☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

遊んでみようっ♪ ①

  25, 2008 07:50

ネット環境も整ったし、荷物も生活できる

程度に片付いてきた (*≧∇≦)ノ

これからはバンバンと記事を更新してっちゃうよ~♪


…週1ペースぐらいで……

10日ペースぐらいかな……




新居でのさくらの画像はまだあまりないので

しばらくは仮住まい中に撮り貯めた画像で

更新していきま~す (〃´∀`)





08-0222-01.jpg




仮住まい中、出窓に置いてあったピンクハウス…

かな~りのお気に入りでよくココで

お昼寝していたさくら (〃´∀`)





08-0222-02.jpg




かなりご満悦なお顔 ( *´艸`)フフッ♪




08-0222-03.jpg




自慢の片キバも光ってマス♪


















σ( ̄、 ̄=) ンーーー





08-0222-04.jpg




むぷ ( ̄m ̄*) ムプ♪




08-0222-05.jpg




コノ画像ってアレに見える… ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!




さくら遊んでみましょう♪ (*≧∇≦)ノ























08-0222-06.jpg
(ヤドカリ + さくら = ヤドくら)




08-0222-07.jpg




rain-07-01.gif




ランキングに参加しています


 「と」「で」じゃ、意味が違うなの~っ!!

…とご立腹なさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif



皆さんから頂いたコメントは楽しく読ませてもらってマス♪

……がっ!! もうしばらく、生活のペースがつかめるまで

個別のコメレスはお休みさせていただきます……



もう少し落ち着いたら個別のコメレスを再開しようと思ってマス☆

ご了承くださいませ~ (o*_ _)o ペコ♪



rain-07-01.gif

COMMENT - 51

Fri
2008.04.25
09:57

BlogPetのちゃこたん  

レスするの?

2008/04/25 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.04.25
09:57

怪獣ママ  

先日は、コメントありがとうございました!
本格的に再開ですね~𕾴
楽しみにしてます𕾹
さくらしゃんとまましゃんの『ボケ&つっこみ』
癒されますんでhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
やどかりの部分は、かたつむりでもいけそう𕾻

2008/04/25 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.04.25
10:09

ぢる  

ママさん、すこ~し落ち着いてきましたか?
疲れで体調を崩さないようにネ。
さくらちゃん・・ 相変わらずイジられてますな(笑)。
あ! やどかりってお家を代えながら生活してんだよ~。
さくらちゃんも、新しいのん 買ってもらえるかもよ!
(でもお気に入りなら いっか? 笑)

2008/04/25 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.04.25
12:15

わらび  

ご心配をお掛けしましスミマセンでした。
また改めて遊びに伺わせていただきます。
暖かいコメントを有難うございました。

2008/04/25 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.04.25
14:36

emishimo  

ぐふふ!ヤドくら最高(笑)
もう~ママさん笑いの天才やわ~!!!

2008/04/25 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.04.25
14:54

りきまま  

ピンクハウス かわいぃ~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんの表情でご満悦度合い(?)が分かります~(*^ω^*)
と思ったら mamaさんに貝にされちゃって。。。プー!(*>ω<)=3
こんな可愛いヤドくらさん 潮干狩りでいたらいいのに~
モチロン お家に連れて帰っちゃう~ヘ(^ω^ )オイデ~

2008/04/25 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.04.25
17:13

まきっころ  

やどかりさくらちゃん、かわいいね^^
私も、何度も引っ越しをしたけど
いろいろ大変だよね。
トラとチビは5か所の家に住んだよ。

2008/04/25 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.04.25
19:26

ようこ  

やどかり…(笑)
かわいいじゃないですか!?
もしかして、これから流行るかもしれませんよ!(笑)
ピンクのおうち、とっても似合っています。
あったかそう…。

2008/04/25 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.04.25
20:37

あやぽん  

さくらちゃん、自慢のキバが可愛いわ~(*^^*)
やっぱヤドカリっぽいよね!!
先日、潮干狩りに行ったら
すごい数のヤドカリやカニが!!
本当に踏みそうなくらいに多くて。水がきれいなんでしょうね。
チェルシーはおててをしまってると上から見たら
ツチノコっぽいよ(笑)

