☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

バレてた・・・

  26, 2006 10:46
じゃぁぁんぴかぴか(新しい) 見て、見てさくら𕾷

わらびさんのトコの 「江戸風鈴」 で

たまにカスタマイズ講座をやってるんだけどね

その講座を見ながら背景を変えてみたら...

「あっ・・・出来ちゃった!!!揺れるハート

で、調子に乗ったmamaが1ヶ月かけて

憧れのカスタマイズしちゃいましたよっ𕾹

どう、さくら 感想聞かせてよっ


ベンガル猫 さくら

違うのったらーっ(汗)

mamaが頑張ったカスタマイズ

どんな感じですかって聞いてるのぉexclamation×2


ベンガル猫 さくら

・・・・・たらーっ(汗)

なんだか、トッテツケタヨウニ言ってる𕾵

そーゆー風に言っておけば

ヨーグルトか何か出てくると思ってるでしょexclamation&question


ベンガル猫 さくら

ムッむかっ(怒り)



004 ライン-01-02.gif



さくらが入りたがってた貝殻同盟の会員証が
りきままさんの 「りきたん日記」 から届きましたっ𕾨

右側のさくらのプロフィールにペタンコしてみました
ポチすると大きくなるので、見てみてね𕾷



004 ライン-01-02.gif



なんだかんだ言ってもヨーグルトはキッチリもらう

チャッカリさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

COMMENT - 30

Sat
2006.08.26
11:33

とっちー  

ほんとだぁ♪
すっごいかわいくなってる~^^
さくらちゃんも一段と可愛く見えるわぁ♪
いつもは毒舌のさくらちゃんも納得の出来ですね!!
ってヨーグルトのためだったのぉ~(笑)

2006/08/26 (Sat) 11:33 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
14:35

spitz  

わ~~~!!!
いいないいな~~!!!
タイトルに写真を入れるって憧れです~!!!ちょっと今から聞きに行きたいくらだわ~!!!
会員証のさくらちゃんのお顔かわいい!そのお目目で何をみてるのかな~(笑)貝殻同盟???おっぴろげが得意ならはいれるんですか~???らっき~も入れてもらおうかなっ!!!

2006/08/26 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
15:25

nekochi  

初めて遊びに来ました♪
さくらちゃんの表情かわいすぎですっ!ヨーグルト好きなんですね~。
そして手のこんだページでステキです!また遊びに来させてください☆
もしよければうちのニャンコにも会いに来てくださいまし♪

2006/08/26 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
15:35

sarajam  

あ。 ぶどうカフェになってる~。(驚
って、さくらちゃんがいるから さくらんぼカフェかぁ。
題字には正装のさくらちゃん♪
さくらちゃん、
それだけでもモデル料にヨーグルト貰いたいよねぇ。
ヽ(´ー`)ノ

2006/08/26 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
15:42

みーすけ  

きれいになったね~♪ ピンク、さくらちゃんにとっても似合ってるよー。ペロっとさくらちゃんもかわいいねっ。

2006/08/26 (Sat) 15:42 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
15:53

まきっころ  

今わらびさんのところに行って、さくらmamaさんのコメントを見て
「どれどれ~」って見に来たよぉ~。
かわいく出来上がりましたね。
ピンクで私好み~。
ますますさくらちゃんが、かわいく見える^^
私も自分でやってみて思ったより簡単にできたんだけど
こうやってほかの方のを見るとすごく難しそうに見えるの(笑)
アセラでは今何人ここを見てるか分かるのね。
今なんと3人も見ていますよ~、すごい!

2006/08/26 (Sat) 15:53 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
17:17

さくらmama  

◆とっちーさん◆
わぁぁいっ♪ さくらよかったね、一段と可愛く見えるって!!
mamaのお陰かしら(*≧艸≦)ププッ♪
そうなのよね...大好物がもらえる為なら、なんでもアリ!?
結局ゴキゲンな私から、ヨーグルト貰ったんだけど(*´ω`*)ゞ

2006/08/26 (Sat) 17:17 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
17:17

さくらmama  

◆spitzさん◆
あらっ、来て来てぇ! でもね..知識が乏しいから、spitzさんの
ブログなのに「さくらんぼカフェ」になっちゃうかも(≧∞≦)
「貝殻同盟」らっき~kunも是非!! あんなにおっぴろげ~得意
ならっき~kunだからお勧めかもっ( *´艸`)クスッ☆
締切が27日の日曜みたいだから、急いでねっ♪

