☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そういうコトで…

  20, 2008 07:30

08-0620-01.jpg



メールで アクセス解析 の質問があったんだケド

そういえば最近、覗いてないなぁ……ってコトで

ある月の解析を覗いてみたら、チト面白いのが

あったもんで記事にUPしてみたよん♪(*ゝω・)b⌒☆



ちなみに使っているのは 【i2i.jp】【Research Artisan】 デス♪

特に Research Artisan は無広告な上に

カユ~イ所に手が届いちゃうニクイヤツ!! (*゜▽゜*)



コレは Research Artisan での某月の検索ワード…

☆★ さくらんぼカフェ ★☆ だけあってやっぱり

「さくらんぼカフェ」 という検索で来てくれるのが多いデス♪



…で、注目は……



08-0620-02.jpg
(クリックすると大きな画像で見れます♪)



08-0620-03.jpg



「かわいい」 でココにたどり着いた方がチラホラと!! (*゜▽゜*)

でも、たどり着いた先でこ~んな画像だった!!! …な~んてコトが

なければいいケドね…… ( ̄m ̄*) ムプ♪



08-0620-04.jpg



さてさて、お次は少数検索ワード☆☆

…で、コチラに注目~っ!! (*≧∇≦)ノ



08-0620-05.jpg
(クリックすると大きな画像で見れます♪)



08-0620-06.jpg



イヤ、あの~… ( ̄ω ̄;)ゞ



ね、さくら… この検索ワードでたどり着いたヒトに

とりあえず謝っておいた方が……




08-0620-07.jpg



そっ…そうだね…… (≧Д≦A`` フキフキ…


特に目が二つあるトコなんて、ソックリだよ!!





まっ、こ~んな画像がいきなり出なかったコトを願います…



08-0620-08.jpg
(オチリのお手入れ後の表情デス…)




ランキングに参加しちゃってマス (*≧∇≦)ノ


ソックリだと勝手に思ってるさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さいな♪


人気blog Rankingへ♪            にほんブログ村へ♪
人気blog Ranking へGO♪    にほんブログ村 へGO♪


いつもポチポチ~ってしてくれてありがとデス♪



sato-007.jpg
゚.:。+゚+。:.゚ 里親を募集してマス ゚.:。+゚+。:.゚


可愛くて元気なニャンこ達デス♪


詳細と問い合わせはあやぽんさんの

「◆わん&にゃんずと一緒に◆」 へ

COMMENT - 60

Sat
2008.06.21
10:36

barai  

長老17才誕生日のお祝い&お見舞いありがとうございました♪
おかげ様で体調は良くなってきています。
今日は取り急ぎお礼&ポチ逃げで・・・ごめんなさいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />

2008/06/21 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.06.21
12:54

BlogPetのちゃこたん  

問い合わせするの?

2008/06/21 (Sat) 12:54 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.06.21
21:05

ようこ  

いやいや、かわいいの検索に引っかかって、あのさくらちゃんの映像を見れたら、もうたまらんですよ(笑)
すんごい笑ってしまいました。
最高です。いや、本当に。
オンナは愛嬌ですから!
おちゃめな表情のさくらちゃんも、大好きですよ~。

2008/06/21 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.06.21
21:21

ルミエ  

つまり・・・さくらちゃんは菅野美保ちゃん似?
うんうんにてるにてる
さくらちゃんって美人さんだものね~
オメメパッチリ大きいところなんかそっくり~
解析って面白いですよね~

2008/06/21 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.06.21
21:30

まに  

久しぶりにお邪魔させていただいたら、菅野美穂が!!(笑)
パッチリおめめもそうだけど鼻筋とかも案外似てるかも?!
さくらちゃんのグリーンな瞳なら、菅野ちゃんにも勝ってるよ!

2008/06/21 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.06.21
21:33

まに  

追伸です。
リンクさせていただきました。
報告が遅くなってすみません。
これからもよろしくお願いいたします。

2008/06/21 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.06.22
07:52

ぢる  

いろんな言葉で検索かかってんだね~!
菅野美穂・・ご本人に是非見てみてもらいたいもんですな(笑)。
どんな言葉で辿り着いても、かわいいさくらちゃんがお出迎えだから満足でしょう!

2008/06/22 (Sun) 07:52 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.06.22
08:27

nyannya  

あはは!いろんな言葉で検索されてますね。
かわいいなんてさくらちゃんんいぴったりじゃ
ないですか~!!
でもなぜに菅野美穂?
ちょっと気になったワードが。新羽ってなんですか?
私が知らないだけかな?

