

久しぶりのブヒッ♪


新しい年も明けたコトだし、早速さくらに

今年の目標なんぞ聞いてみましょう~ (〃´∀`) ノ




08-0108-01.jpg



08-0108-02.jpg



(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。) ウンウン!!

なんたって寝子(ネコ)だものね~♪




08-0108-03.jpg



うぅぅん… さすがさくらって言いたいとこだケド……

せっかく少しダイエットしたのに

また育っちゃうよ…




08-0108-04.jpg
(目つき&ホッペのブニ具合… 最高のブヒ写真だわ ( ̄m ̄*) ムプ♪)



あ… 逆ギレだし……

ってか、まだ育っちゃうつもりなんだ… (^◇^;A``





久しぶりに ブヒ写真 が撮れたので

たくさん食べる 形だけ 目標に入れてみました (*´ω`*)ゞエヘ




ハート.gif




今まで 3.8kg~4kg がベスト体重だったさくらですが、なんとっ!!!

仮住まい中に 5.2kg まで体重増加!! ∑( ̄0 ̄; ゲッ!!

急激に増えてしまい、動くのが大変そうだったので

階段を走らせ、キャットタワーで遊ばせ、

ご飯をチト減らして…… 現在 4.8kg まで落としました♪




写真の撮り方がチト違うので比較しにくいケド……

こんな感じ (〃´∀`)




08-0108-05.jpg



うん、良く頑張った!! この調子でベスト体重へっ!!


次は…… mamaの番だね… ( ̄ω ̄;)ゞ





rain-07-01.gif




ランキングに参加しています



最高のブヒ目線をくれたさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif




今日は更新はしたものの、

皆様の所へ遊びに行けなそうデス……

明日以降に伺いますね~ (〃´∀`) ノ



rain-07-01.gif

コメント

ママさん、さくらちゃん!
明けましておめでとうなの~!!
去年はさくらちゃんに沢山笑わせてもらいました♪
今年もヨロシクね~!
5キロかぁ、、でもかなりすっきりしてる!
ウチのくっきーは・・・い、言えない!!!
怖くて体重も量れない・・って自分も(笑)
正月太りが非常にヤバイかんじです(笑)


2008/01/08 14:33 emishimo | URL | 編集

さくらちゃんかなり太っちゃたんだね・・・
でもダイエットがんばった!!
にゃーちゃんもちょ~っと太ったからダイエット中なの。
一緒に頑張ろうね♪


2008/01/08 16:07 nyannya | URL | 編集

5.2キロ~!?
そりゃ、激太りしちゃったねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
で、マイナス400グラム???
でも400グラム落とすのも大変だよね。
よくがんばりましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
「次は…… mamaの番だね…」ってのがやけにちっちゃくて爆笑𕾹


2008/01/08 17:18 miyaya | URL | 編集

遅くなりましたが・・・あけましておめでとう!
昨年は楽しいお写真、ありがとう。
今年も元気なさくらちゃんのお写真、期待していますよ~♪
それにしてもさくらちゃんもお正月太り?(笑)
頑張って少しダイエットしたのは偉いぞー!!
いっぱい食べていっぱい寝たら、いっぱい運動もしてねっ♪


2008/01/08 19:42 ひめひめ | URL | 編集

さくらちゃん~http://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
太ってしまっていたのねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
写真にびっくりですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
でも、うちのはなちゃんも・・・ブヒだ・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
そしてかとちゃんも・・𕾵
さくらちゃん、一緒にダイエットがんばろうね𕾔


2008/01/08 20:25 かとちゃん | URL | 編集

やーん、さくらちゃんてばダイエット成功したの!?
かりんさんにもヒケツを教えてあげてニャー(><)。


2008/01/08 20:30 **めめ** | URL | 編集

かわいいですよぉ~さくらちゃん
5.2キロですか~?背中の豹柄がステキ~
ブヒ映像も可愛いなぁ~
我が家の今年の目標は家族でダイエットですよぉ~
一緒に頑張りましょう~


2008/01/08 21:07 ルミエ | URL | 編集

ごめんね~。
今日はとりあえず、ポチだけで失礼します。
また、後日お邪魔しますね♪


2008/01/08 22:36 かずにゃん | URL | 編集

おぉ!! さくらちゃんもダイエット!?
実はワタクシも今日から始めたのです~♪♪
(↑イマサラw)
しかもちゃんと成功してるなんてmamaさんの協力あってのことですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
(さくらちゃんにはいい迷惑かしら?@笑)
私も負けずに頑張ります~http://blog.seesaa.jp/images_e/86.gif" alt="手(グー)" width="15" height="15" border="0" />


