☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

はじめました♪

  22, 2008 07:40

08-0522-01.jpg



ホント、最近暑いくらいデスね~ (〃´∀`)

暑くなってくると……



08-0522-02.jpg



「冷し中華はじめました」 ってトコや



08-0522-03.jpg



「カキ氷、あります」 ってトコが増えてきますねっ♪



…なもんで、☆★ さくらんぼカフェ ★☆ でも

はじめてみました (*≧∇≦)ノ



08-0522-04.jpg



08-0522-05.jpg



「タンクトップはじめました」



08-0522-06.jpg



うん、涼しそうでイイじゃない~ (〃´∀`)



08-0522-07.jpg



フリフリしてて、微妙に似合ってないトコが

また可愛いよ~っ ヾ(*≧∇≦)〃



08-0522-08.jpg



うんうん、可愛いっ!! (゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ウンウン♪

特にその もふっ♪ ってしてるトコ☆☆



08-0522-09.jpg



ランキングに参加しちゃってマス (*≧∇≦)ノ


「なぁんにも着てないほうが涼しいなの!!」

…のさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さいな♪


人気blog Rankingへ♪            にほんブログ村へ♪
人気blog Ranking へGO♪    にほんブログ村 へGO♪


いつもポチポチ~ってしてくれてありがとデス♪



   sato-007.jpg
゚.:。+゚+。:.゚ 里親を募集してマス ゚.:。+゚+。:.゚   


可愛くて元気なニャンこ達デス♪   


詳細と問い合わせはあやぽんさんの 

「◆わん&にゃんずと一緒に◆」 へ   



COMMENT - 32

Thu
2008.05.22
13:42

うにゃ。  

さくらmamaさんすごーい♪
(↓のシンメトリーさくらちゃんもおもろー♪ですね~♪)
“〇〇始めました”の季節ですもんね☆
さくらちゃんタンクトップ似合っとるよ~(≧∇≦)b
もふっ♪ってとこが最高にかわいいなの(*゚v゚*)ポ☆
↓モモちゃんとDaDaちゃんに逢ったことがぬなのね~。
ぜひご対面を見てみたいものです(* ̄m ̄)
タラさんの心配していただてありがとうございました~☆

2008/05/22 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
13:43

feb-snow  

暑くなってきたよねぇ(^^)
さくらしゃん・・タンクトップ着せてもらったのね゜+・(о´▽`о)゜+
可愛えぇ~確かに可愛えぇ♪
その、モフッとしたとこ 触りたぁい(≧∇≦)キャー♪

2008/05/22 (Thu) 13:43 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
14:34

barai  

ごめんなさいヾ(≧(エ)≦)〃ポチ逃げです!!

2008/05/22 (Thu) 14:34 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
14:54

emishimo  

さくらちゃんメイド喫茶いい~!!!
あれ?別にメイド喫茶じゃない?!(笑)
うんうん。可愛いよ~!タンクトップ♪
ちょっとタプっとしてる所くっきーと一緒!
あ、、一緒にしてごめんね~ww
あやぽんさん所のニャンコの写真頂いていいですか?
私もリンクしたんですけど、
mamaさんの写真綺麗に加工されててわかりやすそうなので~!

2008/05/22 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
15:26

あやぽん  

きゃははヾ(≧∇≦)〃
いつもさくらmamaのセンスには負けるわ~!
何かと思ったら冷やし中華ですかっ(笑)
カキ氷もいいねっ(= ̄m ̄)クスクス
でもタンクトップだったのね!!
コスプレさくらちゃんがウケたよ~~
リンクありがとうね!
可愛く飾ってくれて嬉しいよん♪

2008/05/22 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
16:23

ルミエ  

面白い~面白スギです~「タンクトップ始めました」
タンクトップ好きにはたまらないですね~
特にさくらちゃんのフリフリタンクトップ~かわいいわぁ~
もふもふの所がキュートニャのね~
さくらんぼカフェに来たみんなを癒しちゃうのね~♪