2008/04/25 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.04.25
21:51

うにゃ。  

さくらmamaしゃん、声が…だんだん…小さく…なって…
ゞ(≧ε≦o)
色々と大変ですね。ゆるゆるいってくださいね~♪
片キバきらりときまっとります(≧▽≦)ゞ
ヤドくらちゃんだぁ~ヾ(≧∇≦*)/

2008/04/25 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.04.25
22:52

ロコ  

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
さくらちゃん片キバがチラ。。。

2008/04/25 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.04.25
23:43

とっちー  

ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
ヤドくらchan、メチャメチャかばえぇ~𕾾
mamaさん、こんな可愛いヤドカリさん、ドコで捕まえてきたの~?𕾹

2008/04/25 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.04.25
23:44

にんぶー  

ポチだけ~・・・
ごめんね。

2008/04/25 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.04.26
10:39

barai  

ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

2008/04/26 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.04.26
15:36

うめっち  

こんちわ~!
さくらたんのピンクハウスかわいいね!
これを2個並べて...さくらたんと花梨に入ってもらって...
きゃ~!天国な気分←相当妄想...(笑)。
私も1週間とか10日に一度のペースです...。
これからもさくらmamaの更新待ってるからね~。
これからもよろしくねぃ♪

2008/04/26 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.04.26
22:07

うか  

さくらちゃんの片キバ、めっさカワイイ!(´;ω;`)
ウチはキバチラ率が低いので
こういう写真は全然ありません・・(´;ω;`)
更新、週1でも復活は復活!
ウレシイなーーー♪(*´д`*)

2008/04/26 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.04.27
00:24

miyaya  

「ヤドくら」に爆笑~。
引越しって大変だよねぇ。
3年前に会社が引越ししたんだけど、
まだそのまんまの荷物あるんだけど・・・
ってか、今となっちゃゴミともいう!?
1週間後!?
10日後!?
お待ちしております𕾹

2008/04/27 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.04.27
02:16

Crescent-moon  

荷物もだいぶ片付いたようで良かったですね𕾴
さくらちゃん、ピンクハウスが、とてもお似合い~~~
片キバが、また超プリティーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんには、悪いけど・・・・・
ヤドくらうけましたぁ~~~𕾔

2008/04/27 (Sun) 02:16 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.04.27
13:29

くろうら  

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました~!
ネットに接続出来たんですね。
おめでとうございます!
こちらもようやくPCが完全復活を果たしましたっ!
さくらちゃん、ヤドカリになっちゃったのね。
ウチのみんとはコンビニ袋で「ネコツムリ」してた事があります。
しっかりと証拠写真は押さえてありますよ~。
旧ブログの方にアップしてます。

2008/04/27 (Sun) 13:29 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.04.27
17:08

まに  

さくらmamaさん、はじめまして。
コメントをありがとうございました。
早速遊びに来てしまいました。
ベンガルってワイルドなイメージがあったんですが、ヤドカリさくらちゃん、すっごく可愛いですね。
でも、ちらりと覗くキバがとってもカッコイイ!

2008/04/27 (Sun) 17:08 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.04.27
18:36

ひめひめ  

まぁ~、ピンクハウス可愛いわ~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんがお気に入りなのが分かる分かる!
きっと中はあったかいんだろうなぁ~。
お昼寝したら、絶対最高だよねっ♪

2008/04/27 (Sun) 18:36 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.04.28
13:27

玄豊  

さくらちゃんにお似合いの「ピンクハウス」http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />ですね~。
たしかに「ヤドカリ」に似てる・・・。
えっ、でもほら「ヤドカリ」ってカワイイしぃhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />

2008/04/28 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.04.28
16:29

みーすけ  

mamaさん、落ち着いてきたらさっそくさくらちゃんで遊んじゃってますね♪
ヤドくらちゃん、かわいい♪
仮のお家で宿借り…ぷぷっ、ピンクハウスがあればどこでも安心ね。
片キバもキラリっ♪また時々さくらちゃんに逢えるのが楽しみ~♪ポッチリンコ𕾔

2008/04/28 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.04.28
23:12

hamuyan  

ぷぷっ、さくらちゃんたら♪♪
うちでも頭に何かかぶったり
スカートをはかせたりはしてみたけど、
コレはなかったな~~(笑)

2008/04/28 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
00:27

ルミエ  

さくらちゃんのパッチリオメメかわいいわぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
お家もピンク=桜色なのね~
お名前とコーディネートしているなんて、さすがおしゃれさんですね~𕾦
まぁ~さくらちゃんは、猫界のファッションリーダーですからね~
そうそう・・・巻貝なんかもステキなアイテ・・・・?𕾔
mamaさま!いけてる!巻貝のさくらちゃん♪
ナデナデしようと手を出したらhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんが貝の中にしゅって入っちゃうの・・・
想像してにんまり・・・さくらちゃんかわいいわぁ~𕾾

2008/04/29 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
06:56

feb-snow  

さくらしゃんピンク似合うねぇ𕾷
可愛い~𕾾
さくらしゃんヤドカリ似合うねぇ𕾹
面白~い𕾻

2008/04/29 (Tue) 06:56 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
07:59

さくらmama  

𕾨 怪獣ママさん 𕾨
あん、癒されるなんて言ってもらえると嬉しい~っ!!
ホントだ、かたつむりでもイイねっ♪ さくつむり… ( ̄m ̄*) ムプ♪

2008/04/29 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
07:59

さくらmama  

𕾨 ぢるさん 𕾨
すこ~し落ち着いてきたよ~ん☆ えっっ!? 新しいお家!?!?
さくらもすっごく気に入ってるってコトでこのままで~っ σ(^◇^;)

2008/04/29 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
07:59

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
奏音ちゃん、決まってよかった (〃´∀`) お友達っていうのが
心強いし安心だよね!! とにかくよかった♪

2008/04/29 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
08:00

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 𕾨
さくらがさぁ、色々とやらかしてくれるもんで、なんとか
記事に出来てるって感じなのよ~ん ( *´艸`)フフッ!!

2008/04/29 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
08:00

さくらmama  

𕾨 りきままさん 𕾨
このヤドくら… ハッスルタイムを迎えた日にゃあ、大変なコトに
なるケドそれでもイイ!?!? ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

2008/04/29 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
08:00

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
え~っ!! ∑( ̄0 ̄ トラkunとチビちゃんは5ヶ所のお家に!?
じゃあ引越しはオテノモノだったんだね~ (〃´∀`)

2008/04/29 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
08:01

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
ヤドカリが流行って、ヤドねこがずら~っと並んだら……
すっごく楽しそう~っ ヾ(*≧∇≦)〃 なんかワクワクしてきた♪

2008/04/29 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
08:01

さくらmama  

𕾨 あやぽんさん 𕾨
潮干狩り!! ここ10年ほど行ってないなぁ… あ、チェルシーちゃんの
ツチノコ、見てみたい~ ( *´艸`)フフッ!!

2008/04/29 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
08:01

さくらmama  

𕾨 うにゃ。さん 𕾨
お互いに、自分のペースでゆるゆる~っと楽しく更新していこうねっ♪
ちなみにこのヤドくら、虫カゴでは飼えませ~ん (*≧∇≦)ノ

2008/04/29 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
08:02

さくらmama  

𕾨 ロコさん 𕾨
おぉ、ポチありがと~っ (〃´∀`) ノ

2008/04/29 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
08:02

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
ん!?!? このヤドくらは溜め池で捕まえたんだ~っ ( ̄m ̄*) ムプ♪
キレイな水辺とかじゃなくて溜め池なのだっ!!

