〃´∀`)

2008/07/02 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:22

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
証拠があっても知らないフリするから、ワザとらしく聞いちゃうんだ~♪

2008/07/02 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:22

さくらmama  

𕾨 うかさん 2 𕾨
は~い、了解デス~♪ (*ゝω・)b⌒☆

2008/07/02 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:23

さくらmama  

𕾨 feb-snowさん 𕾨 
おっ!! この冷蔵庫とマグネット、実家のなの!! ソコまでお揃いだ~っ!!

2008/07/02 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:23

さくらmama  

𕾨 かとちゃん 𕾨
茶色のプニプニって~ ( ̄m ̄*) ムプ♪ 長介kunとぽこみちさんだね♪

2008/07/02 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:23

さくらmama  

𕾨 ひよこまめさん 𕾨
わぁ、遊びに来てくれたのね、嬉しいっ!! (〃´∀`)
なるほど!! 言われてみれば猫としてはイイ働きだわねっ!! (*゜▽゜*)
ワンコマグネット、いい案だわ♪ 今度やってみよ~っと☆☆

2008/07/02 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:24

さくらmama  

𕾨 ひめひめさん 𕾨
ホントよね~!! せっかく忠告してもらってたのにね~ ( *´艸`)クスッ!!

2008/07/02 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:24

さくらmama  

𕾨 玄豊さん 𕾨
漫画チックなフクロウでも獲物って分かってるのかね~ (〃´∀`) カンシン♪

2008/07/02 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:24

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
ようこさんにお願いされちゃったら3分延ばしに減刑だわ~ ( ̄ω ̄;)ゞ
…ってか、3分じゃ刑じゃなくなっちゃうね~☆☆

2008/07/02 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
08:25

さくらmama  

𕾨 ロコさん 2 𕾨
あぁん、また来てくれたんだ、ありがと~っ (*≧∇≦)ノ
ホントさぁ、猫のやることって可愛いんだよね~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

2008/07/02 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code