2008/01/08 22:48 りきまま | URL | 編集

あれれ??さくらちゃん、いつの間に・・・𕾑
でも、カワイイから問題ないですけど、ダイエット頑張れhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
おまけに、わが子達も頑張れhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />(無理だな)


2008/01/08 22:57 ギズモ | URL | 編集

コロコロしててカワイイっ(≧▽≦)
…なんて言ってる場合じゃないですもんね。
比べると、かなりスッキリしてるのが分ります。
さくらちゃん、頑張ったね~!!
だって、400g落とすって、スゴイ大変ですよっ!?
人間で考えたら、52kgの人が4kgダイエットですから。
マジメな話、運動で減らすのは良いですけど、ご飯を突然減らすと 逆に体に良くないこともあるので、カロリー計算をしてあげてくださいネ。


2008/01/09 12:26 わらび | URL | 編集

さくらちゃん、すごいですね!
5.2キロから4.8なんて、なかなか難しいですよ~。
ミロにも見習わせたい・・・。
でもさくらちゃんは、写真ではとても小柄に見えますよ。
小さいイメージがワタシにはあります!


2008/01/09 17:28 ようこ | URL | 編集

猫は寝るのが好きですよね
今日は日差しがでてポカポカだったのでうちの二匹もひなたぼっこじょうたいでした・・(笑)
気持ちよさそうに
「商売繁盛で笹持って来い♪」今年も頑張りましょう。
今日から恵比寿さんですね・・・
今日も「笑う門には福来る」に。


2008/01/09 17:49 さくらPaPa ≡ Slow life | URL | 編集

にょ~! 体重の増え方にビックリ!!
ぽてぽてころころの写真なんて、普段のトムさんと同じくらいよ!
(毛が濡れたらしぼむけど 笑)
トムさんは逆なんだ。ちょっと食べ方が少ないとすぐに減っちゃって(汗)。
ジェリーさんは食べたがるけど たくさんあげられないし。
TJもお-ちゃんも私も・・みんな小ぶり(汗)。
与えてないわけじゃあないのになぁ。


2008/01/09 19:38 ぢる | URL | 編集

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)


2008/01/09 22:22 barai | URL | 編集

又来たよ~♪
さくらちゃん、頑張って育ったのに・・・
ダイエットしちゃったのぉ~?残念!
おばちゃんなんか・・・ず~っと育ちっぱなしよ𕾹
あまり、運動しすぎるとマッチョになっちゃうから気をつけてね~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />


2008/01/09 22:35 にんぶー | URL | 編集

うんうん。寝る事で食べる事で・・・
最後に大笑い𕾹
最高~なんだろ~ブタさんに見えてくるのは私だけ𕾻
さくらちゃんごめんなさい・・・。
え~さくらちゃん凄く太っちゃったんですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
でも今はダイエットを頑張ってるんだ~
頑張れ~さくらちゃん𕾔


2008/01/09 23:13 ロコ | URL | 編集

コロコロしてるさくらちゃんもカワユス~♪
でもでもmamaさんの努力のお陰でダイエット成功してるんですねー!!
我が家のごろも頑張らなくっちゃー!!
(今、6キロっす…http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />)


2008/01/09 23:41 とっちー | URL | 編集

あははーーーーーーーー!!!
ブヒの目つき最高!!!(*´д`*)
4.8キロってことは
うちと同じぐらいです♪
あ、「うち」ってりんくすのことですよ。
私はもうちょっとだけ重いです(*´ω`*)テヘ
あとあと!!
袋マントの写真ありがとうございましたーーーー!!
めっちゃウレシイですーーーーーーー!!!
ちょっと時間が掛かると思いますが
また記事にさせてください♪(*´ω`*)


2008/01/10 00:22 うか | URL | 編集

さくらちゃん、年の初めに目標を持つえらいです𕾳
ダイエットもそれに加えないとね𕾓
寝て食べてばかりいるとプラムちゃんみたいに
7Kgでデブラなっちゃうよ~~~
でもさくらちゃんのブヒッ可愛いよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />


2008/01/10 00:50 Crescent-moon | URL | 編集

大変おくればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。さくらチャンのダイエット
思わず、身につまされました。オラも痩せねば。目標10キロ減らす(年内に)。相変わらずさくらチャンはかわいいすね、うちも犬か猫飼いたい。


