見回り


mamaの実家で仮住まい中のさくらとpapaとmama…

現在、仮住まい歴4ヶ月。

今では、毎日の日課となったベランダの見回りですが…



コレはまだ見回りが日課になる前の

仮住まい歴3週間程の時の話デス ( ̄m ̄*) ムプ♪



08-0115-01.jpg



わぉ♪ 頼もしいね~、宜しくね~♪ (〃´∀`)



08-0115-02.jpg



( *´艸`)フフッ!! 緊張してるみたいねっ☆



08-0115-03.jpg



はい、いってらっしゃ~い (*≧∇≦)ノ



08-0115-04.jpg



…はい、華麗にお願いしますよ…



08-0115-05.jpg



……はい、見とれさせてくださいな……



08-0115-06.jpg












( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz…




08-0115-07.jpg



08-0115-08.jpg





この間、なんと 40分 !! Σ(・∀・ノ)ノ

3枚目の画像までは中腰で撮ってたんだケド

見回りに行くのにあまりにも時間がかかりすぎて

4枚目からは疲れちゃって立って撮影したよ… ε-(;ーωーA フゥ…




前置きが長~いさくらもさくらだケド……

ずっと待ってるmamaもmamaよね~ (*´ω`*)ゞ チト ツカレタ…




rain-07-01.gif




ランキングに参加しています



華麗に(?)飛び降りたさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif

コメント

さくらちゃんベランダの見回りご苦労様です!
最初、未知の世界に行くときって
ニャンコは本当に慎重ですよね~
40分ですかぁ~足が痛くなりそうですね~
さくらちゃん慎重に慎重にベランダへ行ったのですね~
かわいいですねぇ~


2008/01/15 13:02 ルミエ | URL | 編集

お初です^^可愛いですねさくらちゃん☆
今はもう見回り行くのも早くなったのかな?
( ´艸`)ムププ


2008/01/15 13:26 me母 | URL | 編集

さくらちゃん~!
そのへっぴり腰が可愛い♪
でも、リードなしで行って帰ってくるなんて
すごいわ~!!!
ウチなんてスティッチ外連れてったらビビリまくりで
一目散に家に入って行きました(笑)
さくらちゃん見回りがんばってね~!


2008/01/15 16:49 emishimo | URL | 編集

mamaさん、ご苦労様でしたm(_ _)m
よし、行けhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />っと、カメラを構えても
なかなか行かず・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そんな事が、我が家ではたびたび・・・
さくらちゃんの、腰がひけている姿
カワイイですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />今は、見廻りのプロになったかな?


2008/01/15 20:25 ギズモ | URL | 編集

40分ですかぁ~あはは、さすがに長すぎです(汗)
さくらちゃん、怖がりなのかなぁ~?
それともタダ単に、高所恐怖症?(笑)
でも頑張ったから、よしとしましょうhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />


2008/01/15 21:46 ひめひめ | URL | 編集

イヤ~・・・さくらちゃん、前置き長すぎ!(爆)
うちの溜めが長すぎて、撮影中断させるももでさえ40分はないよ(笑)
最初はやっぱり、さくらちゃんドキドキで1歩が踏み出せなかったのね。
あまりに前置き長いから、ドスッって落ちちゃった?ってなんて想像しちゃった。
そこまで、ドジじゃないよね。さくらちゃんごめんね(汗)


2008/01/15 22:08 にんぶー | URL | 編集

さくらちゃん、何事も始めには用心が必要なのよねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
ってか、すごい時間がかかりすぎてます𕾵
しかしよく40分もさくらちゃんも、mamaさんもがんばりましたね𕾵
私なら、お尻押しちゃう𕾻
さくらちゃんは、箱入りのお嬢様だから
きっと慎重だったのよね𕾴
きっと、今は華麗にヒラリとベランダへ・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />


2008/01/15 22:25 かとちゃん | URL | 編集

読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3


2008/01/15 23:39 barai | URL | 編集

キャハハ・・・𕾹
さくらちゃん可愛い~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
ん?ベンガルちゃんは運動神経が良さそうなのに???
可愛すぎ!!
まさかスコの血が入っているとか𕾻
さくらちゃんは慎重派なんですね𕾓


2008/01/15 23:44 ロコ | URL | 編集

さくらちゃん、ベランダ巡回お疲れ様です𕾔
40分は、ちょっとイントロながすぎかも~~
お尻&しっぽが、ちゃんとお部屋をキープしている
とこおが、また良いですねぇ~~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
でも思い切ってベランダ探検、偉いですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
ちなみにプラムなら引き返して
冒険は、しないでしょう(笑)
ママさんも撮影ご苦労様ですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />


2008/01/16 00:46 Crescent-mon | URL | 編集

ギャハハ!さくらたんもmamaも笑えるなの~。
mamaさんはとっても忍耐力があるなのね♪
さくらたんの後姿がプリプリっとしていていいね~♪
ちょっと腰がひけているのが可愛いわんっ♪
さすがに今ではスタッと30秒くらいで降りていく?