2008/05/22 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
16:46

まきっころ  

きゃーかわいい(≧▽≦)
タンクトップを着て、夏らしいわぁ。
これで夏をエンジョイするのかにゃ^^
喫茶室さくらのメイドカフェ風のさくらちゃんもかわいい~。
こういう服は売ってないのかしら。
もしあったら、絶対買って着せてね。

2008/05/22 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
18:58

うか  

「タンクトップはじまました」って・・
ププププーーーーーーーーー!(*´ε`*)
それ看板に出して言うことじゃないしーーーー!
タンクトップは個人で自由に
始めてもらっていいと思います!(´;∀;`)

2008/05/22 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
19:16

怪獣ママ  

フリフリでかわいいんだけど、なぜか『せくすぃ~』だわ(^.^)
ちょっとだけ、その下っ腹をモフらせていただけませんか(笑)
もう、冷やし中華やかき氷の季節なんだなぁ~♪
寒いのと暑いの…どっちもイヤm(__)m
さくらしゃん、次はもっと『せくすぃ』な姿、披露してね♪

2008/05/22 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
19:48

ひめひめ  

さくらちゃん、これ、コスプレ?うふふっ。
シェフのハットも、メイドさんも、タンクトップも、どれもかしこもお似合いよっ𕾴
でも「もふっ♪」っていうのが一番似合ってる?(爆)

2008/05/22 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
20:26

とらママ  

さくらちゃん可愛い~♪
確かにタンクトップは涼しいけど、でもやっぱり
「なぁんにも着てないほうが涼しいなの!!」だよね~。
さくらちゃんはお腹が「もふっ♪」なのね。
うちのとらじは顔の横のお肉がモフモフしてきたみたい…。

2008/05/22 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
20:30

ぢる  

そうね~「なぁんにも着てないほうが涼しいなの!!」は正解だね、さくらちゃん(笑)。
けど・・着てたからこそ「もふっ♪」が見せてもらえたわ!

2008/05/22 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
20:43

ギズモ  

今日は、本当に暑いなの~http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />夏だねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/1.gif" alt="晴れ" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんの、タンクトップ姿、超http://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />カワイイなの~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
お腹のあたりが・・・(≧m≦)ぷっ!

2008/05/22 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
22:40

りきまま  

タンクトップさくらちゃん すっごくセクシー!!
ワタシも買いに行こうかしら??(ワクワク)
食堂も喫茶店も
 いつもお客さんでいっぱいなんだろうなぁ♪♪
そうそう! ウチのタムロンのレンズはA09なんですよ~
まだまだ初心者だから お求め安いものしか持ってなくて。。。(;^ω^A
お金貯めて 肉球の等倍撮影してみたいですー☆☆

2008/05/22 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
23:45

ロコ  

キャハハ・・・面白い𕾳
タンクトップのさくらちゃん可愛い~
このもふもふもたまんないですね!
可愛い~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
このお洋服可愛いですね!
凄く似合ってますよ!さくらちゃんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />

2008/05/22 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
23:57

とっちー  

|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
ピンクのタンクトップ姿のさくらちゃん可愛すぎです~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
こんな可愛い看板娘の居るお店なら大繁盛間違いなしですねっっ𕾷

2008/05/22 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.23
08:49

さくらmama  

𕾨 うにゃ。さん 𕾨
シメントリーさくら、思ってたより顔が違って私も楽しめたわ♪
タンクトップ、さくら的には迷惑そうだった~ (*´ω`*)ゞ
タラちゃん、原因がわかってホントよかったよねっ☆☆

2008/05/23 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.23
08:50

さくらmama  

𕾨 feb-snowさん 𕾨
このもふってしてるトコ、タプタプしてて気持ちイイよ~ん♪
しつこく手でタプタプしてると、怒られるから気をつけて!!