2008/01/10 09:21 ぐっち | URL | 編集

さくらちゃん こんなに可愛いのに~~。
ダイエット???
うちもね~~ 叶が かなりやばくて・・・・ダイエットさせなきゃ・・・マジやばいんですよね~~~。


2008/01/10 14:36 よう | URL | 編集

さくらちゃん、豚鼻にされちゃって~(笑)
でも、ずいぶん大きく成長したのね~。
4.8キロならいい感じ。
つつじとマリーも、それくらいかもよ。


2008/01/10 16:35 まきっころ | URL | 編集

さくらしゃん、全体にコロコロしちゃったのねぇ𕾑
でも、でも、可愛いから許す・・・と言ってあげたいけど
体重はベストのとこまで戻しとかないと~
もう少し 歳がいってからが大変なことにぃ~~𕾶
人のことは言えない私がいくら言っても説得力はないけどね𕾻


2008/01/10 17:35 feb-snow | URL | 編集

こんばんは。
さくらちゃん、丸々として可愛い!
最後の写真、ツチノコみたいに見えちゃいます♪


2008/01/10 22:39 RSB☆WAO | URL | 編集

プチすっきりのさくらちゃんがうらやましいです!!
正月から太っちょ街道まっしぐらのakingです!
ゴブサタしすぎですが♪
お元気ですかぃ?
みいこサンもダイエットしないと獣医さんに怒られるのですが、
なかなか難しいですよ~!
トホホ


2008/01/11 23:02 aking | URL | 編集

ぶひひひひhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" /> ぶひぶひぶーーーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" /> ぶぶぶのぶーーーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/87.gif" alt="手(チョキ)" width="15" height="15" border="0" />
(新年の挨拶をブタさん風にしてみました)
5.2kgのさくらちゃんは さすがにちょっと太りすぎだったわね𕾹
4.8kg の写真がとてもスリムに見えちゃいますよ(*´∇`*)
さくらちゃんのベスト体重は3.8kg~4kgなの?
美々と同じだわ~ん(*^。^*)
美々も今は4.1kgと徐々に増量中の危機を迎えています𕾷
さっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" /> mamaしゃんもダイエット頑張れ~~~(#^。^#v


2008/01/11 23:11 ka-tan | URL | 編集

おぉ~http://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
1kgも太っちゃうなんて凄いですね~
でもまた400gも減らしたなんて凄いです!
さくらちゃん、がんばったね~𕾳
さくらちゃんを見習って私も、がんばらないと…(汗)


2008/01/12 00:48 マッキー | URL | 編集

さくらちゃん、太っちゃったといっても5.2キロ?
わわ、どうしよ~、ドラミなんかちょっと痩せた♪とおもっても5.8キロだよ~𕾑
なんとしても今年はがんばらないと!
さくらちゃんのブヒっ、かわいい~♪去年だったら年賀状にバッチリだったね。ポッチリンコ𕾔


2008/01/12 13:13 みーすけ | URL | 編集

 ・・・猫のダイエットねぇ。・・・俺もいつかは考えなければいけない日が来るのかな!?・・・今からしっかり管理すれば大丈夫なんだろうけど・・・よく食べるしな。


2008/01/14 17:14 えのきづ | URL | 編集

ウンウン・・・首の後ろから背中にかけて
かなりスッキリしたって分かるよ𕾻
この調子で頑張ってhttp://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
それにしても見事なブヒ顔で・・・𕾹
せっかくの美貌が台無しよ𕾱


2008/01/14 18:41 なべこ | URL | 編集

さくらmamaさん!!
先日はスバラシイプレゼントをありがとうございます!!
もう・・めっちゃ感動です・・!!
だって・・かわいすぎるんですものーーー!!(´;∀;`)
早速使わせていただきます!!
ありがとうございましたーーーーーー!!!(´;∀;`)


2008/01/14 20:34 うか | URL | 編集

𕾨 emishimoさん 𕾨
emishimoしゃん、おめでと~なの (=^‥^)/ コチラの方こそ、今年も
宜しく~デス♪ 正月太り……なんて恐ろしい言葉なんだろうね!!!
私も毎年やっちゃってさ、元に戻らずまた正月がぁ… (*/□\*)エーン…


2008/01/15 08:44 さくらmama | URL | 編集

𕾨 nyannyaさん 𕾨
おっ♪ にゃーちゃんも頑張ってるんだ!! 一緒に頑張ろうね~☆☆
…あぁ、mamaも頑張らないといけなかったんだ… (*´ω`*)ゞエヘ


2008/01/15 08:44 さくらmama | URL | 編集

𕾨 miyayaさん 𕾨
大々的に言っちゃってmamaだけ失敗しちゃったらさ、すっごく
恥ずかしいじゃん!?(*ノ▽ノ) イヤン♪ 一応やってみようかな~って!!