2008/06/22 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.06.22
13:13

うにゃ。  

(≧艸≦)
菅野美穂!!
たしかにパッチリおめめがふた~っつなとこがソックリだよ~♪(●´艸`)
さくらちゃんかわい~もん♪
アクセス解析ってあんま見ないけども、たまぁに見るとおもろいですよね~。
他にも気になる言葉がたくさんあったぞぉ☆
↓モモちゃんDaDaちゃんのキタ顔も最高にかわいかった~♪

2008/06/22 (Sun) 13:13 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.06.22
17:10

千晴  

こんにちはw
さくらmamaさんが使っているアクセス解析、面白いですね~。
私のは人数と履歴ぐらいしか分からないので、使ってみたいなぁと思いました。
さくらちゃん、菅野美穂に似てるっ!!
オメメがクリソツだよっ!!!
さくらちゃん、サインちょーだーい☆

2008/06/22 (Sun) 17:10 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.06.22
19:13

かとちゃん  

やったね、さくらちゃんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
「かわいい」だってぇ~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
あ、「かまってちゃん」もあるよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />
解析、時々見ますが大体http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />ですよね~
うちなんか「フェチ」だの「おっぱい」だの「前ばり」だの・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
よからぬ考えで検索して猫が出てきてきっと、その御仁はがっかりしたことでしょう𕾹
っていつも「してやったり!」って思うんですよ~𕾴

2008/06/22 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.06.22
20:03

ギズモ  

さくらちゃん、菅野美穂似だったんだ~𕾷
うんうん。確かに・・・お目目二つあるもんね~http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />

2008/06/22 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.06.22
23:32

ロコ  

キャハハ・・・面白い𕾹
私も出来るのかな?
後で遊びに行ってきますね~
いろんな検索で辿り着くんですね!
さくらちゃんも見てみんな癒されてるんだろうな~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />

2008/06/22 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.06.22
23:47

にんぶー  

出遅れた~!(涙)
とりあえず、今日の分ポチで失礼・・・

2008/06/22 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.06.22
23:49

わらび  

パッチリお目目が二つなとこなんて、ホントそっくりっ( ´艸`)ムププ
アクセス分析ってオモシロイですよねっ。
んんっ?「白目」???
ウチなんて「風鈴」で検索してネコが出てきてビックリした人多そうです。
鈴の「開脚」でガッカリした人も多そう(* ̄m ̄)プッ

2008/06/22 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.23
00:11

うめっち  

ぎゃはは!菅野美穂って...なぜに猫さんブログに飛ぶのかが
不思議やねぇ(笑)。
そそ、お目目が二つあって、お口が一つで耳も二つあるところなんかそっくり~♪
検索キーワードっておもろいネ~。結構楽しめる!
かわいい!さくらたんはかわいいのら!うめっちはさくらたんも
さくらママも大好きなのら!

2008/06/23 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.23
08:25

怪獣ママ  

『かわいい』でたどり着くのは当然でしょう♪
見事な毛並みを持った、超美形でぽっちゃり(^.^)。
菅野美穂より美しいわよ、さくらしゃん(^_^)v
うちも、まえに『スカンク飼いました』って日記のタイトルの時、『ホントにスカンクがいるのかと思って…』ってスカンクを飼ってるかたからコメントが…
(-_-;)アクセス解析、面白そう!!

2008/06/23 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.23
14:25

とっちー  

アクセス解析の検索ワードって面白いよねー𕾹
そんな事書いたっけー?みたいなワードで来ることもあるし(笑)
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
私も以前からさくらちゃんって管野美穂にそっくりだなぁって思っていたのよー𕾹
そうそう!お目目がふたつあるところなんて特にそっくりだよねー(笑

2008/06/23 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.23
15:45

よう  

(o^^o)ふふっ♪ 菅野ちゃんに似てるさくらちゃん 可愛い!!
アクセス解析 おもしろいワードがありますよね~~。

2008/06/23 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.23
17:45

まきっころ  

面白いね。
私こういう仕組みがよく分からないんだけど
これはアセラの中で検索してる結果なの?
それとも、yahooとかgoogleで検索した結果なの?
私、菅野美穂、好きですよ。

2008/06/23 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.23
21:04

ひめひめ  

キャハハ!!
さくらちゃんのどよょん顔、サイコーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
今夜夢に出てきちゃうかも(笑)
それにしても・・・菅野美穂ちゃんとさくらちゃんが似ていたとはねぇ・・・ふーーん、やっぱりお目目が2つってとこが似てるんだろうなぁ(笑)
では菅野美穂ちゃんに応援♪

2008/06/23 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.06.25
00:04

うか  

私も検索ワードのチェックは
結構楽しみだったりします(*´ω`*)
ある時期は「ポークリンクス」が
異常に多かったな・・ははは・・(´・ω・`)
それにしても、「かわいい」だけで
一体何を検索しようとしているんだと
聞きたくなりますね。
もう少し的を絞っていこうぜって感じですよね(・ω・;)

