キレイなお空♪


08-0617-01.jpg



08-0617-02.jpg



さくらにもおセンチな面があるのね~ ( *´艸`)フフッ♪



08-0617-03.jpg



……!! ∑( ̄0 ̄;



よしっ!! それでこそさくらだっ!!!




ハート.gif     ハート.gif     ハート.gif




前記事で紹介したこの企画↓で描いてもらった さくらの似顔絵





実家猫の DaDaモモ も応募して、描いてもらいました~♪ (*≧∇≦)ノ

さくらのが、6日ほどかかったのでマダマダなんて思ってたケド

なんと、次の日に出来上がってきましたっ♪



DaDaの写真はコレ↓

08-0617-04.jpg



で、似顔絵はコチラ♪

kita-d02.GIF

kita-d01



ソックリ~ ( ̄m ̄*) ムプ♪

モザイクアートはネクタイのトコ……


08-0617-05.jpg
(白い枠内がDaDaの持ち場。 ポチで大きくなります♪)



08-0617-06.jpg
(白い枠内がDaDaの持ち場。 ポチで大きくなります♪)



お次はモモ♪

08-0617-07.jpg



で、似顔絵デス♪


kita-m02.GIF

kita-m01



モザイクアートは髪の毛だよ~ん☆☆

08-0617-07.jpg
(白い枠内がモモの持ち場。 ポチで大きくなります♪)



08-0617-08.jpg
(白い枠内がモモの持ち場。 ポチで大きくなります♪)



しっかしモモの似顔絵、

すっごく可愛く仕上がってるぅ♪・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*




まだ、今日の時点で募集をしているようなので

どーしようかなぁ…って思ってる方は、是非応募してみては!?!?




ランキングに参加しちゃってマス (*≧∇≦)ノ


センチメンタルよりもヤッパリ食い気のさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さいな♪


人気blog Rankingへ♪            にほんブログ村へ♪
人気blog Ranking へGO♪    にほんブログ村 へGO♪


いつもポチポチ~ってしてくれてありがとデス♪



sato-007.jpg
゚.:。+゚+。:.゚ 里親を募集してマス ゚.:。+゚+。:.゚


可愛くて元気なニャンこ達デス♪


詳細と問い合わせはあやぽんさんの

「◆わん&にゃんずと一緒に◆」 へ

コメント

あはは、さくらちゃんの中ではそーつながるんだね(笑)。
けど ちゃんとわかってて賢いや~ん?!
待つだけ待ったあとのごはんは いつもに増して美味しいはずよ!(笑)。
モモちゃんの似顔絵、赤にゃ~んって感じがすっごい出てるね!
ぷりち~♪


2008/06/18 14:50 ぢる | URL | 編集

あはは!日が長くなるとご飯が何となく
遅く感じる~?(笑)
も~さくらちゃんらしい(笑)
DaDaくんとモモちゃんもすごい似てる~!!!


2008/06/18 15:35 emishimo | URL | 編集

さくらちゃん、まだ明るいって事はゴハンまでまだまだって事ね。
ドラミもちょっと日が暮れてくるとそわそわしだします。
ゴハンまだずっと先なのにね。
キター顔、みんなかわいい♪ホントだモモちゃんの絵、子供っぽくてかわいい~♪
あ、さくらちゃんのもとっても迫力があってステキ。ポッチリンコ𕾔


2008/06/18 17:02 みーすけ | URL | 編集

http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/dog/1209731072/
>>756 で、使用されている画像の猫ちゃんはこちらの猫でしょうか。
ロゴが一緒なので。。。
あまりにも可愛いので立ち寄らせてもらいました。
サクラちゃんというのですね、可愛いです。
写真も素敵ですね。
また立ち寄らせてもらいます。


2008/06/18 17:31 はじめまして | URL | 編集

キターッの顔。
本当によく描けてますよね。
モデルの元がかわいいから
イラストレターの人も描きがいがありますね^^


2008/06/18 18:44 まきっころ | URL | 編集

確かに・・・陽が伸びたよね~。
さくらちゃん、晩御飯までたっぷりあるわよ~(笑)
ちびにゃんは本当に可愛い似顔絵だね~♪
ん~・・・自分の若い頃を思い出すわ~!←(誰の事?)汗


2008/06/18 20:59 にんぶー | URL | 編集

哀愁たっぷりのさくらちゃんが可愛いわ~
ももちゃんとDaDaちゃんのキタ顔も可愛いですね~
松岡君のネクタイと髪の毛なのですね~
すごいわぁ~お顔が可愛いわぁ~


2008/06/18 21:19 ルミエ | URL | 編集

1枚目の上を見上げてるお顔が素敵。。。
可愛い~
キャハハ・・・もうお腹が空いちゃったのかな(笑)
うゎ~似てますね!
面白い企画ですよね~
ロコも応募しようかな?


