☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

オオカミ少年

  27, 2006 12:13
ダラァァンってしてるトコ、撮っちゃお𕾹

ベンガル猫 さくら

ベンガル猫 さくら

ううん、撮ってないよあせあせ(飛び散る汗)

そんな「花かわいいも恥じらう乙女」の

だらしないカッコなんて、撮れませんよ
𕾻


ベンガル猫 さくら

・・・ごめんね、さくら

だからmamaのコト、かまってね・・・



   (オオカミ少年 : 嘘をつきすぎて、誰からも
                 相手にされなくなった少年のお話)


004 ライン-01-02.gif



遊びに来て下さった皆様へ

今日は投稿のみで、皆さんのトコへ
遊びに行けそうにありません・・・𕾶
月曜日にはビシバシ遊びに行っちゃいまぁす揺れるハート



004 ライン-01-02.gif



シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

COMMENT - 35

Sun
2006.08.27
15:07

玄豊  

だらぁんとしてても、さくらちゃんはかわいいですよ~。
ママさんを疑っている目線が何ともいえません。
ところでさくらちゃん、涼しそうなところで寝てますね?
洗濯機の上かなぁ?

2006/08/27 (Sun) 15:07 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
15:16

とっちー  

モデルにゃんこは24時間気が抜けないのよぉ(笑)
さくらちゃん、だらぁんってしてるとこパパラッチされちゃったわねぇ!!
mamaさんがきっとササミとヨーグルトくれるはずだから、お相手してあげてねぇぇ(^▽^)

2006/08/27 (Sun) 15:16 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
15:19

sarajam  

mamaしゃん、忙しそう...。
一方のさくらちゃんは残暑満喫中かぁ。^^;
mamaしゃんの存在に気付いても
立ち上がろうとはしないわけね!?(笑)

2006/08/27 (Sun) 15:19 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
15:33

ようこ  

花も恥らう乙女でも、やっぱり気を抜きたいときはありますよねぇ~(笑)
うちのカミュは四六時中気を抜いていますよ。もうだらしないのなんのって。
さくらちゃん暑そうですね~~。

2006/08/27 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
16:04

まきっころ  

さくらちゃん、猫はね誰でも変な格好のところを撮られちゃうの。
そしてブログに載せられて、みんなの目にさらされるの。
でも、それを見た人たちはみんな
「きゃ~、かわいいっ≧▽≦」って思うから安心してね。

2006/08/27 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
16:56

ナココ  

ふふふ~(((((*^o^*)♪
やっぱり女の子!カメラ写りが気になっちゃうのよねっ♪
でも、そのリラックスした姿がまた可愛いんだから
安心してね(^o^)v

2006/08/27 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
17:32

りきまま  

お手手で隠してる~(核爆)
ホント さくらちゃんのすごいショット多いですね~
(尊敬&羨ましい)
このポーズはネコ暦長いけど見たことないわ!
ひょっとして恥知らずのにゃんこばっかり!?

2006/08/27 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
17:50

spitz  

さくらちゃん、いいなぁ~!
人間がだら~~~んってしてたらとってもだらしないけど、猫ちゃんだったら、何してもかわいいよ~♪
ずるいなぁ~!!!

2006/08/27 (Sun) 17:50 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
18:01

みやび母  

さくらちゃん、ほんと毛並みが艶ツヤだわぁ☆彡
だららんしてても美人ちゃんにはアンニュイという逃げ場があるのさぁぁ(o^o^o)!!
先日、ネコ観覧施設にて、ベンガルちゃんとオシキャットちゃんが一緒のケージに入っていて区別のつかなかったダメな私…(T_T)
さくらちゃんに是非辛口ダメだしをお願いしたいですぅ~、もっと勉強しなくちゃ!

