

かまってちゃん♪


08-0128-01.jpg



ん~… 今はムリ~!!

悪いケド、一人遊びしてて~☆ (人´▽`)゚・*:.。..:*・




08-0128-02.jpg



そこでさくらは考えた!!!



08-0128-03.jpg



こっ… これが可愛いカッコ…

ってかさ、 面白い カッコだね~ ( ̄m ̄*) ムプ♪




08-0128-04.jpg



ぷっ!! なんだかさ……

オッサン っぽいし~!! (*≧m≦)=3 プッ!!




その 面白い カッコさぁ、

りんくすちゃん が不思議そうに見てるよ~!!




08-0128-05.jpg



かまってちゃんのさくら……

果たしてこの後、mamaに遊んでもらえたのでしょうか!?!?

続きは… もったいぶって、次回の更新で~ (*≧∇≦)ノ




rain-07-01.gif




ランキングに参加しています



面白いカッコのオッサンに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif

コメント

さくらちゃん流の可愛いかっこ、おばちゃん激萌えよぉhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
特に4枚目のおさしん、もうもう最高ぉぉぉぉ𕾴
こんなに可愛い格好なんだもの、もちろんmamaさんに遊んでもらったよね!??


2008/02/01 16:15 barai | URL | 編集

さくらちゃん、mamaさんに遊んでもらえたのかな~?
気になるぅ~。ギズモも、さくらちゃんと遊びたいなの~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
おっさん写真、カワイイですぅ~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
夜の街中にいる、おっさんに似てるなの~(≧m≦)プッ!


2008/02/01 18:01 ギズモ | URL | 編集

さくらちゃんの真剣さと後ろのりんくすちゃんの視線が
とても面白くて笑っちゃいました
さくらちゃん、わざわざ画面の前で毛繕い・・・遊んでビーム炸裂ですね~
さくらちゃんかわいいですね~


2008/02/01 18:10 ルミエ | URL | 編集

このあとのさくらちゃん、きっとmamaさんに遊んでもらえたよね?
次回の更新、楽しみにしてます。
この格好、うちの猫達もすることがありますが、うちでは
「ペンギン座り」と言ってますよ。


2008/02/01 20:05 とらママ | URL | 編集

さくらしゃんの思う、可愛い格好はこれなのね?http://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
確かに可愛いかもhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />そのプニュプニュしてそうなお腹𕾷
後ろから見てる、リンクスちゃんの表情とさくらしゃんの動きが合っててメッチャ笑う~~http://blog.seesaa.jp/images_e/166.gif" alt="ー(長音記号2)" width="15" height="15" border="0" />


2008/02/01 20:16 feb-snow | URL | 編集

ご無沙汰してすみませんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
本日、根性で記事をアップしましたので、お時間があるときにでも遊びに来て下さい𕾷
色々ご心配おかけしてごめんなさい…𕾶
さくらちゃん、私なんかで良かったらディスプレイ越しにかまいまっせ~𕾴(笑)


2008/02/01 20:28 千晴 | URL | 編集

さくらちゃん、それが可愛い格好?(笑)
あはは、どんなこと考えながら、こういう格好するんだろうなぁ~?
mamaさんに遊んでもらえたのかな~?


2008/02/01 20:59 ひめひめ | URL | 編集

さくらちゃん・・・おばちゃんがいつだって遊んであげるよ~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
ってか𕾮おばちゃんと遊んでぇ~~~http://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、面白い格好と言うか𕾮・・・
新種のペンギンみたいだよ。。。


2008/02/01 21:44 にんぶー | URL | 編集

きゃ~♪
さくらちゃんの可愛い(?笑)格好に
オバチャンめろめろです~𕾾
かまってちゃん、mamaに遊んでもらえたかしらぁ𕾹


2008/02/01 23:29 とっちー | URL | 編集

さくらちゃん、mamaさんに遊んでもらいたくて必死なんだよね
オッサン姿だと思っても笑っちゃいけないよね。
mamaさんに、たくさん遊んでもらえたのかなぁ~𕾮
次回の更新が楽しみだニャ~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />


2008/02/02 09:57 マッキー | URL | 編集

おひさしぶりっこです。次回の更新を見るまでもなく
たくさん遊んでもらえました。何故ならさくらちゃん
かわゆすぎるー。うちも早くワンコかニャンコ飼いたい
けど下のチビが高校卒業するまで後5年。我慢するしか
ないのだー。


2008/02/02 11:12 ぐっち | URL | 編集

そうそう、わざわざ目につくところに来て自己アピールなのよね𕾵
それにしてもさくらちゃん、それはかわいい格好なのかhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />
いや、かわいいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
だってぇ~ペンギンさんみたいなお腹が丸見えで、思わず突っつきたくなるよね𕾷
mamaしゃんには遊んでもらえたのかな?


2008/02/02 13:27 かとちゃん | URL | 編集

さくらさぁ~んっ☆かわいいっ♪
おっさ…いえ、ペンギンさんだ(*^_^*)
かまってほしがり屋さんなんですね☆
ふふっ☆目の前陣取っとる(~_~)
さくらちゃんも横浜出身なんですね。
関係ないですが、うにゃ。も、↑出身&育ちなんですよ♪
タラさんとも横浜で出逢いました(#^.^#)
最近越しちゃいましたけど。


2008/02/02 13:55 うにゃ。 | URL | 編集

ええ~っ、珍しいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/84.gif" alt="目" width="15" height="15" border="0" /> さくらちゃんの「オッサン」ぽい感じhttp://blog.seesaa.jp/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />
これはこれで、とっても𕾴
コンビニ前でう○こ座りしてる中高生みたいだよ𕾹


2008/02/02 15:56 玄豊 | URL | 編集

「かまってオーラ」よく出しますよね、にゃんこは。
うちは構われるの大嫌いなくせに、
時々、近くでじーっと見ていたり、
わざと視界に入るところでゴロンゴロンして「見て見てー」ってやったり。
で、近寄ると逃げるんですけどね(^-^;)。
さくらちゃんはオっサン座り(?)しても可愛いわ♪


2008/02/02 16:36 **めめ** | URL | 編集

さくらちゃんの格好
おかし~^^
こういう格好をされたら
遊んであげたくなるね。
つんつんってつっついて
起き上がりこぼしみたいに(笑)


2008/02/02 17:14 まきっころ | URL | 編集

さくらちゃん どんな格好してても
萌え萌えですよー(´益`*)ポッ
だからきっとたくさん遊んでもらったに違いない
(・益・。(-益-。(・益・。(-益-。)ぅんぅん
続き楽しみデス☆


2008/02/02 17:15 me母 | URL | 編集

あはは~、どすこい座りですね!
うん、か、可愛い…ですよ?(笑)
もう、そのおなかの辺りとか、ちょっと指先でつまませて
欲しいです(笑)
ふわふわして、気持ちよさそう~~!


2008/02/02 19:52 ようこ | URL | 編集

かまってちゃんのさくらちゃん、
その後mamaさんに遊んでもらえたのかな~
がんばって『可愛い』カッコしたんだから
きっと遊んでもらえたよね(笑)
うちは逆で私の方がかまってちゃんになってますよ~
でもね~静電気が邪魔をするんですよね・・


2008/02/02 19:57 hamuyan | URL | 編集

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。
明日ゆっくり遊びに来ますね~


2008/02/02 21:18 ロコ | URL | 編集

4枚目の写真のさくらちゃんが「力士」の見えるのは気のせいでしょうか?
りんくすちゃんの所にも後でお出掛けしてみます。
あし@が無いから更新に気付かず…
今度はRSSにでも登録しておきますね。


2008/02/03 01:36 くろうら | URL | 編集

私も最近前屈みになると自分のお腹が邪魔をして・・・
って、そーいう話じゃなかったのね!(汗)
遊んでほしくてパソコンの前に陣取っちゃうなんて、
可愛過ぎ~~~(萌´▽`)


2008/02/03 06:43 るーくまま | URL | 編集

Pcの前にどかっと座られるだけでアピールだよね。
そのうえ面白い(笑)の見せてくれたから、mamaさんはその後遊んであげた!
に、1票。  ・・・どかな??(笑)。


2008/02/03 09:26 ぢる | URL | 編集

さくらmamaが参加したの?


