☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

会員になるなのっ

  25, 2006 10:56
ベンガル猫 さくら

りきままさんのトコの「りきたん日記」

貝殻同盟の会員を募集しててね

さくらも応募しようと思ってさっ揺れるハート



皆さんも見たコトのあるこちらの

「おっぴろげ~」画像を

ピックアップしてみましたっ𕾨




まずは、会員証につかってもらう顔は・・・

何に驚いてるのか分からないケド

ビックリマナコのさくら

𕿀
ベンガル猫 さくら
わわっ 脅かさないで下さいなのぉぉ


ここから下の画像は、ポチするとかなりデッカクなります・・・
ビックなさくらを見たい方は、ポチしてみてねぴかぴか(新しい)


お次は大好きな冷蔵庫の上での

ためらいながらも

おっぴろげ~を披露中のさくら

𕿀
ベンガル猫 さくら
チョット恥ずかしいなのぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)


そんでもって次は大単におっぴろげ~してる

爆睡中のさくら

𕿀
ベンガル猫 さくら
ZZz・・・


最後にサクラーマンに変身する時のさくら
𕿀
ベンガル猫 さくら
変っっ身exclamation×2


ちなみにサクラーマンの記事はこちら
𕿀
100 ポチッ.JPG


こんな感じで

貝殻同盟の会員に入れるかしらっるんるん



004 ライン-01-02.gif



会員にどーしてもなりたいさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

COMMENT - 30

Fri
2006.08.25
11:20

うくん  

はじめまして。さくらちゃんスゴイ格好!!
おっぴろげーすごくカワイイです。

2006/08/25 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.25
11:56

とっちー  

さくらちゃん、見事なおっぴろげですね~!!
しかも体超柔らかい!!
1枚目のさくらちゃん、王冠かぶってるのかと思っちゃった~♪
かわいいねっ(≧v≦)

2006/08/25 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.25
12:49

わらび  

わおー☆
おっぴろげーがいっぱい~っ!!
昼間っからイケマセンですわーっ
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
「貝殻同盟」っていうのがあるのですねぇ。
それは 知りませんでしたあ。

2006/08/25 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.25
14:41

ぽれぽれ  

あれまっ!Σ(^o^;)やばいよ~mamaさん
さくらちゃんのキワドイのを3連発(^o^* )
ごんざには見せられないわ。また変なこと言い出しそうだから・・・
そうだなぁ~ぽれぽれは2枚目に1票o(〃^▽^〃)o
って、別に投票しなくたっていいじゃんねー

2006/08/25 (Fri) 14:41 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.25
15:02

ゴマミソ  

こんにちは~。
私はだいたんにおっぴらげ~の写真が好きです。
癒されるカッコウだワ。
私はめでたく会員ナンバー2番になりました☆
やったー!

2006/08/25 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.25
16:37

にゃご  

さくらちゃん会員さんになるのねぇ~♪
あっ!さくらちゃんさくらちゃん!爆睡中のさくらちゃんっ!首がとれてますよ。。。?笑
黒い肉球。チャーミングよねぇ~♪

2006/08/25 (Fri) 16:37 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.25
16:56

sarajam  

ビックリマナコのさくらちゃん、
何を見て驚いているのやら?
さては mamaしゃんが
ニボシをつまみ食いしてるとこでも 見ちゃったかな!?
サクラーマンは
おっぴろげ三段活用で完成したのですね!?
みごとな変身っぷりだぁ♪

2006/08/25 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.25
17:04

りきまま  

うわぁ~ありがとうございます♪♪♪
こんなBigなさくらちゃんを~(ウヒャヒャ
やっぱり男の子限定なんてもったいないですよねーw
早速お借りしちゃいま~す☆o(^-^)o
やーん 嬉しい~♪

2006/08/25 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.25
17:12

まきっころ  

さくらちゃんのおなか、かわいいにゃあ~。
いろんな同盟があってたのしいね。
さくらちゃんも同盟を作ったら?
「演歌好きねこ同盟」とか(笑)

