

ご馳走♪


mamaの実家で仮住まい中、さくらのお気に入りの場所は

この出窓でした (〃´∀`)



08-0509-01.jpg



高さ90センチ程のこの場所へ

さくらは勿論、スタっと華麗に ジャンプ してあがります d(*゚ー゚*)



08-0509-02.jpg



あ゛… えっとぉ…… (≧Д≦A`` フキフキ…

訂正しマス!! 出窓前にある台を使ってよじ登りマス!!!



08-0509-03.jpg



あら、哀愁漂う後姿♪

なんだか物思いにふけって~♪ ( *´艸`)フフッ!!



08-0509-04.jpg



08-0509-05.jpg



食べるコト考えてたのね… ( ̄ω ̄;)ゞ ヤッパリネ…



さくらぁぁ…

わくわくしてるトコ悪いんだケドさぁ☆☆

今夜も【 phコントロール 】だよ~ん ( ̄m ̄*) ムプ♪




08-0509-06.jpg



ぺっぺ~っなんて言ってても、その処方食を

ガツガツ食べるのは誰~!?!? ( ̄m ̄*) ムプ!!






ランキングに参加しちゃってマス (*≧∇≦)ノ


 処方食でも、ガツガツ食べちゃうさくらに… 

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さいな♪


人気blog Rankingへ♪            にほんブログ村へ♪
人気blog Ranking へGO♪    にほんブログ村 へGO♪


いつもポチポチ~ってしてくれてありがとデス♪







結石が出ちゃってるさくらは7ヶ月ほどこの処方食を食べてマス☆


下部尿路疾患 (ストルバイト結石症やシュウ酸カルシウム結石症)

猫ちゃんの為の処方食デス。



pHコントロール1 スターター          pHコントロール パウチ


早くよくなってご馳走食べれるようになるとイイね~ (〃´∀`)

コメント

さくらちゃんも、↑これなんだ・・・
うちの怪獣たちも、もう10ヶ月くらい同じだよ。
phコントロールのほかにもヒルズのc/d3種類、スペシフィックと味を変えてるけど・・・。
結石の予防にもなるし、最近の処方食や予防食はおいしく出来てるらしいからね~。
ママさん、まさかご飯↑で、おやつはヨーグルト𕾹
ははは・・・うちも。
出窓にのるさくらちゃん、よっこらせって聞こえた𕾻


2008/05/09 09:26 怪獣ママ | URL | 編集

あ、うちもですよ~。
毎年、どーしても再発してしまって、
ウォルサム、ユーカヌバ、s/d、c/dからウォルサムに戻って今年は調子いいです。
さくらちゃんも早く良くなりますように☆
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
うふふ☆“よっこらせ”と哀愁漂う後ろ姿、たまりまへんっ!!(●´艸`)


2008/05/09 10:54 うにゃ。 | URL | 編集

あれれ?? テンプレートがジュエリーになってる!!
ポチも大きくなってさくらちゃんの美しさがよくわかるわぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんったらご飯のこと考えてたのね~(≧ω≦)
phコントロール 飽きちゃった??
ウチのりきたんも切痔(?)事件以降ヘアボールコントロールばっかりなのよ~(´・ω・`)
よし!! オバチャンもさくらちゃんが我慢してる間ダイエット頑張るわ!!
そしてよくなったらみんなでご馳走たくさん食べようね~(笑)


2008/05/09 12:06 りきまま | URL | 編集

あらら、さくらちゃんもオシッコ対策ご飯にゃのね
ちゃーおじさんもだよ~
ちゃーはね、ヒルズのご飯だけど、ウォルサムはおいしい?ヒルズはまさにぺっぺーみたいヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
でもオシッコ辛いから頑張って処方食食べてがんばって直そうね♪


2008/05/09 12:52 ここほれにゃ | URL | 編集

よっこらせと登るさくらちゃん・・
ベランダへ時間をかけて出た日の事を思い出すよ~(笑)!


2008/05/09 13:00 ぢる | URL | 編集

おおhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" /> さくらちゃんはさすがにゃんこだわhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
90cmの高さなど ひょいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />と身軽にジャンプだわよね𕾹
(゜ロ゜;) えっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" /> よっこらせhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" /> http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
それに台を使ってよじ登るって(;゚∇゚)
さくらちゃんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />これはmamaさんの陰謀よねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />
そうに決まってるわ(^。^;)
療法食でもモリモリ食べてくれるなんて、親孝行なさくらちゃんだわね𕾙


2008/05/09 14:09 ka-tan | URL | 編集

お久しぶりです!
さくらmamaさんの家は、立て替え中なんですか?
さくらちゃんも、ママさんも元気で良かったです。
私もプライペートが忙しくて更新のびのびですよ(汗)
うちのクーもジャンプして高い所へ上れないです。
降りる時も『ドタッ!!』って降りるんですよぉ~


