☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

納涼♪

  28, 2007 09:33

07-0728-01.jpg


…というワケで

さくらにも見た目だけでも涼んでもらいましょう♪ (≧ω≦)b




じゃぁぁぁんっ!! さくら、どう!?!?


07-0728-02.jpg


ちっ…違うよぉ!! ヽ(□ ̄ヽ))

しかも邪魔だし……



07-0728-03.jpg


そっちにどいてくれても

かなり邪魔なんだケド… ( ̄ω ̄;)ゞ




えっと… 気を取り直して……

場所を移動して…っと♪



07-0728-04.jpg


・・・・・(ρ_;)




これじゃ、何が涼しいのか全く分からないので

後日撮り直した画像をペタンコします…



07-0728-05.jpg



rain-07-01.gif



ランキングに参加しています



納涼よりもやっぱりサラダ♪…なさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif



゚.:。+゚+。:.゚ 里親を募集してマス ゚.:。+゚+。:.゚


画像をクリックすると詳細が書いてあるブログへジャンプします。

福桃宅の王子様 へジャンプ♪


いつでも一緒 へジャンプ♪  ◆わん&にゃんずと一緒に◆ へジャンプ♪


リンク大歓迎デス♪ ぜひお願いしますねっ (*≧∇≦)ノ

募集元のサイトさんから写真をお借りしてもいいし

上記のバナーをお持ち帰りしてもらってもOKデス♪



どうかこの子達が、優しくて素適な家族に出会えますように…

COMMENT - 44

Sat
2007.07.28
10:08

barai  

ひょっとして・・・ひょっとすると一番乗りかしら𕾷
夏らしくて素敵なデザイン、めっさ素敵ぃhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />(もしかして前からだったら気づくの遅くてごめんねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />)
こうしてデザインを変えれるmamaさん、超尊敬𕾴
さくらちゃん、ヘルシーにサラダを食べてるのね!!
サラダの入れ物も可愛いなぁhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
ミニ風鈴が季節感があっていいですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
こういう所で涼しさを感じるっていいですね!!!

2007/07/28 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
11:13

Crescent-moon  

本当に暑さが、身に応える今日この頃ですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
いよいよ夏本番・・・・・
さくらちゃんサラダ&風鈴で超涼しそう~~~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
美味しそうに召し上がってますね𕾓
カフェの背景も涼しげで良い感じですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
↓お玉ちゃんとも仲良く遊べて良かったねぇ~~𕾴

2007/07/28 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:43

emishimo  

おお!コレが私が頂いたのとお揃いの風鈴ですね~!
ホント緑に挿すと涼しげ~♪
さくらちゃんはそれよりもサラダバーが気になるみたいやけど(笑)
デザインも夏っぽくって涼しげですね~♪
下の動画のさくらちゃんのプリプリオチリがたまりません~(笑)

2007/07/28 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
13:51

ルミエ  

風鈴可愛いですね~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんのほうがもっと可愛いからアピール度満点~http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、猫草大好きなのですね~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
美味しそうに召し上がってるから・・・食べたくなるわ𕾾

2007/07/28 (Sat) 13:51 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
15:49

miyaya  

サラダ~!?
しかも風鈴付きで夏を感じるわ~。
うちもサラダ買ってみようかな!?
ドキンが小さい頃、買ったんだけど見向きもしなかったんで
あくびにはあげたことない・・・
人間の子と一緒で2匹目は手をかけない𕾹

2007/07/28 (Sat) 15:49 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
16:19

yuf  

夏ですねぇ
いいなぁ
私もそういう物探してみようかしら??
マーライオンの口から、猫草。。。
イマイチか。。。

2007/07/28 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
16:29

めめ@はるか  

あはは、ついてまわるさくらちゃん、可愛い(笑)
風鈴って、なんでこう涼しい雰囲気をかもし出すんでしょうねえ。
すぐ欲しくなるんですけど、家の中も外も散らかりまくっていて、
どこにつるしていいかわからないのでガマンしてます。
ベランダにひとつだけ金属製のをつるしてますが、
びーどろの江戸風鈴も欲しいんですよねー。

2007/07/28 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
18:58

とっちー  

わぁ~♪夏っぽくて涼しげですねー!!!
風鈴付きサラダだなんてオシャレーー♪
今日はポチ逃げさせてもらいますー!!
ごめんなさいねー!

