☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

憧れのモヒカン☆

  08, 2007 09:37

07-0808-01.jpg


チョット前、ルミエさんの ラング ド シャ で

ちぇりたんがモヒカンをしていたのを見たさくら…

あまりにも可愛かったのでさくらも

真似をしたくなったみたい ( *´艸`)フフッ!!



ちぇりたんのモヒカンは
コチラから見れるよ♪




じゃ、さくらのモヒカン姿を……



07-0808-02.jpg


んん~☆ ホントはお腹側から撮りたかったんだケド

障害物がありすぎちゃって

このアングルが精一杯… (≧Д≦A`` フキフキ…

チョット見にくいのでアップにしてみました♪



07-0808-03.jpg


さくら、どう!?

憧れのモヒカン姿になった感想は (*≧∇≦)ノ



07-0808-04.jpg


あ、頭にやって欲しかったのね (*´ω`*)ゞエヘ

じゃあ、さくらの期待に答えましょうっ!!




では憧れのモヒカンですっ!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!



















07-0808-05.jpg


(*≧m≦)ムプw



rain-07-01.gif



ランキングに参加しています



ニワトリ姿も結構イケてるよ~ …なさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif



゚.:。+゚+。:.゚ 協力してくださった皆様へ ゚.:。+゚+。:.゚


画像をクリックすると詳細が書いてあるブログへジャンプします。

まーkunは里親様決定で、ゆうkun・りょうkunは1週間のトライアルに♪
福桃宅の王子様 へジャンプ♪


あさひちゃん・まぅちゃんの里親様決定しました (*≧∇≦)ノ
いつでも一緒 へジャンプ♪ ◆わん&にゃんずと一緒に◆ へジャンプ♪

協力してくださった皆様、ありがとうございました (o*_ _)o ペコ♪



rain-07-01.gif



゚.:。+゚+。:.゚ ご協力お願いいたします ゚.:。+゚+。:.゚


ココちゃん 01.jpg

詳しい事は コチラ から…



rain-07-01.gif

COMMENT - 60

Wed
2007.08.08
10:43

とっちー  

キャ~!!!(o≧▽≦)o
さくらちゃんのモヒカン、超可愛い~!!!
スライムみたぁ~い♪♪←褒め言葉?(笑)
( ´艸`)ムププ
さくらコッコちゃんもメチャ可愛いよぉぉhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />

2007/08/08 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.08
13:30

nekochi  

あはは!!
お腹のモヒカンすっごく可愛い~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
でもでもっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />
mamaさんのいたずら最高っ𕾷
さくらちゃんがニワトリにされちゃってるー𕾹
ほんと大爆笑ですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、ごめんね~http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
でもまた笑いがこみ上げてくる𕾹

2007/08/08 (Wed) 13:30 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.08
14:45

ルミエ  

わぁ~お腹モヒカンだわ~http://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんのお腹モヒカンは、豹柄~かっこいいです~𕾴
さすが、ベンガルちゃんですね~𕾔
短毛種のお腹の毛ってなぜ長いのでしょうね~𕾮
最後のコケコッコーに爆笑してしまいましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
里親さま、見つかってよかったですね~http://blog.seesaa.jp/images_e/87.gif" alt="手(チョキ)" width="15" height="15" border="0" />

2007/08/08 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.08
15:50

めめ@はるか  

あはは、短毛ちゃんでどうやってモヒカンかと思ったら
おなかだったのねー(笑)
おなかの毛なら、うちのかりんさんでも出来そう♪
ニワトリさんもイケてると思うんだけど・・・・
お気に召しませんでしたか、さくらちゃん?(笑)

2007/08/08 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.08
16:51

ようこ  

あー!これならうちもできるかな(笑)
確かに、最後のはモヒカンですね。
赤いモヒカンなんて、オサレですよ~、さくらちゃん!(笑)
お腹のモヒカンもかわいいですな!