2008/05/09 15:24 サユリン | URL | 編集

さくらちゃんの後頭部可愛い~♪
何を考えているのかニャ~
ご馳走の事なのかなぁ~
え?さくらちゃん結石なの?
お大事になさってください
療法食もちゃんと食べてくれるなんて
親孝行のさくらちゃんですね~頑張って~


2008/05/09 17:31 ルミエ | URL | 編集

さくらちゃんは、そこからお外見てたのね。
かっこいい男にょ子は通っていたかにゃ^^
さくらちゃんの結石も、早くにゃおるといいね。
ご飯をおいしく食べてくれるから、にゃによりです。


2008/05/09 17:39 まきっころ | URL | 編集

さくらちゃんの、ジャンプ姿(よじ登り)が、何ともカワイイなの~http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
ご馳走は、病気が治るまでの辛抱だねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
ちなみにうちの子も、下部尿路疾患用のご飯です。
もちろん、ガツガツいってますよ~(何でもいいみたい𕾹)


2008/05/09 18:14 ギズモ | URL | 編集

まぁ、さくらちゃん、処方食なのぉ・・・かわいそうにぃ𕾶
しばらくは我慢よー、早く良くなるといいニャー𕾔
華麗なるジャンプ・・・ではなくよじ登り(笑)に応援、ぽちっ♪


2008/05/09 20:25 ひめひめ | URL | 編集

あら?さくらちゃんの上る後ろ姿に「どっこいしょ」って声が聞こえ・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
失礼!そうよね、猫だもんね𕾵
さて、気を取り直して・・・
さくらちゃんは処方食なんだねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
でも、嫌がらずに食べるなんて偉いぞ𕾴
かとちゃんが褒めてあげるっ!!
でもこのウォルサムのはおいしいのよね𕾓


2008/05/09 22:11 かとちゃん | URL | 編集

今帰ってきたので
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。


2008/05/09 22:48 ロコ | URL | 編集

ポチポチッだけで失礼・・・
さくらちゃん、早く良くなるといいね~♪


2008/05/09 23:11 にんぶー | URL | 編集

高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン


2008/05/09 23:33 barai | URL | 編集

さ、さくらちゃんっ!
「よっこらせ…」が撮られちゃってるよっΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
んっ?
これはもしかして、さくらちゃんの可愛さへのmamaさんの陰謀!?
うん、そーに違いないっ☆
「にんまり~♪」…(* ̄m ̄)プッ


2008/05/09 23:34 わらび | URL | 編集

アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
さくらちゃん、「よっこらせ…」をパパラッチされてますよぉぉぉ(*≧艸≦)プッ!!
さくらちゃんも処方食なんですねぇ。
我が家のごろまるも種類は違うけどウォルサムの処方食食べてるよ~!
(まるが食物アレルギー用で、ごろはデブ用(爆)
さくらちゃん、早くよくなってご馳走が食べれますように♪


2008/05/10 05:27 とっちー | URL | 編集

ちゃこたんは、ジャンプしなかった。


2008/05/10 10:17 BlogPetのちゃこたん | URL | 編集

華麗なジャンプ!カッコイイ!
左足が特にカッコイイ!(*´д`*)
ウチも同じの食べてます。
コレはまぁまぁおいしいみたいで
ちゃんと食べてくれます。チビチビだけど(´;ω;`)
たまにおいしい缶詰あげて
ストレス解消してます(´;ω;`)


2008/05/11 00:04 うか | URL | 編集

うはは~!
よじ登る後姿が、可愛いです。笑ってしまいました!
よっこらせって、カンジがにじみ出てますなぁ。
うちもミロが療法食ですよ、一緒の食べてます。
うちはフィッシュテイストなんですけど・・・。
やっぱり普通のより美味しくないみたいで、たま~に違うのをあげると、ガツガツ食べます(笑)
さくらちゃんも早く良くなるといいですね!


2008/05/11 09:13 ようこ | URL | 編集

さくらmamaさんお久しぶりですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
ご無沙汰しておりました。
さくらちゃん、処方食を食べているんですか~
さくらちゃん、ちゃんとがんばって食べるんだよ~。
早く良くなるといいですね。


2008/05/11 17:17 マッキー | URL | 編集

 𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
コメントありがと~デス (*≧∇≦)ノ
個別にレスができなくてゴメンなさいね……
でもでも、頂いたコメントは楽しく拝見させて
もらいました~っ (〃´∀`)
以外にphコントロールを食べてるお友達がいたので
ビックリしたケド、かなり心強いデス!!
この病気になった時、かなり落ち込みました…私……
でも戦ってる猫ちゃん、多いんですね!!
相談したり話を聞いてもらったり… なんてコト
あると思いますが、迷惑でなければよろしくお願いします♪
…それにしてもさぁ、さくらの「よっこらせ…」のカッコ…
オヤジっぽくてmamaはかなり気に入ってマス~ (*≧∇≦)ノ


2008/05/12 14:42 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

