☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

しゅたた!!

  24, 2008 08:46

08-0524-01.jpg



08-0524-02.jpg



08-0524-03.jpg



手品…と言いながら、ホントに消しちゃうつもりは

マッタクなかったらしい……



08-0524-04.jpg



08-0524-05.jpg



08-0524-06.jpg



さて、どうするさくら!?!?



08-0524-07.jpg



大物デス、さくらさん……




ランキングに参加しちゃってマス (*≧∇≦)ノ


 こ~んなさくらに… 

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さいな♪


人気blog Rankingへ♪            にほんブログ村へ♪
人気blog Ranking へGO♪    にほんブログ村 へGO♪


いつもポチポチ~ってしてくれてありがとデス♪



sato-007.jpg
゚.:。+゚+。:.゚ 里親を募集してマス ゚.:。+゚+。:.゚


可愛くて元気なニャンこ達デス♪


詳細と問い合わせはあやぽんさんの

「◆わん&にゃんずと一緒に◆」 へ


COMMENT - 46

Sat
2008.05.24
10:16

ちか  

本当に可愛い!
幸せ感を感じます。
私の会社でプレゼントサイトをやっていますので時間が空いたときにでも遊びにきてください。

2008/05/24 (Sat) 10:16 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.05.24
10:41

BlogPetのちゃこたん  

(*≧∇≦)って…なんだろう…?

2008/05/24 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.05.24
11:50

にんぶー  

プチお久~♪
って、私が忙しいときに・・・
mamaさん、毎日更新してるしぃ~!うぅ~っ、負けた!←(どんな勝負やっ?)
さくらちゃん?なくしてもいいのよ♪
mamaしゃんがお掃除すれば出てくるんだから(笑)
大物のさくらちゃん、ゆっくり寝るのよ~。
↓のタンクトップ・・・暑いのに、余計に暑くない?(汗)
でもフリフリで可愛いからOKね♪
モフ毛もバッチグーッ♪だよぉ~~~

2008/05/24 (Sat) 11:50 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.05.24
13:12

とっちー  

うふふ♪
「アレ」は失くしちゃ怒られちゃうね~(笑)
でもでもエアホッケーみたいで楽しいよね?𕾻
我が家のごろも「アレ」大好きだよ~𕾹

2008/05/24 (Sat) 13:12 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.05.24
14:12

ルミエ  

さすがですね~ さくらさん
どうしようかなぁ~と考えていると
眠くなっちゃうのよね~
大物さくらちゃん かわいいなぁ~

2008/05/24 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.05.24
16:45

とらママ  

さくらちゃんの手品を見たら
子供の頃に見たマジックショーで失敗し
焦っていたマジシャンを思い出しました(笑)
お手々を頭に乗せて悩んでいる(寝ている?)姿、
何とも言えないくらい可愛いです~♪

2008/05/24 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.05.24
16:46

まきっころ  

そうそう~
さくらちゃんのような、大らかにゃ性格。
これが大事なのよね。
おもちゃはなくしても、また買ってもらおう!(笑)

2008/05/24 (Sat) 16:46 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.05.24
18:25

yuf  

あらららっら・・・・・
ママしゃんに叱られちゃうわw
・・・・・・って、寝ちゃうんですか!!
現実逃避ですか!!
ホント、大物ですね

2008/05/24 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.05.24
19:41

barai  

さくらちゃんお見事𕾳𕾳𕾳
って思ったら・・・消すつもりじゃなかったのね@笑
困ってるさくらちゃんが可愛いぃぃhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
寝ちゃうなんて・・・さすがさくらちゃんだわぁ𕾴

2008/05/24 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.05.24
22:23

うか  

「う~ん」の辺りから
本当に悩んでいるのかアヤシイんですけど!(笑
さくらちゃん・・大物スギル・・(´;∀;`)

2008/05/24 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.05.24
22:26

feb-snow  

吉本のギャグに 悩んでる内に寝ちゃった𕾔 
ていうのが あるよねぇ~
さくらしゃん・・・吉本芸人に習ってきたのぉ?𕾷
なくして焦ってるのも演技だよね?𕾹

2008/05/24 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.05.24
22:47

りきまま  

あ゛ー!!
も・もしかしてレンズキャップ!?
それはなくしちゃったらダメよぉ~(・ω・;)!!!
でも一番困っちゃったのはさくらちゃんよね~(笑)
カメラ目線が助けを求めてるみたいです
オバチャンが一緒に謝ってあげる~
お昼寝して待っててね~ ε====(*ノ^ω^*)ノ
 (↑カメラ目線にメロメロ)

