☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

悩殺!!

  12, 2008 10:10

さぁ、皆さんっ!!

悩殺されてくださいっ!!! (*≧∇≦)ノ



08-0512-01.jpg



あ、失礼… 間違えましたっ!! ( ̄ω ̄;)ゞ

ココから先の画像に悩殺されちゃってください♪



08-0512-02.jpg



DaDa(ダダ) 男の子デス♪

駄々っ子ぽくて、ワンパクそうなお顔なもんで DaDa



08-0512-03.jpg



モモ 女の子デス♪

桃の花みたく柔らか~い表情で可愛らしいので モモ



DaDaモモ はmamaの実家にやって来た仔猫デス (〃´∀`)

さてさて、この2匹の兄妹の実態は……!?!?



08-0512-04.jpg



DaDa は慎重でビビリィちゃん ( *´艸`)フフッ!!

この画像はベッド下の隙間に隠れてるトコ…



08-0512-05.jpg



モモ はアクティブに走り回ったり怖いもの知らず♪

ゴミ箱にケンカ売っちゃってマス… ( ̄ω ̄;)ゞ



08-0512-06.jpg



動き回る時、DaDa のシッポは真ん中だったり下向きだったりで

緊張してる様子だケド、モモ はというと……

何をするにもシッポはピーーンと上向き!!



こ~んな2匹ですが、遊びつかれて…



08-0512-07.jpg



…と、モモ がネンネ体勢に入ると……



08-0512-08.jpg



…と、何でもモモのマネッコする DaDa



08-0512-09.jpg



かっ…かわえぇぇぇ!! ゜+。:..:。+゜ (o´∀`o) カワエェェ ゜+。:..:。+゜



たまにですが、これから DaDaモモ も登場しますので

皆さん、名前を覚えてやってくださいねっ d(*゚ー゚*)



08-0512-10.jpg



覚えるっていっても、

登場猫がこんなにいると大変よね~っ!!




08-0512-11.jpg



いっ…いいじゃんよ~ (≧Д≦A`` フキフキ…


だってさ、こーゆーセリフ

一度言ってみたかったんだもん~☆☆

なんせ、多頭飼いに憧れてるもんで~♪





まっ、これからも さくら と実家猫の DaDaモモ

よろしくお願いします~ (*≧∇≦)ノ



ランキングに参加しちゃってマス (*≧∇≦)ノ


 今日は DaDa と モモ に… 

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さいな♪


人気blog Rankingへ♪            にほんブログ村へ♪
人気blog Ranking へGO♪    にほんブログ村 へGO♪


いつもポチポチ~ってしてくれてありがとデス♪




COMMENT - 56

Mon
2008.05.12
11:27

ぢる  

おぉ! mamaさんのご実家にゃんこでしたか。
てっきりさくらちゃんの弟ぶん妹ぶんができたのかと(笑)。
仔猫とか子犬とか子供とか・・ちっさいってだけで可愛いよね。
武器だわさ。
けど・・ ちっさーく写ってるさくらちゃんがちと寂しげ?
ここの主役はさくらちゃんなんだから! どーどーとしてなさいっ(笑)。

2008/05/12 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.05.12
11:47

ルミエ  

モモちゃんDaDaちゃん可愛いですね~
生後何ヶ月ぐらいだろう・・・・ほわほわして毛糸玉みたい
モモちゃんのピンと上向きのしっぽと
DaDaちゃんの下向きのしっぽが可愛いですね~
一緒にお寝んねしている姿にモエモエですよ~
すっかり悩殺されました!
もちろんゴロンのさくらちゃんにも悩殺されましたよ~

2008/05/12 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.05.12
14:16

うにゃ。  

ンニャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ンニャッ
かかかかっ、かわぇへぇぇぇぇ~っ♪♪
DaDaちゃんにモモちゃん☆
ご実家で飼われたんですね~♪
なんとなくですけども、
猫さんっておんにゃのこの方がアクティブな子が(お転婆さん♪)
多い気がします(●´艸`)
ぽつねーん…ってさくらちゃんさみしげ~(・ω・m)
さくらちゃんとのご対面はあったのかしら??