2008/06/25 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.06.25
11:09

ここほれにゃ  

お~♪すんごいねー!
検索の結果って面白いよね~
あたいはどうやってみるかわかんないんけど。。。
前に友達が調べくれたら、にゃんだかいい暮らしにカンノミホちゃんどころか、「変態」ってキーワードで数人きていたらしいヾ(;´▽`Aアセアセ

2008/06/25 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.06.25
15:36

emishimo  

あはは~!!
さくらちゃん可愛いから大丈夫~!!!
菅野美穂ってのはすごいなぁ~う、うん!
似てるよ~!すごい似てる~!!
だって間違ってもウチにはそんなのないもん(笑)
デブとかね・・・ダチョウ倶楽部とか・・・
デブは分かるわ!でも、、、ダチョウ倶楽部ってどういうこと~!?(笑)

2008/06/25 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.06.25
17:14

みーすけ  

さくらちゃんのどよよ~ん顔、大好き♪
菅野美穂…目が二つだけじゃないよ、そうそうお耳も二つ…んん~似てるとこあるかも…^^http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
検索ワードって時々変なのもあるよね。難問、難問クイズって…?
かわいいさくらちゃんにポッチリンコ𕾔

2008/06/25 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.06.25
20:13

玄豊  

アクセス解析って、面白いですね𕾷
さくらちゃんがカワイイのは当然ですけど、
菅野美穂ちゃんって???
とっても不思議~http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />

2008/06/25 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.06.26
08:40

hamuyan  

きゃははは!!・・失礼。
いやそっくりですよ♪さくらちゃん♪♪
確かに時々不思議なキーワードがあったりしますよね。

2008/06/26 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.06.27
02:49

Crescent-moon  

さくらちゃん、mamaさん、
またしてもご無沙汰してましたm(_ _)m
アクセス解析、最近そう言えばほとんど
見てませんでしたぁ~~~
もっとも更新も滞ってますからね(笑)
カワイイ、菅野美穂の検索でさくらちゃんに
会えるンだぁーーーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
ん、ん納得だねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />

2008/06/27 (Fri) 02:49 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.06.28
17:21

かつみ  

この愛らしいネコちゃん是非絵に描かせてください
一度私の絵をごらん頂きお気に入りましたら是非ご検討ください
メールで写真送信くださればアクリル画作成します。
 経費は  絵作成費  7,500
  額装費(マット付) 1,000
   代引き運送経費  1,000
     計       9,500

2008/06/28 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.06.28
21:10

りきまま  

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
「かわいい」で来てる人がいるのね~♪♪
モチロン納得です!!
さくらちゃんはどんなお顔もかわいいもーんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
そして菅野美穂かぁ~
お目目が二つならワタシもソックリというコトで…(爆)

2008/06/28 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:08

さくらmama  

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
コメントありがとうございます (*´▽`)゚・*:.。..:*・
楽しく読ませてもらいました♪
アクセス解析って、たまに覗いて見ると結構楽しいですよね~☆☆
特に Research Artisan は無料で無広告にもかかわらず
驚くぐらいの解析をしてくれます!! (*゜▽゜*)
これからアクセス解析を~と考えてるなら、mamaは
Research Artisan をオススメしちゃいます~(*ゝω・)b⌒☆
また「クスッ」としちゃうような検索ワードが見つかったら
報告しますね~ん♪
あ、そうそう!! 個別にコメレスをしたんだケド
短レスになっております… (≧Д≦A`` フキフキ…
コレに懲りずにまたコメント頂けると嬉しいデス♪ (〃´∀`)

2008/06/30 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:08

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
バブkun、ホントよかった♪ バブkunには、もっともっとbaraiさんと
共に素敵なニャン生を過して欲しいわ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

2008/06/30 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:08

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
ナルホド♪ 変顔は【おちゃめ】っていう言い方があるのね ( *´艸`)フフッ!!

2008/06/30 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:09

さくらmama  

𕾨 ルミエさん 𕾨
似てるだなんて優しいんだからぁ♪ さくらね、その気になってた!!

2008/06/30 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:09

さくらmama  

𕾨 まにさん 𕾨
勝ってるのか!? 菅野ちゃんに!?!? さくらに言ったら喜ぶわ~♪

2008/06/30 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:09

さくらmama  

𕾨 まにさん 2 𕾨
あ、リンクありがとデス (〃´∀`) コチラこそ、お願いしますね♪

2008/06/30 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:09

さくらmama  

𕾨 ぢるさん 𕾨
そうかな、コノどよょょん顔でも満足してもらえるかな ( ̄m ̄*) ムプ☆

2008/06/30 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:10

さくらmama  

𕾨 nyannyaさん 𕾨
【新羽】はね、2年ぐらい前に、コメント欄で私が書いたんだケド…
いまだにこのワードで来てくれるヒトがぁぁ!! (*゜▽゜*)
横浜の新羽にある「たからじま」っていうお店で買った
2着で999円のさくらの洋服のコトをコメント欄で書いたんだケド
多分ソレだと思う…… ありがたや~ ( *´艸`)フフッ!!

