

納涼♪ その2


さくらが 「へっ!?」 な物体を被ってるコト以外は

何のヘンテツもないこの2枚の画像……


07-0803-01.jpg


07-0803-02.jpg


そう、被り物をしてご満悦なさくらデス (*≧∇≦)ノ



その時の記事はコチラ…




でもmamaはさくらがご満悦なのは袋を被ってるからダケと

思っていたのですが……なんと…!! (*゜▽゜*)


07-0803-03.jpg
【りんくす☆ぶろぐ】のうかさん に加工してもらいました♪)



そうなんデス!!

暑いので 氷付け になって涼んでたんですっっ☆☆

涼しけりゃあ、そりゃあご満悦だわ~ ( *´艸`)フフッ!!




おまけにりんくすちゃんと 氷付け対決 まで

してきちゃったよん♪


07-0803-04.jpg
(この画像は【りんくす☆ぶろぐ】のうかさん にお借りしました♪)



…でもって、気になる対戦結果はというと……

りんくすちゃん VS 執念深い女のさくら の記事はコチラ




ってなワケで無事に 氷付け対決 も無事に(?)終了!!


07-0803-05.jpg


りんくす☆ぶろぐ の うかさ~ん♪

りんくすちゃんとの共演を図々しくお願いしちゃったmamaですが

快く引き受けてくれて、ホントありがとデス (o*_ _)o ペコリン♪

楽しい共演&対決でした~!!




次回は……


07-0803-06.jpg


まだ納涼で引っ張りますっ!! (*≧∇≦)ノ






あ… それから……

今日は皆さんのトコに遊びに行かせてもらっても

読み&ポチ逃げになっちゃういそうデス…



rain-07-01.gif



ランキングに参加しています



納涼、大成功!! …なさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif



゚.:。+゚+。:.゚ 里親を募集してマス ゚.:。+゚+。:.゚


画像をクリックすると詳細が書いてあるブログへジャンプします。

福桃宅の王子様 へジャンプ♪  いつでも一緒 へジャンプ♪


リンク大歓迎デス♪ ぜひお願いしますねっ (*≧∇≦)ノ

募集元のサイトさんから写真をお借りしてもいいし

上記のバナーをお持ち帰りしてもらってもOKデス♪


どうかこの子達が、優しくて素適な家族に出会えますように…



協力してくださった方、まぅちゃんの里親さんが決まりました。
ありがとうございます。
◆わん&にゃんずと一緒に◆ へジャンプ♪



rain-07-01.gif

コメント

前にスティッチも透明ビニール被って
固まってた事ある~!!(笑)
対決見てきました~!!!
1時間しても入ってるなんて・・・
さくらちゃん素晴らしいわ~!!(笑)
何か涼しくなった気がする!


2007/08/03 16:19 emishimo | URL | 編集

さくらちゃん、氷付け対決してきたんだぁ~!
とっても涼しげで楽しそうな対決ねー(≧▽≦)
1時間も頑張ったさくらちゃん、凄いぞー!!
いや~、見てる私も涼しくなった気分です~♪


2007/08/03 16:25 とっちー | URL | 編集

氷付け対決…ドキドキして見ちゃった~。
さくらちゃん、がんばったね。
今日も本当に暑くてまいっちゃうよね。涼しげなさくらちゃん見てたらちょっと心がすずやかになりました。
次回はどんな納涼だろ?楽しみ~♪ポチリンコ𕾔


2007/08/03 17:18 みーすけ | URL | 編集

氷漬け対決(笑)
もう凍えるほど涼しかったでしょうね!
ちょっとワタシも涼を頂きましたよ。
次はどんなだろうー!


2007/08/03 17:47 ようこ | URL | 編集

そうそう、袋とかダンボール好きだよね。
でもちょっと手を加えると、氷に見えるから不思議。
一時間も頑張ったなんて、やっぱりさくらちゃんは
女優だ~♪


2007/08/03 17:56 ぽれぽれ | URL | 編集

さくらちゃん、すごい対決させられちゃいましたねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/4.gif" alt="雪" width="15" height="15" border="0" />
まさに命をかけた氷づけ対決だわ~~𕾷
見て来ましたよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/84.gif" alt="目" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんの圧倒的な勝利でしたね~http://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
でもさくらちゃんがいつまでも氷づけになったままで動かないので
ひょっとしたら・・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />って心配になっちゃったhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
暑いからって、あまり無理しないでね~~~~𕾹