2008/06/18 21:45 ロコ | URL | 編集

きれいな青空は夕食まで時間がある証拠だったのね~(笑)
お昼寝したらすぐじゃないかな??
(↑発想が怠け者w)
キター!の似顔絵もステキにできてますね~♪
DaDaちゃんはワイルドに モモちゃんはラブリーにできてる~☆☆(≧ω≦)b


2008/06/18 21:45 りきまま | URL | 編集

陽が伸びましたよねー、もうすぐ夏至ですもんね。
そっかー…陽が伸びて、「仕事から帰っても真っ暗じゃない」と思って
喜んでたのに、さくらちゃんにはガッカリだったのね。
大丈夫っ!
夕飯が遅くなった分、朝ごはんが早くなるはずっ…
(mamaさんは日の出?日の入りと共に起きてるわけじゃないってw)


2008/06/18 23:50 わらび | URL | 編集

さくらちゃんとお空、素敵ングhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
あら?あらら??夕飯までの時間を考えてたのね𕾹
DaDaちゃんとモモちゃんのキタ顔、めっさ似てますね𕾴


2008/06/19 02:35 barai | URL | 編集

きゃ~(*/∇\*)
さくらちゃん、お空見上げてどうしちゃったのかと思ったら~𕾹
そっかぁ(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜
ごはんタイムが待ち遠しかったのねー(笑)


2008/06/19 05:14 とっちー | URL | 編集

さくらちゃん お空の明るさで時間がわかるなんて!!
天才??
キターッ顔 むっちゃ可愛いんですけど~~~。


2008/06/19 08:26 よう | URL | 編集

さくらちゃん、mamaさん!ご無沙汰ですっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
ご訪問より先に来ていただいちゃって恐縮ですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんも相変わらずのmamaさんとのボケ突っ込みがナイスで笑っちゃいましたよ𕾷
さて、その間にご実家にも可愛い子猫ちゃんがhttp://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />
かわいさに鼻息荒くなったですよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
kの「キター」顔みんな可愛く書いてもらってますよね𕾴シールにしていろんな所に貼っておきたいわhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
それでは、またまたよろしくお願いいたしますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/72.gif" alt="プレゼント" width="15" height="15" border="0" />


2008/06/19 13:31 かとちゃん | URL | 編集

く・食い気? さくらしゃん・・食い気~??
まぁ~たくぅ。。可愛いんだから~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
でもね、いっぱい我慢した方がご飯が美味しく感じちゃうんだよぉ~ も少し我慢しよおねぇ𕾔
DADAちゃんも モモちゃんも きゃわゆい𕾾


2008/06/19 13:49 feb-snow | URL | 編集

あー、わかるわかる。
まだ空が明るいと、「家にまだ帰れない…」って仕事中、思います(笑)
さくらちゃんの気持ち、すっごく分かる!!(涙)
ごはんは一番星が出た頃なのかしらん??


2008/06/19 19:56 ようこ | URL | 編集

モモちゃんのキター顔、すっごくかわいいんだけどぉhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
ウルルンとしたおめめ、あー、愛くるしい♪
それに比べるとDaDaちゃんのキター顔はさくらちゃんもビックリなほどの大迫力だわねー。
ひめひめも驚いちゃったよー!!
ではそんなキター顔に、応援、ぽちぽちっと♪


2008/06/19 22:15 ひめひめ | URL | 編集

モモちゃんちゃんはおすまし顔のまま
キターー!なんですね(*´д`*)
口が開いてるように描かれているのは
キターって言っているという設定のせいなのか・・。
気になる・・(・∀・;)


2008/06/19 23:19 うか | URL | 編集

さくらちゃん、そのキモチ、よーくわかるわ𕾹
ワタシは会社に着いたらもうおなかぐぅ~・・・
夕飯どころか昼メシ思ってがっくしですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />


2008/06/20 00:41 miyaya | URL | 編集

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
コメントありがとうデス・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
楽しく読ませてもらいました♪
…がっ!! 本日もコメレスは短コメにて
失礼いたします… (o*_ _)o ペコリン♪
さくらは、あいも変わらず色気より食い気デス…
まっ、そんなトコがたまらなく可愛いんだケドね~♪
なんたって、mamaにソックリだもの~っ (*≧∇≦)ノ
DaDaのキタ顔、子猫のわりにワイルドでしょ~♪
でもね、モモにはすご~く優しいお兄ちゃんなのよん☆
ご飯もお水もオモチャも、モモが傍にくると
譲ってあげちゃうの (〃´∀`)
モモの姿が見えないと、ニーニーないて呼んだりする
甘えっ子ちゃんなのデス☆☆
モモはというと… ホワホワ~としたお顔から
想像もできないくらいアクティブ娘!! (*゜▽゜*)
DaDaの飲食中に割り込むのは勿論、遊んでるオモチャも
横取りしちゃうくらいな「我が道を行く」女の子♪
短い足で一生懸命走ったりジャンプしたりで
なんともニクメナイ女の子デス ( *´艸`)フフッ!!
そんな二匹の素敵な記念になったわ、キタ顔~♪


2008/06/20 12:09 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ぢるさん 𕾨
ね、コレでこそ、さくらって感じでしょ~ ( *´艸`)フフッ!!