2008/04/29 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
08:02

さくらmama  

𕾨 にんぶーさん 𕾨
あ、ポチありがとね~っ (〃´∀`) ノ

2008/04/29 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
08:02

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
きゃっ、ポチありがと~っ (〃´∀`) ノ

2008/04/29 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
08:03

さくらmama  

𕾨 うめっちさん 𕾨
えぇぇっっ!! (*゜▽゜*) それってかなりの天国気分~っ♪
さくらの隣に花梨たん…… 考えただけでも幸せ~ (〃´∀`)

2008/04/29 (Tue) 08:03 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
08:03

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
そっか、キバチラ率低いのかぁ… さくらは結構出してる時が
多いんだケド、どうも撮影時にはしまっちゃうんだ ( ̄ω ̄;)ゞ

2008/04/29 (Tue) 08:03 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
08:04

さくらmama  

𕾨 miyayaさん 𕾨
ぷっ!! 3年前からそのままの荷物!? (*≧m≦)=3 プッ!!
…ってか、私もその記録に近づきそうな予感!!!
だって今さ、普通に生活できる程度になったもんで
かなりの達成感が出てきちゃって~ ( ̄ω ̄;)ゞ

2008/04/29 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
08:04

さくらmama  

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
ふふっ、いいのよ~っ (*≧∇≦)ノ ドンドン笑ってやって♪
部屋も普通に過ごせるようになったし、残りの20箱は
しばらく見ないコトにしようと思ってるんだ~ (*´ω`*)ゞエヘ

2008/04/29 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
08:04

さくらmama  

𕾨 くろうらさん 𕾨
きゃ~っ、ネコツムリ!?!? コレは速攻で見に行かないとっ!!!
…見てきた、見てきた!! ドンキのお家をしょってたね~っ☆☆
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!! バンバンッ!!

2008/04/29 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
08:05

さくらmama  

𕾨 まにさん 𕾨
来てくれたのね、いらっしゃいませ~ (*≧∇≦)ノ 嬉しい~♪
ふふっ、片キバ、カッコイイでしょ!? 普段でも左のキバは
こんにちわ率が高いのよん ( *´艸`)フフッ!!
また遊びに来て下さいね~♪

2008/04/29 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
08:05

さくらmama  

𕾨 ひめひめさん 𕾨
ピンクハウス、さくらの体温と日光で中はかなりムンムン!!!
たまに暑すぎてヒンヤリした廊下に出てきて涼んでたよ~♪
これからの季節、見れなくなりそうだねぇ… ε-(ーωー チト ザンネン…

2008/04/29 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
08:05

さくらmama  

𕾨 玄豊さん 𕾨
このピンクハウス、papaとmamaが一目みて気に入って速攻で購入♪
さくらも気に入ってくれてるから、買ってよかったわ~ (〃´∀`)

2008/04/29 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
08:06

さくらmama  

𕾨 みーすけさん 𕾨
むふっ♪ この記事、①でしょ? 例の「右の~」ってやつは②で
記事にしようと思ってるんだ ( *´艸`)フフッ!!

2008/04/29 (Tue) 08:06 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
08:06

さくらmama  

𕾨 hamuyanさん 𕾨
きゃ~ん、みみちゃんのスカート!?!? (*゜▽゜*) 見てみたい!!
今度機会があったら、ぜひぜひお願い~っ (人´▽`)゚・*:.。..:*・

2008/04/29 (Tue) 08:06 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
08:06

さくらmama  

𕾨 ルミエさん 𕾨
ふふっ、ルミエさんもこの大食いな「ヤドくら」飼育してみるぅ!?
すぐ貝の中に隠れちゃうビビリィな奴だけどね~ (*≧∇≦)

2008/04/29 (Tue) 08:06 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.29
08:07

さくらmama  

𕾨 feb-snowさん 𕾨
ぷ、ヤドカリ似合うでしょ~!?!? ( *´艸`)フフッ!! チョット不服
そうな顔しちゃってるケド、mamaは大満足だわ~♪

2008/04/29 (Tue) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

