☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

さくらの策略!!

  30, 2008 08:36

まだ新居を探していた時の話…

papaとmamaで間取り図を見ながら、

「あーでもない」「こーでもない」と模索していたら……


08-0530-01.jpg



08-0530-02.jpg



08-0530-03.jpg



どうやらさくらは、papaとケンカゴッコをしたかったみたい☆☆



08-0530-04.jpg



08-0530-05.jpg



……が、結局は1枚目の画像に戻って

コレがエンドレスで繰り返されるのでした… ε-(;ーωーA フゥ…



ハート.gif   ハート.gif   ハート.gif



実家猫の、DaDaとモモ♪

ツーショットを撮りたいんだケド……



08-0530-06.jpg



モモがジッとしてるのでシャッターを押すと、DaDaがぁ… ( ̄ω ̄;)ゞ



08-0530-07.jpg



今度はDaDaがジッとしていたので撮ってみると、モモがぁぁ ( ̄ω ̄;)ゞ



タイミングがナカナカかみ合わない2匹だケド、

唯一かみ合うのがこの時♪



08-0530-08.jpg



天使の寝顔デス♪・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



ランキングに参加しちゃってマス (*≧∇≦)ノ


 さくらとpapaのケンカゴッコは永遠に不滅!! 

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さいな♪


人気blog Rankingへ♪            にほんブログ村へ♪
人気blog Ranking へGO♪    にほんブログ村 へGO♪


いつもポチポチ~ってしてくれてありがとデス♪



sato-007.jpg
゚.:。+゚+。:.゚ 里親を募集してマス ゚.:。+゚+。:.゚


可愛くて元気なニャンこ達デス♪


詳細と問い合わせはあやぽんさんの

「◆わん&にゃんずと一緒に◆」 へ



COMMENT - 52

Fri
2008.05.30
12:23

わらび  

カワイイさくらちゃんに相談も無く、お家を決めちゃダメですよねぇ?
お引越しも終わって、papaさんにたーっぷり遊んでもらえてるかな?
あっ、さくらちゃんがpapaさんと遊んであげてるのかな( ´艸`)ムププ
↓ウチも「クローゼットの怪奇現象」がありますよ。
仕事から帰るとクローゼットが開いていて、服をベッドにしてた痕跡…。
開けたら閉めとけーっ!と怒ってます( ̄ω ̄;)

2008/05/30 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.30
13:34

ぢる  

mamaさんとpapaさんがふたりでお話し合いしてるもんだから、さくらちゃんも仲間に入りたかったのかな?(笑)。
かわいいのだ♪
ご実家のこにゃんちゃんたち、そりゃじっとはしてられんよねぇ(笑)。
どんな時もかわいいけど、寝顔はこれまた♪

2008/05/30 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.30
13:47

りきまま  

新居は『さくらちゃん仕様』にしてほしかったのよね~
 (人´ω`)*:・'゜☆
蛇口をひねるとヨーグルトが出てくるとか・・・(笑)
ケンカゴッコ ウチも(忙しい時に限って)しますよー(^ω^;)
ニャンコは楽しそうだけど 人間は傷だらけです(泣)
さくらちゃんは女の子だから大丈夫かな??(^m^)
DaDaちゃんとモモちゃん 遊びたい盛りですね(≧ω≦)b
ホント 天使の寝顔だわ~♪♪

2008/05/30 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.30
15:15

とっちー  

ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
さくらちゃんとpapaさん、名コンビですよね~(笑)
我が家もごろとにぃにが毎日そんな感じですよー( *´艸)( 艸`*)ププッ
ご実家の仔猫ちゃん'shttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
最後の天使の寝顔、メチャメチャ癒されます~!!!
ニッコリ寝顔、可愛すぎだよぉぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2008/05/30 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.30
15:41

emishimo  

あはは(笑)
可愛い~!!!!さくらちゃん!
パパさんも嬉しいんでしょ~♪(笑)
2人もきゃわゆい~!!!!
小さい~!いいな~いいな~!!!

2008/05/30 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.30
16:19

ルミエ  

間取りを色々と見ているのって楽しいですよね~
そんな時に・・・さくらちゃんの厳しい視線が・・・
一緒に遊んでほしいケリケリ~かわいいなぁ~
でも最初の1枚目に戻ってしまう・・・
エンドレスなケリケリガブガブだったのですね~
さくらちゃんご新居には慣れたかしら~
DADAちゃんとモモちゃんかわいいですね~
白猫ちゃんとクロネコちゃんも幸せになりますように!

