☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

カッコよ~く見回り♪

  21, 2008 09:09

mamaの実家で仮住まい中のさくらとpapaとmama…

現在、仮住まい歴4ヶ月…



例の事件(?)以来、すっかりベランダに慣れて

見回りが毎日の日課となってるさくら……

今日も元気に、カッコよ~く見回ってくれてマス (〃´∀`)




08-0118-01.jpg



最初の頃は腰が引けちゃってマッタク歩けなかったケド

今はもう、すっかりと すたすた 歩いちゃってマス ( ̄m ̄*) ムプ♪




08-0118-02.jpg



うん、頼もしい ・.。*・.。*(〃´∀`) ウットリ…・.。*・.。*



08-0118-03.jpg



今日のさくら、カッコイイ♪ [壁]m≦*) ウフ♪



08-0118-04.jpg



あ、さくら…

あんまりスミッコの方に行っちゃうと……!!!



















08-0118-05.jpg



あ゛、挟まった… カッコ悪い……



08-0118-06.jpg



そっ…そうだね…

まだ、お友達とmama しか 見てないもんねっ ( ̄m ̄*) ムプ♪




rain-07-01.gif




ランキングに参加しています



今日もカッコイイ(?)さくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif




皆さんの所へは、今日と明日で

遊びに行かせてもらいますね~ (*≧∇≦)ノ




rain-07-01.gif

COMMENT - 66

Mon
2008.01.21
13:20

とっちー  

さくらちゃん、ベランダのパトロールお疲れ様ーヾ(*≧∇≦)〃
もうすっかり慣れて颯爽とパトロール……
あ、あれ?ズボって!!?(*≧艸≦)ププッ!!
うんうん♪大丈夫!
mamaさんとお友達だけの秘密だよね~(笑)

2008/01/21 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.01.21
14:20

barai  

さくらちゃん、かっこよくパトロール!!
あれれれれ??ずぼっ!!!って・・・見ちゃったよぉ𕾸
大丈夫、みんなの内緒だね、みんなの内緒は・・・公って事かもだけど・・・あれれれれhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />

2008/01/21 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.01.21
14:30

ルミエ  

さくらちゃんかっこいいなぁ~
ベランダのパトロールはさくらちゃんにお任せね!
すみずみまでパトロール!ご苦労様です!
足湯に浸かっているのかと思ったら・・・・
違ったのね☆頑張って!さくらちゃん!

2008/01/21 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.01.21
14:53

feb-snow  

素敵だわ𕾾 さくら様~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
と、思っていたのに・・・
ゴメンねぇ~、思いっきり笑っちゃたのよさ(●´艸`)フ゛ハッ
でも、そんなさくらちゃんも大好きだわさhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />

2008/01/21 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.01.21
16:13

かとちゃん  

さくらちゃん、カッコよくパトロールhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
と、思ったら勇みすぎてズボッhttp://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
大丈夫!決して言いふらさないからねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
でも~そんな狭い隙間にはまってしまうってことは、まだまだスリムな証拠ね𕾴
安全と美容の為に、パトロールがんばってhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />

2008/01/21 (Mon) 16:13 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.01.21
17:52

みーすけ  

さくらちゃん、頼もしい~♪だいぶ慣れてきたんですね。
なんだか野生っぽくてカッコイイ!……と思ったら…
あ~……見てない、見てないよ~。http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
大丈夫!ずぼって落っこちたなんて誰にも言わないよ~𕾓
ポッチリンコ𕾔

2008/01/21 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.01.21
21:00

にんぶー  

私・・・さくらちゃんがズボッ!ってはまったのなんか全然見てないわよ~𕾹
しっかり見回りしている、格好いいさくらちゃんしか見てないもんっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
幾らごまかしても、どんどん深みにはまっていくぅ~http://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />
だから・・・はまったなんか誰も言ってないって𕾹

2008/01/21 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.01.21
21:02

ギズモ  

さくらちゃん、見ちゃったなの~http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
すみっこは、危険なの~http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
ケガしなかったかな?
うちのベランダも、パトロールしてほしいな~𕾷
狭いけどね・・・𕾵

2008/01/21 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.01.21
21:46

ひめひめ  

見回りの最中・・・やっちゃったー、やっぱりやっちゃったかぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
何かしでかすんじゃないかと思っちゃったひめひめ、大正解でした。
でも・・・うんうん、見てないよー、見てないからねー(苦笑)