2007/08/08 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.08
17:02

トトラママ  

ホントに頭をモヒカンにするのかと思っちゃいました!
だってさくらちゃん似合いそうだしhttp://blog.seesaa.jp/images_e/101.gif" alt="猫" width="15" height="15" border="0" />
でもトサカ頭もキュート!
𕿀の納涼動画も最高𕾴
背中がぞくっっとして涼しくなったというか
爆笑して熱くなったかもhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />

2007/08/08 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.08
18:45

yuf  

ひゃひゃひゃひゃ!!
さくやしゃん
お腹がベッカムですよぉw
可愛すぎます!!
やっぱり、猫もサマーカットしたいんでしょうかねぇ??
毛が長かったら、したいんですけどねぇ
なんちゃってライオン丸に…

2007/08/08 (Wed) 18:45 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.08
20:22

うか  

さくらちゃん!!大丈夫!!
にわとりも似合ってるよ♪
モヒカンもトサカも同じようなもんだよ!!!
・・・(・∀・;)

2007/08/08 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.08
21:08

かとちゃん  

さくらちゃんのモヒカンはニワトリhttp://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
でも、でも・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />わらかしてもらいましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
そうじゃないのー!って怒ってるところがまた
・・・ニワトリ・・・𕾷

2007/08/08 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.08
21:31

barai  

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
さくらちゃんのモヒカンはお腹だったんですね𕾹
でもって・・・こけ~っ!!って(爆)
ニワトリなさくらちゃん、ちょっとチャボみたい!?
って失礼しましたぁε=ε=ε=┏( ・_・)┛

2007/08/08 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.08
21:47

かずにゃん  

ぶっ!さくらちゃん、コケコッコーになってるよ~!(爆)
しかも・・・雄鶏(爆×2)
さくらちゃん、これで朝4時ごろからコケコッコー鳴き始めるのかしら?(汗)
エラー出ちゃって・・・コメントダブってたらごめんね。削除してください。

2007/08/08 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.08
23:52

ロコ  

キャハハ・・・𕾹
面白い!!!
眠たかったんですが目が覚めましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/84.gif" alt="目" width="15" height="15" border="0" />
お腹の毛だったんですね!
どこの毛か考えちゃいました𕾵
リンクの件ありがとうございますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
私もリンクをさせて下さい。お願いします。
今はバタバタしているのでもう少しお時間を下さいね!
お願いします𕾔

2007/08/08 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.09
09:56

よう  

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 期待しちゃったよ~~~!!
ね~~ さくらちゃん!!
でも さくらちゃん モヒカンにしなくても 可愛いもんね!!

2007/08/09 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.09
10:00

BlogPetのちゃこたん  

きょうは結婚した。

2007/08/09 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.09
16:35

まきっころ  

モヒカン、かっこいい~^^
ニワトリになって、迫力満点だね。
さくらちゃんは、何でも似合うから
このニワトリも、もう、最高ですよ。

2007/08/09 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.09
16:47

emishimo  

きゃははは~!!!!
いいわ~!(笑)今度くっきーで挑戦してみよ~(笑)
で、最後のニワトリ!!!
ぎゃははは~!!!!(笑)
ご、ごめんさくらちゃん。。笑っちゃいけねえと思いつつ(笑)ぷぷっ。

2007/08/09 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.09
22:12

わらび  

ココのことを載せていただき、本当に有難うございます。
関係者の必死の捜索、新聞掲載などもしているのですが
全く 何の情報も入っておりません。
暑い日中は植え込みなどに隠れ、夜の行動で目立たないのかもしれませんね。
犬種によっては、一日に40kmを移動する場合もあるそうで・・・。
駆けつけてあげれない自分が もどかしいです・・・。

2007/08/09 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.09
22:21

aking  

さくらちゃん!
モヒッとなってますな!
お腹がモヒッと!
かわいい~♪

2007/08/09 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.10
14:57

みーすけ  

ひゃ~かわいい~~♪
お腹の毛でモヒカンにされちゃったんだ~。うちのドラミはお腹の毛、ペロしすぎておハゲになってるからできないなぁ~。
にわとりさくらちゃん…ぷぷっ、おかしい~。ポチリンコ𕾔

2007/08/10 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.08.11
16:13

あやぽん  

ああん?((*´ω`*))
本当に頭の毛モヒカン想像しちゃったのにぃ♪
おにゃかだったのね(笑)
まぅまぅリンクありがとうでした♪
あと2日でお別れ・・泣いちゃう~ ゚。(p´□`q)。
ワンコ、飼い主さん必死で探してるでしょうね・・
ツライ・・・(≧ヘ≦)