2008/02/03 09:40 BlogPetのちゃこたん | URL | 編集

さくらちゃん・・・
その格好はかわいいっちゅうかなんちゅうか・・・笑える𕾷
うちもあくびが毎晩、遊んで~ってうるさいのhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
ずぅ~っとずっと鳴いてます・・・
さくらちゃん、うちのあくびと遊ばないhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />


2008/02/03 22:32 miyaya | URL | 編集

こんばんは。
このあと.....ぜーーーーーったい!mamaしゃんは遊んで
あげたなの。この姿を見て、mamaしゃんが放っておくわけが
ないなの(笑)。
うんしょうんしょとお腹を毛繕いするオッサン姿...
花梨もやるよぉ~!なんか、長方形の物体に変化するの。


2008/02/04 01:05 うめっち | URL | 編集

さくらちゃん、遊んでアピールの
試行錯誤素晴らしいですね𕾳
腹筋運動しているようでダイエットも
ちゃんと考えているんだねぇ~~𕾔
一石二鳥のさくらちゃんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
ママさんには、遊んでもらえたのかな𕾮
極寒の日々です
さくらちゃんもママさんも
お身体大切にしてください。


2008/02/04 01:37 Crescent-moon | URL | 編集

キャーーー!!
そのポーズめっちゃ好きです!!(*´∀`*)
寝転んで胸毛の毛づくろいはよくやりますが
立ちながらのこのポーズは
なかなか見れないんですよね!!
もう!!ほんとカワイイ!!(*´ω`*)
なのに、りんくすったらキョトンとした不思議顔で・・
なんかスミマセン(・∀・;)


2008/02/04 02:22 うか | URL | 編集

ででーんと座った…あっイヤ、ペンギンさん座りhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
ワタシも、お腹の辺りのふわふわ感に萌萌ですぅ☆
もにゅもにゅしたーぃっ( ´艸`)ムププ


2008/02/04 12:26 わらび | URL | 編集

ぬはは!さくらちゃん!
おまたが前回よ~!(笑)
ホントPCからみつめられてるよww


2008/02/04 16:50 emishimo | URL | 編集

うんせ、うんせ、かわいい~♪
さくらちゃん、お腹の毛がもふもふでいいなぁ~。ドラミ、ハゲてるし…http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
ちょっとオッサンぽいけど、憎めないかわいいポーズですね。
mamaさんにいっぱい遊んでもらえますように…ポッチリンコ𕾔


2008/02/04 16:56 みーすけ | URL | 編集

mamaさんが忙しいなら私と遊びましょ~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
いつでも飛んでいくわ!
ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄∇ ̄;)┛
にしても さくらちゃんのポーズは。。。??
あっ ダイエット成功してスリムになったお腹を見せてるのね♪♪
私にも成功の秘訣を教えて欲しいわぁ~(他力本願w)


2008/02/06 14:58 りきまま | URL | 編集

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
コメレスが遅くなっちゃってゴメンなさいね……
そうなの、皆さんお察しの通りさくらと遊びましたっ!!
…と言いたいトコだけど…… 8日の記事に書いたとおり
チョット待ってねのチョットが気に入らなかったみたいで~…
見事にフテ寝しちゃいました ( ̄ω ̄;)ゞ
どんだけ短気なんだ、さくらってば~☆☆


2008/02/22 14:06 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
激萌え… ( ̄m ̄*) ムプ♪ こんなオッサン姿でよければ
baraiさん宅へポストカードにでもして送ろうか ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!