2008/01/21 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.01.21
23:29

**めめ**  

かっこよく見回りしてたのね、さくらしゃん!!
ズボッなんて・・・・ダレも見てないからねっ・・・
ママしゃんが写真を公開したなんてこと、絶対ないからねっ。
あー、ウチもベランダ片付けなくちゃなあ。
寒すぎてそんな気になれない・・・・植木も放置して枯れ果てました(T-T)

2008/01/21 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.01.22
02:02

yuf  

さくらしゃん&ママしゃん
あけましておめでとうございます!!!!!
さくらしゃん・・・ダイエットしてたんですね。
いいのよぉ~
女の子はふくよかな方が、カワユイじゃないですか!!!
うちのゴエモン君も5キロ台ですよぉ。
胴が長いので、デブには見えないんですけどね(笑)
やっぱり、男の子の方が大きいしゴツいので、最近ネコっていうより・・・・犬??に見えてきました。

2008/01/22 (Tue) 02:02 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.01.22
05:04

りきまま  

あああああああーーーーー
さくらちゃん 大丈夫?? ケガしなかった??
女の子だから気をつけなくちゃー
あっ 見なかったことにするのね(笑)
うんうん ワタシは何にも見てないわ~(  ̄- ̄)

2008/01/22 (Tue) 05:04 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.01.22
08:35

るーくまま  

きゃあーーー!
さくらちゃん、ズボッて、大丈夫?
ちょびっとお腹、はみ出してるケド・・・
うそうそーーー!
見てない見てないーーー!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

2008/01/22 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.01.22
10:04

ロコ  

あれ~http://blog.seesaa.jp/images_e/144.gif" alt="ふらふら" width="15" height="15" border="0" />
昨日遊びに来らのにコメントを残さないで帰っちゃいましたごめんなさい𕾽
改めてさくらちゃんがずぼっってはまった写真を見て大笑い𕾹
可愛い~(さくらちゃんごめんなさい)
広くて素敵なベランダですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
今日もお天気が良いからパトロールするのかな?

2008/01/22 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.01.22
17:00

ようこ  

あ~、見てないよ見てないよ、全然見てないよ(笑)
パトロールに一生懸命で、溝に気がつかなかったんだよね~。
さくらちゃん、この寒いのによくがんばってる!
えらいね~。
風邪だけはひかないように!!

2008/01/22 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.01.22
22:42

RSB☆WAO(くろうら)  

さくらmamaさん、こんばんは。
コメント&応援ありがとうございました。
おかげさまでプレゼンはOKでした。
さくらちゃんの「ズボッ!」は思わず吹いちゃいましたよ。
アセってるさくらちゃんもまた、可愛らしくて。
怪我しなくて良かった!

2008/01/22 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.01.23
05:25

riodecat  

いろいろとありがとうございました。
再開しました。
遅くなりましたが、またよろしくお願いします。
さくらちゃん受けますね

2008/01/23 (Wed) 05:25 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.01.23
11:58

emishimo  

お久しぶりです~!
むふふ、、、さくらちゃん可愛いわぁ(笑)
mamaさんが見てるの気づいてないのかww
うんうん!バッチリ見回りしてカッコイイよ~!

2008/01/23 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.01.23
15:57

まきっころ  

さくらちゃん、
張り切って見回りしてるね。
溝に落ちちゃって、かわいい~。
見なかったことに、してあげるよ(笑)

2008/01/23 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.01.23
21:21

うか  

さくらちゃんカッコイイーーーー!!
なんて頼もしいのーーーーー!!(´;∀;`)
隙間にハマった姿も・・頼もしいよ・・うん(´;ω;`)
いただいたバナーですが
やっとサイドバーに載せることが出来ました!!
報告が遅れてスミマセン!!
コチラでも早速貼っていただき
ありがとうございます!!(*´∀`*)

2008/01/23 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.01.24
00:02

わらび  

遅ればせながら・・・
さくらちゃんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/73.gif" alt="バースデー" width="15" height="15" border="0" />Happy Birthdayhttp://blog.seesaa.jp/images_e/73.gif" alt="バースデー" width="15" height="15" border="0" />
ズボッだなんて、落ちたのじゃないですよね。
わざとですよね、わざとっ☆
溝の中にもアヤシイものが隠れてないか、ちゃーんとねっ。
・・・ってことにしておくから~( ´艸`)ムププ

2008/01/24 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.01.24
01:19

Crescent-moon  

お~~~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、
すっかり見回りも板についてきましたねぇーーー(*^_^*)
わざと隙間に落ちちゃうところが、
素晴らしいぃ~~~𕾴
これからも巡回がんばってねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、流石ですーーー𕾓