2007/07/28 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
19:18

るーくまま  

さくらちゃんもはむはむしてるぅ~。
ルークも猫草大好きです。外の草も・・・(汗)
風鈴、涼しげ~𕾠
最後の吹き出し、サイコー!!

2007/07/28 (Sat) 19:18 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
22:55

あやぽん  

おお(*^^*)ミニ風鈴がいいね~♪
さくらちゃんは
風鈴にアタック!!しないの?(^m^)
鹿児島は観測史上初の
6日連続35℃超えらしいですよ。ムカつく!
先日は36・6度だって。
体温より高そう(-_-#)

2007/07/28 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
23:32

かずにゃん  

さくらちゃん、サラダ美味しいですか~?
うちのももちゃん、サラダ大好きで毎日いっぱい食べてるのに痩せないんですよ~!どうちて?・・・
風鈴が付いてるのね。こりゃ、涼しそうでいいなぁ~。
チョンチョン遊べるしね(汗)そのたびにチリンチリンと鳴るのよね。

2007/07/28 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.07.29
00:34

わらび  

ミニ風鈴付きのサラダとは、さすがさくらchan☆
おっしゃれ~っ(≧▽≦)
なにげに、鉢もカワイイですよねっ。
ウチの破壊怪獣「風鈴シスターズ」なら、コレを先に噛み砕きそう( ̄ω ̄;)

2007/07/29 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.07.29
11:46

yuf  

mamaしゃん巻き爪なんですか??
っつーか、2周しているとか・・・
あー考えただけで、ひぃぃぃぃいぃいいぃい!!って感じですよ。
Drは、年に何回も炎症を起こすのなら、爪の処置をした方が良いです。と言っていたので、今のところは放置しようかと思っています。
mamaしゃんも、ちゃんと処置して下さいねぇ
一昨日、友人が朝顔のタペストリーを送ってくれました。
これで、うちも夏!!って感じです。
風鈴も何となく恋しいですねぇ。。。
いつ見ても、可愛いわ!!

2007/07/29 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.07.29
16:35

ようこ  

猫草もこうやってすれば、立派なインテリアですね~!
可愛いです。
もっちゃもっちゃ食べてる間に
さくらちゃんが風鈴も食べませんように!(笑)
これって、土に生えてるヤツですか??

2007/07/29 (Sun) 16:35 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.07.29
22:19

うか  

ああ!!
同じようなの持ってますww(*´д`*)
去年買った植物に付いてきました♪
そういえば最近見かけないな・・。
なくしたかも(´;ω;`)

2007/07/29 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.07.30
00:29

うめっち  

やっぱり、さくらたんはサラダが大好きなのねん♪
カメラふさいじゃっても可愛いからよろしっ(笑)!
ミニ風鈴かわいいねぇ。さくらママは可愛いもの見つけるの
得意なんだね♪

2007/07/30 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.07.30
15:14

まきっころ  

草が青々として
涼しさを呼んでるのかと思ったら
風鈴!
かわいいね~。
さくらちゃんに、よく似合ってるよ。
どこで買ったのかな。

2007/07/30 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.07.30
18:02

RERE  

さくらママさんっ☆
さくらちゃんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!なのぉ~♪
やっとこさPCから見れるようになって動画も拝見しましたよんw
銀太にもサラダ食べさせたいなっ、ちょっとメタボ猫っぽくなってきたので( ̄ー ̄; ヒヤリ
あちくて銀太も だっっらぁ~んなってますわっ(苦笑)
まっ、人間もだっっらぁ~んですがね。
ココはなんだか夏仕様で、涼しい感じになりましたね^^
ではでは。

2007/07/30 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.07.31
15:34

千晴  

さくらちゃん、バテてますねーw
私もバテ②ですよーww
ミニ風鈴、可愛いですね!
音はいいですか?

