☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

べっちょり!!

  26, 2007 09:13

ささっ!! 今日は、この前の一大事事件

繰越になっちゃった【魅惑のおたまchanとさくら】を

また例によって 07-0523-01.jpg の曲にのせて

いってみようっ!! (*≧∇≦)ノ



(音が出ます☆ 静かな場所で見るときは気をつけて!!)





実はこのおたまchan、マタタビいりなの♪

なもんで、鼻水とヨダレでべっちょり!! ( *´艸`)フフッ!!




あ、いい加減おたまchanを救出しないとねっ♪

それではTV台の下から救出したおたまchanとさくらを~☆☆



(音が出ます☆ 静かな場所で見るときは気をつけて!!)





その後、おたまchanはmamaの手によって隠され

さくらはしばらく探し回ってたとさっ♪




おたまchanとは、また明日遊ぼうね~♪ (≧ω≦)b



rain-07-01.gif



ランキングに参加しています



珍しく頑張った時に壊れるなんて…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif



゚.:。+゚+。:.゚ 里親を募集してマス ゚.:。+゚+。:.゚


画像をクリックすると詳細が書いてあるブログへジャンプします。

福桃宅の王子様 へジャンプ♪


いつでも一緒 へジャンプ♪  ◆わん&にゃんずと一緒に◆ へジャンプ♪

どうかこの子達が、優しくて素適な家族に出会えますように…

  •   26, 2007 09:13
  •  44

COMMENT - 44

Thu
2007.07.26
10:37

かとちゃん  

さくらmamaさん、メールお返事ありがとうございましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />まだまだがんばるです𕾔
さくらちゃん、おたまちゃんにすっかり夢中で「もうはなさないわhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />」ということは、TVの下に入っちゃったら困るので、mamaさんに頼んで首に付けてもらいましょうhttp://blog.seesaa.jp/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />
って、それじゃぁ愛せないって・・・𕾵
ごめんなさいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
洗ってもまたたび効果って消えないのかな?
そのうち、またたびのにおいじゃなくて、さくらちゃんのにおいになっちゃいますね𕾷
それでもさくらちゃん、おたまちゃんを愛してあげてね~𕾓

2007/07/26 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.26
11:41

nyannya  

おたまちゃんまたたび入りなんですね~!
うちも普通のおたまちゃんあるけど、それでさえ
かなり気に入ってます。またたび入りだったら・・・
ちなみにウチは行方不明で~す♪
きっとほこりかぶって救出されそう・・・

2007/07/26 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.26
13:22

ぽれぽれ  

mamaさ~ん傑作だよ~𕾹
BOOWYの曲とよく合ってるよ~
さくらちゃんの表情もなんとも可愛いしhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
間のバランスもいいですー𕾴http://blog.seesaa.jp/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />
女優さくらちゃんに仕事がどんどん舞い込んでくること
間違いなしだね~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />

2007/07/26 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.26
13:54

サユリン  

こんちゃ~♪
さくらmamaさん、BOOWY好きなのかな?
うちは、ダンナがBOOWY好きみたいなの♪
私も、何曲が好きな歌あるよ~ん( ̄∀ ̄)bグー♪
さくらちゃん、魅惑のおたまちゃんに夢中だね!
うちには、魅惑のたまにゃんが居るよ~(爆)
いつもクーにゃんに追いかけ回されてるよ。。。
たまにゃんは、それが嫌みたい・・。
たまにゃんは小春とは遊ぶのに、クーにゃんとは嫌なんだって。
何でかしら??

2007/07/26 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.26
15:04

barai  

BOOWYはやっぱりいいわねぇhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、おたまちゃんに夢中ですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
またたびに毛糸の最強コンビだもんね𕾴

2007/07/26 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.26
17:13

ようこ  

へぇ~!このおたまちゃんはまたたび入りなんですね!
それはさくらちゃんも夢中ですなぁ。
いいお友達ができて、いいですね。うふふ。
もうすっかりお気に入りなんじゃないですか?

2007/07/26 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.26
17:40

言った方が!  

𕾨 言った方が! さま… 𕾨
申し訳ないのですが、他サイトさんのコトも
書かれていた為、内容だけ削除しました…
ご理解下さいませ…
アドバイスありがとうございました。 さくらmama

2007/07/26 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.26
17:43

千晴  

ご無沙汰してすみません;;
さくらちゃん、おたまちゃん大好きみたいですねー☆
風夏もさくらちゃんみたいに転がして遊んでくれるといいのですが全くやらないので微妙です…。

2007/07/26 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.26
19:03

とっちー  

きゃ~~>▽<
さくらちゃん、おたまちゃんとこんなに仲良くしてくれてるなんてメッチャ嬉しい~!!!
さくらちゃんの鼻水とよだれでべっちょりのプレミアムおたまちゃんが欲しいデス!!←変態ww

