腕、悪すぎっ!!


かな~りのご無沙汰でございマス… ( ̄ω ̄;)ゞ

重い腰を上げてやっと記事のUPデス☆




皆さんお気づきでしょうケド…

ポインタを変えてみました (*≧∇≦)ノ


07-0823-01.jpg


かなり気に入っていて壁紙やトップで使用してる↑コノ画像を

使ってポインタを作ってみました☆

使いにくいかもしれないケド、mamaの長年の夢だったので

我慢してやって下さいな (*´ω`*)ゞエヘ




さてさて♪

チョット前の話になっちゃうんだケド、8月5日に

河口湖の湖上祭に行ってきました (≧ω≦)b


07-0823-02.jpg
(ブレブレ画像その①)


ご覧のとおり屋台がズラ~っと…… あぁぁ、ピントが手前の

女性の浴衣にあっちゃってるしぃ… il||li(A´・ω・)アセッ!!




えっと、気を取り直して… 祭りといえば花火っ ヾ(*≧∇≦)〃

勿論、撮ってきましたよ、花火モードで♪


07-0823-03.jpg
(ブレブレ画像その② と その③)


なんじゃコリャ~!!! ガ━━∑(*・ω・|||)━━ン


…あぁぁ、どんだけ腕が悪いんだ、mamaったら…


07-0823-04.jpg


コノ入れ物が欲しくて買ったジュース☆

メインの写真はブレブレだったケド

可愛い入れ物をGETできたってコトで… (*´ω`*)ゞエヘ





湖上祭へ行くのに車で2時間…

帰りは20kmの渋滞にはまって3時間!! ∑( ̄0 ̄; ゲッ!!

家に着いたのは日付が変わったAM1:30でした……

いとしのさくらの反応はというと…



07-0823-05.jpg


ゴロンゴロ~ンして、なんとも可愛いお出迎え ( *´艸`)ウフッ♪



あぁぁぁん、寂しかったよさくら~☆

mamaと思いっきり戯れようっ♪ (≧ω≦)b



07-0823-06.jpg


つっ… つれないわ… (*/□\*)エーン…


rain-07-01.gif



ランキングに参加しています



どんなにつれない態度をとっても

寝るときはmamaにベッタリ …なさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif



゚.:。+゚+。:.゚ ご協力お願いいたします ゚.:。+゚+。:.゚


ココちゃん 01.jpg

詳しい事は コチラ から…

リンク大歓迎デス☆ 是非宜しくお願い致します。



rain-07-01.gif



゚.:。+゚+。:.゚ 里親を募集してマス ゚.:。+゚+。:.゚


しぃちゃんのページへGO♪

詳しいコトは ここ日記 や ちゃぽ日記 に書かれています☆



rain-07-01.gif

コメント

ポインタ、気づいてましたよー。
Macだと見えないんだけど・・・家のWindowsで動作確認OK!
mamaさん、いろいろできてうらやましいわ・・・
屋台、ずっと奥まですんごいね~。
明日から麻布十番祭りなんだけど、
これまた屋台と人混みが永遠と続きます・・・
おかえりのポーズはどっで~ん!?
もふっていいんだよね???


2007/08/23 12:39 miyaya | URL | 編集

開いて一番に、「さくらちゃん、ぽいんたー♪」ドラえもんポインダー以来の感激http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
「ここをさしてなの~」って指定されているみたいよ𕾷
河口湖のお祭り御苦労様でしたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
行くのはいいけど帰りは疲れちゃうよね~私も昔帰り運転担当になり、居眠りでトンネルに衝突しそうになって𕾵
写真、全然ブレブレじゃないです~花火もジューすもきれいに写ってます𕾓
この入れ物何に使うのかな?やっぱり花瓶http://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />ソレトモ・・・
さくらちゃんもお久しぶり~暑さに負けてないですか𕾓
それにしても、mamaさん帰宅後のつれないこと・・http://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />


2007/08/23 14:12 かとちゃん | URL | 編集

またしてもご無沙汰してました
でもポチ逃げは、してましたぁ~~~(言い訳)
カフェの更新もなかったので心配してましたよ
さくらちゃんのポインタ良いですねぇ~~http://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
お耳のところが、矢印なのが超プリティー𕾴
河口湖の湖上祭りお疲れさまでした
綺麗な花火𕾓
ん~~夏って感じですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/1.gif" alt="晴れ" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんお留守番偉かったね!!http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />


2007/08/23 14:50 Crescent-moon | URL | 編集

さくらmamaさん、おひさしぶりで~すhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
ポインター可愛いですねぇ~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
さくらmamaさんは、いろいろな技が出来て、うらやましいです。
𕾪花火の写真って難しいですよね。
ウチも何これって言う花火写真がいっぱい撮れましたよ。


2007/08/23 15:50 マッキー | URL | 編集

お久しぶりです~♪ポインター可愛いですね~
さくらちゃんと一緒で嬉しいです♪
河口湖の花火、ステキですね~打ち上げ花火・・・カラフルですね~
ハイビスカスのトロピカルドリンク、カップが可愛いです~
アイスティーにお花を浮かべてもステキかも~
さくらちゃん、ちゃんとお留守番できたのね~
さっぱりした性格が可愛いですね~♪


2007/08/23 15:57 ルミエ | URL | 編集

かわいい、このポインターっ!
アセラっていろいろできるのね。
またカフェに来る楽しみが増えちゃったわよ^^
そしてmamaさんも、いろいろ技術があってすごいな~。
花火もいいですね。
渋滞にあったけど、見に行ったかいはあったね。


2007/08/23 16:32 まきっころ | URL | 編集

わぁい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
さくらちゃん、mamaさんお久しぶりです~!!!
さくらちゃん、ポインタ可愛い~♪
いつも以上にポインタを動かして遊んでしまいました(笑)
花火綺麗ーーー!!!
花火写真って難しいらしいよねぇ(´・д・`)
我が家でもチャレンジしてたんだけどね…
もう全滅でした(爆)


2007/08/23 16:33 とっちー | URL | 編集

ポインタ、可愛いですね!
アセラってなんでもできるんだなぁ~。いいなぁ・・・。
お祭りもお疲れ様でした~!
いやー、すごい人ですね・・・。
花火も綺麗に撮れてますよ?難しいですよね。
・・さくらちゃんの短い手足(あっ!失礼;笑)にズキューンです。ズキューン。


2007/08/23 16:54 ようこ | URL | 編集

みーすけはMacだからポインタわからないよ~𕾶
うちでmosukeのWinで見てみよっと♪
河口湖で湖上祭なんてやっているんですね。ジュースのグラスすてきっ!花火もキレイ♪
さくらちゃん、夏でもmamaさんといっしょに眠るの?うらやましい~。うちなんて知らんぷりでそれぞれオキニの場所にいっちゃうよ。明け方「んなぁ~」なんて起こしにくるけどね。
あまえんぼさんのさくらちゃんにポッチリンコ𕾔


2007/08/23 17:01 みーすけ | URL | 編集

花火の写真、イケてますよ!
個性があっていいと思いますw
ポインタ、ホントに可愛いですよねー☆
私も作ってみたいけど、さくらmamaさんみたいに技術がないのでできないのですよ(笑)パソコンのこともっと勉強せねば。
それから、もし良かったらなのですが、プレゼント企画応募してみて下さい♪貰って損はないと思いますのでww


2007/08/23 18:01 千晴 | URL | 編集

さくらちゃんポインター
かわいいですね♪
写真の上ではキラキラ光るんですね!!
すごい技!!(*´д`*)
花火の写真、すごい迫力です!!
なんかフニャフニャですけど・・。(・∀・;)


2007/08/23 18:08 うか | URL | 編集

ウッヒャァ~~~!
私がやりたかった、マウスポインター!
可愛いさくらちゃんのポインター最高~♪
花火って、画像に収めるの難しい!
でも、可愛い入れ物がGETできてよかったね。