2007/08/11 (Sat) 16:13 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.08.12
17:19

玄豊  

わ~、さくらちゃんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
ニワトリのコスプレ(?)も似合ってるわ~!
あとむの場合、モヒカンじゃなくて、ファスナーっぽい。
脱いだら、何がでるかな𕾹

2007/08/12 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.08.12
18:33

hamuyan  

やだもうさくらちゃんたら。
笑いすぎて自分の名前入力まちがえそうになったわ(笑)
気づいたら『hamuhyan』って。あぶない。
でもお腹のモヒカンはうちもできそうね~
手を出した時点でカプッとやられそうだけどね。

2007/08/12 (Sun) 18:33 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.13
15:55

ゴマミソ  

お腹モヒカンかー(笑)
頭だと毛が短いからモヒカンってどうやって?と思いながら読んでたら、鶏かぁー!!
mamaさん・・考えましたねーー。
どっちのさくらちゃんもかわいいヨ。

2007/08/13 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.13
18:07

しょうたん  

ロックな生き方してるニャね!!
素敵ニャよ!!

2007/08/13 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.08.14
00:41

うめっち  

こんばんは~!
ぎゃはは!さくらたんがにわとりに~!
なんとも美しいにわとりだニャ~♪
たまごもらったら、さくらたんが産まれる?
ならたまごを産んでください(笑)!

2007/08/14 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.08.14
08:54

ロコ  

おはようございます。
遅くなりましたがリンクをさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします𕾓

2007/08/14 (Tue) 08:54 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.08.14
13:01

るーくまま  

取り急ぎ「ココちゃん」の画像だけ貰ってくね。
早く見つかれ!

2007/08/14 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.15
14:30

ここほれにゃ  

(* ̄m ̄) ププッさくらちゃんモヒカンに憧れてるのね!
お腹のモヒカンもかわいいよ♪
マルチーズのココちゃん心配だね。家族の気持ち考えると胸が張り裂けそうになるね( iдi ) ハウー
うちのブログは名古屋の人が多いからあまり役にたてないかもしれないけど、うちのブログでもリンク貼るね!
画像お借りします!
うちは今逆に仔猫ちゃんの里親さんを捜してるんだ~
ココちゃんもうちのチビたちも無事に家族と巡りあえるといいね!祈ってます♪

2007/08/15 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.08.18
15:07

千晴  

ご無沙汰してすみません…;;
さくらちゃん、ちょー可愛いですー><
お腹のモヒカンもス・テ・キ☆
クリックするとき、さくらちゃんが表示されるの可愛くていいですね!

2007/08/18 (Sat) 15:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.20
12:50

にゃご  

んぉっ!?
マウスアイコンがさくらちゃんになっとる!???
壁紙もかわっとーし。笑
でもあいかわらずなさくらちゃんのようで。。。ぷ
最後のモヒカンすんごい似合ってるわよぉ~♪

2007/08/20 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:25

さくらmama  

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
コメレスが遅くなっちゃったゴメンなさいね…… (o*_ _)o ペコ
かなりの長期休暇をとっちゃったもんで、更新にも訪問にも
チョット手間取ってます il||li(A´・ω・)アセッ!!
あっちー日が続いちゃってるケド、コノ猛暑、皆で乗り切ろうっ!!

2007/08/23 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:25

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
むぷ (*≧m≦)ムプw スライムみたいって褒めて貰っちゃった♪
結構さくらも気に入ってるよ、スライム (*≧∇≦)ノ

2007/08/23 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:25

さくらmama  

𕾨 nekochiさん 𕾨
いいのよ~ん (≧ω≦)b 思う存分笑ってやって~☆☆
さくらもコレでりっぱなニワトリの仲間入りだわっ ( *´艸`)フフッ!!