2008/02/22 14:06 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ギズモさん 𕾨
あ、そうそう!! こんな感じのおっさん、夜の街にいるよね!!
からまれない内に、ギズモさん逃げて~っ (*≧∇≦)ノ


2008/02/22 14:07 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ルミエさん 𕾨
オッサン姿を夢中になって撮ってたらりんくすちゃんが~♪
でもさ、遊んでビーム、参るよね!! 抱きしめたくなるよね~♪


2008/02/22 14:07 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とらママさん 𕾨
ホントだ、ペンギンっぽく見える (〃´∀`) なんだかさ、
ペンギンって思ったらこのカッコがカワユク見えてきた☆


2008/02/22 14:07 さくらmama | URL | 編集

𕾨 feb-snowさん 𕾨
そうなのよ、コレが可愛い格好らしいよ、さくら的には!!
ね、りんくすちゃんの表情もいいでしょ~ ( *´艸`)フフッ♪


2008/02/22 14:08 さくらmama | URL | 編集

𕾨 千晴さん 𕾨
うん、根性でアップしてあったね!! 偉かった (〃´∀`)
でもさ、あまりムリだけはしないでね…
おっ、さくら~!! 千晴さんが遊んでくれるみたいよ~っ♪


2008/02/22 14:08 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ひめひめさん 𕾨
遊んであげようとは思ったんだケドね~ ( ̄ω ̄;)ゞ
結局スネチャマでふて寝しちゃったのよ、さくらってば☆☆


2008/02/22 14:08 さくらmama | URL | 編集

𕾨 にんぶーさん 𕾨
にんぶーしゃんとならイイなのよ~ (=^‥^)/ だって♪
ふふっ、随分コロコロしたペンギンよね~ ( *´艸`)


2008/02/22 14:09 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
きゃん、メロメロにしちゃったぁ ヾ(*≧∇≦)〃
ってかさくらが聞いたらホント調子に乗っちゃいそう~!!


2008/02/22 14:09 さくらmama | URL | 編集

𕾨 マッキーさん 𕾨
ぷ、いいの笑ってやって~!! だって… オッサンそのもの
だもの~っ!! (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!! バンバンッ!!


2008/02/22 14:09 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ぐっちさん 𕾨
おひさデス~ (*≧∇≦)ノ あん、惜しかった!! ホントは
私も遊ぶ気マンマンだったんだケド、タッチの差で
さくらってばふて寝状態に~!! ガ━∑(´・ω・|||)━ン
後5年かぁ… きっと、あっという間に経っちゃうよ♪


2008/02/22 14:09 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かとちゃん 𕾨
かなりコロコロしすぎたペンギンだけどね ( ̄m ̄*) ムプ♪
この後ね、さくらってばふて寝しちゃったよぉぉ…


2008/02/22 14:10 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うにゃ。さん 𕾨
いいのよ、ハッキリとオッサンって言ってやって (*≧∇≦)ノ
おっ!! さくらも私も横浜生まれの横浜育ちだよ~♪
なんだか親近感がググッと …あ、引っ越しちゃったのか!!


2008/02/22 14:10 さくらmama | URL | 編集

𕾨 玄豊さん 𕾨
そー言えばう○こ座りしてる若者に~ (*≧m≦)=3 プッ!!
隣にジュースとか置いたらまさにそれだね~っ♪


2008/02/22 14:10 さくらmama | URL | 編集

𕾨 **めめ**さん 𕾨
ぷっ!! かりんちゃんの【かまってオーラ】見てみたい♪
逃げられてもイイ、私にもやって~っ (*≧∇≦)ノ


2008/02/22 14:11 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
まさにっ!! お腹を指でやらしてもらったわ~ d(*゚ー゚*)
プニプニしすぎて転んだら起きれなそうだったケド☆