2008/05/12 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.05.12
15:07

emishimo  

きゃ、、、きゃわいい~!!!!
もうたまらない~!!!!
いいな~いいな~仔猫ちゃん♪
でも、さくらちゃんの大人の悩殺も魅力的やわ~☆
DaDaくんとモモちゃんもう覚えたよ~!

2008/05/12 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.05.12
17:42

ソノリン  

お久し振りです𕾹可愛いですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />癒されますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />あ、うちの掲示板カキコお願いしますね𕾷宣伝ですみません𕾵では・・・𕾻

2008/05/12 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.05.12
17:57

まきっころ  

ご実家で、子猫ちゃんを飼いだしたんですね。
DADAちゃん、モモちゃん、かわいいよぉ~(≧▽≦)
てっきり、さくらちゃんに兄弟ができたのかと思いましたよ。
これからも、登場を楽しみにしているね。
もちろん、かわいいさくらちゃんもね^^

2008/05/12 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.05.12
20:23

ギズモ  

キャ~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />カワイイ~の、一言なの~𕾾
やっぱり、子猫はいいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
あぁ~うちの子も、こんな時期があったな~っと・・・
(戻ってくれ~𕾵)
くねくねさくらちゃんには、もちろん、イチコロなの~http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />

2008/05/12 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.05.12
20:30

まに  

一枚目の写真から素直に悩殺されました(笑)
二枚目見た瞬間、口からグヘヘ…なる妙な笑いが…。
頬が緩ンでニヤニヤしっぱなしです。
DaDaちゃんも、モモちゃんもなんてかわいいの~♪

2008/05/12 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.05.12
22:19

にんぶー  

ポチ逃げごめんなさい(><)

2008/05/12 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.05.12
22:21

にんぶー  

ポチ逃げごめんなさい(><)

2008/05/12 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.05.12
22:23

ロコ  

さくらちゃんのくねくねダンスに悩殺されたらhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
きゃ~~~~~~~可愛いコが
これは更に悩殺されて目がハートですよ𕾾
これからもDADA&モモちゃん会えるんですね!
嬉しいな~
さくらちゃんに会えるのも楽しみにしていますね~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
子猫欲しいな~

2008/05/12 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.05.12
23:35

うか  

カワイイーーーーーーー!!!(´;∀;`)
なんというカワイさ!
ふたりとも個性的でカワイイけど
ふたりで一緒に寝てたりすると
カワイさ倍増ですね!(*´д`*)
でも ぽつね~ん のさくらちゃんに
一番キュンとした・・(*´д`*)

2008/05/12 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.13
00:14

わらび  

アメショですねー。
キトンブルーみたいだから、2ヶ月はいってないかな?
さすが男の子は足がしっかりしてるぅ
…などと、マニアックに見てしまいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
チビチビちゃんたちは もちろんカワイイですけど
一番カワイイのは、もちろんさくらちゃんっ☆

2008/05/13 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.13
00:19

yuf  

くはっ
やられたわw
可愛過ぎるw
猫缶のCMに出てきそうな可愛らしさですねぇ。。。。。

2008/05/13 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.13
01:12

とっちー  

むっはー(*´Д`*)
ちっちゃくて可愛すぎぃぃぃ~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
もうもう何でも面白くってたまらない時期なんでしょうね~♪
ゴミ箱にケンカ売ってる姿、鼻血が( ̄TT ̄)ブー

2008/05/13 (Tue) 01:12 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.13
05:12

マッキー  

きゃ~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
可愛いですね~http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
DADAちゃんとモモちゃんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
悩殺されちゃいましたよ~𕾾
あっ、もちろんさくらちゃんにもね(笑)

2008/05/13 (Tue) 05:12 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.13
07:53

