

納涼♪ その3


07-0804-01.jpg


今回はpapaから 07-0523-01.jpg はもうやめれば!? …という

強い要望があったもんで

音楽はコチラのサイト様からお借りしてきました (≧ω≦)b

Conte De Fées さんへGO♪
Conte De Fées (コント ドゥ フェ)さん



では、さくらから皆様への納涼のプレゼントです♪

どうぞ~ (*≧∇≦)ノ


゚.:。+゚+。:.゚ 音楽が流れます ゚.:。+゚+。:.゚




シッカリと涼んでもらえたかしら ( *´艸`)フフッ!!




rain-07-01.gif



ランキングに参加しています



納涼、大成功!! …なさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif



゚.:。+゚+。:.゚ 協力してくださった皆様へ ゚.:。+゚+。:.゚


画像をクリックすると詳細が書いてあるブログへジャンプします。

まーkunは里親様決定で、ゆうkun・りょうkunは1週間のトライアルに♪
福桃宅の王子様 へジャンプ♪


あさひちゃん・まぅちゃんの里親様決定しました (*≧∇≦)ノ
いつでも一緒 へジャンプ♪  ◆わん&にゃんずと一緒に◆ へジャンプ♪


協力してくださった皆様、ありがとうございました (o*_ _)o ペコ♪




rain-07-01.gif

コメント

きゃーー!!さくらちゃん、白目ぇぇぇ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
いや~、昨日とは違う意味で納涼させていただきました~( ´艸`)ムププ
音楽がまた臨場感があっていいですね~♪


2007/08/04 13:23 とっちー | URL | 編集

わ~、見たい。
でも、今パソコンがおかしいから
後日ゆっくり見に来ます。
とっちーさんのコメントを見ると、白めなのね。
それは楽しみ。
つつじも、今まさに、白めで寝ています。


2007/08/04 15:16 まきっころ | URL | 編集

ひゃああ~~~!!
白目ぇぇぇ!!
もうだいぶ涼しくなりましたけど、
同時に超笑ってしまいました(笑)
よっぽど気持ち良かったんですかね・・・さくらちゃん!


2007/08/04 17:57 ようこ | URL | 編集

前のpcはメモリが足りないのとバージョンが古いせいで動画もブツブツ音楽もブツブツだったのが、今日ははっきり聞けって見えるよ~http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />感激!
この音楽、サスペンス調で・・・さくらちゃんに涼ませてもらいました𕾷
バックでTVが心霊番組やっていたので、ピッタリでしたよ~鳥肌たっちゃったhttp://blog.seesaa.jp/images_e/124.gif" alt="モバQ" width="15" height="15" border="0" />


2007/08/04 20:12 かとちゃん | URL | 編集

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル。鳥肌立ちました~!
なんて、ウソ!
確かに・・・色目(瞬膜)しっかりと見させていただきましたよ~♪
この暑い時にこれだけグッスリと寝れるのはよっぽど
気持ちいいのね~♪


2007/08/04 20:16 かずにゃん | URL | 編集

きゃ~~~~~~面白い𕾳
さくらちゃん最高𕾴𕾴
音楽といいさむ~くなりましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
クーラー消そうかな𕾻


2007/08/04 23:20 ロコ | URL | 編集

白目wwww!!!
さくらちゃんの寝ながらピクピク映像も
見てみたいです!!(*´д`*)


2007/08/04 23:29 うか | URL | 編集

えぇ~!?パパさんったら音楽変更なのぉ!?って
思ったけど・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
こ・・・これは確かに・・・・今日の曲がピッタリだわ𕾼


2007/08/04 23:33 barai | URL | 編集

ぎぇっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
両目白目ムッキーっとは・・・
さくらちゃん、すごい技持ってるわ~。
でも白目むきむきするほど、安心して爆睡してる証拠ですよね。


2007/08/04 23:40 miyaya | URL | 編集

..きぃぃぃヘ(≧∇≦#)ノ_ロ
熱中症になりかけてた身体が、一気にクールダウンhttp://blog.seesaa.jp/images_e/156.gif" alt="バッド(下向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/156.gif" alt="バッド(下向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
ありがとー、さくらちゃんっ(≧▽≦)


2007/08/05 00:48 わらび | URL | 編集

ごめん!ポチ逃げぇ~~(汗)
さ、さくらちゃん!冷え冷えになったよ~\(>。<)/


2007/08/05 13:04 るーくまま | URL | 編集

ひえぇ~~~寒いっていうか・・・怖いっていうか・・・背筋がぞっとっていうか・・・☆
さくらちゃん舌出して寝てるなんて、かわいいなぁ~
ママに甘えている夢でも見ているのかなぁ~
ニャンコって隙間が好きですよね~


2007/08/05 14:43 ルミエ | URL | 編集

ご無沙汰しててすみませんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
やっと義母の容態が安定したので、ブログを再開いたしました~。
またよろしくお願いしますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
きゃ~。
「くるぅ~、きっとくるぅ http://blog.seesaa.jp/images_e/124.gif" alt="モバQ" width="15" height="15" border="0" /> 」って
音楽が流れちゃったわっ。
じゅうぶん涼しくなりましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/4.gif" alt="雪" width="15" height="15" border="0" />


2007/08/05 16:08 玄豊 | URL | 編集

今日は御礼に伺いましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
里親募集のリンクを貼ってくださっていましたが、黒猫のあさひちゃんと3王子のまー君が決定しました𕾳
2王子は本日からお試しに入りましたよ𕾓
協力本当にありがとうございました。
心から感謝と御礼申し上げますm(__)m
よかった、よかったですぅ~𕾶


