☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

手・口・足

  23, 2006 11:29
ベンガル猫 さくら

ベンガル猫 さくら

わかったケドさぁ・・・𕾵

ベンガル猫 さくら

そのカッコ、筋がおかしくなりそうだよあせあせ(飛び散る汗)



004 ライン-01-02.gif



mamaと違って体の柔らかいさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


ラストスパートなのに
順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくら・・・


揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

COMMENT 32

Wed
2006.08.23
13:32

spitz  

きゃ~~~!!!さくらちゃん、ぐにゃって~!!!(笑)
猫ちゃんはやわらかくていいなぁ~~☆その場所はなかなか寝心地良さそうでお気に入りなんだね~♪
振り向いてるさくらちゃん、見返り美人だわ~!!!(暴)

2006/08/23 (Wed) 13:32 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.23
13:59

まきっころ  

ゴキブリとの戦い、お疲れ様でした。
そんなにたくさんいたら、いやよね~。
さくらちゃんが、かたっぱしから退治してくれたらいいけど・・・(笑)
私は昨日は雷で、皆さんのところに訪問できませんでしたよ。

2006/08/23 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.23
14:41

とっちー  

ぐにゃ~んってしちゃってるわぁwww(>▽<)
にゃんこってホント体柔らかいよね~♪
さくらちゃんのお気にいりのその場所、高いから「足」は出せないわぁ(笑)
でも可愛いから「手」は出しちゃいたいな♪

2006/08/23 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.23
15:21

りきまま  

さくらちゃん 見事な柔らかさ!!!
ちょっと凝ってたからストレッチなのよねー☆
え 私と違ってそんな歳じゃぁないって・・・
それには反論できないわー(悲爆)

2006/08/23 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.23
15:31

ようこ  

腕が!折れてるんじゃないですよね!?
さくらちゃんは身体が柔らかいなぁ~。
ガチガチな私からみると、羨ましい!
きっと肩こりも腰痛もないんだろうなぁ~。
いいなぁ~~~。

2006/08/23 (Wed) 15:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.23
16:05

わらび  

ええ~っΣ(- -ノ)ノ エェ!?
さらちゃん、お手手が「ぐにゃ~ん」って!?
すごーいっどーなってるのお!?

2006/08/23 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.23
17:23

sarajam  

うぅ。
真剣な表情で 何を言い出すかと思えば...。
さくらちゃん それ、
痛いのか 気持ちいいのか、なんなの?
なんであえて そのお手々???

2006/08/23 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.23
17:31

ぽれぽれ  

おっ!さくらちゃん、かなりの柔軟さんだね~。
でも手は大丈夫なのかい!?
痛くはなさそうだけど・・・
ぽれぽれもやってみたけど、結構不可能な感じだよ(++)

2006/08/23 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.23
18:01

にゃご  

ェ ・=)ぷっ♪
なにが起こるのかと思いきや・・・
さくらちゃんやわかいねぇ~♪にゃんこだもんねぇ♪
でも・・・ついついお手手出しちゃいたくなりますよー
んで中身(骨)がちゃんとあるのか確認したい・・・笑

2006/08/23 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.23
22:02

さくらmama  

◆spitzさん◆
猫ちゃんって、ほんとビックリするぐらい柔らかいのよねぇ!!
ふふっ、そーなのよぉ♪ 冷蔵庫の上大好きなのよ( ̄ω ̄;)
さくらモップが毎日掃除してくれるのよっ、この場所♪

2006/08/23 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.23
22:02

さくらmama  

◆まきっころさん◆
ゴキちゃんにはホント参ったわ σ(^◇^;) あとは、ストック品を
入れる大きめなタッパーを買ってこなくちゃだわぁε-(;ーωーA フゥ…
雷!? ひどかったのかしら...!?

2006/08/23 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.23
22:02

さくらmama  

◆とっちーさん◆
大丈夫?ってぐらい、体柔らかいのよねぇ ∑o(*'o'*)o!!
ヒトではありえないカッコとかするしっ☆☆
ふふっ、私もねぇ、ツイツイでちゃうのよねぇ..手っ(≧▽≦)

2006/08/23 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.23
22:02

さくらmama  

◆りきままさん◆
ホント羨ましいぐらい柔らかいのよねぇ、猫ちゃんって♪
結構タコに近い軟体動物かしらっ!?
...あっ!! 私も反論できないや...il||li(A´・ω・)アセッ

2006/08/23 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.23
22:03

さくらmama  

◆ようこさん◆
あんなに「ぐにゃりっ」ってして、痛くないのかしらねぇ(≧∞≦)
肩こり腰痛知らずよね、きっと!! ホント羨ましい限り...
今は首をありえない方向に向けて寝てるわっ(*≧艸≦)ププッ!!