怪獣ママ  

これって…もしかして…
さくらしゃんが新居へ戻っちゃった淋しさから『お買い上げ』しちゃってたりして(^_^;) さくらしゃん、罪ね~♪
1枚目のさくらしゃんで充分悩殺されちゃった(^.^)

2008/05/13 (Tue) 07:53 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.13
14:40

feb-snow  

可愛ええょぉ、さくらしゃん𕾓
さくらしゃんは 何してても可愛いいからhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
おっとと。。コニャンコがぁ𕾾
可愛いぃ 可愛い~( ̄▽ ̄*)ポッ
兄妹ニャンコなのね。。DaDaちゃんとモモちゃん、どっちが上?
さくらしゃんは、お姉さんになるのね♪

2008/05/13 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.13
17:16

barai  

DaDaちゃんもモモちゃんも可愛いぃhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
今後の成長が楽しみです𕾷
短コメでごめんなさーいぃ𕾲

2008/05/13 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.13
17:31

みーすけ  

わぁ~かわいい~♪DaDaちゃんとモモちゃん、しっかり憶えましたよ♪
さくらちゃんのかわいい妹弟分ができたって事ですね。
これからますます楽しみ~♪ 
あ、さくらちゃんがもちろん主役ですよ!だって…やっぱりステキなお姉さんだもんね♪ポッチリンコ𕾔

2008/05/13 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.13
20:38

ようこ  

うわぁ!かわいい!!
子猫だ~、うふふ~。
アメショちゃんなんですね。仲もよさそうで、すごくほっこりしました。
これからの登場を楽しみにしてます!!
もちろん、さくらちゃんもね!!

2008/05/13 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.14
00:40

**めめ**  

おおっ、一枚めのセクシーショットでも充分悩殺されましたが
チビっ子たちのなんとまあ可愛らしいこと~
うちのきららが随分大きくなってきてしまってるので
これからはDaDaくんとモモちゃんに癒されにきまーす♪

2008/05/14 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.14
01:02

Crescent-moon  

おっとーー
いきなりさくらちゃんのくねくねで
悩殺されちゃいましたぁ~~~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
がーーー
その後の可愛さ爆発にもうダウン寸前ですよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
アメショの兄妹、超、超プリティー~~~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
仔猫は、ほんと良いですねぇーーー
ご実家もさくらちゃんと暮らしてニャンの魅力に
勝てなくなってしまったんですねーーー𕾓
DaDaちゃんは、シルバー、
モモちゃんは、ブルーかな
今後の登場が、とても楽しみ~~~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />

2008/05/14 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.05.14
20:29

ひめひめ  

キャー、DaDaちゃんとモモちゃん、かわいいーーーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
悩殺されましたぁhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
2人(?)で寄り添って寝ちゃうなんて・・・あー、食べたいほどかわいい(笑)
あ!ごめんごめん、大丈夫だよ、主役はいつでもさくらちゃんだからねーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />

2008/05/14 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.15
15:57

ここほれにゃ  

あ~~んも~~~~~(*・・*) ポッ
Dadaちゃん、モモちゃん無条件に萌え萌え~~
(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ
このdadaちゃんの甘ったれ具合がまたたまらんねー
さくらちゃんが引越して実家のみなさん寂しくなっちゃったのかな(^u^)プププ
どんなに仔猫が増えたってさくたちゃんの愛らしさは健在だからやきもち焼かないでね(* ̄m ̄) ププッ

2008/05/15 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.05.15
23:20

りきまま  

うひゃひゃ~~♪♪
DaDaちゃんとモモちゃん 悩殺されちゃいましたよ~
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ちっちゃくって かわいくって お目目クリクリで~(興奮)
さくらちゃん ブログキャットの先輩として頑張らなくっちゃね(≧ω≦)b
モチロン 1枚目のさくらちゃんにもメロメロよ~☆☆

2008/05/15 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.05.17
09:28

BlogPetのちゃこたん  

登場するの?