2007/07/26 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.26
21:16

かずにゃん  

mamaしゃん、ごめんね~。
ポチに逃げします(≧≦)
後日、動画はゆっくり拝見させて頂きます。
ホントにごめんなさい。

2007/07/26 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.26
21:57

ルミエ  

さくらちゃんが魅惑のお玉ちゃんと遊んでいる姿って
BOOWYの曲と合ってます~カッコイイですね~
さくらちゃんのおちり可愛いなぁ~
「帰ってきたお玉ちゃん」のさくらちゃん、
お玉ちゃんにすりすりしている姿が、とても可愛いですね~
マタタビが入っているのですか!それはニャンコにはたまりませんね~

2007/07/26 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.26
22:27

aking  

うっほーっ!
さくらちゃん、よだれダコダコのおたまchanをこねくり回してる~!
よっぽど好きなのね~!
その上、スリスリしてるし~!
マタタビパワーって、すごいんですな~♪

2007/07/26 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.26
22:55

うか  

さくらちゃん!!いい反応ww!!!
またたび入りのおもちゃかぁ~
次の休みにでも購入しようかな。。(*´ω`*)
りんくすは、またたびで酔わないけど
とにかくめっーーちゃ興奮するので
こういうおもちゃ、いいかも(*´д`*)

2007/07/26 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.07.27
10:21

マッキー  

さくらmamaさん、お久しぶりです。
昨日はお誕生日のコメントありがとうございました。
いろいろありますけど、私もさくらmamaさんのブログ大好きですからがんばってくださいね。
私も、がんばりま~す!
さくらちゃん、おたまちゃんが大好きなんですね~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />ラブラブぶりをたっぷり見せて頂きましたよ~(笑)
我が家にも、またたび入りのボールがありますけど、よだれでべっちょりです。

2007/07/27 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.07.27
12:15

ka-tan  

さくらmamaさん、こんにちはhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
今日の東京は暑いっすね~http://blog.seesaa.jp/images_e/1.gif" alt="晴れ" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
おたまちゃん、マタタビ入りだとさくらちゃんにとっては本当に魅惑で誘惑されちゃいますよねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
救出されたおたまちゃんに さくらしゃんはホッペをすりすり𕾒
自分のホッペにまたたびの匂いを付けようとしているのか、それともおたまちゃんに自分の匂いを擦り付けているのか・・・𕾹
こういう魅惑のおもちゃは出しっぱなしにしておかないで、mamaさんのようにお片付けてしまった方が飽きないで遊んでくれるんですよね~(*^^*)v

2007/07/27 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.07.27
13:08

ゴマミソ  

おたまちゃんはマタタビ入りだったんですね!!
そりゃぁ夢中になるはずだ。
こんなに遊んでくれると嬉しいですよね!!
おもちゃだよーって新しいおもちゃを与えたのに
遊んでくれないとガッカリですもんー。

2007/07/27 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.07.27
16:09

みーすけ  

さくらちゃん、おたまちゃん大好きなのね~♪おたまちゃんのピョンってとんがってる頭?かわいい~。つまみやすそう。
うちもまたたび入りのクッキー、ドラミのよだれでべとべとですよ~。
おたまちゃん……そういえば以前実家の近所におたまさん、という名前の三毛ちゃんがいたのを思い出しました。ドラミの半分くらいの大きさのかわいい子でした。^^
おたまちゃんに夢中のさくらちゃんにポチリンコ。。𕾔

2007/07/27 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.07.27
17:19

はじめまして  

http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/dog/1185237338/ で
2006年5月から、http://cherry-cafe.a-thera.jp/ で「なの語」ブログが始まる。
ココの部分は、mamaの勝手な判断で削除させてもらいました。

2007/07/27 (Fri) 17:19 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.07.27
17:20

まきっころ  

おたまちゃんと遊ぶさくらちゃん、楽しそ~。
2度と離さないだなんて情熱的ね。
おたまちゃんもうれしいでしょう^^
こういうおもちゃ、いいなあ。

2007/07/27 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.07.27
21:35

yuf  

mamaさん いつのまにリニューアル。。。
夏らしいですねぇhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />可愛いですわ
マタタビ入りなんですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
うちのこって、マタタビに対する反応が薄くて・・・
つまんないんですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/156.gif" alt="バッド(下向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
もう離さないなのぉ~!!って嘘でも良いから言われたいですねぇ。。。

2007/07/27 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.07.27
23:24

かずにゃん  

動画見に来たよ~♪
さくらちゃんの、可愛いおちり・・・
私もちょっと意地悪して、直ぐに取ってあげないかも(笑)
さくらちゃんとおたまちゃん仲良しね~♪
私もおたまちゃんのでっかいバージョンなんだけど、
さくらちゃん遊んでくれかしら?(爆)
ポチもしていくからね~♪

2007/07/27 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
01:41

わらび  

夏らしくなりましたね☆ 涼しげでキレイですぅ(≧▽≦)
魅惑のおたまchanって、なぜ「魅惑」!?
そりゃー、おたまchanの お顔が好みだけど。
…と思ってたら、そーゆーことでしたかぁ!
いいですねぇ、コレ~っ!!

