☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

遊んでみようっ♪ ②

  20, 2008 08:22

前回の【遊んでみようっ♪ ①】に続いて

さくら遊んでみましょうっ♪ ( ̄m ̄*) ムプ♪



以前、みーすけさんの「ドラゴマ日記」でやっていた

シンメトリーゴマちゃんシンメトリードラミちゃん

楽しそうだったのでさくらもやってみました~ (*≧∇≦)ノ



さくらを正面から撮った写真♪



08-0517-01.jpg




08-0517-02.jpg



真ん中を切り取ってぇ…… まず、右のさくらデス!!



08-0517-03.jpg



ん♪ きりりっとなって美猫ちゃんに見える~ (〃´∀`)

この分じゃ、左のさくらにも期待できそうっ!!!

それでは見てみようっ (*≧∇≦)ノ



08-0517-04.jpg



あらら……

ぽけ~っとしてだる~んとしてるさくらが

出来上がっちゃったよ ( ̄ω ̄;)ゞ



でもこの「ぽけ~」ぐあいが、結構好きだったりする~ ( *´艸`)フフッ!!



ハート.gif     ハート.gif     ハート.gif



さてさて♪

mamaの実家にやってきたDaDaとモモですが…

この日は仲良く2匹でネンネしてました♪



08-0517-05.jpg



そ~っと気づかれないように撮っちゃおう… ( *´艸`)フフッ!!



08-0517-06.jpg



…怒られちゃった… ( ̄ω ̄;)ゞ




こ~んな可愛いDaDaとモモですが

さくらはまだ、一度も会ったコトがないんデス☆☆




08-0517-07.jpg




08-0517-08.jpg




多忙だからムリ……!?!?

ビビリィだから会いたくないの間違いでしょ!? ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!




ランキングに参加しちゃってマス (*≧∇≦)ノ


この2匹に会ったら、絶対チッコもらして腰ぬかすだろうなぁ!!

…まっ、ビビリィなさくらに

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さいな♪


人気blog Rankingへ♪            にほんブログ村へ♪
人気blog Ranking へGO♪    にほんブログ村 へGO♪


いつもポチポチ~ってしてくれてありがとデス♪




COMMENT - 32

Tue
2008.05.20
10:58

玄豊  

ご無沙汰してたら、ご実家にカワイイ家族が仲間入りhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
これからもDaDaくん&モモちゃんの成長記録が楽しみです~。
あ、さくらちゃんも楽しみよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
今日は、さくらちゃんの右が美人で、左が癒し系だって言うのが
分かって楽しかったよぉ𕾴

2008/05/20 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
13:59

ka-tan  

さくらちゃんでまた遊ばれちゃったわねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
でも写真をこんな風に加工してみても、猫さんのお顔ってそこまで変化ないもんですね~𕾹
これが人間の顔でやってみると、とっても大変な事になってしまいそうですよ𕾷
後でこっそり私の顔で遊んでみようかしらん?
たぶん気持ちわりぃ~~~~𕾽http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" /> はずだけど𕾵
あっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />さくらちゃんは忙しいからチビちゃん達に会いに行けないのね𕾒
だったら かーたんおばちゃんが代わりに行ってあげようか~~~?𕾴

2008/05/20 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
15:44

ルミエ  

さくらちゃんシンメトリーになっている~♪
きりりとしたさくらちゃん可愛い!
ぽよよんとしたさくらちゃんも可愛い♪
やっぱりいつものさくらちゃんが一番可愛い
DaDaちゃんモモちゃん仲良くお昼寝していますね~
かわいい仔猫ちゃんですね~
まださくらちゃんとご対面していないのですか~?
3ニャン集まる時はビックイベントになりますね~楽しみだわぁ~

2008/05/20 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
18:10

みーすけ  

あ、やってるやってる…♪
さくらちゃん、元が美猫さんだからあんまり変わらなかったね。
左右対称って事はホントに美人で裏表がないって事だよね♪うちのぼんくらドラゴマとはえらい違い…。
さくらちゃん、まだチビちゃんたちとご対面してないの?
かわいい子分ちゃんたちだよ。仲良くなれるといいね♪
ポッチリンコ。。𕾔