2007/07/31 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.07.31
23:40

うか  

mamaさん、こんばんわ♪
例の写真やっとアップしました!!
遅くなってすみませんでした!!

2007/07/31 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.01
12:29

ロコ  

はじめまして。
「りんくす☆ぶろぐ」のうかさんの所から遊びに来ましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/33.gif" alt="車(セダン)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんはベンガルちゃんなんですね𕾓
実はなりきりプーさんを着てる写真をどこかで見た事があるんですがワンちゃんだと思っていました𕾵
サラダは栽培されているんですね!さくらちゃんサラダ好きなんですね~まさか可愛い風鈴が付いてたなんてさくらちゃんの食べる勢いで見えませんでしたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
私もとっちーさんのあみねこさんの里親になったんですよ𕾴勿論魅惑におたまちゃんも居て大人気ですよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
大人気過ぎて今は隠してあります𕾹
ポチポチポチっと応援していきますね!
またお邪魔させて下さい。

2007/08/01 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.02
11:48

よう  

な~~るほど 最後に納得!!
可愛い風鈴さんが 隠れてたのね!!

2007/08/02 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.03
11:47

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
コメントもらった日にデザイン変えたのよ~♪ (*≧∇≦)ノ
サラダの入れ物… 勿論100均!! 風鈴のほうが高かったりする… ( ̄ω ̄;)ゞ

2007/08/03 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.03
11:47

さくらmama  

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
サラダ、美味しそうでしょ~ ( *´艸`)フフッ!! でも日に当たる向きを
変えなかったら偏って生ええちゃったよ~ (*´ω`*)ゞエヘ

2007/08/03 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.03
11:47

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 𕾨
そう!! 柄違いのおそろい~ ヾ(*≧∇≦)〃 ふふ、emishimoさんも
プリプリオチリフェチなのねっ♪ かぶりつきたくなるよね~ (≧ω≦)b

2007/08/03 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.03
11:48

さくらmama  

𕾨 ルミエさん 𕾨
そうなのよ、猫草大好きで3日程で制覇しちゃうのよ… なもんで、種を
植えても植えても追いつかんのよ~!! (≧Д≦A`` フキフキ…

2007/08/03 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.03
11:48

さくらmama  

𕾨 miyayaさん 𕾨
ドキンちゃん見向きもしてくれなかったのかぁ… んん!? そっか、あくび
ちゃんが自由奔放な感じに見えるのは、そうだったのか~ ( *´艸`)フフッ!!

2007/08/03 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.03
11:48

さくらmama  

𕾨 yufさん 𕾨
きゃ~っ!! マーライオンの口からっての、イイじゃない~ (≧ω≦)b
見つけたら是非記事に~っ!! ゴエモンkunも喜びそうだわぁ☆☆

2007/08/03 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.03
11:48

さくらmama  

𕾨 めめ@はるかさん 𕾨
動かしても動かしても離れなくってぇ… あら、金属製の風鈴!?
すごくいい音が出そう!! 風鈴って日本の夏って感じでイイよね~ (*≧∇≦)

2007/08/03 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.03
11:49

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
せめて見た目だけでも涼しく~って思ったんだケド、赤色だとチト暑い!?!?
ん、とっちーさん忙しそうだ… そんな中、来てくれてありがとねっ♪

2007/08/03 (Fri) 11:49 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.03
11:49

さくらmama  

𕾨 るーくままさん 𕾨
ふふっ♪ 外の草をはむはむしてるルークkun、見たよ~ ( *´艸`)フフッ!!
吹き出しさ、こうでもしないと載せれなくてさぁ… ( ̄ω ̄;)ゞマッタク…

2007/08/03 (Fri) 11:49 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.03
11:49

さくらmama  

𕾨 あやぽんさん 𕾨
風鈴には見向きもしてくれないのよぉ (ρ_;)クスン… えっ、6日連続!?!?
もしかして今はもっと更新しちゃってるかしら… 暑中お見舞い申し上げます!!