2008/01/15 08:44 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ひめひめさん 𕾨
おめでとうございマス~ (〃´∀`) あぁ、その言葉…わたくしに
きつ~く言って~!!! そろそろ本腰入れてダイエットしないと…だわ…


2008/01/15 08:45 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かとちゃん 𕾨
急激に太っちゃったもんでかなり動くのにキツそうだったわ、さくら…
あら、かとちゃんもダイエット!? 仲間が増えたら心強いわ (〃´∀`)


2008/01/15 08:45 さくらmama | URL | 編集

𕾨 **めめ**さん 𕾨
さくらね、頑張ったよ♪ とにかく走らせまくり!! ε==(っ≧ω≦)っ
かりんちゃんもするの!?!? 一緒に目標に向かってファイト~!!


2008/01/15 08:45 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ルミエさん 𕾨
おっ、ルミエさん家の目標はダイエットなのね♪ mamaも本腰を
入れてかなくちゃいけないから、私もまぜて~ (*≧∇≦)ノ


2008/01/15 08:45 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
は~い、待ってるね~ん☆ あ、ポチありがとねっ (〃´∀`)


2008/01/15 08:45 さくらmama | URL | 編集

𕾨 りきままさん 𕾨
おっ、りきままさんはじめたのぉ!? 私もさ、やらなくちゃ~って
思ってはいるんだケド… 思ってるんだケドね、なかなか (*´ω`*)ゞ


2008/01/15 08:46 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ギズモさん 𕾨
急激に太っちゃったもんで、画像も少ないしなによりさくらが辛そうで…
元気kunと勇気kunも頑張るのかぁ♪ 私も負けてられないわっ!!


2008/01/15 08:46 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
え~っ!! ∑( ̄0 ̄; 今さ、慌ててフードのパッケージに書かれてるのを
見てみた!! よかった、さくらの体重ではギリギリの量だった……
調子に乗って減らし過ぎなくてよかったぁ、教えてくれてありがとう♪


2008/01/15 08:46 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
骨格は小さいみたいなんだケド、なんせ横に広がってるもんでねぇ…
小太りちゃんなのよ ( ̄ω ̄;)ゞ お腹周りをあと少し小さくしたいな!!


2008/01/15 08:47 さくらmama | URL | 編集

𕾨 さくらPaPa ≡ Slow lifeさん 𕾨
日向ぼっこは気持ちいいよね~ (〃´∀`) 日向ぼっこしてる猫の隣で
まったりするのって最高よねっ♪ さくらはイヤがるケドね…


2008/01/15 08:47 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ぢるさん 𕾨
トムさん、食が細いんだ!! 心配になっちゃうケド、それがトムさんの
ペースなんだね☆☆ おーちゃんはこれからド~ンと来るんじゃない!?
かなり楽しみだねっ ( *´艸`)フフッ!!


2008/01/15 08:47 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
あぁぁん、忙しいのに訪問&ポチしてくれたのね、ありがと~ (〃´∀`)


2008/01/15 08:47 さくらmama | URL | 編集

𕾨 にんぶーさん 𕾨
あん、律儀に再訪問、ありがとね♪ あ……育ちっぱなし…私もだぞっ!!
さくらのダイエットより、ホントは私がやらなくちゃダメなんだケドね…


2008/01/15 08:48 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ロコさん 𕾨
ブタさんに見えるってのはチト違うかな~☆ えっと見事なブタですっ!!
な~んて (*´ω`*)ゞ さくらが聞いてたら怒るわねっ!!


2008/01/15 08:48 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
ごろちゃんは筋肉だもん、しょうがない……って6キロ!?!? (*゜▽゜*)
すごいね、マッチョなんだね♪ ますます、惚れちゃうよ~♪


2008/01/15 08:48 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 𕾨
えっ、うかさんのコトかと思った~ ( *´艸`)プッ!! りんくすちゃんって
スッ…ってしてるからもっと軽いかと思った☆ 筋肉なんだね、きっと♪
写真、使えるものだといいケド… 大丈夫かしら!?!? 嬉しいな、あこがれの
仲間にさくらも入れるのね、ドキドキわくわくだよ~ (〃´∀`)
うん、待つよ!! 1ヶ月でも2ヶ月でも1年でもっ☆☆
時間のあるときに、イジリ倒してやって~ (*≧∇≦)ノ