2008/01/24 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.01.24
09:55

猫組  

こんにちは、『猫と、ちょっと多忙な生活』の猫組です。
gooのSNS足跡から来ました。
w(゚o゚)w オオ-、あのランキング1位の方だったんですね。
さくらちゃん,元気いっぱいで可愛いですね。
又寄せて貰います。𕾓

2008/01/24 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.01.24
12:57

うにゃ。  

はじめましてこんにちは☆
ぢるさん経由でお邪魔してみました(~_~)
ベンガルいいなぁ☆
うふふ☆さくらちゃんとってもかわいいですね(*^_^*)
トリプル・ポチっと☆またお邪魔しに来ます♪

2008/01/24 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.01.24
14:07

ここほれにゃ  

カッコよく見回り完璧だったね(* ̄m ̄) ププッ
な~~~んにも問題はなかったもんねε=(>ε<) プッー!
さくらちゃん、毎日見回りご苦労様♪
明日からもカッコよく(隅っこには気をつけて)がんばってお家を守ってね~~~(=^・^=)

2008/01/24 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.01.24
17:45

ぢる  

いや~・・お見事!(笑)。
やっぱ期待を裏切らないわね、さくらちゃんは♪
ほでも、ケガはしなかったかい??

2008/01/24 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.01.24
17:47

ぢる  

あ。↑に うにゃ。さんが居る~♪
mamaさん、うにゃ。さんちにもTJのお仲間にゃんこが居るですぞ。
今後ともよろしく~~!

2008/01/24 (Thu) 17:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.01.26
09:48

BlogPetのちゃこたん  

診断って…なんだろう…?

2008/01/26 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.01.27
13:15

マッキー  

さくらちゃん、見回りご苦労様です!
隅に落ち込んで出てくる姿が可愛いけど、見なかった事にしておくねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
ところでさくらmamaさん、アリスちゃんの応援ありがとうございました。
たぶん第二次審査に行けたと思います。
本当にありがとうございましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />

2008/01/27 (Sun) 13:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.01.28
12:59

me母  

颯爽と見回りしてたのにさくらちゃん(。-∀-)ニヒ♪
ちょっとのび太チック(ノω`)
擦り傷できなかったかしら(・・)

2008/01/28 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.01.28
17:07

玄豊  

出遅れましたが、仮住まい中だったんですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
ベランダでもさくらちゃんにとっては、大冒険𕾹
ちょっとだけ、ドキドキしている感じが伝わってきますね~。
毎日のパトロール、がんばってね𕾴

2008/01/28 (Mon) 17:07 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.01.30
15:21

とらママ  

さくらちゃん、ずぼっと挟まっちゃったのね。
ネコちゃんも失敗すると、焦った顔しますよね~。
そこがまた可愛く思えたりして。
mamaさん、かなり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますね。

2008/01/30 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
00:23

姫香  

こんばんは♪はじめまして。
ぶろぐひろばから遊びに来ました^^
あまりにもさくらちゃんがかわいかったので、書き込みさせていただきました。
隙間にはまっている姿がとてもかわいくて、笑ってしまいました♪
またさくらちゃんを見に遊びに来ます^^

2008/02/01 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:26

さくらmama  

𕾨 コメントを下さった皆様 𕾨
コメレスが遅くなっちゃってゴメンなさいねぇ…
昨日、今日と関東地方は天気がよくて暖かいもんで
さくらってば颯爽とベランダを見回ってマス ( *´艸`)フフッ!!
もうね、隙間に落ちたりぃぃなんてドジなコトには
なってないよ~ん ( ̄m ̄*) ムプ♪
近いうちにまた、ベランダの見回りの近況を
お伝えできればイイな~なぁんて思ってマス (〃´∀`)

2008/02/01 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:27

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
ふふっ、さくらってばドジだしドンクサイのよね~ (≧Д≦A``
今度、見廻り上手なごろちゃんに色々と教えてもらおうかしら♪

2008/02/01 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:27

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
きゃっ、見られちゃったなの~ (*ノ▽ノ) イヤン ナノ♪ そうだね、
み~んなで皆の内緒にってコトで~☆ むぷぷ ( ̄m ̄*) ムプ♪

2008/02/01 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:27

さくらmama  

𕾨 ルミエさん 𕾨
ぷ♪ ホントだ、足湯につかってるっぽい~ ( *´艸`)フフッ!!
さくらね、今じゃ、すっかりパトロールも慣れたもんよ~☆☆

2008/02/01 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:28

さくらmama  

𕾨 feb-snowさん 𕾨
思いっきり笑ってやって~っ (*≧∇≦)ノ 私もさ、カメラを
構えてる手が振るえちゃったよ、笑いすぎて~ ( *´艸`)フフッ!!