2007/08/05 17:36 かとちゃん | URL | 編集

さ、さくらちゃん。。。
危ないです!危険です~!!!(笑)
かなり涼めました!ありがとう~(笑)
そのお顔ぜひ生でみたいww


2007/08/06 13:49 emishimo | URL | 編集

ひぃぃぃいいいいいぃい!!
白目!!!
冷えるところか、大爆笑でした。。。
さくらしゃん、気をつけないと~。。。


2007/08/07 15:21 yuf | URL | 編集

さ、さくらちゃん(>_<;)
十分に涼ませてもらいましたよ(*>_<)
音楽も恐かったし、さくらちゃんの白目もバッチリ決まってたしね(^_^;)
でもさくらちゃんの寝顔で納涼だなんてhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、mamaしゃんの事、怒らないでいいの?


2007/08/08 01:20 ka-tan | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
ふふっ、夢に出てきちゃったらゴメンネ~ ( *´艸`)フフッ!!
音楽、イイでしょ!? 素敵なサイトさんを見つけちゃったよ♪


2007/08/08 23:10 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
そうなのよ、白目むいちゃってるのよ~ん (*≧∇≦)ノ
早く新しいPCが来るといいねっ!! それまで頑張れ、今のPC!!


2007/08/08 23:10 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
涼しくなってもらえたみたいで良かったわ~ ( *´艸`)フフッ☆
実はね、小さめのいびきもかいてたんだケド、音は入らなかったの…


2007/08/08 23:10 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かとちゃん 𕾨
おっ!! さすが、新しいPC♪ 音楽もイイでしょ~☆☆
かとちゃんに鳥肌たたせて、さくらもかなりご満悦な様子 (*≧∇≦)ノ


2007/08/08 23:11 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
やった、鳥肌立たせたっ♪ …って冗談かぁ、残念 ( ̄ω ̄;)ゞ
確かに、いびきかいて爆睡しちゃってたよ~ん☆☆


2007/08/08 23:11 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ロコさん 𕾨
一応女の子なのに、こんな顔してねぇ… おっ♪ 寒くなった!?!?
さくらに教えてあげたら、喜ぶわ (*≧∇≦)ノ …たぶんネ…


2007/08/08 23:11 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 𕾨
ホントははじめ、ぴくぴくしてたからソレを撮ろうとおもってたの♪
でもピクピクは止まっちゃうし… そしたら白目むいてた!! (*゜▽゜*)


2007/08/08 23:11 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
音楽、ミステリアスというか、チト不気味というか…∑(*・ω・|||)
そのうちまたBOOWYの曲を使おうと思ってるから、乞うご期待っ!!


2007/08/08 23:12 さくらmama | URL | 編集

𕾨 miyayaさん 𕾨
まったくさ、女の子なのに両目とも白目ムッキーしちゃってねぇ…
確かに、いびきかいて爆睡してたよ!! 音が入らなくてチト残念!!


2007/08/08 23:12 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
やった、クールダウンしてもらえたのねっ (*≧∇≦)ノ でもでも…
この顔でわらびさんの夢に出なきゃイイけど… 出ちゃったらゴメン~♪


2007/08/08 23:12 さくらmama | URL | 編集

𕾨 るーくままさん 𕾨
忙しいのに来てくれたのね、ありがと~♪ でっかいどー北海道はどう!?
ルークkunのコトは私に任せてっ☆☆ …え!? 余計心配!? ( ̄ω ̄;)ゞ


2007/08/08 23:13 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ルミエさん 𕾨
ふふっ、怖がってもらえて嬉しいわっ ( *´艸`)フフッ!! 舌出して寝てると
つい指でいじりたくなっちゃうのよね~♪ 後で睨まれるケド☆☆


2007/08/08 23:13 さくらmama | URL | 編集

𕾨 玄豊さん 𕾨
よかった、お母様安定したのね!! 玄豊さんもまだ大変でしょうケド
ムリせずゆっくりとね♪ この暑さにやられないで~っ (*≧∇≦)ノ
ふふっ、リングの曲が聞こえてきたわねっ☆ 少しは涼しくなったかしら♪


2007/08/08 23:13 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かとちゃん 2 𕾨
あさひちゃん、ホントよかった (*≧∇≦)ノ 美猫のあさひちゃん、きっと
幸せになるわっ♪ かとちゃんもお疲れ様でした~ (≧ω≦)b


2007/08/08 23:13 さくらmama | URL | 編集

𕾨 emishimoさん 𕾨
むぷ♪ 涼んでもらえてよかったわ~っ ヾ(*≧∇≦)〃 ん、生で!?
機会があったら是非!! でも夢に出てきても知らないよ~ん☆☆


2007/08/08 23:14 さくらmama | URL | 編集

𕾨 yufさん 𕾨 
しまった!! 納涼じゃなくて、お笑い大賞になっちゃった!? ∑( ̄0 ̄;
でも、楽しんでもらえて、さくらもmamaも本望だわ~♪


2007/08/08 23:14 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ka-tan 𕾨
よしっ!! ka-tanに涼んでもらえたし、大成功だわっ ヾ(*≧∇≦)〃
あ、白目の動画を載せたのは、さくらには内緒にしておいて~っ☆☆


2007/08/08 23:14 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