2008/06/20 12:09 さくらmama | URL | 編集

𕾨 emishimoさん 𕾨
コトあるごとに、食べ物!?!? なのよね、さくらって ( ̄ω ̄;)ゞ


2008/06/20 12:09 さくらmama | URL | 編集

𕾨 みーすけさん 𕾨
ドラミちゃんのそわそわ、想像してみた~♪ ( ̄m ̄*) ムプ♪


2008/06/20 12:10 さくらmama | URL | 編集

𕾨 はじめましてさん 𕾨
はじめまして、いらっしゃいませ~ (〃´∀`)
う~ん、残念ながら見れなかったのデス……
コレは「2ちゃんねる」なんですね~。
ソチラに画像の投稿をした覚えはないのですが、ロゴが
同じであればおそらく、☆★ さくらんぼカフェ ★☆ での
画像かと思われます。
…えっと… 差し支えなければどういった内容だったのか
教えてもらえるとありがたいんですが……
でも可愛いと言ってもらってるので、悪くないものだったと
勝手に解釈してマス、はい!! (*´ω`*)ゞエヘ
お時間のあるときにでも、またさくらに会いに来てやって
くださいね~っ♪ (*≧∇≦)ノ


2008/06/20 12:10 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
モデルがイイだなんて~♪ その気になっちゃうぞっ(*ゝω・)b⌒☆


2008/06/20 12:10 さくらmama | URL | 編集

𕾨 にんぶーさん 𕾨
今日も夕食まで長~いなの… (=^‥^)/ ってさくらが言ってたよん♪


2008/06/20 12:11 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ルミエさん 𕾨
おセンチなさくら… でも思うコトは夕食のコト~ ( *´艸`)フフッ!!


2008/06/20 12:11 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ロコさん 𕾨
まったくさ、さくらってばいつも食べ物のコト考えてるみたいよ~☆


2008/06/20 12:11 さくらmama | URL | 編集

𕾨 りきままさん 𕾨
ナルホド、昼寝かぁ!! じゃあ、私も一緒に~♪ ( *´艸`)フフッ!!


2008/06/20 12:11 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
そうそう、mamaは日の出と共に起きる…って…Σヾ( ≧∀≦*) ヲイッ!!


2008/06/20 12:12 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
まったく、色気より食い気な女なのよね、さくらってば… ( ̄ω ̄;)ゞ


2008/06/20 12:12 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
おセンチ風でも、結局は食い気なんだもんね~!! ε-(;ーωーA フゥ…


2008/06/20 12:12 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようさん 𕾨
むぷ♪ 天才ってコトにしておいて~っ!! (*≧∇≦)ノ


2008/06/20 12:13 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かとちゃん 𕾨
そうなの、仮住まいしていた実家から引越ししちゃったもんで
両親も急に寂しくなったみたいで~ ( *´艸`)フフッ!!
しかも1度に2匹!!! 二人ともチビッ子ギャングに、毎日
振り回されながらもメロメロよ~ん (〃´∀`)
あらっ、私の方こそ、よろしく~デス♪ (o*_ _)o ペコ♪


2008/06/20 12:13 さくらmama | URL | 編集

𕾨 feb-snowさん 𕾨
色気よりもナニよりも、食い気なのよね、さくら… ( ̄ω ̄;)ゞ


2008/06/20 12:13 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
ようこさんとさくら、すっごく気が合いそう!! ( *´艸`)フフッ!!


2008/06/20 12:14 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ひめひめさん 𕾨
モモね、こんなお顔してるケド、お転婆だよ~!! (*゜▽゜*)


2008/06/20 12:14 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 𕾨
あ、ホントだ、口が~!! (*゜▽゜*) 参天さんもイキだわ~っ♪


2008/06/20 12:14 さくらmama | URL | 編集

𕾨 miyayaさん 𕾨
昼メシ思ってって…miyayaさんってば学生みたい~ ( ̄m ̄*) ムプ♪
…っと…… 私もそうだった!! (*´ω`*)ゞエヘ


2008/06/20 12:15 さくらmama | URL | 編集

さくらちゃん・・・・・ナイス!!
うちの子と、どっちが食いしん坊か争ってみたい所ですわw


2008/06/20 18:57 yuf | URL | 編集

𕾨 yufさん 𕾨
おっ♪ 食いしん坊競争なら、負けないぞ~、私が!! (*´ω`*)ゞエヘ


2008/06/30 09:07 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する