☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

怪奇現象…!?!?

  28, 2008 08:15

ある日、クローゼットから異音がっ!!! ∑( ̄0 ̄;



08-0527-01.jpg



…っと、その前に~!!

前記事で、さくらが手品で消してしまったアレ……

カメラのレンズキャップなのデス!!


さくらが寝てる間にさがしましたよ、mamaが!!!

アレが無いと埃は入っちゃうし、傷も付きやすくなるしさ~☆☆

まっ、すぐに見つかったからよかったわ~♪


心配してくれた皆様、ありがとデス (〃´∀`)

今はキッチリとキャップの役目を果たしております♪





あ、そうそう!!

クローゼットの異音に話を戻してぇ……




ある日、クローゼットから異音がっ!!! ∑( ̄0 ̄;



08-0527-01.jpg




チト怖いケド、近寄ってみると……



08-0527-02.jpg



んん!?!? さくらぁ!?!?



08-0527-03.jpg



このクローゼットの取っ手、中と外が貫通してるんだケド

そこから一生懸命助けを求めてた!! (*゜▽゜*) オモシローイ!!



08-0527-04.jpg



mamaが開けた時、サッと入ったのを気づかずに

閉めちゃったみたい…… ( ̄ω ̄;)ゞマッタク…



面白いし可愛いから…

…しばらく気づかないフリしてよっと ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!



ランキングに参加しちゃってマス (*≧∇≦)ノ


 おマヌケ炸裂~っ!! …な、さくらに… 

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さいな♪


人気blog Rankingへ♪            にほんブログ村へ♪
人気blog Ranking へGO♪    にほんブログ村 へGO♪


いつもポチポチ~ってしてくれてありがとデス♪



sato-007.jpg
゚.:。+゚+。:.゚ 里親を募集してマス ゚.:。+゚+。:.゚


可愛くて元気なニャンこ達デス♪


詳細と問い合わせはあやぽんさんの

「◆わん&にゃんずと一緒に◆」 へ





08-0527-05.jpg



08-0527-06.jpg



あはっ!! (*´ω`*)ゞ

さくらの顔を載せるのも忘れるトコだった~☆☆


COMMENT - 18

Wed
2008.05.28
14:30

feb-snow  

にゃはは(=´∇`=)
さくらしゃん やっちゃった𕾓
気付かれないように 隠れて・・・
ほんとに気付いてもらえなかったのねぇ𕾷𕾷
誰かいませんかぁ~の𕾔が可愛い𕾾
さくらママの気持ちもスッゴクわかるぅ~𕾻

2008/05/28 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
14:40

emishimo  

も~!さくらちゃんいっつも面白すぎるから~!(笑)
おててちゃんと出して。。。
だれかいませんかぁなの!の一言爆笑wwあはは!
ってそうだよね~!!!
お顔が乗ってなかったね~!!
ちゃんとお顔見たからね~♪むふふ

2008/05/28 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
15:18

にんぶー  

股毛モフリ隊(たいっ)!隊長が
今から直ぐに救出に参ります!
でもね・・・mamaじゃんが気づかないうちに
サッと入るなんて、さくらちゃん機敏なのね~♪
本当にイリュージョンしてたのね。
実はね、ここだけの話・・・
私もこうめを箪笥にしまったまま仕事に行った事あったの(汗)
全く気づかず、こうめがいないっ!って大騒ぎしたあげく
ガサガサ音で気づいたわ(汗)

2008/05/28 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
15:54

ルミエ  

さくらちゃんのおテテがかわいいわぁ~
いつの間にか入ってしまって扉を閉めちゃう時ってありますよね~
うちの子も「なおぉぉぉん」って遠吠えしてます
おテテとお鼻が見えるさくらちゃん可愛いスギ~♪
こうやってママと遊びたかったのよね~

2008/05/28 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
18:22

barai  

今日はポチ逃げで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。
barai

2008/05/28 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
19:04

りきまま  

最後にこんなオチが!?
mamaさんったらやりますね~(感心)
ちょこっとだけ見えてるお鼻が可愛い~(人´ω`)*:・'゜☆
 (そして面白いw)
さくらちゃん 無事出てこれたみたいでよかったね~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
あっ ひょっとしてレンズキャップを探して押入れ入っちゃったのかな??
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2008/05/28 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
19:13

怪獣ママ  

『おもしろいから、しばらくそのまま…』って…
(^.^)(-.-)(__)やっぱ、ヤバくないですか~(笑)
いや、mamaさん、ナイスですよ♪(さくらしゃん、ゴメン。許して!!)
懸命に助けを求めてるその手がいいね~♪ステキ♪
どの位、閉じ込めちゃったのかしら!?

2008/05/28 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
19:29

あやぽん  

わはははヾ(≧∇≦)〃
さくらちゃんの手が~~~!!
しかも両手がああ~~!!
可哀相 だけど 笑っちゃう(= ̄m ̄)クスクス
ドアを壊さないようにね・・・(笑)

2008/05/28 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
22:02

ひめひめ  

これは前回のさくらちゃんのイタズラに怒ったmamaさんのおしおきなのねー。
さくらちゃんかわいそうに

2008/05/28 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
22:04

ひめひめ  

キャー、途中で送信されてしまったー。
こりゃあ、mamaさんにおしおきされちゃうぞー(笑)
ってなわけで、さくらちゃん、とてもかわいそうだけど・・・・でもぉ~、なんか面白い𕾹
もうちょっとこのままで・・・キャハハ♪

2008/05/28 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
22:32

ロコ  

キャハハ・・・さくらちゃん可愛い~http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
お手手も鼻も可愛い~~~~♪
私も絶対気付かない振りして見てると思います𕾹
ロコも閉じ込められる事があって可愛い声で鳴いて
出して~~~って言ってますよ!