2008/05/24 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.05.24
22:58

わらび  

無くしちゃったのはレンズキャップですか?
大丈夫っ☆
レンズキャップはそんなに高くないから…
そう…1ヶ月くらいヨーグルトを我慢すれば( ´艸`)ムププ

2008/05/24 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.05.25
02:18

怪獣ママ  

大丈夫大丈夫♪さくらしゃん、知りません~♪ってかわいいお顔でオメメうるうるさせてmamaしゃんに言えば信じてもらえるなのよ~(^^)d
mamaしゃん、当然、信じちゃうでしょ!?
レンズキャップが見つからない場合は、サランラップかアルミホイルで代用しちゃいましょ(笑)

2008/05/25 (Sun) 02:18 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.05.25
02:52

miyaya  

「困った時は寝る」・・・これ大正解𕾴
↓さくらちゃんも「鳥待ち」が日課だったんだね~。
ケケケ~はやめられないよね𕾹

2008/05/25 (Sun) 02:52 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.05.25
17:41

ようこ  

大丈夫大丈夫!
mamaさんはとっても優しいから、
そんなことで怒ったりしないよ、さくらちゃん~。
ところでなくしたものはなんだったんでしょうか??(笑)

2008/05/25 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.05.25
19:27

ぢる  

あはは、ほんとさくらちゃんは大物だ(笑)!
でも・・ 「アレ」ってなんだろ?
怒られちゃうっていうなら大事なものだね?
さくらちゃん寝てないで探さなきゃ(笑)!!

2008/05/25 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.05.25
19:59

あやぽん  

わかるわかるっ(= ̄m ̄)クスクス
そうやって遊んでどっか入れちゃってなくしちゃうんだよね~。棚の置くからおもちゃがゴロゴロ!
でも気にしない?のがさくらちゃん大物ねっ♪
カキ氷のウエイトレス姿もイケてるわよ~(*^m^*)
毎日、子猫のリンクありがとうです!!

2008/05/25 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.05.25
20:10

うにゃ。  

アレってレンズキャップのことですか~☆
(≧m≦)
うんうん。困った時は寝るに限る!!
素晴らしすぎます、さくらちゃん♪
↓鳥さん待ちだし~(●´艸`)

2008/05/25 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.05.26
12:58

ひめひめ  

さくらちゃん、手品、大成功したねぇ~♪
え?でも後から、mamaさんに大目玉食らったって???
あははっ、メゲないで、また手品見せてねー☆
ぽちっと応援!!

2008/05/26 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.05.26
13:25

ギズモ  

さくらちゃん、手品も出来るの??スゴイなの~𕾳ビックリなの~http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
んん??なに焦ってるの?(≧m≦)ぷっ!
困っている最中に寝てしまうさくらちゃん、かなりhttp://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />大物です𕾹

2008/05/26 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.05.26
14:38

emishimo  

ぐふ!(笑)
さくらちゃん見事な手品~(笑)
レンズの蓋を隠したの?(笑)
焦ってるけど、最後にはまっいっか!って
感じで寝てしまうさくらちゃんに山田くん~!
座布団一枚~!(笑)

2008/05/26 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.27
00:06

**めめ**  

やっぱり鳥が好きなんですねえ♪
うちのかりんさんはあまり興味ないみたいなんですが
きららはそれなりに♪
虫なんか見つけるとケケケ鳴きもします♪
そんな猫らしい姿もまた可愛いんですよね。
でも、さくらちゃん、きっとママのことも一生懸命待ってましたよ♪

2008/05/27 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:19

さくらmama  

𕾨 コメントをくださった皆様へ 𕾨
コメントありがとうございます、楽しく読ませてもらいました (〃´∀`)
手品で消したアレ… カメラのレンズキャップなんです☆☆
ろくにお手入れも出来ないもんで、せめてキャップを閉めて
埃や傷、湿気とかから守らないといけないので
慌てて探したわよ~ ε-(;ーωーA フゥ…
ま、さくらが転がしていきそうなトコは限られてるから
速攻で見つかりましたっ☆☆ お騒がせしました~ (o*_ _)o ペコ♪

2008/05/28 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:20

さくらmama  

𕾨 ちかさん 𕾨
お褒めいただきありがとうございます (〃´∀`)
ちかさんの会社、PCのサポートをしてくれる会社なんですね♪

2008/05/28 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:20

さくらmama  

𕾨 にんぶーさん 𕾨
むふっ、勝った ( ̄m ̄*) ムプ♪ ってか、もう毎日じゃなくなった
ケドね~☆☆ モフ毛、イイでしょ~っ!! ( *´艸`)フフッ!!