2007/08/23 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:26

さくらmama  

𕾨 ルミエさん 𕾨
やっとちぇりたんに続く、お腹モヒカンが出来たわ~♪
猫ちゃんの里親、心配してくれてありがとねっ (o*_ _)o ペコリン♪

2007/08/23 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:26

さくらmama  

𕾨 めめ@はるかさん 𕾨
そうなの、短毛猫ちゃんの一番毛の長い場所のお腹モヒカン☆☆
ニワトリさ、イケてるよね~!! 結構似合ってるし ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

2007/08/23 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:26

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
うん、きっとミロkunもカミュちゃんも出来るよっ☆☆
短毛の猫ちゃんって、お腹の毛は結構長いもんね~ (≧ω≦)b

2007/08/23 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:26

さくらmama  

𕾨 トトラママさん 𕾨
ふふっ、リアルモヒカンも似合いそうだよね~ ( *´艸`)フフッ!!
納涼動画のさくら、夢に出てきちゃったらゴメンネ~♪

2007/08/23 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:27

さくらmama  

𕾨 yufさん 𕾨
むぷぷ♪ お腹ベッカム、なかなかでしょ~!? あ、猫のライオン丸
って可愛いかも~っ!!  キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

2007/08/23 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:27

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
でしょ!? ニワトリも似合ってるよね~♪ そうそう、モヒカンも
トサカも同じような…も……ん… なのかぁ!?!? (*≧m≦)=3 プッ!!

2007/08/23 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:27

さくらmama  

𕾨 かとちゃん 𕾨
ニワトリ猫、実在していた!!! ご立腹で怒鳴っても…ニワトリ♪
私的には気に入ってるんだケドな~ ( *´艸`)フフッ!!

2007/08/23 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:27

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
お腹モヒカン、なかなかでしょ~!? 発想が面白くって真似っこ
させてもらっちゃった♪ ん!? この際、チャボでもOK (≧ω≦)b

2007/08/23 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:28

さくらmama  

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
そうなのよコノ雄鶏、朝に鳴いて困るのよ… でも、寝坊気味の5時半
ぐらいに鳴くんだケドねっ ( *´艸`)フフッ!!
あ、コメントダブってなかったよん♪ アセラってコメントでよく
トラブル・エラーみたいなコトが多いもんで、色々気を使わせちゃって
ゴメンネ… (≧Д≦A`` フキフキ…

2007/08/23 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:28

さくらmama  

𕾨 ロコさん 𕾨
あら… 寝る前に目を覚ましちゃったかしら!? ( ̄ω ̄;)ゞ そうなの、
短毛猫でもチョット長いお腹の毛でやってみたよん☆☆
あ、私の方こそリンク、お願いしますデス (o*_ _)o ペコ♪
時間の空いてる時にでもペタンコしてもらえればイイので、
気にしないでね~っ (*≧∇≦)ノ

2007/08/23 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:28

さくらmama  

𕾨 ようさん 𕾨
頭の毛は短すぎちゃったから、チト長いお腹で~ ( *´艸`)フフッ!!
まぁ、可愛いだなんて嬉しいわぁ、ありがと~っ♪

2007/08/23 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:28

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
お腹モヒカン、クールでしょ~!? (*≧∇≦) あら、ニワトリも
似合っちゃってるぅ!? じゃあ次回も…って、さくらに怒られそう!!

2007/08/23 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:29

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 𕾨
やった♪ くっきーちゃんのお腹モヒカン見てみたい~ (*≧∇≦)ノ
いいの、思いっきり笑って~!! だって…似合いすぎで面白いもん♪

2007/08/23 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:29

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
ココちゃん、早く見つかるといいよね… 文章は変えてないケド
写真とか勝手にいじっちゃった… もしマズかったら言ってね…
頑張ってるわらびさんに頑張ってって言葉しか浮かんでこないよ…
しかも、リンクを貼るコトぐらいしかお手伝い出来なくてゴメンね…
遅ればせながら、過去記事を読ませてもらって涙が出そうになったよ。
でも負けないで!! 応援してる人のほうがはるかに多いからさ!!

2007/08/23 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:29

さくらmama  

𕾨 akingさん 𕾨
モヒッとモヒカンにしてみたよ~っ (*≧∇≦)ノ 他の毛よりも
お腹の毛って長くて、モヒッとしやすかったよん☆☆

2007/08/23 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:29

さくらmama  

𕾨 みーすけさん 𕾨
そっか、ドラミたんペロしすぎちゃったのかぁ… 綺麗好きなのね♪
ニワトリ猫もなかなかでしょ~ ( *´艸`)フフッ!!