2008/05/23 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.23
08:50

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
は~い、ポチありがと~っ (*≧∇≦)ノ

2008/05/23 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.23
08:50

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 𕾨
ウェイトレスにしたかったんだケド、メイドになっちゃった~♪
やった、くっきーちゃんと一緒 (〃´∀`) くっきーちゃん、
可愛いから一緒なのって嬉しいぞっ!!
あ、写真、どうぞどうぞ~!! 持って行って~ (*≧∇≦)ノ

2008/05/23 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.23
08:50

さくらmama  

𕾨 あやぽんさん 𕾨
そうなの、カフェではタンクトップはじめたよ~ん (〃´∀`) ノ
仔猫たん達、ステキな里親さんが現れるといいねっ☆☆

2008/05/23 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.23
08:51

さくらmama  

𕾨 ルミエさん 𕾨
集まれ、タンクトップ愛好者!!! このフリフリ、かなりの
お気に入りなんだ、私が~っ!! (*´ω`*)ゞ もふっ♪♪

2008/05/23 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.23
08:51

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
そうそう!! メイドさん用のコスプレ売ってたんだケドね、
結構高いの!! (*゜▽゜*) 今、ひそかにヘソクリ貯めてるんだ♪

2008/05/23 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.23
08:51

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
そっか!! タンクトップは宣言しなくてもよかったのか~☆☆
じゃ、ワンピースを着る時はちゃんと看板だすねっ d(*゚ー゚*)

2008/05/23 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.23
08:51

さくらmama  

𕾨 怪獣ママさん 𕾨
きゃん、せくすぃ~だなんて~ (〃∇〃) テレッ!! この「もふっ」
もかなりせくすぃ~してるでしょ!? タルタルで気持ちイイの♪

2008/05/23 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.23
08:52

さくらmama  

𕾨 ひめひめさん 𕾨
ぷぷ!! この「もふっ」ね、手でタプタプ~ってすると、ホント
気持ちイイんだ~ (〃´∀`) しつこいと怒られるケドね☆☆

2008/05/23 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.23
08:52

さくらmama  

𕾨 とらママさん 𕾨
そうだよね~、タンクトップ着る以前に毛皮着ちゃってるもんね!!
とらじkunのホッペ、みたぞ~♪ 指でつまみたくなっちゃった☆☆

2008/05/23 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.23
08:52

さくらmama  

𕾨 ぢるさん 𕾨
この「もふっ」さぁ、たまんないでしょ~!? ( *´艸`)フフッ!!
手でタプタプするとホント気持ちイイの♪ 私大好きなんだ~!!!

2008/05/23 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.23
08:53

さくらmama  

𕾨 ギズモさん 𕾨
ね、カワイイでしょ~!? この…もふっ ( ̄m ̄*) ムプ♪ 手で触ると
感触がまた、たまんないのよ♪ 今度機会があったらぜひ~!!

2008/05/23 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.23
08:53

さくらmama  

𕾨 りきままさん 𕾨
食堂も喫茶店も、煮干とかつおぶしがメインなもんで、あんまり
お客さんが来ないのぉ… (*/□\*)エーン… ままさん、来るぅぅ!?!?
等倍撮影、やってみたいよね~!! 私も今、お求め安いレンズしか
持ってないの… 一生懸命ヘソクリためてるんだケド、なかなかねぇ…
伝説のレンズを手にするの、今年はムリそうだわぁ ε-(;ーωーA フゥ…

2008/05/23 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.23
08:53

さくらmama  

𕾨 ロコさん 𕾨
でしょ~!? このもふもふ、たまんないでしょ~!?!? ( *´艸`)フフッ♪
お、洋服似合ってる? さくらに言ったら喜ぶわ、ありがとね~☆☆

2008/05/23 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.23
08:54

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
このピンクでフリフリ、ずっと見てると似合ってくるのが不思議っ!!!
…って親バカね~ (*´ω`*)ゞエヘ さくら的には迷惑そうだったょ……

2008/05/23 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