2006/08/23 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.23
22:03

さくらmama  

◆わらびさん◆
手と体が別人(猫)みたいでしょっ(*≧m≦*)プププw
ホント猫ちゃんって、ビックリするぐらい柔らかいわっ♪
ヒトが真似したら、絶対次の日動けないわ( ̄ω ̄;)

2006/08/23 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.23
22:03

さくらmama  

◆sarajamさん◆
たぶんコレは「mamaしゃんこーゆーコトできますかぁなの」って
いう私への挑戦かしらっ(≧∞≦) 体勢かえずに随分寝てたから
痛くはないんでしょうねぇ...羨ましい...☆

2006/08/23 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.23
22:04

さくらmama  

◆ぽれぽれさん◆
ホント猫ちゃんってありえないぐらい柔軟さんよねぇ(≧▽≦)
(*≧艸≦)ププッ!! ぽれぽれさん、挑戦したのぉ?☆☆
「グキッ」ってならないように気をつけてねっ( *´艸`)クスッ♪

2006/08/23 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.23
22:04

さくらmama  

◆にゃごさん◆
驚くぐらい柔らかいよねぇ、猫ちゃんって!! ∑o(*'o'*)o
私もね、よく手出ししちゃうわぁ♪ ...まっ、「ギロッ」って
睨まれちゃうんだケド(≧∞≦) 骨!! 見てみよう☆☆

2006/08/23 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.23
22:05

みやび母  

お手手やわらかいのねえ~、
さくらちゃん♪
にゃんこのこういうポーズには
完敗です~
もうメロメロ^^
ちなみに今日はいつもの冷蔵庫の上じゃ
ないのかな?

2006/08/23 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.23
23:19

ゴマミソ  

こんばんは。
あらぁ、さくらちゃん体やわらかいのねぇ。
猫って軟体動物ですよね☆
ぐんにゃりしててなんともかわいらしいです!

2006/08/23 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.24
00:15

とらママ  

さくらちゃん、手出し口出しはわかるけど、足出しって…。
でもつい何かを出したくなっちゃう格好で寝てますね!
↓のゴキちゃんとの戦い、お疲れ様です。
うちは今、ヤモちゃん(ヤモリ)と冷戦中です。
玄関のどこかにいるんです~!!

2006/08/24 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.24
00:19

白雪  

すんごいグニャッと曲がってますね☆彡
でも大丈夫なんですよね??
いや・・・ウチの4ニャンは身体は変な方向に曲げて寝てますが、腕とかがこんなのは初めてみたので・・・☆
そおいえばニャンコいるとバルサンも難しいですよねえ・・・。

2006/08/24 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.24
00:28

みやび父  

こんばんは~♪
あ~確かにニャン達の間接ってとんでもない
角度や方向にグシャリとなってることありますね
見ていてこっちが痛くなりますです・・・

2006/08/24 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.24
02:25

barai  

うわぁー、さくらちゃんグニャ!!ってなってるよぉー!!
人間だったら骨折間違いなしだけど、ニャンコは本当に体が柔らかいですね~♪

2006/08/24 (Thu) 02:25 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.24
08:01

キティ  

さくらたん~~!
そんな寝方でいいのぉぉ~(/TДT)/
でも前にしっぽの先だけ立ってたトキ
あれは今でも強烈に覚えてますよ!
寝相選手権があったら無敗だね|* ̄∇ ̄|

2006/08/24 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.24
10:27

さくらmama  

◆みやび母さん◆
ふふっ、みやび母さんは猫ちゃんのありえないポーズが好き
なのねっ(≧▽≦) 実は私もっ♪
いつもの冷蔵庫だけど、角度がチョット違うのよん( *´艸`)♪

2006/08/24 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.24
10:27

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
ホント、猫ちゃんって体柔らかいわよねぇぇ(*≧m≦*)プw
「ぐにゃりっ」ってしてると、大丈夫かしら...なんて思いながら
ついつい、いたずらしちゃうわっ♪

2006/08/24 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.24
10:27

さくらmama  

◆とらママさん◆
冷蔵庫の上じゃ、手出しだって簡単に出来ないわよねっ(≧▽≦)
でしょ、でしょ♪ 私もねツイツイ手出ししちゃうのよぉ!!
ヤモちゃん(≧∞≦) そういえば我が家も最近出現したわ...

2006/08/24 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.24
10:27

さくらmama  

◆白雪さん◆
ヒトがこんなカッコしたら、次の日は絶対動けないわ( ̄ω ̄;)
ホント猫ちゃんって驚くようなポーズで寝てたりするのねぇ!!
バルサンしたいケド...その後の掃除とか、猫ちゃんのコトとか
考えちゃって、現在本気で考え中...(≧∞≦)ムズカシィ モンダイ..

2006/08/24 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.24
10:28

さくらmama  

◆みやび父さん◆
ホント、猫ちゃんって驚いちゃうカッコで寝たりしますよね!!
グシャリってしてると、心配しながらついつい、イタズラ
しちゃう♪ 面白いケド、なんだか痛そう( ̄ω ̄;)

2006/08/24 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.24
10:28

さくらmama  

◆baraiさん◆
ぷっ!! ホント、人間だったら骨折だわぁ(*≧艸≦)ププッ!!
猫ちゃんって柔らかくてホント、羨ましい☆☆
さくらは...今、携帯みたいに二つ折りで寝てるわっ∑o(*'o'*)o

2006/08/24 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.24
10:28

さくらmama  

◆キティさん◆
(*≧艸≦)プッ!! そーいえば、しっぽ「ピンッ」ってしてる
のがあったわっ☆☆ 「寝相選手権」どこかで開催してないか
なぁ♪ ありえない寝相の写真、昔の探してみよっと(≧▽≦)

2006/08/24 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code