

難問クイズ!


さくら~っ (*≧∇≦)ノ

4月最後の記事(たぶん)をUPするよ~っ☆☆




08-0428-01.jpg



おっ!?!? Σ(・∀・ノ)ノ

1分程見ない間に、随分とスレンダーに♪




08-0428-02.jpg



ホントだ、すご~い!! (*´∀`ノノ゙ ゙☆ パチパチ♪




…な~んてコトがあるハズもなく……

チョット前ですが、サファリパークに行ってきました♪ (〃´∀`)



08-0428-03.jpg



楽しくってテンション高まって

写真を撮りまくったのはイイんだケド……




プライベートガラス越しから撮影すると

白っぽ~く写っちゃうのねぇ… ガ━━∑(*・ω・|||)━━ン




でも透明のフロントガラス越しからはこんな感じ♪



08-0428-04.jpg
(画像をクリックすると大きくなります♪)



あぁぁ、全部フロントガラス越しに撮ればよかった… (*/□\*)エーン…




ハート.gif     ハート.gif     ハート.gif




あ、突然ですがっ (*≧∇≦)ノ

さくらから皆さんにクイズだそうデス~☆☆



08-0428-05.jpg



08-0428-06.jpg



むむむっ!!! 数週間も!?!?

よしっ、皆さん、頑張っちゃいましょうっ!! o(*>д<)o″)) ファイトー!!




【さくらから出題された画像】
08-0428-07.jpg



えっと…… 速攻でわかっちゃったんですケド… ( ̄ω ̄;)ゞ




rain-07-01.gif



ランキングに参加しています (*≧∇≦)ノ




だって、1匹だけポッチャリしてるし…

こ~んなさくらに

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さいな♪


人気blog Rankingへ♪              にほんブログ村へ♪
人気blog Ranking へGO♪     にほんブログ村 へGO♪



いつも 「ダブルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif

コメント

お引越し、おめでとうございま~すhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
ネットも繋がった事だし、これからmamaさんの本領を発揮してくださいねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんからの問題は難し~~(;≧_≦)
これじゃあ本当に数週間かかっちゃうかもhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
えっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />mamaさんは即効でわかっちゃったんですかぁ𕾷
さすがさくらちゃんのmamaさんですね𕾹


2008/04/29 14:57 ka-tan | URL | 編集

やーん、これは難問じゃないですかあ(笑)
数週間じっくり考えさせてもらいます(爆)
サファリパーク、行ったことないんです。
行ってみたいなあ~。


2008/04/29 15:43 **めめ** | URL | 編集

♪♪ほんとにほんとにほんとにほんとに
ラっイっオぉ~ンだぁ~♪♪
の、サファリパークですか~☆
めっちゃ楽しいですよね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いーないーな♪また行きたくなっちゃった♪
1枚目のヒョウ?!笑ってるー♪
ひゃひゃひゃひゃっ!(σ≧∇≦)σさくらちゃんみーっけ♪


2008/04/29 15:50 うにゃ。 | URL | 編集

サファリパークいいねぇ♪
かわいーいキリンが近寄ってきて(おおー!)って思ったら・・フロントを舐められたんよ。
舌が怖かった・・・(汗)。
クイズはねぇ・・ んふふ(笑)。


2008/04/29 15:52 ぢる | URL | 編集

さくらちゃんに、また会えるようになったのに、かとちゃんてばご無沙汰してしまってごめんなさいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
ゆっくりしていきたいけど、連休明けるまでまだバタバタなので、今回は足跡残しで・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、すっかりワイルドに変身したかとびっくりしたわ𕾻


2008/04/29 18:24 かとちゃん | URL | 編集

ギズモが、ブログをサボっている間に
さくらちゃん、足が長くなっ・・・あれ?違うぞ??
もぉ~びっくりしたなの~𕾵
クイズは・・・(≧m≦)ぷっ!み~つけたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />


2008/04/29 19:45 ギズモ | URL | 編集

(ノ゜ω゜)ノオォーーーー!!!
サファリパークのお写真すごいー!!
動物さんたちが笑ってるのがステキー!!
さくらちゃんとさくらちゃんのお友達まで写ってるし(笑)
宿題 次の更新までに頑張らなくちゃ~!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


