

かまってちゃん…その後


08-0205-01.jpg



…と、面白いカッコで笑いを誘った……じゃない!!

可愛いカッコ (本猫は思ってる) でmamaを遊びに

誘ったさくらですが、今日はその続きを……



𕾨 その時の記事はコチラ♪





そんなカッコで誘われちゃったら

遊ばないワケにはいかないね~ (〃´∀`)



よしっ!!! じゃ、あと1分だけ待って~ d(*゚ー゚*)




08-0205-02.jpg



08-0205-03.jpg



え~っ!! ∑( ̄0 ̄;



画面の前で寝られちゃったら

すっごく困るんだけどぉぉ…




08-0205-04.jpg



ホントに寝た…



08-0205-05.jpg



しかもニンマリとホクソエンデル!! ∑( ̄0 ̄;



08-0205-06.jpg



そして… リラックス……



08-0205-07.jpg



さらにリラックス………




さくらは今すぐに遊んでくれないmamaを


てってー的に邪魔をしてやってるなの~♪


……と思い込んでニンマリしたり

画面の前でリラックスしてみたり!!!





でもさくら…

画面の前でそ~んなコトしちゃっても


ち~~っとも邪魔じゃないよ~ん!!


むしろ見やすいし~ ( ̄m ̄*) ムプ♪




rain-07-01.gif




ランキングに参加しています



もっふり~なお腹にダイブ~…の前に♪

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif




゚.:。+゚+。:.゚ 前記事でコメントをくださった皆様へ ゚.:。+゚+。:.゚


只今コメレスが遅れております……

もうチョ~~ットお待ちを~っ (*≧∇≦)ノ



あ、それから訪問は今日と明日でさせてもらいますね~♪



rain-07-01.gif

コメント

とうとう画面の前で寝ちゃいましたね~http://blog.seesaa.jp/images_e/135.gif" alt="決定" width="15" height="15" border="0" />
きゃははは・・・さくらちゃんかわいいわぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/80.gif" alt="ハート" width="15" height="15" border="0" />
ちょこっと微笑んでいるところが小悪魔キュートhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
お腹の豹柄がおみごとですね~http://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
mamaさまが遊んでくれるまでずっとそばを離れないのね~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />


2008/02/08 12:29 ルミエ | URL | 編集

だね~だね~。
どど~んっと座られてるより、ズピィ・・と寝ちゃってくれてたほうがmamaさんには都合いいね(笑)。
あはは、かわいいなぁさくらちゃん♪
でもさ、よーほど遊んで欲しかったんだね。
うちの場合・・ ジェリーさんなら画面の前で立つ。(まったく見えなくなる)もしくはキーボードを踏む!
トムさんは膝に入りたがって、それを受け入れないと足にガブっと(汗)。


2008/02/08 13:49 ぢる | URL | 編集

さくらしゃん。。怒っててもキュートだわぁ𕾷
にんまり**邪魔シヤッテヤッタ! 見たいな顔しててもなんだか憎めないそのお顔𕾾
ついついハートを飛ばしちゃったわぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />


2008/02/08 14:44 feb-snow | URL | 編集

さくらちゃん、ホントにニンマリとほくそ笑んでる~。
この表情、人間と一緒じゃない(爆)
そんなにmamaさんと遊びたかったのね~、おー、ヨシヨシ。


2008/02/08 20:09 ひめひめ | URL | 編集

いや~ん(*/∇\*)
にんまりさくらちゃん、どんな夢見てるのかしらぁ♪
夢の中でmamaさんに
たぁ~~っぷりかまってもらってるのかな𕾹
メッチャかわえぇ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


2008/02/08 20:32 とっちー | URL | 編集

さくらちゃん・・・失敗に終わったね~・・・ギャッハッハァ~♪
丁度、いい感じに寛いでくれてるから
PC見ながら、さくらちゃん見て一石二鳥だよね。
mamaさんこそ、ニヤニヤしながらPC向かってたんじゃないの?𕾹


2008/02/08 21:33 にんぶー | URL | 編集

にんまり~♪のさくらちゃん、可愛いぃhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
でもでも、さくらちゃんの抗議をmamaさんは
喜んでるみたいだよぉ~!?𕾻


2008/02/09 00:25 barai | URL | 編集

さくらちゃ~ん、私が、かまってあげるわよ~𕾹
にんまりさくらちゃん、超http://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />カワイイなの~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
邪魔してるつもりが・・・(≧m≦)ぷっ!失敗だねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />


2008/02/09 01:10 ギズモ | URL | 編集

ぷんすかしてるさくらちゃんの表情がセリフとピッタリ!!
さくらmamaさんのセンスの良さには感服いたします♪♪♪
(↑とは言え 爆笑してたんだけど。。。w)
でも 邪魔にならないように寝てるなんて やっぱりmamaさんが好きなんですよ~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
ウチの子はキーボードの上でダンスしちゃいますから。。。(┰_┰)


2008/02/09 07:44 りきまま | URL | 編集

そうなんです!!にゃんって、こうと決めたらば
1分だって待ってくれないんですよね~(^_^;)
カシコイってゆーかなんてゆーか(~_~)
さくらさん、気持ちわかるよぅ(*^_^*)
にんまりほくそえんだりもかわええのぅ(#^.^#)
にゃんの『してやったり顔』って、キーっ(>_<)☆って
なるけども、かわいいから許しちゃいますね(*^_^*)♪
あ。そーだ。リンクっての貼ってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします♪


2008/02/09 10:51 うにゃ。 | URL | 編集

さくらちゃん、ニンマリしてる~(笑)
思わず、つんつんしたくなります。
さくらちゃんは「ど~ん」という効果音が
こんなにも似合う女の子だったんですね(笑)


2008/02/09 16:46 まきっころ | URL | 編集

こんばんは~
ふふ・・・さくらちゃんは邪魔してると思ってるんだ~
でも全然邪魔じゃないし可愛いさくらちゃんを見ながらPCが出来るなんて最高に幸せですよね!
1枚目の写真は何座りかな?
可愛い~&面白いですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />


2008/02/09 23:40 ロコ | URL | 編集

ジャマしてるつもりで ほくそ笑んじゃってるけど、実はぜんぜんジャマじゃないなんて
やっぱり 天使のイタズラはカワイィですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチの鈴の場合、同じことをすると"山"が大きいので、かなりウザイです( ̄ω ̄;)


2008/02/10 02:04 わらび | URL | 編集

おおっ!最初の写真に後ずさりしてしまった・・・(^。^;;
ごめんよぉ、さくらちゃん。
ぷんすかとかもっふり~とか、毎度の事ながらmamaしゃんの表現力は凄いなあ。


2008/02/10 11:27 るーくまま | URL | 編集

さくらちゃん、構って欲しくてさくらmamaさんの前に陣取って邪魔するんですね。
可愛いなぁ・・・
しかも寝ちゃってるし。
みんとは甘える事が少なくてちょっと物足りないので、羨ましいくろうらなのでした。


2008/02/10 13:49 くろうら | URL | 編集

忙しいときに限って、遊んで欲しいんですよねぇ。
おなかコチョコチョとかだったら、いくらでも
ワタシがお相手しますよん(笑)
モフモフお腹がキュートです。


2008/02/10 17:02 ようこ | URL | 編集

ほくそ笑んでる・・!!
そしてその顔が・・ウチの子にそっくり!!(´;ω;`)
でもなかなかいいポジショニングですよね。
さくらちゃんには悪いお知らせだけど、
そんな場所に寝てくれたら
飼い主は逆に喜んじゃうよーー。(*´ω`*)


2008/02/11 01:54 うか | URL | 編集

さくらちゃん、待ちくたびれて
ふて寝しちゃいましたかぁ~~
画面の前とは、考えましたね𕾓
でも~~
ちゃんと画面は、見えているところが
さくらちゃんの配慮だね𕾴
画面は、猫科日和みたい~~~ぃ𕾔
いつもご覧頂きましてありがとうございますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />


2008/02/11 02:09 Crescent-moon | URL | 編集

さくらちゃんの、ニンマリとホクソエンデイル寝顔が可愛いですね。
とっても気持ち良さそうにhttp://blog.seesaa.jp/images_e/157.gif" alt="眠い(睡眠)" width="15" height="15" border="0" />寝ているさくらちゃん、mamaさんと遊んでいる夢でも見ているのかなhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />


2008/02/11 14:02 マッキー | URL | 編集

わぉ~!さくらたんマジで怒ってる~!
でも拗ねてPC前で寝ちゃうとこがまた可愛いね。
PCどころじゃなくなっちゃいそうだに~。
毛繕いポーズのときの正面からみた形が花梨と似てるぅ~。
花梨の方がかなり重量級ではありますが...(^^ゞ


2008/02/11 22:01 うめっち | URL | 編集

にんまりの表情が凄くいい。・・・家では・・・なかなか撮れないんだよね。


2008/02/11 22:13 えのきづ | URL | 編集

さくらちゃんのかまって~に萌えhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
ペンギン座りは邪魔だったけど、
この爆睡では・・・𕾵
全然邪魔になってないね~http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
やったね、mamaさん𕾴
我が家のかまってちゃんは、PCの裏に回ってコードとかかじるんだよ𕾶
さくらちゃんみたいだったら、いいのになぁ~𕾔


2008/02/12 00:59 かとちゃん | URL | 編集

さくらmamaがレスするの?