2008/01/16 01:00 うめっち | URL | 編集

ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
さくらちゃんのへっぴり腰可愛すぎ~!!
そうそう♪
初めての探検は慎重に行かなくっちゃね(°∀°)b
mamaさんも40分も待ってあげるなんて優しいなぁ~♪
私だったら5分も待てないかもっ(*≧m≦)=3


2008/01/16 05:48 とっちー | URL | 編集

失礼って…なんだろう…?


2008/01/16 10:50 BlogPetのちゃこたん | URL | 編集

よんじゅっぷん!! mamaさん頑張りましたなぁ(汗)。
さくらちゃんはさ・・超慎重派・・なのよ。
そして諦めない心を持つ子なのよ。
褒めてあげなきゃね~(笑)。
で・・「えいや~」の写真が一番気に入ったわ(笑)。


2008/01/16 11:10 ぢる | URL | 編集

さくらちゃん、がんばったね~♪って40分は長いね~
慎重派なんだね。へっぴり腰のさくらちゃん、かわいいっ♪
こんなかわいいおしりだったらみーすけだって40分でも1時間でも見つめちゃうかも…
見回りごくろう様…ポッチリンコ𕾔


2008/01/16 16:51 みーすけ | URL | 編集

さくらしゃん・・𕾵めっちゃ時間かかったのね・・。
女の子だもんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" /> 慎重に行かなきゃ、怪我しないように𕾷
デモ・・・40分はかかりすぎだょぉ~𕾑
mamaさん お疲れ~~http://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />


2008/01/16 17:29 feb-snow | URL | 編集

40分・・・辛抱強くつきあったmamaしゃん・・・
ぎゃははは! _(>∀<)ノ☆ バンバン!
そういうところに惜しげもなく時間を使うmama、大好きだよ~!
さくらちゃん・・・後姿に貫禄がありますね、この頃。
お互いダイエット頑張ろうね!(-"-;)


2008/01/16 18:45 るーくまま | URL | 編集

40分ーーーーー!!!長ーーーーー!!
そんなに待てん!!!
私なら後ろから ポン と・・(´・ω・`)
それにしてもステキなベランダですね!!
めっちゃ広いし!!
うちのベランダは
あってないようなものなので(´;ω;`)


2008/01/16 23:29 うか | URL | 編集

長っ!!(* ̄m ̄)プッ
未知の世界に行くときは慎重になるものですけど・・・うーん。
でも、40分待ってたmamaさん、さすがブロガーの鏡っ!!
なにより気になったのが、ステキなベランダ~っ(*´∇`*)


2008/01/16 23:51 わらび | URL | 編集

おめでとうコメントありがとうございましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
これからも宜しくお願い致します。
さくらちゃんはベランダに出れるまでに40分かかったんですよね!
ロコはベランダには出ようとしないんですよ!
出るまでに何分?何時間かかるのかな𕾹


2008/01/17 14:01 ロコ | URL | 編集

mamaさん
40分も待ってたの。
すごい~。
さすが、さくらちゃんの飼い主だわ(笑)
さくらちゃんも、お家にはすっかりなれたのかな。


2008/01/17 17:15 まきっころ | URL | 編集

こんばんは~!
いつもありがとうございます。
さくらmamaさんチはただ今新築中なのでしょうか?
工事の事で不明な事や心配事があったら、お問い合わせ下さいね。
本職がお答え致しますので。
さくらさん、パトロールに出かけるまで、だいぶ躊躇ってたみたいですね。
ウチの「みんと」は逆に窓から飛び出さない様に注意してないと危険なのでヒヤヒヤさせられてます。
鳥とかが来るとすぐに「苦情」を言いに出て行こうとするので…


2008/01/17 22:33 RSB☆WAO | URL | 編集

随分と躊躇しちゃってたんですねぇ(笑)
女の子らしくって、可愛いじゃありませんか。
おしりのプリプリ感がたまりませんよ~!
このベランダからはお外には行かれないのですか??
でもお空の下で気持ちいいでしょうね!!