2007/08/23 21:35 かずにゃん | URL | 編集

さくらちゃんのマウスポインターかわいいっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
どこ動かしてもさくらちゃんがついてくるぅ~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
mamaさん写真上手ですよ!
花火って難しいのにこれだけキレイに写ってるのはすごいですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんいい子でお留守番できたね~𕾓
猫ってこのつれなさがいいんですよね(笑)


2007/08/23 21:48 トトラママ | URL | 編集

仕事持ち帰りに付き読み逃げ&ポチ逃げで
ごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛


2007/08/23 22:35 barai | URL | 編集

さくらちゃんポインターは、http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />キラキラhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />にもなちゃうのですねっ
すごいなー、mamaさん!勉強家ですよねぇ。
イマドキのデジカメって、花火モードなんてあるのですか!?
すっごーいっ!新しいの欲し~いっ(≧▽≦)


2007/08/23 23:52 わらび | URL | 編集

𕾨 miyayaさん 𕾨
えっ、Macだと見れないのかぁ!! ∑( ̄0 ̄; シラナカッター… ワザワザWinで
確認してくれたのね、ありがと~っ♪ 麻布十番祭り、チョット調べてみたら
すごく大規模なお祭りなのね~!! 国際バザールにかなり興味~!! (*゜▽゜*)
そうよん♪ このプヨプヨなお腹、もふっていいのよ~ん♪ (*≧∇≦)ノ


2007/08/24 10:19 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かとちゃん 𕾨
ふふ、感激してもらえたなんて感激~ ( *´艸`)フフッ!! ところで~っ!!!
お互いに運転には気をつけようね… 帰りの運転って疲れてるし、道のりが
長く感じるしなにより眠いっ!! トンネル激突しなくてホントよかった!!
ふにゃふにゃ花火写真… かとちゃんはやさしぃのぉ♪ (〃´∀`)


2007/08/24 10:20 さくらmama | URL | 編集

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
コノ前、アクセス解析で、毎日覗いてくれてるのを知ったよ♪
そのたびにポチしてくれてたのね、ホントありがと~ (o*_ _)o ペコリン♪
ポインタね、作るのに4日、セッティングに2日もかかっちゃった…マイッタ…
花火は綺麗だったのよ、でも画像に納められずぅ… ( ̄ω ̄;)ゞ


2007/08/24 10:20 さくらmama | URL | 編集

𕾨 マッキーさん 𕾨
わぁい、マッキーさん~♪ (*≧∇≦)ノ ポインタね、かなり前からやりたかった
んだケド、技術が追いつかなくてさ… ブログをお休みしてる間に勉強しまくって
作ってみたんだ!! 考えてたより時間がかかっちゃって、まいったよ~☆☆
花火って初めて撮ってみたんだケド、ホント難しいのねぇ (≧Д≦A`` フキフキ…


2007/08/24 10:20 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ルミエさん 𕾨
そうかな、ポインタ可愛いかな!? すっごく嬉しい、ありがと~ ヾ(*≧∇≦)〃
花火、色がカラフルだったってコトだけでも伝わってよかったわっ♪
ん、なるほど!! アイスティにお花を....φ(・ω・。) メモメモ… さすがはプロの
意見だわ☆ 想像しただけでもすごくおしゃれ♪ 早速やってみようっと!!


2007/08/24 10:21 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
ポインタ、作るのに4日もかかっちゃった~ (*´ω`*)ゞエヘ あん、楽しみが
増えただなんて、嬉しいコト言ってくれるわぁ♪ あ、そうそう!! ためしに
ペログーでポインタ変えてみたら出来たよ☆☆ 技術があるというか… コノ前の
長期休暇の時に勉強してみた!! 日本の夏はやっぱ、花火よね~ (*≧∇≦)ノ


2007/08/24 10:21 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
きゃ~っ、とっちーさん~っ ヾ(*≧∇≦)〃 あ~ん♪ さくらポインタで
遊んでくれたのねっ☆☆ さくらも喜んでたよ~ (≧ω≦)b え、うそっ!?!?
にぃにさんの腕をもってしても、花火写真全滅!?!? それじゃ、私にはとーてー
無理な話だったのね… でも来年も懲りずに撮っちゃうよ~ん♪ (*´ω`*)ゞエヘ


2007/08/24 10:21 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
うふっ♪ ポインタ、可愛いって言ってもらえるとすっごく嬉しいっ(〃´∀`)
あ、そうそう!! さっきペログーでポインタいじってみたら変更できたよ☆☆
花火写真、綺麗だなんてぇ… 救われた気がする、ありがと~♪
ぶっ!!! やん、短い手足に思わず噴出しちゃったよ~ (*≧m≦)=3 プッ!!