2007/08/03 18:18 ka-tan | URL | 編集

氷付け対決はさくらちゃんが圧勝でしたね𕾴
1時間は凄すぎですよ!!
ふふふ・・・だってりんくすちゃんは気持ち良さそうに寝てましたよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/157.gif" alt="眠い(睡眠)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんと対決する子は居るのかな?
楽しみだな~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />


2007/08/03 18:47 ロコ | URL | 編集

氷付け発想が面白いぃいいいい𕾳𕾳𕾳
対決も見てきましたよぉ~、さくらちゃん、堂々の勝利
でしたね𕾴
りんくすちゃんもめっさ可愛かったですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
暑い日に涼しい気分になったわぁ𕾔


2007/08/03 19:21 barai | URL | 編集

『さくらんぼカフェ』に
りんくすが登場したよーーーーー!!!(*´д`*)
わーーーーー!!
めっちゃうれしいーーーーー!!
しかもさくらちゃんが
ウィンクしてくれたーーーーー!!!
こちらこそよろしくさくらちゃーーーん!!!(*´д`*)
mamaさん、記事の紹介までしていただき
ありがとうございまいした!!!
これからもベンガルの母同士、
仲良くしてください♪(*´ω`*)


2007/08/03 20:43 うか | URL | 編集

なるほど~http://blog.seesaa.jp/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />
共演というのも面白いですね、フンフン、メモメモ。。。
うっ・・・でもちょっと息苦しくなってきた、はーはー、ぜーぜー。


2007/08/03 21:10 るーくまま | URL | 編集

お久しぶりです。
先日はご心配をおかけしました。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
さくらちゃん、久しぶりに和ませてもらいました。
この暑さじゃ、人もネコもやられちゃいますよね。
とけにゃんこになる前に、ピキーンって
なっちゃいましょう♪


2007/08/03 21:20 hamuyan | URL | 編集

氷付けかー。
すずしそう!
なにより、共演だなんて楽しそうでいいですねぇ!!
暑くてへばってたけど、ちょっとだけ涼しい気分になりましたヨ。
さくらちゃん、りんくすちゃん、ありがとうー。


2007/08/03 21:46 ゴマミソ | URL | 編集

さくらmamaさん、さくらちゃん、ご無沙汰しました𕾔
やっとパソコンきましたよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、何の遊びかと思えば・・・「氷漬け対決」http://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
また布団圧縮袋で圧縮対決かと・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />よい子は真似しないでね。だよね~𕾵
さくらちゃん、すごいりんくすちゃんに勝った𕾳
って、これはすごい栄誉なんだよ・・・ね・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/124.gif" alt="モバQ" width="15" height="15" border="0" />
わらかしてもらいましたよ𕾹


2007/08/03 21:58 かとちゃん | URL | 編集

やだ~!さくらちゃんが凍ってるぅ~~~!
果たして?回答までにはどれぐらいのお時間かかるかしら?
mamaさん間違っても電子レンジには入れないでね(笑)
さくらちゃん、楽しく遊べてよかったね~。
暑いから、たまには氷漬けになるのもいいかもね・・・
↑いい訳ないよね(汗)


2007/08/03 22:40 かずにゃん | URL | 編集

わ~い☆さくらちゃんもりんくすちゃんも涼しそうですね~
氷付け祭りですね~
うちの子もチャレンジしてくれるかなぁ~
さくらちゃんもりんくすちゃんも豹柄模様、かっこいいですね~


2007/08/03 23:54 ルミエ | URL | 編集

さくらちゃんの氷漬け~(≧▽≦)
氷の彫刻みたくて、見てるだけでも涼しくなってきました☆
ありがとう、さくらちゃん&りんくすちゃん☆
ウチにも一つ欲しいなぁ・・・。


2007/08/04 01:14 わらび | URL | 編集

ありゃ~!さくらたん袋入り氷漬けですか~。
かわいいなぁ。袋ごとください(笑)!
夏はニャンコのように天然の納涼探しができるように
なりたいよねぇ~。
次のさくらたん納涼も楽しみにしているよん♪


2007/08/04 01:53 うめっち | URL | 編集

𕾨 emishimoさん 𕾨
おぉぉ♪ スティッチkunも涼んでたんだ~ ヾ(*≧∇≦)〃
さくらはかなり執念深いから… でも涼しくなってもらえて良かった♪


2007/08/04 11:57 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
ふふ、さくらの執念深さが勝ったって感じよね ( *´艸`)フフッ!!
とっちーさんに涼んでもらえてさくらもきっと満足してるよ~♪