2006/08/26 (Sat) 17:17 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
17:17

さくらmama  

◆nekochiさん◆
はじめまして&いらっしゃいませぇ♪
さっきね、ペコちゃんに会ってきたわっ☆☆ チラ見最高!!
さくらったらね、ヨーグルト大好きなんですよっ(≧▽≦)
また遊びに来て下さいねっ♪

2006/08/26 (Sat) 17:17 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
17:18

さくらmama  

◆sarajamさん◆
ぶどうカフェへようこそ~♪( *´艸`)クスッ♪
せっかくテーラーカラーでオシャレしたのに、よく見ると
アゴのニキビがダイブ目立ってる!!(≧∞≦)
モデル料、しょうがないから昼食後にヨーグルトあげたゎ...☆☆

2006/08/26 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
17:18

さくらmama  

◆みーすけさん◆
知識がないのに、無謀にもカスタマイズに挑戦しちゃった
もんで、1ヶ月もかかっちゃった(*´ω`*)ゞエヘヘ
さくらに似合ってるかしらっ、嬉しいっ♪
ペロッのさくら、画像が暗いのがチョット残念(≧∞≦)

2006/08/26 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
17:18

さくらmama  

◆まきっころさん◆
かわいく出来たかしらっ、嬉しいわっ☆☆
イヤ~、本腰を入れ始めてから、1ヶ月もかかっちゃった...
まきっころさんみたく、隅々まで手がまわらなかったゎ(≧∞≦)
「今何人...」ってヤツ、無料レンタルのトコから借りてきて
ペタンコしたものなのよ♪ その3人のうちの1人は、たぶん
わたしかも...(*´ω`*)ゞエヘヘ

2006/08/26 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
17:22

りきまま  

やーん かわいぃ!!!
ヘッダーのさくらちゃんがホント「いらっしゃいませ~」のお顔だ~☆
ほんのりピンクがラブリーですぅ~♪
私もかなりいじってますがゴテゴテ・・・(号泣)
センスが欲しぃ・・・
田舎モンってことにしましょう(核爆)

2006/08/26 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
20:48

ゴマミソ  

こんばんは~。
かわいくなってますね~!!
いいな~。羨ましいよぉ。
私も頑張ろうって気になりました☆
さくらちゃん自分に見とれちゃってるもんね☆
ごめんなさい バトン 回しちゃいました。
よかったら 受け取って下さいませ。
もしもやったことあるバトンだったら
スルーしちゃってくださいっ!!

2006/08/26 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
21:01

白雪  

おおおお~~~っ!!
様変わりしてますね♪
アセラのお友達は結構皆さんテンプレ使ってる人が多いから、CSS弄れないのかと思ってました(笑)
壁紙もイイですね~~♪葡萄が爽やか~~♪でも1番気に入ったのはヘッダー♪
もともとmamaサンは写真の加工上手だったから、この辺りはお得意かな??♪
貝殻同盟の会員証も見ましたぞ~~♪

2006/08/26 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
22:08

barai  

おぉーーーー素敵素敵素敵ぃ~!!
どんどん置いていかれる私・・・テンプレートしか使えないのよぉー(号泣)
貝殻同盟、私も入れてもらいまっす!って実はまだ画像を送っていないの・・・。

2006/08/26 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
22:13

みやび母  

さくらちゃん、
ぺろん、と出したピンクの舌が
激マブ~☆☆☆
貝殻同盟の会員証の写真も
免許書仕様でいいですねえ~^^
フラッシュに驚いて
びっくりしちゃった、みたいな♪
私、自分の免許証のやつとか最悪ですよ><
警察も写真を持ち込み可にしてくれないかなあ..

2006/08/26 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
22:45

nyannya  

わぁ・・・とっても可愛いですぅ!
タイトルのさくらちゃんに出迎えてもらえてうれしいです♪
全体がピンクでさくらちゃんにとってもお似合い!