2006/08/25 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.25
17:59

ようこ  

びっくり顔のさくらちゃんがか~わいい~!
お目目がまん丸になっちゃってますね。
サクラーマンになる時のさくらちゃんは、爪がニョニョと出てますね。
かっこいい~~~。

2006/08/25 (Fri) 17:59 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.25
21:26

とらママ  

さくらちゃん、アイライン入ってる?
アップにするとよくわかりますね!可愛いですね!
私はサクラーマンに変身するポーズ、大好きです♪

2006/08/25 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.25
23:06

ヒロコ  

おっぴろげ写真のさくらちゃん、股にしっぽ挟んでます?(笑)
かーわいぃー!!

2006/08/25 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
00:53

みやび母  

サクラーマン可愛い☆彡
お腹のスポットみると、さくらちゃん、やっぱり立派なベンガルちゃんなのね~、素敵だわっ(o^o^o)
おっぴろげ野郎どもに毒舌コメントよろしくね!

2006/08/26 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
03:05

白雪  

『貝がら同盟』と言うのはアレですか???
武田久美子サンの貝殻???(笑)
いっや~~懐かしい~~~っ!!!
私はコレを見たり聞いたりすると長瀬の【IWGP】を思い出します!!!窓に武田久美子のポスターが貼ってあって、昔の友達の家を発見するんですよねえ♪
やっぱ"マコちゃん"は長瀬以外ありえないから☆
って全然関係無い話でしたね・・・。
りきまま様のトコも覗いて来ました!!
可愛い会員証、貰ったら勿論此処でもUPして下さいね♪

2006/08/26 (Sat) 03:05 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
09:48

めぐ  

さくらちゃんの会員証、今みてきたよー!
びっくり顔がナイスでした♪
会員証にはぴったり(笑)
私の免許写真とは大違い…当たり前か(笑)

2006/08/26 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
13:20

さくらmama  

◆うくんさん◆
はじめまして&いらっしゃいませ♪
得意なんですよ、おっぴろげ~!! ( *´艸`)クスッ☆☆
早速きなこkunにあってきちゃいました!!
また遊びに来て下さいねっ(≧▽≦)

2006/08/26 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
13:20

さくらmama  

◆とっちーさん◆
「ごろちゃんに追いつけ、追い越せ」ばりにおっぴろげ~してる
でしょっ(*≧艸≦)ププッ!!
首が取れちゃってるみたいな姿勢よね、コレって...
王冠..? ホントだっ♪ お姫様でも目指してみるかっ☆☆

2006/08/26 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
13:20

さくらmama  

◆わらびさん◆
まだ「おっぴろげ~候補」の画像があったんですケド、頭が半分
だったり肝心な下半身が撮れてなかったり...(*´ω`*)ゞエヘヘ
「朝だろうが、昼だろうが、これからもおっぴろげ~しまくる
なのっ」byさくら ...貝殻同盟、めでたく入隊!?しました♪

2006/08/26 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
13:21

さくらmama  

◆ぽれぽれさん◆
ふふっ、ごんざkunには内緒でみてねっ( *´艸`)クスッ♪
わぁぁいっ♪ 愛の一票ありがとうですっ!!
じゃあ私は...3枚目に一票(≧▽≦)
ん~...ためらいがちなさくらも捨てがたい(≧∞≦)

2006/08/26 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
13:21

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
「だいたんにおっぴらげ~」...爆睡中のさくらねっ☆☆
ふふっ、こんなカッコ目の前でされたら、顔を埋めたく
なっちゃうわよねぇ(*≧艸≦)ププッ!!
おっ、ミイヤンの次の3番よっ、さくらってば♪

2006/08/26 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
13:21

さくらmama  

◆にゃごさん◆
さくらだけに(?)、3番がいいなぁ...って思ってたら3番だった
のよっ♪ んん...首?..ホント、取れてるぅ( *´艸`)クスッ♪
さくらの黒い肉球...チョット香ばしい匂いがするケド
くんかくんかしてみるぅ?(*≧艸≦)ププッ!!