2008/05/17 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.05.18
14:54

あやぽん  

うわ~~にゃんすかヾ(*≧∇≦)〃☆
可愛い~可愛い~
また、 なんで2匹になったんですか?ご実家・・・(笑)
可愛くて選べなかったか、寂しくないようにかな?
隠れてるダダちゃんのまん丸おめめ~~(= ̄m ̄)クスクス
二人で寝ちゃうところとか一緒でいいですね~
さくらmamaさん、ご実家に様子を見に入り浸りじゃないっすか(笑)
もっともっと可愛いところみせて~♪
子猫ってすぐに大きくなっちゃうからねっ (^m^)

2008/05/18 (Sun) 14:54 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.05.18
16:56

るーくまま  

ブログ、再開しちゃいました・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
DaDaちゃん、モモちゃん、そしてさくらちゃぁん!
ヨロシクなの・・・♪

2008/05/18 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:10

さくらmama  

𕾨 ぢるさん 𕾨
ホント、オチビさんって無条件で可愛いよね~ (〃´∀`)
この兄妹、仔猫特有のハイテンションで、私が遊んでもらってるんだ~♪

2008/05/20 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:10

さくらmama  

𕾨 ルミエさん 𕾨
今ね、2ヶ月~!! モモはなんでもチュウチョせずに突き進んで
いくのよ!! (*゜▽゜*) 結構、アクティブよ~ん♪

2008/05/20 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:10

さくらmama  

𕾨 うにゃ。さん 𕾨
さくらはね、まだ会ったコトないんだ☆☆ ビビリィで、チッコ
漏らしちゃうから、可哀想かなぁって思ってさ~ (〃´∀`)

2008/05/20 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:11

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 𕾨
おっ♪ 早速覚えてくれたのね、ありがと~っ (*≧∇≦)ノ
さくらにも悩殺しちゃうなんて~…… かなり通だわっ☆☆

2008/05/20 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:11

さくらmama  

𕾨 ソノリンさん 𕾨
ホント、オチビさんって癒されちゃうよね~ ( *´艸`)フフッ!!
掲示板ね、チョット覗いてきたよ☆☆ そのうちカキコさせてもらうね♪

2008/05/20 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:11

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
そうなのよ音符 さくらと私達がが出て行ってからきっと寂しく
なっちゃったのかも~♪ ( *´艸`)フフッ!! また登場させるね~!!

2008/05/20 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:11

さくらmama  

𕾨 ギズモさん 𕾨
仔猫って、ホント無条件で可愛いよね~ (〃´∀`) あらっ、さくら
にも悩殺されちゃったぁ!?!? さくらもまだイケルわねっ ( ̄m ̄*) ムプ♪

2008/05/20 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:12

さくらmama  

𕾨 まにさん 𕾨
グヘヘ…って… (*≧m≦)=3 プッ!! ね、ルークkun見てまたグヘヘって
ニヤニヤ~ってしちゃってるんじゃないの~!? ( *´艸`)フフッ!!

2008/05/20 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:12

さくらmama  

𕾨 にんぶーさん 𕾨
おっ、ポチありがと~っ (*≧∇≦)ノ

2008/05/20 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:12

さくらmama  

𕾨 ロコさん 𕾨
あらっ、くねくねダンスに悩殺されてくれたのね~っ♪ (〃´∀`)
仔猫とかさ、見ちゃうとムショーに欲しくなっちゃうよね~☆☆

2008/05/20 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:13

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
この2匹、日々個性が出てきてて、面白いよ~っ ( *´艸`)フフッ!!
昨日会いに行ってきたんだケド一回り大きくなってた~♪

2008/05/20 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:13

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
丁度2ヶ月なんだ♪ 写真の頃はキツンブルーだったんだケド、
昨日行ったらグリーンっぽくなってた♪ 日々変化するね~!!