2006/08/26 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
00:33

うくん  

すごく可愛くなりましたね。
タイトルがすごくいいです。
襟がカッコヨイ!!
うちもやってみようかなぁー

2006/08/27 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
00:56

わらび  

カワイくなりましたねぇ☆
さくらちゃんにピッタリなイイカンジですo(*^▽^*)o
ワタシのつたない講座が、皆さんのお役に立てて
ウレシイですぅ(≧▽≦)☆

2006/08/27 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
02:01

にゃご  

おおーーーーすげぇ!すっかり変わってる
・・・タイトルのさくらちゃんもビシッときまってますよ~^^
mamaさんどんどん上級者仕様になってきましたねぇ~♪
ワタクシには到底無理・・・なのでウチは頑張ってゆーりのヘンテコ写真に専念しよーかな♪あ!さくらちゃん。今度ゆーりにヨーグルトのおいしさを教えてあげてね♪教材はこちらで用意しますわ♪ ェ  ̄=) ニヤッ

2006/08/27 (Sun) 02:01 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
13:08

さくらmama  

◆りきままさん◆
でしょっ♪ この「いらっしゃいませ~」の顔撮るのに
苦労したわ...σ(^◇^;)
りきままさんのブログも可愛いじゃない♪
ピンク大好きにはたまらないわぁ(≧▽≦)

2006/08/27 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
13:09

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
憧れのカスタマイズってのを、しちゃったわ(*≧艸≦)ププッ!!
乏しい知識の中で、1ヶ月もかかったケドねっ☆☆
は~いっ!! バトン受け取りましたぁ♪
少し時間がかかりそうだけど、乞うご期待!! ...していいのか?

2006/08/27 (Sun) 13:09 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
13:09

さくらmama  

◆白雪さん◆
がんばっちゃったわぁぁ(≧▽≦) 秋っぽいかしらん♪
ヘッダーの写真撮るのに苦労したわ...なんせジッとしてない
娘なもんでil||li(A´・ω・)アセッ!! ふふっ、加工上手かしら☆
...ソフトが頑張ってくれたんだケドねっ( *´艸`)クスッ♪

2006/08/27 (Sun) 13:09 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
13:09

さくらmama  

◆baraiさん◆
ホント? 素敵?嬉しいっ♪ 頑張っちゃったわっ(≧▽≦)
コレをやるのに1ヶ月かかっちゃったのよ...ホントは引越の
時に、夏バージョンにしたかったケド...もうすぐ暦の上では
秋!! ってなもんで、ブドウになりました σ(^◇^;)ヘヘッ!!
「貝殻同盟」4ニャンちゃん達の会員証、楽しみだわっ♪

2006/08/27 (Sun) 13:09 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
13:09

さくらmama  

◆みやび母さん◆
会員証の写真ね、寝込みを襲ってフラッシュたいてみたら
こんなん撮れましたぁ(*≧艸≦)ププッ!!
この舌は、ヨーグルトを一舐めした後の画像なのよん♪
...私の免許も...(≧∞≦)ミセレナイ!!

2006/08/27 (Sun) 13:09 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
13:09

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
可愛いかしらっ♪ ありがとですっ(≧▽≦)
お出迎えのさくら、もう少し明るいとよかったんだけど...
でもまっ、先は長いからゆっくりいこうかなっ☆☆
...なんて、ズットこのままだったりしてil||li(A´・ω・)アセッ

2006/08/27 (Sun) 13:09 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
13:10

さくらmama  

◆うくんさん◆
可愛くなったかしらっ?嬉しいっ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
襟、カッコイイでしょっ♪ ブログのお友達から頂いたの♪
きなこkunは綺麗なお顔&色をしてるから
絶対似合うと思うっ(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ウンウン!!

2006/08/27 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
13:10

さくらmama  

◆わらびさん◆
師匠!! どうでしょう!!? 悪戦苦闘しながら頑張ってみたわ♪
無いに等しい知識だったのに、憧れのカスタマイズが私にも
できちゃったわっ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
初めて背景を、わらびさんの講座で変えられたときは
ムチャクチャ感動したのよっ(≧▽≦)アリガトデス!!
嬉しくってね...自分のブログを何度も開けたり閉じたり..ぷ

2006/08/27 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.27
13:10

さくらmama  

◆にゃごさん◆
がんばっちゃったよぉんっ♪(≧▽≦)ドォ?
仕様だけは上級者に近くなったかしらっ☆☆ でもね...知識が
おっつかないゎ( ̄ω ̄;) 1ヶ月以上かかてるし(≧∞≦)
おっ♪ さくら用の教材はヨーグルトで、私用の教材は
トリュフで( *´艸`)クスッ♪...ん?もしかして私抜きだった?

2006/08/27 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

