

ご無沙汰しすぎデス… (*´ω`*)ゞ


08-0416-01.jpg



さくら、どした!?!? ∑( ̄0 ̄;



08-0416-02.jpg




どうやら【皆さんに会いたい病】のようです!!

実は…… mamaもデス~!! (*/□\*)エーン…





皆さん、大変ご無沙汰しております…

長~~期にわたって

お休みしちゃっておりました、さくらmamaデス (o*_ _)o




mamaの実家での仮住まいから、新居へと

引越ししたのはいいんだケド……

引越しシーズンとやらで、ネットをつなぐのになんと

1ヶ月待ちでした (≧Д≦A`` フキフキ…

その間、さくらもmamaもお友達のトコに遊びに行けなくて

モンモンとしちゃってたよ……

…でも実は昨日、mamaだけお友達のトコにコッソリ~と

覗きに行っておりました (*´ω`*)ゞエヘ




さくら、泣いちゃダメよ!!

ネット環境も整ったし、荷物を

ある程度整理したら記事をUPするからねっ♪




08-0416-03.jpg



よしっ☆

イイコにしててくれれば、それだけ早く

記事をUPできるからさっ!! d(*゚ー゚*)




08-0416-04.jpg



そうそう♪

それなら荷物整理も、サクサク~っと……

はかど……る……




08-0416-05.jpg



……



08-0416-06.jpg




どうやら今のさくら……

箱に【イン】するより【オン】するのが

旬のようです… ε-(;ーωーA フゥ…




rain-07-01.gif




ところでっ!!

mamaの実家へ仮住まいするために7ヶ月前に

一度引越しをした時、ビビリィなさくらは

慣れるのにかなりの時間がかかったり

膀胱炎&尿結石になってしまったりで

かなり可哀想な思いをさせてしまいました……



今回も新居への引越しというコトで

遊びに来てくれる皆さんや、mamaの両親も

かなり心配をしてくれていたのですが……




08-0416-07.jpg



引越しの次の日のさくらデス…ハイ…… ( ̄ω ̄;)ゞ



08-0416-08.jpg



さくらがなんだか、たくましく見える!! (*≧∇≦)

心配して下さった皆様、ありがとうございます!!

さくらはこの通りよゆ~デス (*≧∇≦)





rain-07-01.gif




ランキングに参加しています



引越しの次の日から

元気にmamaへ飛び蹴りしてたハッスルさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif

コメント

次ってなに?


2008/04/16 09:15 BlogPetのちゃこたん | URL | 編集

さくらちゃん、mamaさん、オヒサですーーーヾ(*≧∇≦)〃
お引越し作業、落ち着いてきたでしょうか?
って荷物整理はまだまだ掛かりそうですね?
壁|m`)ムフッ
さくらちゃん、新居でもリラ~ックスで本当に良かったぁ~♪


2008/04/16 12:35 とっちー | URL | 編集

おひさです~!!!元気そうでなによりです♪
さくらちゃん泣かないで~!きっとこれから
バンバン更新してくれるはずだから~!(爆)


2008/04/16 13:52 emishimo | URL | 編集

おかえり~~♪
さくらmamaちゃん、さくらちゃんお引越しお疲れ様でした~♪
そうそうさくらちゃん、そうやって寝て待っててくれればはかどる・・・・ってその箱だけはダメなのよ~~~


2008/04/16 15:00 ここほれにゃ | URL | 編集

mamaさん、さくらちゃん、お久しぶりですぅ𕾷
お引越、お疲れ様でした𕾨
って・・・引っ越した後も片づけが大変なんですよねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
実は私、2月末に実家に戻ってきたので引越したばかり𕾻
さくらちゃん、新居でリラックスしてますね、良かったですね𕾴
Dちゃんにお祝いコメントありがとうございますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />


2008/04/16 15:12 barai | URL | 編集

お久し振りです𕾷最近更新されてなかったのでどうしたのかなhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />と思ってましたよ𕾵
引越したんですね~うちも実はhttp://blog.seesaa.jp/images_e/38.gif" alt="家" width="15" height="15" border="0" />3回も引っ越してるんです・・・𕾶
さくらcはうちで飼っている𕾓の空に似ています𕾹