2008/02/01 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:28

さくらmama  

𕾨 かとちゃん 𕾨
あら、かとちゃんったら優しい!! まだスリムだなんて~☆☆
さくらに聞かせちゃうと調子に乗るから黙っておこうっと d(*゚ー゚*)

2008/02/01 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:28

さくらmama  

𕾨 みーすけさん 𕾨
よかったね、ズボって落っこちたの内緒にしてくれるって、さくら♪
おまけに見てないフリまでしてくれちゃって、優しいわね~ (〃´∀`)

2008/02/01 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:28

さくらmama  

𕾨 にんぶーさん 𕾨
き~っ、はまったって言ってるなのぉぉ!! ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
でも今は颯爽とパトロールしてるなの♪ …とさくらが言ってた~☆

2008/02/01 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:29

さくらmama  

𕾨 ギズモさん 𕾨
あぁぁん、見られちゃったなの~ (*ノ▽ノ) 怪我はプニプニお肉の
お陰で大丈夫!! 要望とあらば、いつでもパトロールに行くって☆

2008/02/01 (Fri) 14:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:29

さくらmama  

𕾨 ひめひめさん 𕾨
ひめひめさん、大正解~ (*≧∇≦)ノ さくらってば何かをやろうと
すると、むぷぷなコトしでかしてくれるから飽きなくって (〃´∀`)

2008/02/01 (Fri) 14:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:29

さくらmama  

𕾨 **めめ**さん 𕾨
よかった、めめさん見てなかったなのねっ (=^‥^)/ …だって~♪
え、写真!?!? そんなの撮られてないなのよ~っ!! (≧Д≦A``

2008/02/01 (Fri) 14:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:30

さくらmama  

𕾨 yufさん 𕾨
yufさん、今年もさくら&mamaと仲良くしてやってね~ (*≧∇≦)ノ
ゴエモンkun、今年の目標は「犬になる」かしら ( *´艸`)フフッ!!

2008/02/01 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:30

さくらmama  

𕾨 りきままさん 𕾨
怪我はね、プニプニお肉に守られて大丈夫だったよ~ (〃´∀`)
ふふ、ありがと、見なかったコトにしてくれるのねっ♪

2008/02/01 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:30

さくらmama  

𕾨 るーくままさん 𕾨
ぶぶっっ!!! ホントだっ!! お腹はみ出てるぅ!! (ノ∇≦、)ノ彡☆
そっか、お腹が引っかかってくれたから怪我しなかったのか♪

2008/02/01 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:31

さくらmama  

𕾨 ロコさん 𕾨
きゃん、嬉しい!! 連日遊びに来てくれたのね~っ ヾ(*≧∇≦)〃
天気のいい日はキッチリとパトロールしてくれるのよ~ん♪

2008/02/01 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:31

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
ぷ、見てないフリしてくれてありがと~ ( ̄m ̄*) ムプ♪ 今日も
朝から一仕事してきたよ☆☆ 窓開けて待ってる方は寒いケド…

2008/02/01 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:31

さくらmama  

𕾨 RSB☆WAOさん 𕾨
プレゼン成功、よかった!! 次は本番… o(*>д<)o″)) ファイトー!!
見事にプヨプヨしてるお肉のお陰で怪我しなかったわ~♪

2008/02/01 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:32

さくらmama  

𕾨 riodecatさん 𕾨
再開したんですね! 私の方こそ、これからも宜しくお願いしますね♪
久しぶりにPCに触ったもので、プリンkunの近況や赤ニャンのコト
さっきまで知らなかったの、ゴメンなさいね……
riodecatさん、あまり気を落とさないでくださいね。
さくらったらホント、ドジよねぇ!! でも今は颯爽と見廻りを
してくれるのよ~ (〃´∀`)

2008/02/01 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:32

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 𕾨
カッコイイさくらしゃんを見せ付けてやったなの!! …だって☆☆
今日もシッカリと見回ってくれてたよ~ん♪ ( *´艸`)フフッ!!