2008/05/20 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:13

さくらmama  

𕾨 yufさん 𕾨
yufさんもやられちゃったかぁい!? ( ̄m ̄*) ムプ♪ なんでだろうね
オチビさんってのは無条件で可愛いよね~ (〃´∀`)

2008/05/20 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:13

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
うふっ♪ 可愛すぎてつい、いぢわるしちゃうんだぁ、私 (*´ω`*)ゞ
モモの仁王立ち姿、たまんないでしょ~!? (〃´∀`)

2008/05/20 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:14

さくらmama  

𕾨 マッキーさん 𕾨
もうね、やること全てが可愛くて~ ( *´艸`)フフッ!! 昨日も行ったんだ
ケド、この頃より一回り大きくなってた!! 早いね~♪

2008/05/20 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:14

さくらmama  

𕾨 怪獣ママさん 𕾨
ママ、正解っ!! d(*゚ー゚*) さくらがいなくなって、急に寂しくなった
みたいよ☆☆ 両親はもうこの2匹にメロメロよ~っ♪ ( ̄m ̄*) ムプ♪

2008/05/20 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:14

さくらmama  

𕾨 feb-snowさん 𕾨
あ、ドッチが上なんだろ…!? DaDaの方が体が大きいから、勝手に
お兄ちゃんって決め付けてたケド… 今度聞いておくねん (*≧∇≦)ノ

2008/05/20 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:15

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
仔猫の成長って早いもんで、遊びに行くたびに大きくなってる
気がするんだ~ (〃´∀`) 写真、たくさん撮らなくっちゃだわ!!

2008/05/20 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:15

さくらmama  

𕾨 みーすけさん 𕾨
覚えてくれたのね、ありがと~っ (*≧∇≦)ノ ホントはさぁ、3匹で
じゃれあってるのを見てみたいんだケドね~…σ( ̄、 ̄=)

2008/05/20 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:15

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
ホント仲良しなんだ~ (〃´∀`) でもDaDaの方が体が大きいからケンカ
ゴッコ始めると、モモが悲痛な叫びを… ま、チト大げさなんだ、モモ♪

2008/05/20 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:15

さくらmama  

𕾨 **めめ**さん 𕾨
仔猫って、ホントあっっ…という間に大きくなるよね~!! (*゜▽゜*)
2匹もこの画像よりは一回り大きくなったよ~♪

2008/05/20 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:16

さくらmama  

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
おっ♪ さくらでもやられたか~ ( *´艸`)フフッ!! 今後もこの2匹を
登場させるから、さくら同様、可愛がってやってね~っ (*≧∇≦)ノ

2008/05/20 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:16

さくらmama  

𕾨 ひめひめさん 𕾨
そうっ!!! 可愛すぎるとホント食べちゃいたくなるよね~ (〃´∀`)
あといぢわるとかも… (*´ω`*)ゞ また登場させるね~っ♪

2008/05/20 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:16

さくらmama  

𕾨 ここほれにゃさん 𕾨
ふふっ、萌え萌えったね ( *´艸`)フフッ!! そうみたい、さくらが結構
なついてたもんで、寂しくなっちゃったみたい♪

2008/05/20 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:16

さくらmama  

𕾨 りきままさん 𕾨
やった♪ 悩殺されちゃったわねっ (〃´∀`) 仔猫ってホント、
無条件で可愛いよね~♪ 両親もメロメロみたいだよ~ ( *´艸`)フフッ!!

2008/05/20 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:17

さくらmama  

𕾨 あやぽんさん 𕾨
おっ、正解っっ!! そうなの、留守番の時とか寂しくないように2匹☆☆
あ゛… また当たっちゃった… 実家に入り浸りって!! (*´ω`*)ゞ

2008/05/20 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
10:17

さくらmama  

𕾨 るーくままさん 𕾨
ぬおぉぉぉっ!!! 出遅れたぞ、私っ!! o(*>д<)o″)) 早速遊びに
行かなくっちゃ☆☆ まま、ルークkun、待ってて~っ (*≧∇≦)ノ

2008/05/20 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