2007/08/24 10:22 さくらmama | URL | 編集

𕾨 みーすけさん 𕾨
そうなのよね、Macだと見れないってさっき知ったのよぉ ( ̄ω ̄;)ゞ シラナカッタ…
mosukeさんはWin!? よかった、時間があったらでいいから見てやって~♪
さくらね、普段は人に寄り添わないんだケド、夜寝るときだけは私にペトって!!
あら♪ ドラゴマちゃん、起こしてくれるのねっ♪ 可愛い目覚まし (*≧∇≦)ノ


2007/08/24 10:22 さくらmama | URL | 編集

𕾨 千晴さん 𕾨
ホント!? ふにゃ~花火写真、イケテル!? ぷっ、個性があってってコトねっ♪
ポインタね、休みの間に勉強しまくって4日もかかって作ったのよ ( ̄ω ̄;)ゞ
学生時代でもこんなに勉強したコト、なかったわ… あ、そうそう♪ プレゼント
企画、お言葉に甘えて応募しちゃった (*≧∇≦)ノ ドキドキしちゃう~☆☆


2007/08/24 10:22 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 𕾨
そうなのよ、写真とかリンクされてるトコだとキラキラするようにしてみた!!
生まれてからこんなにしたコトない~って位、勉強して作ってみた (*´ω`*)ゞ
ぷっ!! すごい迫力に噴出して、フニャフニャで大爆笑しちゃったじゃない~☆
…ってか、ホント見たことないくらいにフニャ~ってしてるよね~ (*≧m≦)プw


2007/08/24 10:22 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
おっ♪ かずにゃんさんもマウスポインタしたかったのかぁ♪ 気が合うわね!!
じゃあ、近いうちにニャンズちゃん達のポインタが見れるのかしら、楽しみ☆☆
花火…… 参ったよ、こんなに難しいとは…!! ∑( ̄0 ̄; ゲッ!! 一応、デジカメに
花火モードがあったから、綺麗に撮れるもんだと期待しちゃってたよぉ…


2007/08/24 10:23 さくらmama | URL | 編集

𕾨 トトラママさん 𕾨
ふふっ♪ ママさんの行くトコ、ドコまで~もついてっちゃうよん ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
ストーカーも真っ青さっ☆ 花火…あぁぁん、綺麗に写ってるだなんてぇ…!!
ママさんってば優しいんだから~♪ なんだか私って腕がイイって思えてきた
気がする!!(←あぁ、単純な私) そうなの!! このつれなさがヤミツキ~☆☆


2007/08/24 10:23 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
えっ!?!? えぇぇっ!?!? この時間にまだ自宅で持ち帰り仕事を!? ∑( ̄0 ̄;
忙しいのに遊びに来てくれてありがとね (o*_ _)o ペコリン♪ でもコノ猛暑に
やられないように、ご自愛下さいませねっ☆☆ せめてあと5℃ぐらい気温が
下がってくれるといいよねぇ… あっちー (≧Д≦A`` フキフキ…


2007/08/24 10:23 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
そうなの、ポチできるトコに行くとキラキラになるようにしてみた (*≧∇≦)ノ
こんなにカスタマイズのコトを勉強するようになったのは、わらびさんの
おかげなのよ~♪ (≧ω≦)b なもんで、ブログがホント楽しくて~☆☆
そう、花火モードってあるみたい!! でも… 結果がコノ画像… ( ̄ω ̄;)ゞ


2007/08/24 10:24 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する