2008/02/12 10:38 BlogPetのちゃこたん | URL | 編集

あはははは♪ほくそ笑んでるよ~~(≧∇≦)/ ハハハ
確信犯めー!
でも邪魔できてないみたいよ(* ̄m ̄) ププッ
うちのぽーはすぐにキーボードの上に乗るからお手上げだよ~(;´д`)ノ| 柱|トホホ


2008/02/18 10:54 ここほれにゃ | URL | 編集

さくらちゃん、ホントにニンマリしてる~!
こんな姿を見たら、私の方がさくらちゃんと遊びたくなっちゃう~。
うちのとらじは遊んでほしいとき、私の足を爪でバリバリ~っと!
ジーンズの時ならまだしも、パジャマでやられると、ひっかき傷だらけになってしまいます。


2008/02/18 13:56 とらママ | URL | 編集

まぁまぁまぁまぁ!!
なんて愛らしいお姿なの!!
なんか、いいですよねぇ。
うちの子は、高い所から見下してきます!!
なんか、むかつくんですけど・・・・・


2008/02/19 22:52 yuf | URL | 編集

ご無沙汰しててすみませんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
「かまってさくらちゃん」から、どうなる事かと
楽しみに待ってましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
そこでくつろいでも、ちっともお邪魔じゃないものね。
もしかして、とってもよい子なんじゃぁ???𕾹


2008/02/22 14:14 玄豊 | URL | 編集

雷ぞーへお祝いコメントありがとうございました♪
応援して帰りまっす𕾲


2008/02/22 23:27 barai | URL | 編集

こんにちは☆
画面の前でニンマ~リしているさくらちゃん、かわいぃですねぇ~♪
こっちまでニンマ~リしちゃいますね!
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/
沢山のサクラちゃんの写真お待ちしています!
ヨロシクお願いします(^^)


2008/02/27 12:15 チャッピー | URL | 編集

あらー、あれから結局すぐには構ってもらえなかったのね、さくらたん(笑)。
こんなに長々と寝そべっちゃってー(笑)。
うちのかりんさんだととてもそのスペースにおさまらないよ!!
でも、いつもそばにいてくれるなんて優しい子だにゃあ。
かりんさんはちっともそばに来てくれないんです(T-T)


2008/03/02 21:54 **めめ** | URL | 編集

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。
■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料
長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。


2008/03/06 12:24 ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | URL | 編集

ご無沙汰してすみません…𕾶
今月http://blog.seesaa.jp/images_e/126.gif" alt="2" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/126.gif" alt="2" width="15" height="15" border="0" />日(土)にブログを再開することになりましたので、お知らせに参りました。
新しいURLは
http://angel.ap.teacup.com/fukachan/です。
それから、個人のブログも始めました。くだらないブログですが、是非遊びにいらして下さい(笑)
URLは
http://happy.ap.teacup.com/april20/です。
よろしくお願い致しますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、寝顔がめちゃカワですね~http://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
こんなカワイ子ちゃんに邪魔されたら怒れなくなっちゃいますね𕾷(笑)


2008/03/09 21:02 千晴 | URL | 編集

さくらmamaさん・さくらちゃん、こんにちはーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
昨日、新ブログを更新致しました~http://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
お暇なときにでも遊びにいらして下さい𕾓
お待ちしてますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />


2008/03/23 13:55 千晴 | URL | 編集

お久しぶりですー。
どどーんとなってるさくらちゃんかわいいです!
こういう姿ってなぜか癒されますよねー。
って私だけ?
今日はブログを久しぶりに更新したのでご挨拶に来ました。
でも、さくらmamaさんも忙しそうですね!
お互いボチボチがんばりましょう。
これからもよろしくお願いします。


2008/04/10 21:55 ゴマミソ | URL | 編集

さくらmamaさ~~んhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃ~~んhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />
お元気ですか~~~~(*^。^*)
かまってちゃんのさくらちゃんは あれからどうしているのかな𕾹
mamaさんは忙しそうですね(^_^;)


2008/04/11 13:20 ka-tan | URL | 編集

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
コメントありがとうございマス (*≧∇≦)ノ
とても楽しく読ませてもらいました♪
……が… 現在、なかなか個別のコメレスが出来ません……
もう少し落ち着いたら、個別のコメレスを再開しようと思ってマス。
まったく、さくらってば邪魔してるつもりで
逆に邪魔じゃないっ!!! (*゜▽゜*)
かなりのオマヌケさんよね~ ( *´艸`)フフッ!!


2008/04/25 08:09 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