2006/08/27 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
18:52

りきまま  

お手手で隠してる~♪
私は恥知らずのにゃんこしか知らず初めてのポーズですw
さくらちゃんに豪快なおっぴろげと恥らう精神を教えて欲しいよぉ~(核爆)

2006/08/27 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
18:53

りきまま  

あーコメント2重になってしまいました(泣)
ご・ごめんなさーい

2006/08/27 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
20:39

ゴマミソ  

こんばんは~。
だららんしてる写真を見られるのは
乙女なさくらちゃんはイヤだったのね。
だららん写真もかわいいから大丈夫よ、
さくらちゃん。

2006/08/27 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
22:11

barai  

トップモデルのさくらちゃんでも、気を
抜きたい時があるのよね~!!
でも、パパラッチママしゃんがいつでも
狙ってるから気をつけてね!!!

2006/08/27 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
22:42

キティ  

さくらmamaさんお忙しいんですねー!
いつも丁寧にコメントくださるもん!
なんかこっちまで「私なんかにいいんですかねぇ?
ありがとねぇ」
ってニヤニヤコメント読んでます!
もちろん嬉しいんですよーー!
かわいくカスタマイズしましたね!
私も勉強しようかな・・。

2006/08/27 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
22:51

くまママ  

だら~~んとしてるとこなんて、み、見てないからねさくらちゃん!!(><;)
う、うそなんてついてないから!!
あ、そうそう関係ないけど、さいきん「~~なの」と、つい言ってしまうくまママなのでした~♪

2006/08/27 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
23:05

マッキー  

大丈夫よさくらちゃん!
ダラァァンとしていても可愛いから!
それにしてもさくらmamaさん偉いですね~♪
模様替えされて、とっても可愛いです。
私も模様替えしたいと思いつつも、なかなか出来ずにいます。

2006/08/27 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
00:10

わらび  

さくらちゃん、ニャイドルたる者 どんなときも気を抜いてはイケマセンですわ!と鈴が申しております(*≧m≦)=3
でもダララァァンとしてる姿もカワイイですけどo(*^▽^*)o

2006/08/28 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
10:07

nyannya  

さくらちゃん、ダラァーンってしているところ
撮られちゃったね~!
でも、大丈夫よ♪どんな格好でもさくらちゃんは
可愛いんだから!特におっぴろげ~なところなんて
最高よ♪

2006/08/28 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
11:15

さくらmama  

◆玄豊さん◆
あらっ、可愛いなんてさくらの大好物な言葉っ(≧▽≦)
ここは、「洗濯用洗剤・トップ」の箱が置いてある...冷蔵庫の上
なんですよっ♪ さくらのお気に入り(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !!

2006/08/28 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
11:15

さくらmama  

◆とっちーさん◆
さくら専属のストーカー&パパラッチ「mama」がいる限り
気が抜けないさくら♪...ホントはだらけきってるケド( ̄ω ̄;)
そーよねっ、大好物で釣れば..∋━o(`∀´oメ)~→━ケケッ♪

2006/08/28 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
11:15

さくらmama  

◆sarajamさん◆
自分中心でないと!!...っていう二人(papa&さくら)が揃って
家にいるとどうしてもPCまでたどり着けず...(≧∞≦)
実はコレ、本当は下から順番の写真なのよっ♪
私の存在に気付くとお腹出して「撫でてぇなの」って仰向けに
なるのよ☆...でも冷蔵庫の上は手が...届かないっ σ(^◇^;)

2006/08/28 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
11:15

さくらmama  

◆ようこさん◆
実はさくらも四六時中、気を抜きっぱなしよっ( *´艸`)クスッ♪
ホント、ワンちゃん&猫ちゃんは毛皮を着てるから、可哀想な
ぐらい暑そう!! 私もお肉を着てるから...暑い..( ̄ω ̄;)

2006/08/28 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
11:16

さくらmama  

◆まきっころさん◆
(*≧m≦*)プププw それって言えてるぅぅ!!
大好物の「可愛い」がみなさんから貰えるなら、さくらもきっと
喜んでやるわっ(≧▽≦)...シツコイぐらいに(*≧m≦*)プ

2006/08/28 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
11:16

さくらmama  

◆ナココさん◆
あらっ、さくらの大好物の褒め言葉♪ きっと調子に乗って
ダラァァンってするわ、きっと(*≧艸≦)ププッ!!
...って、私もそのカッコ、可愛くて好き♪ ←親バカね...