2008/06/30 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:10

さくらmama  

𕾨 うにゃ。さん 𕾨
ソックリでしょ~ ( ̄m ̄*) ムプ♪ でも、たどり着いてコレじゃね…

2008/06/30 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:10

さくらmama  

𕾨 千晴さん 𕾨
あ、是非使ってみて~!! 驚くほど細かいコトが解るよ~!! (*゜▽゜*)

2008/06/30 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:11

さくらmama  

𕾨 かとちゃん 𕾨
前ばりって… むぷっ!! たどり着いたヒト、ビックリしただろうね~♪

2008/06/30 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:11

さくらmama  

𕾨 ギズモさん 𕾨
そうなの、似てるでしょ~!?!? あと、耳も二つあるトコとかさ~!!

2008/06/30 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:11

さくらmama  

𕾨 ロコさん 𕾨
ほとんどのブログやHPが対応できてるから是非登録してみて♪ (*≧∇≦)ノ

2008/06/30 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:11

さくらmama  

𕾨 にんぶーさん 𕾨
あ、ポチありがとね~ (*≧∇≦)ノ

2008/06/30 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:12

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
開脚で検索してたどりついた鈴ちゃん… 癒されただろうね~ (〃´∀`)

2008/06/30 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:12

さくらmama  

𕾨 うめっちさん 𕾨
ソックリでしょ~!? 違うトコといえばヒゲがあるってだけかなっ♪

2008/06/30 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:12

さくらmama  

𕾨 怪獣ママさん 𕾨
美しいだなんて~♪ さくらに言ったら調子に乗っちゃうわ ( *´艸`)フフッ!!

2008/06/30 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:13

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
あ、やっぱとっちーさんんも似てるって思ってくれたぁ!? ( ̄m ̄*) ムプ♪

2008/06/30 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:13

さくらmama  

𕾨 ようさん 𕾨
ホント、「え~っ!?」っていうワードとか出てくるよね~ (*≧m≦)ムプw

2008/06/30 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:13

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
プロバイダで検索してたどり着いた結果みたい♪ ヤッパリyahooとgoogle
からたどり着くヒトが一番多いよ~ (〃´∀`)

2008/06/30 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:14

さくらmama  

𕾨 ひめひめさん 𕾨
夢に出てきたかしら!? ( ̄m ̄*) ムプ♪ コノ顔、うなされちゃいそうだ…

2008/06/30 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:14

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
えっ!? ポークリンクス!? なんて美味しそうなワードだ!! ( ̄¬ ̄*) ジュルル…

2008/06/30 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:14

さくらmama  

𕾨 ここほれにゃさん 𕾨
なっ、なんと!! 変態って!!! しかも数人いたなんて~!?!? ( ̄m ̄*) ムプ♪

2008/06/30 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:15

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 𕾨
ダチョウ倶楽部!! 楽しくなりたくて来たケド、逆に癒されちゃっただろうね~♪

2008/06/30 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:15

さくらmama  

𕾨 みーすけさん 𕾨
あら、ホント!! 探せばまだ似てるトコがあったわ~ ( *´艸`)フフッ!!

2008/06/30 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:15

さくらmama  

𕾨 玄豊さん 𕾨
菅野美穂って多分、トラックバックされたワードだったのかもね~ (〃´∀`)

2008/06/30 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:15

さくらmama  

𕾨 hamuyanさん 𕾨
ホント、見てるとたまに「クスッ」っていうワードがあるよね~ ( *´艸`)クスッ!!

2008/06/30 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:16

さくらmama  

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
来てみて「ヲイ、変顔の猫かいっ!!」って感じなんだろうね~ ( ̄ω ̄;)ゞ

2008/06/30 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:16

さくらmama  

𕾨 かつみさん 𕾨
はじめまして、宣伝ご苦労様デス。
宣伝前にせめて、記事やよく撮れてはいませんが写真の感想とかも
欲しかったなぁ…と思います。 なんせ私、ヒネクレ者なもんで……
ちなみにこのネコは「さくら」といいます。
かつみさんの絵、拝見しました。
ネコの可愛い表情が出ていてとても素敵でした。

2008/06/30 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.30
09:16

さくらmama  

𕾨 りきままさん 𕾨
ソックリってコトにしてくれるのね♪ 優しいんだからぁ、ままは~ (〃´∀`)

2008/06/30 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