2007/08/03 (Fri) 11:49 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.03
11:50

さくらmama  

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
さくらも頻繁にサラダ食べてるケド、ぽよよんお腹はナカナカ… ( ̄ω ̄;)ゞ
さくらが風鈴をチョンチョン… が目的だったケド、見向きもしてくれないの…

2007/08/03 (Fri) 11:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.03
11:50

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
ふふっ、コノ鉢… 100均~ (*≧∇≦)ノ あら、「風鈴シスターズ」ちゃんは
破壊怪獣なのぉ!?!? 可愛いお顔して結構やるのねっ ( *´艸`)フフッ!!

2007/08/03 (Fri) 11:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.03
11:50

さくらmama  

𕾨 yufさん 2 𕾨
そうなの、巻き爪…(ρ_;)クスン… でも2周程しちゃうと爪の端が肉に
当たらないから、もう痛みもないのよね~☆ お互いに完治を目指そうっ!!
朝顔のタペストリー!! おしゃれな感じがするぅ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
柄も夏らしくて素敵なんだろうな~♪ 機会があったら是非UPして~☆☆

2007/08/03 (Fri) 11:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.03
11:50

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
あ、そうだった!! 食い意地がはってるさくらだから食べちゃうかもっ!?!?
そうなの!! この猫草、土に種を植えて生やしたのよ~ (≧ω≦)b

2007/08/03 (Fri) 11:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.03
11:51

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
おっ♪ そしたらお揃いだ~ ヾ(*≧∇≦)〃 …え、失くしちゃったの…?
りんくすちゃんが秘密基地で使ってるとか……それはないか ( ̄ω ̄;)ゞ

2007/08/03 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.03
11:51

さくらmama  

𕾨 うめっちさん 𕾨
そうなのよ、隠して生やしてたのを出してくると、サラダから離れなくて…
出不精な私だケド、たまたま行ったトコに並んでて、即買いしちゃった~☆

2007/08/03 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.03
11:51

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
草だけでもチョッピリ涼しげよね~♪ この風鈴ね、ホームセンターの
コーナンで買ってきた!! 金魚の柄のヤツも可愛かったよ~ (≧ω≦)b

2007/08/03 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.03
11:52

さくらmama  

𕾨 REREさん 𕾨
やった♪ PCの機嫌がよくなったのねっ☆ メタボ猫 (*≧m≦)=3 プッ!!
…って、笑ってる場合じゃないわ、私ったら il||li(A´・ω・)アセッ!!

2007/08/03 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.03
11:52

さくらmama  

𕾨 千晴さん 𕾨 
千晴さんもバテバテ!? 大丈夫かしら… ニンニクたくさん食べて、夏を
乗り切ろうっ!! o(*>д<)o″)) ファイトー!! 風鈴の音ね……チョット残念!!

2007/08/03 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.03
11:53

さくらmama  

𕾨 うかさん 2 𕾨
やった~っ ヾ(*≧∇≦)〃 りんくすちゃんと夢の共演…競演だ~♪
埋もれてた画像を必死に探した甲斐があったわ、ありがとねっ (*≧∇≦)

2007/08/03 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.03
11:53

さくらmama  

𕾨 ロコさん 𕾨
はじめまして&いらっしゃいませ~♪ おっ、ぷーさんさくらの画像を
見てくれてたのね☆ なんだか恥ずかしいやら嬉しいやら (*´ω`*)ゞエヘ
わぁい、ポチしてくれたのね、ありがとデス (*≧∇≦)ノ
また是非遊びにきて下さいね~☆☆

2007/08/03 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.03
11:53

さくらmama  

𕾨 ようさん 𕾨
おっ♪ 引越し、だいぶ落ち着いてきたのかしら!? 早速後で遊びに
いっちゃおうっ!! (≧ω≦)b 風鈴撮るのに苦労しちゃったよぉ……

2007/08/03 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