2008/04/29 19:45 りきまま | URL | 編集

うぷhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" /> ひょう柄のスレンダーボディの中でさくらちゃん探すの、1ヶ月かかるわ𕾹
全然
   わからないよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />    うぷhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
ママしゃん、『即行わかる』なんて失礼だわ~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
うぷhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />


2008/04/29 19:46 怪獣ママ | URL | 編集

こんばんは~
おぉ~~ビックリ!!さくらちゃんが急激に成長したと思っちゃいましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんの模様と似てますよね~素敵http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
サファリパーク楽しいですよね~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
私も行きたいな~
問題!!!
これは難問だ~
ん~まさかしたらお目目が真ん丸で体が丸いコかな𕾻
1番手前のコだと思います𕾔


2008/04/29 20:13 ロコ | URL | 編集

おぉ~!!
さくらちゃん、いつの間にこんなスレンダーにっ!!?(←何気に失礼発言ww)
最後のクイズ、メチャメチャ難問ですねー𕾹
うぅ~ん、どれがさくらちゃんだろう??𕾻


2008/04/30 00:24 とっちー | URL | 編集

え~さくらちゃんどこに居るの~?!(笑)
わかんないよ~!!!(爆)
なんちゃって。。(笑)


2008/04/30 14:08 emishimo | URL | 編集

(=・ェ・=? ホエ??さくらちゃん、どこかなぁ~!?
なんちって・・・すぐわかっちゃったよぉ𕾹
サファリパーク、いいですねぇhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
動物を見てると癒されますよね𕾨


2008/04/30 14:28 barai | URL | 編集

さくらしゃん。。
スレンダーなさくらしゃん??http://blog.seesaa.jp/images_e/101.gif" alt="猫" width="15" height="15" border="0" />
それは、さくらしゃんじゃなぁ~い𕾶
さくらしゃんは・・、さくらしゃんは・・。
ポッチャリしてるのがさくらしゃんなのぉ~𕾓𕾔 
さくらしゃん、可愛い~𕾷
  
 と言うことで・・・クイズの答え
可愛いさくらしゃんを見逃すはずがないわぁ𕾴


2008/04/30 14:28 feb-snow | URL | 編集

おお・・・!なんてスレンダーに!
いやいや、さくらちゃんがぽっちゃりとか、そういうことを言っているわけじゃなくて(笑)
随分と野性味が増したなぁ、と(笑)
サファリパークいいですね、ワタシもいつか言ってみたいです。
怖くなかったですか?
さくらちゃん、直ぐにわかっちゃった…。
だって可愛いから!目立つよ!うん。


2008/04/30 20:50 ようこ | URL | 編集

サファリパークですか~野生の動物近くで見られてすごいですよね~
さくらちゃんがいつの間にhttp://blog.seesaa.jp/images_e/84.gif" alt="目" width="15" height="15" border="0" />
マイクロダイエットを始めたのかと思ったら・・・チーターさんだったのね~☆
キリンさんの網目模様ってきれいだわぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
クイズ・・・難しい・・普通に解りませんでしたよ~
さくらちゃんの豹柄模様・・・美しいわぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />


2008/04/30 21:18 ルミエ | URL | 編集

さくらちゃん・・
どこにいるんだろう・・(`・ω・´)
一番奥の後ろ向いてる子かなぁ。
まさか「どこにいるでしょうかクイズ」で
一番前にドーーーンと寝てる訳ないし・・
これは難しい・・(`・ω・´)


2008/04/30 22:33 うか | URL | 編集

さくらちゃん、どこだろう…
キョロ((o(・ェ・o)-8".........."8-(o・ェ・)o))キョロ
一番前のど真ん中なんて解りやすいとこにドドーンと寝てるわけなんて無いしぃ…。
だってさくらちゃんは、スレンダーで足が長くてぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ


2008/04/30 23:28 わらび | URL | 編集

のぉぉおぉ!!
サファリパーク・・・いいですねぇ。
動物園とか行っちゃうと、ついついネコ科に見入ってしまいます。
さくらちゃん
こりゃ、難問だわw
・・・・・・・・・・と思いきや センターかよ!!
さすがさくらちゃん、どんな時でもスター意識を忘れないのねw