2008/05/28 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.29
01:35

うか  

鼻が・・チラリと鼻が・・!(*´д`*)
さくらちゃん、
もちろんさくらちゃんの顔は見たいけど、
チラリズムと言ってね、ちょっとだけ見えてるだけの方が
興奮するってことも時にはあるんだよ・・。(*´д`*)

2008/05/29 (Thu) 01:35 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.29
05:37

とっちー  

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
クローゼットからカワユイお手手がぁぁぁ𕾾
ちょっと可哀相かもだけど、
可愛いからイタズラしたくなっちゃうかも( ´艸`)ムププ

2008/05/29 (Thu) 05:37 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.29
11:50

うにゃ。  

(。≧Д≦。)いやぁ~ん!
気付かぬふりしようなんて…
めっさわかりますぅ☆その気持ち~♪
ドナイヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
さくらちゃんの爪の出っぷりがまたたまらんっ(*´ェ`*)ポッ
レンズキャップ見つかってよかったですね~☆
タラさんにお祝いのメッセージあいがとうさんでした~☆
とっても嬉しかったですよぉ~☆(感´人`謝)☆

2008/05/29 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.29
18:33

ぢる  

あるある~、知らない間に入っちゃってること(苦笑)。
でもさくらちゃんは「出たい」って意思表示をしてくれていいわぁ。
うちは・・「居ない居ない!」って探したもん。
押入れの中で・・くつろいでた(汗)。
カメラのキャップもあって、よかったね♪

2008/05/29 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.29
18:51

yuf  

あは
相変わらずですねぇw
もう、さくらちゃん・・・・実はウケを狙っていたでしょう??
この前、mamaさんはやっていた 右顔左顔合成やってみましたぁw

2008/05/29 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.29
22:31

nyannya  

あはは♪よくあるある!
そのお手手がかわいい~♪
私も前ににゃーちゃんを閉じ込めてしまった
経験が・・・

2008/05/29 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.30
11:11

さくらmama  

𕾨 feb-snowさん 𕾨
オマヌケすぎて… 笑っちゃったわ ( *´艸`)フフッ!!
このシチュエーションだったら、放置プレイに限るよね~♪
𕾨 emishimoさん 𕾨
本猫、相当焦っちゃってたよ~ ( ̄m ̄*) ムプ♪
さくらにしてみたら、放置された30分、長かっただろうね~!!
𕾨 にんぶーさん 𕾨
隊長、早く助けてなの~っ!! だって ( *´艸`)フフッ!!
えっ!? 仕事に!?!? こうめちゃん、焦ってたでしょ!?!?
𕾨 ルミエさん 𕾨
あぁん、ちぇりたんの遠吠え、聞いてみたい~ (*≧∇≦)ノ
あ、閉じ込めろ!!って言ってる訳じゃないからね☆☆
𕾨 baraiさん 𕾨
イエイエ、ポチありがとね~ (〃´∀`)
𕾨 りきままさん 𕾨
放置したコトより、顔を出さなかったコトにさくらってば
プンスカしたみたいよ~ん ( ̄m ̄*) ムプ♪
𕾨 怪獣ママさん 𕾨
閉じ込め、撮影、放置でそれぞれ10分づつでトータル
30分位かな~☆☆ ね、お手々がイイでしょ (〃´∀`)
𕾨 あやぽんさん 𕾨
この両手、たまんないでしょ~っ ( ̄m ̄*) ムプ♪
ドアさ、後でよくみたら爪のあとが結構ついてたよぉ…
𕾨 ひめひめさん 𕾨
イヂワルするから、イタズラするのか…イタズラするから
お仕置きされるのか… どっちもどっちかな~ (〃´∀`)
𕾨 ひめひめさん 2 𕾨
お、さっきのは途中だったのか~ ( *´艸`)フフッ!!
明日ぐらいまでこのままにしてみようかしら♪♪
𕾨 ロコさん 𕾨
猫ちゃんってこーゆートコ、好きよね~ (〃´∀`)
ロコたんのカワユイ声、聞いてみたいわっ♪
𕾨 うかさん 𕾨
チラリズム… ( ̄m ̄*) ムプ♪ このマッシュルーム
みたいな鼻のチラかげんもなかなかイイでしょ~♪ 
𕾨 とっちーさん 𕾨
でっしょ~!?!? このシチュエーションだったら
イヂワルに知らないフリがベストでしょ ( ̄m ̄*) プ☆
𕾨 うにゃ。さん 𕾨
ね、ね!! 分かるでしょ、私の気持ち♪ メイッパイ
爪だして、ガリガリしてたよ~ ( *´艸`)フフッ!!
𕾨 ぢるさん 𕾨
閉じ込められても寛いでたなんて、大物じゃない♪
トムさんとみたケド、あってるかな!? d(*゚ー゚*)
𕾨 yufさん 𕾨
はじめはウケ狙いだったみたいだケド、最後の方は
かなり必死だったよ~ (*≧m≦)ムププw
ね、ごえもんkun見てきた!! (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!! バンバンッ!!
あぁぁ、ゴメンよ… 本気で笑ってしまったわ☆☆
𕾨 nyannyaさん 𕾨
このお手々、たまんないよね~ ( ̄m ̄*) ムプ♪ あらら、
にゃーちゃんも!?!? やっぱ放置しちゃった!?!?

2008/05/30 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