2008/04/16 15:41 ソノピィ | URL | 編集

こちらこそご無沙汰しててすみませんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
無事にお引っ越しがすんで、いよいよさくらちゃんの
出番ですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
新居での毎日、楽しみにしています𕾴


2008/04/16 16:04 玄豊 | URL | 編集

お久しぶりで~す。
さくらちゃんもさくらmamaさんも元気で
にゃによりです^^
さうらちゃんも、新しいお家は
自分の家ってわかって、すぐに慣れたんじゃないかな。
新居で楽しく遊ぶさくらちゃんを見せてくださいね。


2008/04/16 17:24 まきっころ | URL | 編集

mamaさん&さくらちゃん、お帰りなさいなの~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんに会えず、モンモンっとしていたのは
ギズモの方ですぅ~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、相変わらずカワイイっす𕾾
そしてmamaさん、お引越しご苦労様でした𕾷
新居か・・・いいな~http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんもビビリ~で、膀胱炎になってしまったのですね。
我が家の勇気っと同じです。ビビリ~で、膀胱炎になりやすいので・・・𕾵


2008/04/16 18:37 ギズモ | URL | 編集

さくらママさん、さくらちゃんお帰りなさ~い♪
元気そうでなによりです(≧ω≦)ノ
お引越しなどで色々と大変だったんですね。
これからの記事も楽しみにしてますなの~♪


2008/04/16 19:22 うにゃ。 | URL | 編集

さくらちゃん、さくらmamaさま、お久しぶりです
お元気そうで安心しました~
2度もお引越し大変でしたね~ご新居おめでとうございます!
さくらちゃん豹柄のおなかを出して、ゴロンと寝ていて可愛いですね~
2度目の引越しは、さくらちゃんも慣れたものなのですね~
頼もしいです!!これからも楽しみにしておりますね~
箱にOnがマイブームニャのね~


2008/04/16 20:13 ルミエ | URL | 編集

ついに引越し感完了したんですね~!
おつかれちゃんでしたー。
あと荷物の整理か・・・これが1番やっかいなのよね・・・
焦ってもなんなんでのんびりがんばってくださいませ!


2008/04/16 20:55 miyaya | URL | 編集

ほんまっ!休みすぎ~っ!(笑)
ねぇ~・・・さくらちゃん、寂しかったよね。
でも、2度目の引越しも
心配なく、元気そうにしてるみたいだから
完全復活までもう少しだね。


2008/04/16 21:21 にんぶー | URL | 編集

おかえりですー♪
さくらちゃんてば、引越し慣れしたのね!!
さくらちゃんがネットをお留守にしてる間に
我が家にはニューカマー♪
mamaしゃんには既にご覧いただきましたねっ。
きらら嬢を、どうぞよろしくね、さくらしゃん!!


2008/04/16 22:13 **めめ** | URL | 編集

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
さくらちゃん、会いたかったよォ~~
元気そうで何よりだわ~~
mamaしゃんもお疲れさまでした~
疲れてない?大丈夫?
これから楽しみにしてるからね~
さくらちゃぁぁん、箱にONを覚えたの~?
でもその箱は・・・PCまわりって書いてあるから!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
少しスリムになった?


2008/04/16 22:39 るーくまま | URL | 編集

mamaさんお久しぶりです~。
そして引越しお疲れ様。
さくらちゃんの涙顔最高です!
いろいろさくらちゃん大変だったんですね。
環境変わるのが一番つらいんだよね。
それを乗り越えられたさくらちゃんはエライよ~。
また更新楽しみにしております。
引越し準備がんばってください。


2008/04/16 23:33 ゴマミソ | URL | 編集

待ってましたー!!!
さくらちゃんの涙見たら私もウルウルしちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・
ネット 1ヶ月待ちって!!∑(゚ω゚|||)
この時期って大変なのですね。。。
mamaさんも さくらちゃんも お疲れ様でした
更新は非常に楽しみにしてますが
 どうぞ無理なさらないでくださいね~☆☆
さくらちゃん mamaさんの邪魔にならないようにオバチャンと遊ぼうね~♪
フェラーリでりきたんと迎えに行くわ~(笑)
ε=====(ノ^ω^)ノ