2006/08/28 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
11:16

さくらmama  

◆りきままさん◆
あっ!! ホントだっ、大事なトコ、ちゃんと隠してるっ♪
よかったぁ、女の子の自覚、少しはあったみたい C=(^◇^ ; ホッ!
でも、いつもはさくらも恥知らずにゃんこよっ☆☆

2006/08/28 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
11:16

さくらmama  

◆spitzさん◆
あ、言えてるぅ(≧∞≦) 人間..特に女性がダラァァンって
してると「ミットモナイ!!」って思われるケド、動物は
「可愛い♪」だわね...羨ましい限りだわっ σ(^◇^;)

2006/08/28 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
11:16

さくらmama  

◆みやび母さん◆
「オシキャットはクラシック模様(雲型)でベンガルは野生で
みられるヒョウ柄ですなの...そんでもってオシキャットの
お目々はブルーはいないなのよ、頑張って勉強するなのっ♪」
...と偉そうにさくらさん...
でも...私も見分けがつかないと思うわil||li(A´・ω・)アセッ
だってね、ペットショップにいたオシちゃんは、さくらと
似てて、ベンガルだと思ったもん(≧∞≦)

2006/08/28 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
11:17

さくらmama  

◆りきままさん ...(*≧艸≦)マタマタ イラッシャイマシィ◆
なんだか素敵なネーミング゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「豪快なおっぴろげと恥らう精神」だなんてっ♪
もしかしたらさくらの場合、ただの気まぐれ!?

2006/08/28 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
11:17

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
ダララァァンってしてたかと思えば、隠してみたり...
ホントさくらってば、わが道をゆく...だわ(*≧艸≦)プ
あらっ、可愛いなんてさくらの大好物だゎ♪

2006/08/28 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
11:17

さくらmama  

◆baraiさん◆
「ホントmamaしゃんはストーカー&パパラッチで困るなの..」と
さくら☆ でもね...キリリッってしてるトコあんまり見たコト
ないわ、私...( *´艸`)クスッ♪ さくらって気を抜きすぎ!!?

2006/08/28 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
11:17

さくらmama  

◆キティさん◆
昨日は手のかかるのが二人(papa&さくら)とズット一緒だった
もんで、PCを触ることが出来なくて...(σ ̄。・)
無謀にもやっちゃったわ、カスタマイズ!! やり始めたら
なんだか楽しくなってきて、なんとかココまでたどり着いたわ♪

2006/08/28 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
11:18

さくらmama  

◆くまママさん◆
「あ~、よかった♪ くまママさんに見られてなかったなのぉ」
...と単細胞なさくらは安心してたわっ(*≧艸≦)ププッ!!
広げよう、「なの語」ワールド!! ←広がるのかぁ!?

2006/08/28 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
11:18

さくらmama  

◆マッキーさん◆
「ホントですかぁ、可愛いですかぁなのっ」(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪
模様替え、無謀にもやっちゃったわ...1ヶ月もかかっちゃった
ケド初めてにしては、自分で満足しちゃってま~す(*´ω`*)ゞ

2006/08/28 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
11:18

さくらmama  

◆わらびさん◆
ニャイドルのカリスマ、鈴ちゃんに言われたら、さくらも頑張って
気を引き締めるかもっ(≧▽≦)キョウハ ガンバル!!
私もね、ダララァァンのさくら、好きだったりするぅ♪

2006/08/28 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.28
11:18

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
あらぁ♪ さくらの大好物「褒め言葉」だわ(*≧艸≦)ププッ!!
きっとまた調子に乗って、やってくれると思うわっ♪
特におっぴろげ~は得意分野みたいだから(≧▽≦)

2006/08/28 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