2008/01/17 22:39 ようこ | URL | 編集

mamaしゃん、えらいっ!!
よく待ちました!!
ウチのお嬢も小心者なので、なにかするのにものすごく時間がかかります。
わたしは根気がないので、いつも途中であきらめちゃいますよ(T-T)
で、シャッターチャンスを逃します・・・


2008/01/17 23:26 **めめ** | URL | 編集

mamaさん40分も待ったの~?
すごい・・・私そんなに待てない。
私だったら後ろから押しちゃうかも・・・


2008/01/18 09:45 nyannya | URL | 編集

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。
当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。
今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。
是非、訪問していただければと思います。
詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。
ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz


2008/01/18 20:44 kitajima | URL | 編集

さくらちゃん、見回りご苦労さまです♪
mamaさんも40分間ご苦労様です(笑)
私だったら5分くらいたったところで
オシリつんつんしちゃいそうですよ(笑)


2008/01/19 09:51 hamuyan | URL | 編集

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
いつもコメントありがとうございマス (〃´∀`)
頂いたコメントは楽しく読ませてもらいました♪
40分…… 曲げてる腕は痛いし中腰してるもんで
足腰はプルプルしてくるし…… ( ̄ω ̄;)
でもさくらも飛び降りようとして頭を上下に動かして
タイミングを計ってるもんで、オチリをおしていいものかどうか
迷ってるうちに時間がドンドンたっちゃった!! ∑( ̄0 ̄;
元々ビビリィなもんで、押したとたんチッコもらしちゃっても
可哀想かなぁ…なんて思ったりしてさ☆☆
近いうちにコノ【見回り】の続きをUPしますので
また覗きにきて下さいね~ (*≧∇≦)ノ


2008/01/19 10:37 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ルミエさん 𕾨
ホ~ント慎重すぎてまいっちゃった!!
何度もオチリをドンッって押してやろうかと思ったよ~ (〃´∀`)


2008/01/19 10:37 さくらmama | URL | 編集

𕾨 me母さん 𕾨
はじめまして、いらっしゃいませ~ (*≧∇≦)ノ
今はもう、スッと出て行っちゃうよ♪ また遊びに来てくださいね♪


2008/01/19 10:37 さくらmama | URL | 編集

𕾨 emishimoさん 𕾨
まだベランダを【歩く】のみだからね~☆
手すりに登るようになったらリードも考えないとだわ d(*゚ー゚*)


2008/01/19 10:38 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ギズモさん 𕾨
ホントさ、カメラ構えててもムダになっちゃうコトって多いよね…
今はすっかり見廻りのプロよ~ん (=^‥^)/


2008/01/19 10:38 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ひめひめさん 𕾨
ホ~ントさくらってばビビリィで参ったよ~☆
猫の高所恐怖症ってあったら面白いね~っ ( ̄m ̄*) ムプ♪


2008/01/19 10:38 さくらmama | URL | 編集

𕾨 にんぶーさん 𕾨
さくらってばドンクサイから、ドスッって落ちた…の表現が
一番近いかも~ (*≧m≦)ムププw


2008/01/19 10:39 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かとちゃん 𕾨
私もさ、何度も押してやろうかな…って思ったよ~ ( ̄ω ̄;)ゞ
今はホント、ヒラリ♪って感じよ~☆


2008/01/19 10:39 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
おっ!! baraiさん、今日も忙しそう!! (*゜▽゜*)
あまりムリしないでね…


2008/01/19 10:39 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ロコさん 𕾨
ベンガルの中でも… って言うより、猫の中でもかなり
ドンクサイのよ、さくらって ( *´艸`)フフッ!!


2008/01/19 10:39 さくらmama | URL | 編集

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
あ、ホント!!! 教えてもらうまで気づかなかったよ☆☆
シッポが部屋を確認するかのようにキープしてるぅ!! (*゜▽゜*)


2008/01/19 10:40 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うめっちさん 𕾨
おぉ♪ さすがうめっちさん♪ そうなの、今はココに登って
辺りを見回したてスタッ!! ホント30秒ぐらいで出てくよ☆


2008/01/19 10:40 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
何度もオチリプッシュをしちゃおうかと思ったか……
チッコちびっちゃっても可愛そうだから我慢してみた~♪


2008/01/19 10:40 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ぢるさん 𕾨
ぷぷ♪ ぢるさんってば優しいわ (〃´∀`) そうだね、
【諦めない心】を持ってるって言い方もあるねっ♪


2008/01/19 10:41 さくらmama | URL | 編集

𕾨 みーすけさん 𕾨
マッタクさ、見事なへっぴりだよね~ ( *´艸`)フフッ!!
今度一緒に1時間程オチリ見物してみるぅぅ!?!?