2008/02/22 14:11 さくらmama | URL | 編集

𕾨 me母さん 𕾨
ホントはね、私も遊ぶ気マンマンだったのよ ( ̄ω ̄;)ゞ
でもさくらってば、速攻でふて寝しちゃうんだもん~…


2008/02/22 14:13 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
どすこい座り (*≧m≦)=3 プッ!! ホントようこさんって
ネーミングの天才よね♪ あっ、思いっきりつまんで~♪


2008/02/22 14:13 さくらmama | URL | 編集

𕾨 hamuyanさん 𕾨
ふふっ、私も時々だけど、かまってちゃんになるよ~!!
でもさ… ヒトがやるとナカナカかまってもらえないよねぇ!!


2008/02/22 14:14 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ロコさん 𕾨
おっ、忙しそうだ!! 忙しい中、訪問&ポチしてくれて
ありがとね~ (〃´∀`) ノ


2008/02/22 14:14 さくらmama | URL | 編集

𕾨 くろうらさん 𕾨
はい、気のせいデス!! …って言いたいケド、どっから見ても
力士~!! (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!! バンバンッ!!
そうなのよ、あし@チト重かったもんで外しちゃったの…
それでなくてもゴチャゴチャしてて重いブログなもんでぇ……
お手数おかけしますぅ ( ̄ω ̄;)ゞ


2008/02/22 14:14 さくらmama | URL | 編集

𕾨 るーくままさん 𕾨
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!! バンバンッ!! お腹が邪魔して…だなんて!!
…って笑ってる私が一番ヤバイかもっ il||li(A´・ω・)アセッ!!


2008/02/22 14:14 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ぢるさん 𕾨
おぉぉ、せっかく1票もらったケド… それなのに~っ!!!
遊ぶ気マンマンだったのにタッチの差でさくらってばふて寝~☆


2008/02/22 14:15 さくらmama | URL | 編集

𕾨 miyayaさん 𕾨
きゃ~っ、あくびちゃん、さくらと遊んでくれるの~!?!?
超遊びたがりな二人だから仲良くなれそうだねっ d(*゚ー゚*)


2008/02/22 14:15 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うめっちさん 𕾨
そうなの、じゃあ遊ぼうっ!! ってなったんだケドさぁぁ…
さくらってば1分が待てずにふて寝しちゃったよ… ( ̄ω ̄;)ゞ


2008/02/22 14:15 さくらmama | URL | 編集

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
むふ、コレでも腹筋運動になってるのかしら♪ でもやって
コノお腹ってコトは… やらなくなったら恐ろしいコトに!?!?


2008/02/22 14:16 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 𕾨
そうなのよね~、このカッコでお腹ってのはナカナカね~!!
そりゃあ、りんくすちゃんも不思議がるよね~ ( *´艸`)フフッ♪


2008/02/22 14:16 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
ぷ、オッサン座りって言っても構わんよ~(*≧m≦)ムププw
もにゅもにゅ!? 勿論、わたくし、させてもらったわ~♪


2008/02/22 14:16 さくらmama | URL | 編集

𕾨 emishimoさん 𕾨
あ、言われてみれば……おまた全開っ!! (*ノ▽ノ) イヤン♪
年頃の娘なのにこんなカッコ… 面白いからもっとやれ~っ☆☆


2008/02/22 14:17 さくらmama | URL | 編集

𕾨 みーすけさん 𕾨
ドラミたん、お毛々生えてきたかな? キレイキレイしすぎて
抜けちゃったのかな? このポーズね、私のお気に入りよん♪


2008/02/22 14:17 さくらmama | URL | 編集

𕾨 りきままさん 𕾨
なぬっ? ココまで飛んできてくれるのねっ♪ 待ってる~!!
ダイエットの他力本願、大賛成♪ だって私もそうだもんっ♪


2008/02/22 14:17 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