2008/04/17 01:34 りきまま | URL | 編集

超お久しぶりぶりでしたぁ~𕾔
これからはバンバン更新してくれるはずだから、さくらちゃん泣かないでね~(笑)
お引越し2回目ともなれば、さくらちゃん、よゆーですかぁ。
あはは、それは良かった。
安心しました。
ではポチポチッと応援して帰りまーす𕾲


2008/04/17 17:27 ひめひめ | URL | 編集

お久しぶりです!お元気でしたか?
わ~、新居にお引越しされたのですね。
きっとさくらちゃんもうきうきでしょう~。
これからの更新、楽しみにしてます。
荷物の整理、大変でしょうから、無理なさらないでくださいね。


2008/04/17 20:05 ようこ | URL | 編集

はじめましてなんですが・・・
『おかえりなさいまし!!!!』
待ってましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
さくらしゃん&さくらママさん!
実は・・・かな~り前から『ジロジロ』してましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" /> けど、コメント入れる勇気がなくて𕾻
これから、楽しみにしてます。
さくらちゃん、またBOOWYの曲にのって楽しいことしてねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />


2008/04/17 21:42 怪獣ママ | URL | 編集

こんばんは~&お久です。
お引越しお疲れ様です。
少しずつ落ち着いてきてるのかな?
さくらちゃんもさくらmamaさんも大丈夫かな?
キャハハ・・・私も会いたかったよ~𕾶
元気そうで良かった~𕾴
落ち着いたらまた更新して下さいね!
楽しみに待ってますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />


2008/04/17 22:40 ロコ | URL | 編集

お引越しお疲れ様𕾗
さくらちゃんもさすがに2回目となると
余裕のよっちゃんなのね𕾹
mamaさんも片付け頑張ってね𕾴


2008/04/18 10:07 なべこ | URL | 編集

さくらしゃん、ママさん、おかえりなさぁい
ご無沙汰です(^^)
待ってましたよ。。お元気そうで何よりです
さくらしゃんも すっかり落ち着いた様子でホッ!ですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
それに、相変わらずのマイペースぶりに和んじゃったわ𕾷
では、では、トリプルポチッもしたし、また遊びに来るからねぇ𕾲


2008/04/18 15:23 feb-snow | URL | 編集

お引越し♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ございますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん おなかが可愛いです~~。
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク ですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />


2008/04/18 15:44 よう | URL | 編集

お帰り~、待ってたよぅ!
(確か3月はまた忙しいって言ってたけど・・もう4月も半ば
どーしちゃったかなぁ・・)
なんて思ってたら、そーいうわけだったのね!
mamaさんもさくらちゃんも元気そうで何より♪


2008/04/18 20:46 ぢる | URL | 編集

さくらちゃん、mamaさん、お帰りなさい~~~http://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
お引っ越し等、お疲れ様でしたぁーーー
無事にお引っ越し出来たか?
心配してたらうちの方に
お越し頂いたので安心しましたぁ~~~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
新しい環境にもさくらちゃん、
すぐに慣れたようで良かったですね𕾳
さくらちゃんも可愛さ倍増です𕾴
お部屋、荷物の整理は、ママさんほどほどに
疲れないようにして下さいねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />


2008/04/19 01:02 Crescent-moon | URL | 編集

きゃ~!お久しぶりです~!
待ってましたよ~!
さくらちゃん相変わらず可愛い♪
引越しお疲れ様です。
荷物の片付け・・・これが一番やっかいなんですよね。
頑張ってくださいね。


2008/04/19 09:26 nyannya | URL | 編集

mamaさん、さくらちゃんおひさ~♪うれしいです~♪
さくらちゃん逢いたかったよ~。
今度のお引っ越しでは大丈夫だったんですね。よかった~。
グゴォォってこれ、爆睡中のさくらちゃんのお腹ですよね。ひさびさにさくらちゃんのかわいいぷっくりお腹見ちゃった~♪
さくらちゃん、箱がいっぱいで目移りしちゃいそうですね。
さくらちゃんに逢えてうれぴ~ポッチリンコ。。


2008/04/19 16:55 みーすけ | URL | 編集

ご無沙汰してしまい、すみません…𕾶
さくらちゃん、みんなに会いたい病なんだね𕾷カワイイhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、色々大変だったみたいだけど、元気そうで何よりですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
mamaさん、無理はせず、お片付け頑張って下さいねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />


2008/04/20 14:08 千晴 | URL | 編集

お久しぶりです~𕾷
そうか~、引越しシーズンて混みますよねっ
さくらちゃん、ストレスで具合悪かったのね・・
もうダンボールにオンhttp://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />っして
元気になったかなhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />
勝気なさくらちゃんがおめめに涙を溜めて~𕾶
いいのよ~ 片付けがはかどらなくてもっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
やっぱ慣れちゃうとパソコンない生活苦しいっすよね(笑)


2008/04/20 14:27 あやぽん | URL | 編集

昨日はコメントありがとうござます!
無事放送されてホッとしております!(´;ω;`)
んーーー。
引越しって、人間も大変ですが
猫にとってもストレスたまったりで
大変なんでしょうね。
でも今回は元気そうで!
よかったよかった!(*´ω`*)


2008/04/20 20:27 うか | URL | 編集

さくらmamaさん、ご無沙汰してました。
実はPCがぶっ壊れまして、先ほど復旧したばかりです。
先日はコメントありがとうございました。
こちらもぼちぼち更新して行きますので、またよろしくです。


2008/04/21 01:14 くろうら | URL | 編集

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
コメントありがとうございマス (*≧∇≦)ノ
でもでも… 個別にコメレスが出来なくてゴメンなさいね…
それからそれから~っ!!! ご無沙汰しております!!!
長~期にわたってのお休み中、何度も足を運んでくれたり
メールをくれたり、応援ポチをしてくれたりと
ご迷惑、心配をおかけしました (o*_ _)o ペコ…
そういえば引越しって、荷造りも大変だったケド
荷物整理のがもっと大変だったのね!!!
なんせ片付け下手なmamaだけに、かなりイッパイいっぱいデス……
なもんで、箱にオンしてるさくらをみては遊んだり癒されたり…
…で、なかなか進んでません ( ̄ω ̄;)ゞ
ま、夏ぐらいまでには何とかしようと思ってマス♪
……終わるかな…!?!?


2008/04/25 08:20 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
baraiさんのお引越し、過去記事で読んだよ~ (〃´∀`) ノ
ホント荷物整理って大変よねぇ……
お互いファイトー!!! だねっ d(*゚ー゚*)


2008/04/25 08:35 さくらmama | URL | 編集

𕾨 miyayaさん 𕾨
ホント、整理が一番やっかいだわ… (≧Д≦A`` フキフキ…
今ね、マッタク進んでない状態なんだぁぁ!!


2008/04/25 08:36 さくらmama | URL | 編集

𕾨 るーくままさん 𕾨
荷物整理のコトを考えると、ドッと疲れがぁぁ ( ̄ω ̄;)ゞ
そう、さくら少し痩せたのっ♪ さすが、鋭い観察力!!


2008/04/25 08:37 さくらmama | URL | 編集

𕾨 りきままさん 𕾨
むぷ♪ りきたん仕様フェラーリ ( ̄m ̄*) ムプ♪
私も乗れちゃうぅ!?!?


2008/04/25 08:37 さくらmama | URL | 編集

𕾨 怪獣ママさん 𕾨
はじめまして、いらっしゃいませ~ (*≧∇≦)ノ
それからそれから、ただいま~っ♪
おっ♪ かな~り前からジロジロと!?!? 嬉しいっ!!!
気まぐれ更新なカフェだけど、これからももっと
ジロジロ見てやって下さいなっ d(*゚ー゚*)
URLが載ってなくてジャンプできなかったんだケド…
きっとコチラの怪獣ママさんだろうと決め付けて
遊びに行ってコメント残してきたんだケド、あってたかしら?
「えっ!?!? 来てないじゃん!!」って時にはお手数ですが
URLを教えて下さいなっ (〃´∀`)
また遊びに来て下さいね~っ♪


2008/04/25 08:38 さくらmama | URL | 編集

𕾨 くろうらさん 𕾨
んのぉぉっ!!! PCがやられちゃうとブルーになるよねぇ……
復旧おめでとうデスっ!! コチラの方こそ、よろしく~デス (〃´∀`)


2008/04/25 08:38 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