2007/08/04 11:57 さくらmama | URL | 編集

𕾨 みーすけさん 𕾨
さくらってば頑張ったってより、シツコイからねぇ ( ̄ω ̄;)ゞ
次回はね… 夢には出てくるな~って感じの納涼だよ~ん☆☆


2007/08/04 11:57 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
1時間も凍ってたら湯船につかりたくなるぐらい涼しくなるね~♪
うん、ようこさんに涼んでもらえてさくらも喜んでるわ (≧ω≦)b


2007/08/04 11:58 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ぽれぽれさん 𕾨
ホント、チョット手を加えると氷だなんて、面白い発想だよね~♪
じゃあココはひとつ、執念深いじゃなくて女優ってコトで~ (*≧∇≦)ノ


2007/08/04 11:58 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ka-tan 𕾨
さくらはシツコイから、対戦相手のりんくすちゃんは飽きちゃったのね…
涼むのにも命がけ… なんだか笑っちゃうよねっ (*≧m≦)=3 プッ!!


2007/08/04 11:58 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ロコさん 𕾨
1時間もあのままって… ホント、執念深いさくらの性格が出てるわぁ♪
りんくすちゃん、途中で飽きちゃったみたいだよね ( *´艸`)フフッ!!


2007/08/04 11:59 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
ホント、発想が楽しいよね~ (≧ω≦)b 私には袋でご満悦ぐらいしか
思いつかないもん!! ね、りんくすちゃん、可愛いよね~♪


2007/08/04 11:59 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 𕾨
私もすごく楽しかったケド、さくらはもっと楽しかったみたいだよ~!!
今までにやったコトのないウィンクも頑張ってやっちゃうぐらい
喜んでたっ (≧ω≦)b な、もんでチョット引きつってるケドね……
あぁぁん、私の方こそ、仲良くしてやって下さいまし~ (*≧∇≦)ノ


2007/08/04 11:59 さくらmama | URL | 編集

𕾨 るーくままさん 𕾨
ぷっ!! (*≧m≦)=3 まさか、ままもさくらと一緒になって氷付けに
なってたぁ!?!? ちゃんと空気穴を作っておかないと~♪
だよね、共演するのって面白いよね~ (≧ω≦)b


2007/08/04 11:59 さくらmama | URL | 編集

𕾨 hamuyanさん 𕾨
少し落ち着いてきたのかな? 忙しくしてると少しでも気が紛れると
思うからさ… 仕事に家庭に子育てにブログと頑張って!!
でもくれぐれもムリだけはしないでね…
ホント、この暑さには参っちゃうよねぇ (≧Д≦A`` フキフキ…
とけにゃんこ… もうそういう季節なんだよねぇ、暑いわけだ!!


2007/08/04 12:00 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ゴマミソさん 𕾨
えぇっ!! 暑くてへばってた!? 夏の妊婦さんはホント大変そうだ…
さくらでよければいつでも納涼をお届けしちゃうよ~ (*≧∇≦)ノ


2007/08/04 12:00 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かとちゃん 𕾨
おっ♪ 新しいPC来たのねっ♪ vista の使い心地はどうかしら!?
やん、圧縮対決だなんて☆ …実はやってみたいんだ、私が ( ̄ω ̄;)ゞ


2007/08/04 12:00 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
大丈夫、解凍は電子レンジには入れずに、熱湯で… ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
なんて~!! 暑い夏にはもってこいの遊び…なワケないかっ☆☆


2007/08/04 12:01 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ルミエさん 𕾨
イイ感じのネーミング!! 氷付け祭り♪ ちぇりたんもきっと喜んで
くれるかも~(≧ω≦)b そしたら両手に花状態で共演できるかもね♪


2007/08/04 12:01 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
ん!? mamaの氷付けでよければ速攻でお届け出来るけど、いるぅぅ!?!?
でもよかった、わらびさんに涼んでもらえて~ (*≧∇≦)ノ


2007/08/04 12:01 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うめっちさん 𕾨
眠くなるとかなり凶暴になる氷だけど、イイかしら~ ( *´艸`)フフッ♪
次の納涼は…… 夢に出てきたらかなりおっかないかもっ!!


2007/08/04 12:01 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