2007/08/23 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:30

さくらmama  

𕾨 あやぽんさん 𕾨
そうなの、おにゃかのモヒカン~ (*≧∇≦)ノ なかなかでしょ!?
まぅちゃん、ホント良かった!! 新しいお家のブログも覗かせて
もらったんだケド、早く先住ねこちゃんのロンちゃんと打ち解けると
いいねっ♪ あやぽんさんも泣かないで送り出せたみたいだね☆
うん、よく泣いちゃいそうなのを我慢できましたっ (≧ω≦)b
偉いっ!! それに、なによりお疲れ様でした!!

2007/08/23 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:30

さくらmama  

𕾨 玄豊さん 𕾨
むぷ♪ ニワトリのコスプレ(?)、なかなかでしょ~ ( *´艸`)フフッ!!
ファスナー… 開けたらリトルあとむkunがたくさんかしら♪

2007/08/23 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:30

さくらmama  

𕾨 hamuyanさん 𕾨
hamuhyanさ~ん!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ!! わっ♪ みみちゃんのお腹モヒカン
見たい~☆ 爆睡してる時を狙ってそ~っとねっ (*≧∇≦)

2007/08/23 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:30

さくらmama  

𕾨 ゴマミソさん 𕾨
お腹モヒカンはマネッコさせてもらったんだケドね~ (*´ω`*)ゞエヘ
あら、ニワトリさくらも可愛いかしら!? 嬉しいわっ♪

2007/08/23 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:31

さくらmama  

𕾨 しょうたん 𕾨
しょうたんも一緒にロックな生き方をしてみない!? (≧ω≦)b
一緒ならさくらも心強いだろうし、しょうたんのも見てみたいわ♪

2007/08/23 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:31

さくらmama  

𕾨 うめっちさん 𕾨
ニワトリさくらの誕生~ (*≧∇≦)ノ 怒りんぼなニワトリだケドね!!
よしっ、卵を産んだら温めてみるよっ☆ わくわくするぅ♪

2007/08/23 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:31

さくらmama  

𕾨 ロコさん 2 𕾨
あぁぁん、リンクありがとデス~ (o*_ _)o ペコリン♪
超不定期ブログだけど、これからも末永く宜しくお願いします!!

2007/08/23 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:31

さくらmama  

𕾨 るーくままさん 𕾨
まま、ありがと~!! ってか、記事にしてもらってたのに、お礼が
遅くなっちゃってゴメンよぉ…… 無事に見つかるとイイなぁ…

2007/08/23 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:32

さくらmama  

𕾨 ここほれにゃさん 𕾨
そうなの、憧れのモヒカン♪ 他の毛は短いもんでコノ場所で~♪
ここしゃん、【迷い犬のココちゃん】を記事にしてくれてありがと!!
お礼が遅くなっちゃってゴメン… ( ̄ω ̄;)ゞ
くぅちゃんとしぃちゃんのコト、大変だったね… 一番大変な時に
お手伝いが出来なくて申し訳ない…… 遅ればせながら、カフェでも
リンク貼らせてもらったよ!!
しぃちゃん、素敵な家族に出会えますように… (人´▽`)゚・*:.。..:*・

2007/08/23 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:32

さくらmama  

𕾨 千晴さん 𕾨
お腹モヒカン、なかなかでしょ~ ( *´艸`)フフッ!! ニワトリも♪
あ、ポインタ、気づいてくれたのね♪ 作るのに4日もかかっちゃった…

2007/08/23 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
16:32

さくらmama  

𕾨 にゃごさん 𕾨
んほ~いっ!! にゃごさんに会えた ヾ(*≧∇≦)〃 そうなの、マウス
アイコン作ってみたよ♪ 4日もかかっちゃったケドね ( ̄ω ̄;)ゞ
壁紙が変わろうと、ポインタが変わろうと、怒りんぼさくらは
健在だよ~ん☆☆ 赤いモヒカン、似合ってるでしょ~ ( *´艸`)フフッ!!

2007/08/23 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