2008/02/01 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:32

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨 
よかった、見なかったコトにしてくれるのね~ ( ̄m ̄*) ムプ♪
そう言えば最近、溝掃除してないな、さくらってば☆☆

2008/02/01 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:33

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
ハマってる姿も頼もしいだなんてなんて優しいんだ~ (〃´∀`)
でもさ、ハマってる時のさくらの顔… 情けな~い感じだよね!!
バナー、よかった♪ チト大き目だから浮いちゃうかなぁって
思ってたケド、りんくすちゃんの可愛さがよ~く分かるから
この大きさにしてよかった~ ヾ(*≧∇≦)〃

2008/02/01 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:33

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
あぁん、ありがと~ (〃∇〃) プレゼントもご馳走も用意して
なかったもんで、スル~っとやり過ごしちゃうと思ってたんだケド
おめでとうって言われるとすっごく嬉しいわ、どもデス♪
ぷ、そうなのワザと落ちたの!! …ってコトで~ (*´ω`*)ゞ

2008/02/01 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:34

さくらmama  

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
そっ… そうなの、ワザと落ちたなのよ~ (=^‥^)/ …だって♪
今日も元気に巡回してたよ~☆ 落ちはしなかったケドねっ☆

2008/02/01 (Fri) 14:34 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:34

さくらmama  

𕾨 猫組さん 𕾨
こんにちわ、いらっしゃいませ~ (〃´∀`) 櫂ちゃんとクー
ちゃんのかくれんぼには思わずニンマリしちゃったわ~♪
コメレスが遅れがちなブログですが、また遊びに来てくださいね~♪

2008/02/01 (Fri) 14:34 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:35

さくらmama  

𕾨 うにゃ。さん 𕾨
はじめまして、いらっしゃいませ~ (〃´∀`) レスが遅く
なっちゃってゴメンなさいね…… タラちゃんといっくんってば
あまりにも美猫ちゃんなんで見入っちゃったわ~ (〃∇〃)
トリプルポチ、どもデス♪ また遊びに来てくださいね~☆☆

2008/02/01 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:35

さくらmama  

𕾨 ここほれにゃさん 𕾨
完璧に見廻りしてたでしょ~ ( ̄m ̄*) ムプ♪ 今日も元気に
見回ってたケド、ハマったトコには近寄らなかったよ~ん♪

2008/02/01 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:35

さくらmama  

𕾨 ぢるさん 1 𕾨
むぷ♪ 期待を裏切るようなコトしないでよかったわ~!!
…って… 喜んでいいトコなのかしら!? ( *´艸`)フフッ♪

2008/02/01 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:36

さくらmama  

𕾨 ぢるさん 2 𕾨
うにゃ。さんトコ行ってきた♪ トムさんとジェリーさんの
仲間だけあって美猫ちゃんだったわ~ (〃´∀`)
横のつながりみたいのでお友達が増えるのって、すっごく
楽しいね~っ d(*゚ー゚*)

2008/02/01 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:36

さくらmama  

𕾨 マッキーさん 𕾨
おっ♪ アリスちゃんよかった (*≧∇≦)ノ なかなかPCを
触る機会がなくて4票ぐらいしか投票できなかったの……
でもニャンドルだけあってたくさんの票が集まったね~♪
2次審査も投票なんだね、頑張って投票しに行くねっ d(*゚ー゚*)

2008/02/01 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:36

さくらmama  

𕾨 me母さん 𕾨
ぷっ (*≧m≦)=3 プッ!! のび太チックって~☆ 確かにっ♪
プヨプヨのお肉のお陰で怪我はしなかったよん ( *´艸`)フフッ!!

2008/02/01 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:36

さくらmama  

𕾨 玄豊さん 𕾨
そうなのよ、仮住まい中… でもあと2ヶ月ぐらいで引越しなんだ!!
頑張ってね~、の言葉でさくらってばすっかり張り切ってるよ~♪

2008/02/01 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:37

さくらmama  

𕾨 とらママさん 𕾨
ね、ずぼっといってるでしょ~ ( ̄m ̄*) ムプ♪ しばらくその表情で
固まってたよ!! あ、コチラの方こそ、宜しく~デス (〃´∀`)

2008/02/01 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.02.01
14:37

さくらmama  

𕾨 姫香さん 𕾨
はじめまして、いらっしゃいませ~ (*≧∇≦)ノ おっ、「挟まった
さくら」中毒に気をつけて☆☆ この病気にかかると1日に何回も
さくらのドジっぷりを見たくなっちゃうよ~♪ …なんて~♪
是非また遊びに来てくださいね (〃´∀`)
私も後で遊びに行かせてもらいます♪

2008/02/01 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