2008/01/15 08:48 さくらmama | URL | 編集

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
ホントはムッチリ猫ちゃん大好きだから、そのままキープさせちゃおうかな
とも思ったんだケド、急激に太っちゃったもんで辛そうだったのよ……
で、ひとまず元に戻そう…ってな感じで☆ プラムちゃん、7キロなの!?!?
あぁぁ、ムッチリフェチなmamaにはたまらないわ~っ (〃´∀`)


2008/01/15 08:49 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ぐっちさん 𕾨
おめでとうございます (〃´∀`) コチラの方こそ、本年もよろしくデス♪
えぇぇっ!?!? 10キロも落とすの!? しかも今月中に!? ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
なんて♪ でも年単位で体重を落とすのってリバウンドも少ないし、体にも
イイって聞くものね~☆ よしっ、私もぐっちさんと一緒に頑張ってみよう…
かな…… あら、犬か猫な~んて言わずに、どっちもってのはどうかしら♪


2008/01/15 08:49 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようさん 𕾨
急激に太っちゃったもんで、何をするにもしんどそうでぇ ( ̄ω ̄;)ゞ
叶kun~ (〃´∀`) ノ さくらと一緒に頑張ってみるぅ!?!?


2008/01/15 08:49 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
ずいぶん立派に成長したでしょ、横に… ( ̄m ̄*) ムプ♪ つつじちゃんと
マリーちゃんも4.8キロ位!? さくらより全然、スッとしてるね~ (〃´∀`)


2008/01/15 08:49 さくらmama | URL | 編集

𕾨 feb-snowさん 𕾨
どきっ!! (*゜▽゜*) ヒトもコロコロのまま歳いっちゃうと…… ヤバイ
のよね… さくらと一緒にmamaももっと頑張ればよかったよぉ ( ̄ω ̄;)ゞ


2008/01/15 08:50 さくらmama | URL | 編集

𕾨 RSB☆WAOさん 𕾨
( ̄m ̄*) ムプ♪ ツチノコってるでしょ~♪ 私もぽっちゃり猫や大きい
猫が大好きだから、このままでも…って思ったんだケドさぁ…… 急激に
太ったもんでさくら自信がつらそうだったのよ… で、ダイエット決行!!


2008/01/15 08:50 さくらmama | URL | 編集

𕾨 akingさん 𕾨
正月ってさ、どうしてもその街道を走りたくなっちゃうのよねぇ、不思議!!
多頭飼いしてると、ダイエット難しそう… 一緒にがんばろう、みいこちゃん♪


2008/01/15 08:50 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ka-tan 𕾨
ぶひっ、ぶぶひ~なの♪ (=^‥^)/ ってさくらも挨拶してたよ~ん♪
美々たんとさくらはベスト体重が一緒なのね、益々親近感~ (〃´∀`)


2008/01/15 08:50 さくらmama | URL | 編集

𕾨 マッキーさん 𕾨
猫の1キロっていったらかなりのもんよね… ( ̄ω ̄;)ゞ この頃の
さくらってば、歩くにも大変そうでなんだか可愛そうだったよぉ…


2008/01/15 08:51 さくらmama | URL | 編集

𕾨 みーすけさん 𕾨
ホントは、ぽっちゃり猫フェチの私としてはこのままでも♪ …とか
思ったんだケド、なんせ急激に太っちゃったもんで思うように歩けなく
なっちゃってさぁ… ドラミちゃん、5.8kg!? あぁ、抱きしめたい♪


2008/01/15 08:51 さくらmama | URL | 編集

𕾨 えのきづさん 𕾨
いらっしゃいませ~ (*≧∇≦)ノ あら、てんちゃんとエマちゃんも
よく食べるんだ♪ 食いっぷりがイイと思わず微笑んじゃうよね~!!
まだ2匹とも若いし育ち盛りだしね~ (〃´∀`)


2008/01/15 08:51 さくらmama | URL | 編集

𕾨 なべこさん 𕾨
あ、ホント!?!? 分かるぅ!? よかった~♪ なべこさんに応援して
もらったら、さくらも頑張っちゃうわっ!! o(*>д<)o″)) ヤルゾー!!


2008/01/15 08:51 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 2 𕾨
よかった、喜んでもらえて~ ヾ(*≧∇≦)〃 じゃ、私も早速カフェの
リンク集のトコに、ペタンコさせてもらっちゃうね~ん♪


2008/01/15 08:52 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