2008/05/30 (Fri) 16:19 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.30
16:57

まきっころ  

さkらちゃんも新居探しにはまりたかったのよね。
ここは、さくらの部屋
ここは、ご飯を食べるところ・・・て
夢が膨らむものね。
そして、実家のDaDaくんとモモちゃん。
ちょっと、かわいすぎるんですけど~(≧▽≦)
お父さんもお母さんもメロメロでしょう。

2008/05/30 (Fri) 16:57 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.30
17:15

Crescent-moon  

さくらちゃん、ママさん、
ご無沙汰してましたm(_ _)m
ショーやなんだで忙しく
お邪魔してもポチ逃げ状態でしたぁ~~
さくらちゃん、お気に入りのお家が、
見つけたかったんだねぇ~~~𕾔
パパさんの腕にしがみついてる姿が、
これまた超プリティーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
うちのプラムとちゅらもしがみつき攻撃
大好きですよーーー
やられる方は、たまりませんが・・・
可愛いからしょうがないかな
↓怪奇現象も笑えましたよ
やはりプラムは、押し入れでも何でも
開いていると入るんです(*^_^*)

2008/05/30 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.30
17:18

Crescent-moon  

度々登場~~
DaDaくん、モモちゃんの素早い動きに
苦戦中ですねぇ~~~
仔猫の動きは、みんな可愛いね

2008/05/30 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.30
19:06

怪獣ママ  

DaDaちゃんの寝顔、笑ってる!!スゴいいい表情(^-^)v仔猫って、寝てると天使なのに、起きると破壊魔になるのはなぜぇ~( ̄▽ ̄;)
さくらしゃん、いつでもmamaさんとpapaさんの中心じゃなくちゃいやだよね~
『どうして広告の方、見てるんですかなの?』だよね!!わかるわかる(⌒‐⌒)

2008/05/30 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.30
19:40

barai  

今日はポチ逃げでゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

2008/05/30 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.30
19:57

ようこ  

わー!ご新居は戸建てですか?マンションですか?
新しいお家はいいですね!
さくらちゃんもきっとお気に入りでしょうね~。
ガブガブするさくらちゃん、PAPAさんが大好きなんですね。
か~わいい~。

2008/05/30 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.30
21:05

ひめひめ  

天使の寝顔、いつ見ても最高に癒されますぅ𕾾
いつまで見てても見飽きない!!
うー、罪作りな奴ら~。
応援しちゃうぞっ。ぽちぽちっ。

2008/05/30 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.30
22:51

ロコ  

さくらちゃんpapaさんと遊んで満足したのかと思ったら
まだまだ遊び足りなかったんですね!
可愛いですよね~♪猫ちゃんの遊びは。。。
DaDa&モモちゃんも可愛い~
最後は可愛い2ショットが撮れましたね♪
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

2008/05/30 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.30
22:57

にんぶー  

ポチ逃げでごめんね・・・

2008/05/30 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.05.31
00:02

うか  

天使だぁぁ・・・(*´д`*)
起きてる天使も見てみたい・・(*´д`*)
猫って、飼い主が何かに集中していると
必ずジャマしにきますよね。
本とか雑誌とかチラシとか、
紙系は特に気に入らないらしい(´・ω・`)

2008/05/31 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.05.31
08:53

BlogPetのちゃこたん  

きょうちゃこたんは一緒したかったみたい。
だけど、模索するつもりだった。

2008/05/31 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.05.31
13:42

うにゃ。  

さくらちゃん、つまらなかったんだね(*^_^*)
不機嫌なさくらちゃんもまたにゃんともかわいぃなぁ♪
こにゃさんを撮るのってむつかしいですよね~(>_<)
でも寝顔はばっちり☆なんて可愛らしいのかしら~♪

2008/05/31 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.05.31
16:12

玄豊  

さくらちゃんもhttp://blog.seesaa.jp/images_e/38.gif" alt="家" width="15" height="15" border="0" />選びに参加したかったのねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんが厳しい目で選んだから、きっと素敵なhttp://blog.seesaa.jp/images_e/38.gif" alt="家" width="15" height="15" border="0" />が
見つかったんじゃないかな?
パパさんに遊んでもらう気マンマンのさくらちゃんがかわええっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
子猫ちゃん達、カワイイですね𕾾
2にゃんでお昼寝している姿、たまりませ~んhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />

2008/05/31 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.05.31
22:46

くろうら  

いやぁ~、モモちゃんとDaDaちゃんの寝顔が可愛い~!
寝顔に癒されますね~。
さくらちゃんはパパさんと遊んで欲しかったんですね。
ウチのみんとはブラッシングしているとやたらと甘噛みしてきます。

2008/05/31 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.06.01
00:53

yuf  

あはは
やっぱり、さくらちゃんは乙女だから 自分の事も見て欲しいのよねぇw
もしくは、自分の部屋を要求していたとか!?
dadaとモモちゃんも素敵ぃw
今日、もう ホントにヨチヨチの子猫を発見しました
母猫と一緒だったので、保護しませんでしたが やっぱり気になってしまいますw

2008/06/01 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.06.01
12:58

ギズモ  

カプカプさくらちゃん、カワイイなの~𕾾
う~~~ん、ギズモも、カプカプして欲しいなの~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
papaしゃんが、羨ましいよ~http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
子猫ちゃん達、少し大きくなったかな?
ギズモの気のせい?

2008/06/01 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.06.01
14:03

あやぽん  

わはは、新居を探すのは悪いおててなのかっ(^m^)
きっとさくらちゃんの間取りも考えてくれてるよ?ね?(笑)
ダダちゃんとモモちゃん可愛いっすねえ~~♪
わんぱく2匹になってるかな?
でも兄弟でもらっちゃうと二人で勝手に遊んで
勝手に寝て、人間に甘えてくれないのでは?(^m^)
寂しくないからね~~(笑)

2008/06/01 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.06.01
19:10

まに  

さくらちゃんも一緒におうち探ししたかったんだ~!
やきもち可愛いぞ!!
子ねこズはじっとしてくれませんねー。
うちもなかなかじっとしてくれなくて、おねむな写真ばかり増えてます。
でも天使の寝顔には癒されますねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />

2008/06/01 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.02
14:31

feb-snow  

さくらしゃん。。ヤキモチ妬いてるのぉ?
パパしゃんとママしゃんが仲良くしてるから~(*≧ε≦*)
って思っちゃったょぉo(^・x・^)w
DaDaちゃん、モモちゃん。。可愛い~♪天使の寝顔がいぃ~♪lovely+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.lovely

2008/06/02 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.02
16:53

みーすけ  

さくらちゃん、papaさんと仲良しね~♪
あ~ん、みーすけもむんずってさくらちゃんと遊びたい~♪
DaDaちゃん、モモちゃん、元気でかわいいね~♪
今は寝ている時くらいしかじっとしていないんですね。楽しくてたまらないんでしょうね♪
ポッチリンコ𕾔

2008/06/02 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
09:21

さくらmama  

𕾨 コメントをくださった皆様へ 𕾨
コメントありがとうデス (〃´∀`)
ヒトが何かをしてると、猫ちゃんって決まって
邪魔をしてくるよね~ ( ̄ω ̄;)ゞ
まったくぅぅ…なんて言いながら遊びに夢中になっちゃう
ってコト、結構、あるよね~ ( *´艸`)フフッ!!
でもでもこの時は、人生最大のお買い物!!!
…ってな訳で、papaとのケンカゴッコは実現
出来なかったのデス……
がっ!!! mamaとの追いかけっこはやっちゃいました~♪
あ~、楽しかった~☆☆・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
DaDaとモモは日々成長しております!!
チョット見ない間にグングン大きくなっていくので
アシシゲク、mamaは通っております (〃´∀`)
…が、なんせさくらはビビリィでヤキモチ焼き!!!
帰ってきて、さくらのいる部屋に行く前に着替えて
手洗い足洗いは欠かさずでございマス ( ̄ω ̄;)ゞ
あ、個別にレスは書いたんだケド、短レスになってマス…
ゴメンチャイ~ (*´ω`*)ゞエヘ

2008/06/03 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
09:21

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
おぉ!! Σ(・∀・ノ)ノ わらびさん宅は自動オープンなクローゼットが!?!?

2008/06/03 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
09:21

さくらmama  

𕾨 ぢるさん 𕾨
この後間取り図は、勿論さくらによってビリビリにぃ!! ∑( ̄0 ̄; ゲッ!!