2008/05/20 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
20:09

ようこ  

左右でこんなに印象が違うってことは、
顔が非対称ってことなんでしょうかね?
ワタシ的には左のぽや~んとしたカンジが好きです(笑)
なんかさくらちゃんらしい。ふふふっ。
チビニャンズはあったかそうでいいですねぇ!
早くさくらちゃんとのご対面がかなうといいですね。

2008/05/20 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
20:31

ギズモ  

右さくらちゃんは・・・凛々しくて、美人さんですね~𕾴
左さくらちゃんは・・・ポッチャリ𕾹でもでも、ギズモ好みなの~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
子猫ちゃん、超http://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />カワイイっすhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんも、早く会えるといいネhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />

2008/05/20 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
21:23

barai  

わぁ~、こうして見ると左右って違うもんなんだなってよくわかりますねぇhttp://blog.seesaa.jp/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />
でもきっとさくらちゃんはわりと左右対称なのでは!?
うふふ、美ニャンさんだからね𕾾
DaDaちゃんとモモちゃんとのご対面も楽しみ!!

2008/05/20 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
21:55

わらび  

うわっ、オモシローいっ(≧▽≦)
右半分と左半分で、印象が違うものなのですね~。
右と左で2度おいしい…じゃなかった、2度カワイイ☆
ウチの風鈴は、鏡に写るだけでもブチャなので…( ̄ω ̄;)

2008/05/20 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
22:33

にんぶー  

ポチ逃げでごめんね~・・・

2008/05/20 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
23:57

とっちー  

(ノ´▽`)ノオオオオッ
猫ちゃんでもお顔が左右微妙に雰囲気が変わるんだねー☆☆
でもでもどっちのさくらちゃんも可愛いなぁ~(*/∇\*)
DaDaちゃんとモモちゃんと早くご対面してみたいね~♪
ねぇ、さくら姉ちゃん?
壁|m`)ムフッ

2008/05/20 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.21
00:00

ロコ  

キャハハ・・・面白い!!!
右と左だとこんなに違うんですね!
私は両方好きです♪
DaDa&モモちゃん可愛い~
DaDaちゃんが前に出してる手がまた可愛い~
あ~怒られちゃいましたね!
モモちゃんもビックリしてDaDaちゃんを見てるお顔が可愛い~

2008/05/21 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.21
00:57

miyaya  

うわっ・・・
ちょっとごぶさたしちゃった隙に大変っ!
ちびっこちゃんが~𕾾 しかもお2人~𕾷
アタシもお2人方にお会いしたら絶対チッコもらして腰ぬかすぅhttp://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />
でもさくらちゃんとの対面シーン、楽しみよ~http://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />

2008/05/21 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.21
01:10

ひめひめ  

また(笑)遊ばれちゃったのね、さくらちゃん𕾻
でも、ぼよよんとしたさくらちゃんも、ひめひめは大好きですからねー𕾾
DaDaちゃん、モモちゃん、やっぱりかわいいわ~♪
さくらちゃんもちゃんと会いに行かなきゃダメよんっ。
ではまたねー。
応援して帰りまーす♪

2008/05/21 (Wed) 01:10 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.21
10:56

怪獣ママ  

さくらしゃん、半分ずつにすると・・・
ぷぷ~っ𕾹 こんなに違うお顔が出来上がるんだ♪
左側のほっぺがちょっと『ふくよか』なのかな~。。。
はっ!!!
ダイエット広告の『使用前』『使用後』に使えそうじゃないですかhttp://blog.seesaa.jp/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />
どこかでモデルさん、募集してませんか~𕾮
広告に偽りアリhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />ダメかしらね𕾻
DaDaちゃん、ももちゃんとのご対面は小さいうちがいいですよ。子供たちは怖いもの知らずだからhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />

2008/05/21 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
00:05

とらママ  

シンメトリーさくらちゃん♪で楽しませてもらいました~。
DaDaちゃんとモモちゃん、可愛いですね~♪
カフェに遊びに来る楽しみがまた増えました~。
さくらちゃんは多忙でまだ会ってないのね(笑)
でも仲良くなれたら、きっと楽しいと思うなぁ!