2008/05/01 01:55 yuf | URL | 編集

富士サファリパークかな。
私も1回だけ行ったことがあります。
ライオン、抱っこしたよ。
さくらちゃん、すぐ見つけちゃった。
一番ぽっちゃりして見えるのは
気のせいだよね。
うん・・・気のせい、気のせい(笑)


2008/05/01 16:35 まきっころ | URL | 編集

速攻でなんか分からなかったよ~!
えっと~どこかしら・・?
じ~~~~http://blog.seesaa.jp/images_e/84.gif" alt="目" width="15" height="15" border="0" />
あっ!一番可愛い子見っけhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん見っけたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/87.gif" alt="手(チョキ)" width="15" height="15" border="0" />


2008/05/02 08:44 nyannya | URL | 編集

さくらmamaが撮影したの?


2008/05/03 09:54 BlogPetのちゃこたん | URL | 編集

サファリパークいいですねぇ~~𕾴
一回行ってみたいと思っていますが・・・
チーター可愛いですーーー
猫科大好きとしては、たまりませんねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんの難問
数週間考えないとね𕾔
でもプリティーさくらちゃんだから目立っちゃうよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />


2008/05/03 11:08 Crescent-moon | URL | 編集

す、凄い難問…(笑)
センターって、案外盲点かも。
サファリパーク、とっても楽しそうでうらやましいです~!


2008/05/03 20:31 まに | URL | 編集

チョッピシ?お休みしてたから・・・
出遅れちゃったわ。
本当にちょっと見ない間にさくらちゃん
かなりダイエットしたのね。
手足もキュッと引き締まってなが~く見えるわよ(笑)
ん~・・・もうっ!こんなに難しいクイズ出さないでぇ~~~!(爆)
さくらちゃん、どこに居るか見つけられないわよ(爆)


2008/05/04 22:06 にんぶー | URL | 編集

出遅れましたが、サファリパークの写真は良く写ってますよ~𕾴
さくらちゃんも、お仲間(?)と一緒だととっても野性的に見える~𕾹


2008/05/05 13:16 玄豊 | URL | 編集

mamaさん、お久しぶりです。
先日はコメントをありがとうございました。
いろいろありましたが、やっと落ち着きました。
心配してくださって嬉しかったです。ありがとうございました。
さくらちゃんのクイズ、私は後ろの方ばかり探していて
なかなか見つけられませんでしたよ~(笑)


2008/05/05 22:25 とらママ | URL | 編集

あ、さくらちゃん、ヒョウの群れの中で…一人だけトラ柄だよ~。
一瞬??ビックリ。なんでヒョウの中にトラがいるんだろ?なんて思っちゃいました。
野生の中でもすっかり馴染んじゃうかっこいいさくらちゃんにポッチリンコ𕾔


2008/05/07 14:40 みーすけ | URL | 編集

さくらちゃん、mamaさん、ちょっとご無沙汰でした~。
GWはいかがお過ごしでしたかぁ???
きっと楽しく過ごせたんだろうなぁ♪♪♪
サファリパーク、何度か行ったことありますよー。
迫力あるし、面白いですよねっ。
さてさてクイズですが・・・難問ですねー(笑)
しばらく考えないと分からないわ~(爆)


2008/05/07 19:29 ひめひめ | URL | 編集

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
コメントありがと~デス (〃´∀`) ノ
とても楽しく読ませてもらいました♪
……がっ!!
個別にコメレスが出来なくてゴメンなさい……
クイズの答え~ (*≧∇≦)ノ
真ん中にドドーンと鎮座してる丸いのが
さくらでございマス~っ ( *´艸`)フフッ!!
…ってか、答え言わなくても皆さんわかってるね (*´ω`*)ゞエヘ
さくらに合わせて、難問だ~なんて言ってくれちゃったり
ホント優しいんだからぁ♪
さくらに伝えたら、きっと調子に乗っちゃうから
黙ってようっと☆☆ d(*゚ー゚*)


2008/05/12 14:34 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