2008/05/28 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:20

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
ホント、エアホッケーみたいで楽しいみたいね~ ( ̄ω ̄;)ゞ
今度ごろちゃんと対戦させてみようかしら♪

2008/05/28 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:20

さくらmama  

𕾨 ルミエさん 𕾨
まったくさぁ、もう少し気合入れて探せばいいのにね~ ( ̄ω ̄;)ゞ
まっ、すぐに見つかったから良かった♪

2008/05/28 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:21

さくらmama  

𕾨 とらママさん 𕾨
ぷ、そのマジシャンの後姿、さくらと似てたのかしら ( ̄m ̄*) ムプ♪
この悩んでる画像、私のお気に入りなんだ~♪

2008/05/28 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:21

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
生きていく上で、さくらのように妥協やテキトー・あきらめは
大事よねっ d(*゚ー゚*) 大らか…うん、イイ響き♪

2008/05/28 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:21

さくらmama  

𕾨 yufさん 𕾨
無くしたものは探さない、コレ、さくらのモットーらしい☆☆
しょうがないからmamaが探したわ ( ̄ω ̄;)ゞ

2008/05/28 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:21

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
困ってるくせに、探すのすぐに止めちゃうしさぁ… まったく……
諦めがイイのがさくらの長所♪ …って、長所かぁ!?!?

2008/05/28 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:22

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
むぷ!! さくら、うかさんにバレバレだよ~っ!! ( ̄m ̄*) ムプ♪
まったくさぁ、さくらってばすぐに諦めちゃうんだもん!!

2008/05/28 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:22

さくらmama  

𕾨 feb-snowさん 𕾨
さくらに聞いたらね、焦ってるのは演技だって!! feb-snowさん、
当たりだよ☆☆ 結局はmamaが探すハメに… ( ̄ω ̄;)ゞ

2008/05/28 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:22

さくらmama  

𕾨 りきままさん 𕾨
そう、レンズキャップ!! あら、りきままさんが来てくれるの!?!?
見つけたケド、もう一回隠しておこうかしら♪ (〃´∀`)

2008/05/28 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:23

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
レンズキャップさぁ、高くはないケドわざわざ買うのもね~……
今度なくしたら、ヨーグルト抜きって脅しておこう ( *´艸`)フフッ!!

2008/05/28 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:23

さくらmama  

𕾨 怪獣ママさん 𕾨
もっちろん!! ウルウルお目々でやられたらそりゃ、信じちゃう♪
今回は見つかったケド、なるほど、ラップかホイル!! やってみる!!

2008/05/28 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:23

さくらmama  

𕾨 miyayaさん 𕾨
そうそう、寝るのが一番…… ってヲイ☆ Σヾ( ≧∀≦*) ヲイッ!!
ホントさぁ、猫ちゃんって鳥待ちをよくするよね~♪

2008/05/28 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:23

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
う゛… そういう風に言われちゃったら、怒れなくなっちゃう…
あ、無くしたものはデジイチのレンズキャップなのよ… ( ̄ω ̄;)ゞ

2008/05/28 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:24

さくらmama  

𕾨 ぢるさん 𕾨
ん? アレ!?!? レンズキャップなのよ… すぐに見つかったから
良かったケドねっ♪ もうさくらには貸さないようにしないと!!

2008/05/28 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:24

さくらmama  

𕾨 あやぽんさん 𕾨
そうなんだよね~!! タンスの裏とか隙間とかに、オモチャが
ゴロゴロ潜んでるんだよね~ ( *´艸`)フフッ!!
あ、ウエイトレス、気に入ってくれた!? よかった♪
里親さん、早く見つかるといいね~☆☆ 
ワンちゃんも一緒にお世話してくれてるんだね、イイコだね♪
こんな優しいワンちゃんにお世話してもらってるんだもの、
きっとニャンズちゃん達も優しくてイイコになるねっ (〃´∀`)

2008/05/28 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:24

さくらmama  

𕾨 うにゃ。さん 𕾨
そうなのよ、レンズキャップ…… 大きさとか重さとか滑り具合
とか、さくらのストライクゾーンだったみたい~ ( ̄ω ̄;)ゞ

2008/05/28 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:25

さくらmama  

𕾨 ひめひめさん 𕾨
消しちゃう手品は成功したんだケド、出すことは出来なかった
みたいよ… ε-(;ーωーA フゥ… ポチありがと♪

2008/05/28 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:25

さくらmama  

𕾨 ギズモさん 𕾨
こんな時に寝ちゃうなんて、ホントはチットモ困ってなかった
かも~!! ∑( ̄0 ̄; 結局私が探したよ……

2008/05/28 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:25

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 𕾨
この座布団、10枚たまるとヨーグルト海への3泊5日への旅
ってのが貰えるやつかしら ( *´艸`)フフッ!!

2008/05/28 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.28
11:25

さくらmama  

𕾨 **めめ**さん 𕾨
おっ、きららkun、「ケケケ」ってなくんだ~ (〃´∀`)
まだオチビさんだなんて思ってたケド、立派な猫ちゃんだわ♪

2008/05/28 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