2008/05/22 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
08:09

さくらmama  

𕾨 玄豊さん 𕾨
DaDaとモモは、日々成長していってるよ~ん (〃´∀`)
仔猫の成長ってホント早いよね~♪

2008/05/22 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
08:09

さくらmama  

𕾨 ka-tan 𕾨
あ♪ 今度私の顔でやってみようかなっ!! で、美人に
なったら登場でもしてみるかっ ( *´艸`)フフッ!!

2008/05/22 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
08:09

さくらmama  

𕾨 ルミエさん 𕾨
ビックイベント!! (*゜▽゜*) 開催してみたいな~♪
さくら、腰がぬけちゃったりするんだろうなぁ☆☆

2008/05/22 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
08:10

さくらmama  

𕾨 みーすけさん 𕾨
あのあとすぐにシメントリーしたんだケド、なかなか
UP出来なくて~!! ドラゴマちゃん、可愛かったな~♪

2008/05/22 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
08:10

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
ね~、結構印象が変わるよね~ (〃´∀`) そうそう、
ぽけ~ってしてる方がさくらっぽいよね~!!

2008/05/22 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
08:10

さくらmama  

𕾨 ギズモさん 𕾨
おっ、左さくらが好きだなんて、かなりのさくら通!!!
ほげら~って感じで笑っちゃうケド~ ( *´艸`)フフッ!!

2008/05/22 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
08:10

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
美ニャンだなんて~ (///∇//) テレテレ☆ あ、さくらには
内緒♪ だって教えたら、調子に乗っちゃうもん!!

2008/05/22 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
08:11

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
2度美味しいだって♪ ( *´艸`)ウレシイコト イッテクレテルー!! 
え~っ、風ちゃんと鈴ちゃん、美猫姉妹だよ~♪

2008/05/22 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
08:11

さくらmama  

𕾨 にんぶーさん 𕾨 
きゃ~っ♪ ポチありがとね~ (*≧∇≦)ノ

2008/05/22 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
08:11

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
思ったより雰囲気が変わってくれたわ~ (〃´∀`)ヨカッター♪
ご対面…… さくらびびって絶対チッコもらすな、うん!!

2008/05/22 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
08:11

さくらmama  

𕾨 ロコさん 𕾨
あん、両方好きだなんて~、ロコたんとキョンさんはホント
優しいの~♪ DaDaの手、クニクニしたくなるでしょ!?

2008/05/22 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
08:12

さくらmama  

𕾨 miyayaさん 𕾨
そうなのよ、オチビがやって来たよ~ (*≧∇≦)ノ もうね、
両親ともメロメロになってるよ~ん♪

2008/05/22 (Thu) 08:12 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
08:12

さくらmama  

𕾨 ひめひめさん 𕾨
ぽけだる~のさくらがイイだなんて、ひめひめさんも通だっ♪
あぁ、早くさくらと対面させてみたいな~ (〃´∀`)

2008/05/22 (Thu) 08:12 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
08:12

さくらmama  

𕾨 怪獣ママさん 𕾨
あ、ホント!! (*゜▽゜*) 使用前、使用後だ~っ!!! ぷぷ♪
そっか、ご対面は小さいうちかぁ☆☆ やってみるか!!

2008/05/22 (Thu) 08:12 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
08:13

さくらmama  

𕾨 とらママさん 𕾨
思ってたより印象が変わって楽しめたわ~っ (〃´∀`) ノ
そうだよね、3匹で仲良く出来たら楽しいよね~っ♪

2008/05/22 (Thu) 08:13 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.22
18:16

**めめ**  

人間の顔が左右対称でないのはわかってましたが
猫さんでも微妙に違うんですねえ!
DaDaくんとモモちゃん、可愛い盛りですね♪
うーん。
うちのかりんさんも、めちゃくちゃちっこかったきららにビビりまくってましたからねえ(^-^;)
大人のメス猫は警戒心強いのかな????

2008/05/22 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.05.23
08:49

さくらmama  

𕾨 **めめ**さん 𕾨
そうなの、猫も微妙に違ってた~!! (*゜▽゜*) このシメントリー、
かなり楽しめちゃったわ~☆☆
そっか、かりんちゃん、ビビってたかぁ……
でも今じゃ仲良しだもんね、はじめだけだね、きっと (〃´∀`)

2008/05/23 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