2008/06/03 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
09:22

さくらmama  

𕾨 りきままさん 𕾨
ヨーグルト!?!? ゆっくりシャワーも浴びれな~ん!! Σヾ( ≧∀≦*) ヲイッ!!

2008/06/03 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
09:22

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
久しぶりの名コンビでしょ~♪ 近日そのコンビ復活が… ( *´艸`)フフッ!!

2008/06/03 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
09:22

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 𕾨
「なんだよ~」なんて言いながら、喜んでたよ~ん♪ (*≧m≦)ムププw

2008/06/03 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
09:23

さくらmama  

𕾨 ルミエさん 𕾨
間取り図見てるのって楽しい~♪ さくらはもう、バッチリよん d(*゚ー゚*)

2008/06/03 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
09:23

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
ホント、夢ふくらむよね~☆ 勿論、両親はこの2匹にメロメロ~ (〃´∀`)

2008/06/03 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
09:23

さくらmama  

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
プラムちゃんのしがみつき攻撃、想像しちゃった~♪ ( *´艸`)カワイインダローナ♪

2008/06/03 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
09:23

さくらmama  

𕾨 Crescent-moonさん 2 𕾨
ホント、仔猫ってばジッとしてなくて、後追いが大変~ ( ̄ω ̄;)ゞ

2008/06/03 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
09:24

さくらmama  

𕾨 怪獣ママさん 𕾨
ね、笑ってるよね~ ( *´艸`)フフッ!! あ、確かに起きてると破壊魔だ~!!!

2008/06/03 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
09:24

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
あ、気にしないで~!! ポチありがと~ (*≧∇≦)ノ

2008/06/03 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
09:24

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
超低層な二階建てのマンション☆ 珍しいよね~!! で、最上階 (〃´∀`)

2008/06/03 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
09:24

さくらmama  

𕾨 ひめひめさん 𕾨
ホント、この可愛さは罪作りよね~ d(*゚ー゚*) もう両親もメロメロよん♪

2008/06/03 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
10:04

さくらmama  

𕾨 ロコさん 𕾨
もう、さくらのケンカゴッコはエンドレスだからpapaも大変みたい~☆☆

2008/06/03 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
10:04

さくらmama  

𕾨 にんぶーさん 𕾨
あいよ~!! ポチ、ありがとね~ (〃´∀`) ノ

2008/06/03 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
10:04

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
うふ、天使に会えたね♪ あ、確かに紙系には突進してくるかも!! (*゜▽゜*)

2008/06/03 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
10:05

さくらmama  

𕾨 うにゃ。さん 𕾨
ホント、さくらってば不機嫌そうな顔!! 天使達は昨日も元気だったよ~♪

2008/06/03 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
10:05

さくらmama  

𕾨 玄豊さん 𕾨
お陰さまで、満足いく家が見つかったよ♪ さくらに感謝しなくちゃだわ☆☆

2008/06/03 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
10:05

さくらmama  

𕾨 くろうらさん 𕾨
仔猫って無条件で可愛いよね~ (〃´∀`) 両親はメロメロになってるよ♪

2008/06/03 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
10:06

さくらmama  

𕾨 yufさん 𕾨
さくらってば自分の欲求は通すのよね~!! でもソコがまたたまんないんだ♪

2008/06/03 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
10:06

さくらmama  

𕾨 ギズモさん 𕾨
気のせいじゃないよ☆ 仔ニャンず、日々大きくなってきてるよ~ (〃´∀`)

2008/06/03 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
10:06

さくらmama  

𕾨 あやぽんさん 𕾨
DaDa&モモは眠くなってきた時だけヒトに甘えてくるんだ~ ( *´艸`)フフッ!!

2008/06/03 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
10:06

さくらmama  

𕾨 まにさん 𕾨
仔猫時代ってオネム写真が増えるよね!! 起きてるとセワシナク動いてるし!!

2008/06/03 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
10:07

さくらmama  

𕾨 feb-snowさん 𕾨
あっ!! 確かにpapaと話をしてると決まって間に割り込んでくるわ☆ d(*゚ー゚*)

2008/06/03 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
10:07

さくらmama  

𕾨 みーすけさん 𕾨
みーすけさんが遊んでくれるんなら、安心してさくらを託せるわ~ (〃´∀`)

2008/06/03 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