2006/08/26 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
13:21

さくらmama  

◆sarajamさん◆
はっっ!! ∑o(*'o'*)oヤバイ!! つまみ食いなんで分かったのぉ!!
さくらはどんなニボシを食べてるのかなぁって(*´ω`*)ゞエヘヘ
ふふっ♪ 三段活用っ!! そーなんですよっ☆☆
でも結局は爆睡しちゃうんですけどねっ(*≧m≦*)プププw

2006/08/26 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
13:21

さくらmama  

◆りきままさん◆
いえいえ、Bigすぎました?(*´ω`*)ゞ 大丈夫かな...
うふっ♪ 使って使ってぇぇ!! 男の子に負けずに
さくらも「頑張るなのっ」って意気込んでたわっ(≧▽≦)
...でも、あまり無理しすぎないでね...ちゃんと睡眠は
取って下さいよぉ...ねっ v(。・ω・。)♪

2006/08/26 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
13:22

さくらmama  

◆まきっころさん◆
写真で見るより、柔らかくて気持ちイイかもっ(*≧艸≦)プ!!
ポヨヨ~ンってしててっ♪
「演歌好きねこ同盟」、面白いかもっ☆ さくらの会員番号が
1番で、全会員数1名...!! ( ̄ω ̄;)ソリャ サミシイナ...

2006/08/26 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
13:22

さくらmama  

◆ようこさん◆
お目々まん丸の会員証ができたわぁ(*≧m≦*)プププw
ついでにお顔もまん丸でっ!!
ふふっ、サクラーマン途中まではカッコイイのにねぇ...
単細胞だけに、すぐに爆睡...悲しい性だゎ(≧∞≦)

2006/08/26 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
13:22

さくらmama  

◆とらママさん◆
アイラインね、上下に入ってて、化粧しなくてもいいのよ♪
化粧時にはアイライン欠かせない私には、羨ましい限り...
変身するポーズ、「コレでもかっ」ってぐらい、爪出して
ね~(≧▽≦)...この後爆睡するくせに(*≧艸≦)プ!!

2006/08/26 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
13:22

さくらmama  

◆ヒロコさん◆
あっ、よくぞ気付いてくれましたっ v(。・ω・。)ィェィ♪
シッポはさんでるのよぉ♪ 書こうかどうしようか迷った
んだケド、私でも分かりづらいから、書かなかったのよっ!!
いやぁぁん、気付いてくれてありがとですっ(≧▽≦)

2006/08/26 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
13:23

さくらmama  

◆みやび母さん◆
サクラーマン、単細胞でしょ...il||li(A´・ω・)アセッ
あらぁ♪ 可愛いとか素敵とかいう褒め言葉は、さくらの
大好物なのよっ、きっと喜ぶわぁ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !!
「毒舌コメントは負ける気がしないなの」..とさくら...

2006/08/26 (Sat) 13:23 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
13:23

さくらmama  

◆白雪さん◆
武田久美子の貝殻っ!! 懐かしいっっ(*≧艸≦)ププッ!!
長瀬kun・窪塚kun・坂口kunカッコよかったねん♪
...ってか、私はチョロチョロとしか見てなかったケド
papaは見事にハマッテタ...( ̄ω ̄;)トシヲ カンガエロ papa...
まん丸お目々の会員証出来たわよん♪♪

2006/08/26 (Sat) 13:23 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
13:23

さくらmama  

◆めぐさん◆
おぉっ!! 早速みてくれたのねんワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
目も顔もまん丸で、ちとコミカルだわね♪
あらぁ、ぴったりかしらっ!! じゃあ、この画像選んで正解
だったわっ(≧▽≦)...私の免許...(≧∞≦)ヒトサマニ ミセレマセン..

2006/08/26 (Sat) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