2008/01/19 10:41 さくらmama | URL | 編集

𕾨 feb-snowさん 𕾨
いや~、ホント待ちくたびれちゃったよ~ ( ̄ω ̄;)ゞ
でも見事なへっぴり腰を撮れたってコトで~っ♪


2008/01/19 10:41 さくらmama | URL | 編集

𕾨 るーくままさん 𕾨
大好きだなんて (〃∇〃) ポッ♪ 嬉しいじゃないの~っ♪
見事な貫禄でしょ!? 手でプル~ンってすると気持ちイイの♪


2008/01/19 10:41 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 𕾨
私もさ、何度も押しちゃおうかって思ったよ ( *´艸`)フフッ!!
ベランダさ、広いだけがとりえ… 今じゃさくらのお気に入り♪


2008/01/19 10:42 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
ブロガーの鏡… うぅん、暇な女ってのが正解かも~☆
ベランダ、広さだけはイイんだケド、あまり活用されてないの…


2008/01/19 10:42 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ロコさん 2 𕾨
実は19日はさくらの誕生日!! ロコたんと近いよね (〃´∀`)
ロコたん、お外には興味ナシか~☆ でもその方が安心だよね♪


2008/01/19 10:42 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
40分、さすがに疲れたわ… さくらね、すっかり家に慣れて
今じゃワガモノガオで走り回ってるよ♪ ε===(っ≧ω≦)っ


2008/01/19 10:43 さくらmama | URL | 編集

𕾨 RSB☆WAOさん 𕾨
ん!? RSB☆WAOさんは本職さんだったのね!! (*゜▽゜*)
新築中♪…とか言ってみたいケド、残念ながら違うのよ~…
中古マンションから中古マンションにお引越し~なのデス☆
次のトコは売主さんが新築中で、完成して明け渡しが3月……
それまでは、mamaの実家で仮住まいなんだ~♪
あら、みんとちゃ~ん!! 窓から飛び出ないでね~!!!
聞いてるだけでもヒヤヒヤだから傍にいるヒトはもっとだねっ!!!


2008/01/19 10:43 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
ベランダね、格子になってるトコがないから、上の手すりに
登らなきゃ外に出れないんだ~♪ でも最近、手すりが気になる
みたいで見つめてるのよ…… そろそろ、ベランダに出るときは
ハーネス付でないとダメかな~って思ってるんだ~ (〃´∀`)


2008/01/19 10:43 さくらmama | URL | 編集

𕾨 **めめ**さん 𕾨
私もあいにく根気を持ち合わせてないんだケド、この日は
たまたま頑張ってみたのさ~ ヾ(*≧∇≦)〃


2008/01/19 10:44 さくらmama | URL | 編集

𕾨 nyannyaさん 𕾨
ホントはね、何度もオチリを押しかけたことか… ( ̄ω ̄;)ゞ
ドンクサイから、押して頭から落ちちゃってもって思って!!


2008/01/19 10:44 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ファイブスタイル kitajimaさん 𕾨
いつもお世話になってます。 ワザワザお越しいただき
ありがとうございます☆ 後ほど見に行ってみますね~♪


2008/01/19 10:44 さくらmama | URL | 編集

𕾨 hamuyanさん 𕾨
は~い、ありがと~ (*≧∇≦)ノ 私もさ、何度もオチリを
押しかけたんだケド、今回は我慢してみたよ☆☆


2008/01/19 10:44 さくらmama | URL | 編集

さくらちゃんてば・・・・
mamaさんおつかれー♪笑
今は見回りのプロなのかな???ヽ(= ´ ェ `=)ノうふふ♪
うちのんはお外に出すとへっぴり腰ですぐ家に入ろうとダッシュだよー𕾵
窓ガラス越にお外見張るのが日課のようです𕾹笑


2008/01/19 13:29 にゃご | URL | 編集

さくらmamaさん、こんにちは~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
先日はアリスちゃんの投票、ありがとうございましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、見回りご苦労様~
40分もベランダに出るまでにかかるなんて、さくらちゃんは慎重派なんですね。
mamaさんもお疲れ様です。
さくらちゃん、見回りこれからもがんばってね!


2008/01/19 13:46 マッキー | URL | 編集

コメント遅くなってごめんなさいー(泣)
mamaさん 大変でしたね。。。
実は私も写真を撮ろうとして同じような事が。。。
それにウチの子もすこ~し(?)ビビリでベランダにも出なくって。。。
(みんな一緒?&w)
見回りの様子はどうだったのかしら~☆☆
続きも楽しみにしてますー(*≧∇≦)ノ


2008/01/20 18:39 りきまま | URL | 編集

𕾨 にゃごさん 𕾨
もう今じゃ、慣れたもんよ~ ( *´艸`)フフッ!! でもさ、窓ガラス越しに
外を見張る方が安全よねっ☆ ゆーりkunはちゃんと分かってるな~♪


2008/01/21 09:15 さくらmama | URL | 編集

𕾨 マッキーさん 𕾨
さくらね、雨・風がひどい時以外は、頑張って見回ってるよ~ (〃´∀`)
ありすちゃん、もうすぐだね!! 楽しみだね~♪


2008/01/21 09:16 さくらmama | URL | 編集

𕾨 りきままさん 𕾨
りきたんもビビリィたんなのね~ ( ̄m ̄*) ムプ♪ おっ、ままも似たような
経験が!? みんな我が子のしゃったーチャンスを狙ってるのね~♪


2008/01/21 09:16 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する