2007/07/28 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:14

さくらmama  

𕾨 かとちゃん 𕾨
ニャンズちゃん達や家事に仕事… かなりハードだと思うケド、ムリだけは
しないでね!! 美猫ちゃんのあさひちゃんだもの、きっといいヒトが現れる
と思うし♪ でもでも… リンクぐらいしかお手伝い出来なくてゴメンよぉ…
首につける、イイじゃない~ ( *´艸`)フフッ!! どんなときも一緒だから
思いは叶うってもんだわ♪ 洗ったらどうだろう、匂い消えちゃうかな!?

2007/07/28 (Sat) 12:14 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:15

さくらmama  

𕾨 nyannyaさん 𕾨
マタタビが入ってなくてもお気に入りなんだ~♪ きっとなくさないように
大事に隠して……忘れちゃったのかもね~☆☆ (*≧m≦)ムププw

2007/07/28 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:15

さくらmama  

𕾨 ぽれぽれさん 𕾨
曲とあってるかな、よかった~ (*≧∇≦) よしっ、マネージャーは私が!!
…ってオファーもないのに、かなり乗り気だよ、私… (*´ω`*)ゞエヘ

2007/07/28 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:15

さくらmama  

𕾨 サユリンさん 𕾨
そうなのよ、BOOWY大好きで、動画に曲を入れれるようになってからは
BOOWY漬け♪ そのうちサユリンさんの好きな歌にあたるかもね~ (*≧∇≦)

2007/07/28 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:16

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
懐かしんでもらえたかしら~♪ どの曲にしようかなって選曲してると
つい1曲1曲をじっくり聴いちゃって、時間が過ぎて行くぅ ( ̄ω ̄;)ゞ

2007/07/28 (Sat) 12:16 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:16

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
おたまchanってば、鼻水&ヨダレでカワイそうなコトになってきたよ!!
でも出してくると滅多になかないさくらがよくなくのよ~♪ (*≧∇≦)ノ

2007/07/28 (Sat) 12:16 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:16

さくらmama  

𕾨 言った方が!さん 𕾨
削除した内容のところにも書かせてもらいましたが、他サイトさんの
批判と思われる内容だった為、このような形をとらせて頂きました。
内容については、言った方が!さんのアドバイスと解釈しましたが、
今後、他のサイトさんの批判と受け取れるものは、私の勝手な判断で
削除させて頂きます。
ただ、カフェへのアドバイスであれば快く受け入れさせて頂きますので
これからも宜しくお願いいたします。

2007/07/28 (Sat) 12:16 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:17

さくらmama  

𕾨 千晴さん 𕾨
そうなの、かなり気に入ったみたいだよ~♪ 風夏ちゃんはどうやって
遊ぶのかしら!? ツンツン触って楽しんでるのかな~☆ ( *´艸`)フフッ!!

2007/07/28 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:17

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
滅多になかないさくらが、おたまchanを出してくるとウルサイのよ~!!
え゛… 濡れたてホヤホヤを真空パックで送付しようか!? ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

2007/07/28 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:17

さくらmama  

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
おぉぉ!! なんだか忙しそうだ☆☆ でもそんな時でも立ち寄ってくれて
ありがとね♪ (o*_ _)o ペコリン♪ ポチ、いつもありがと~!!

2007/07/28 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:17

さくらmama  

𕾨 ルミエさん 𕾨
曲とあってるかな、嬉しいなっ ヾ(*≧∇≦)〃 ね、オチリさ、ず~っと
眺めてたくなっちゃうよねぇ!! ちぇりたんは小尻で可愛いんだろうな~♪

2007/07/28 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:18

さくらmama  

𕾨 akingさん 𕾨
ふふ、ダコダコおたまchanって面白い~ ( *´艸`)フフッ!! それにスリスリ
するもんでさくらも勿論、ダコダコになっちゃった!! ヨダレまみれ……

2007/07/28 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:18

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
おっ♪ 興奮したりんくすちゃん、見てみたい~ (*≧∇≦)ノ りんくすちゃん
喜ぶかな~!? どんな反応するかなって思うと買うほうもワクワクするよね♪

2007/07/28 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:18

さくらmama  

𕾨 マッキーさん 𕾨
早いねぇ、もう1年たつんだもんね~!! 大好きだなんてぇ、ありがと~!!
うん、色々あるだろうケド、お互いに頑張ろうね~っ♪ (≧ω≦)b

2007/07/28 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:18

さくらmama  

𕾨 ka-tan 𕾨
ホント、昨日今日と暑いよねぇ (≧Д≦A`` フキフキ… 匂い付け、そういえば
ドッチなんだろう!?!? さくらが喋れるようになったら聞いてみよっと☆☆

2007/07/28 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:19

さくらmama  

𕾨 ゴマミソさん 𕾨
そうなの、マタタビ入り~!! だよね、喜んでるのを見るのってホント幸せ♪
そうそう!! 奮発して買っても見向きもしないってよくあるよね~ (≧ω≦)b

2007/07/28 (Sat) 12:19 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:19

さくらmama  

𕾨 みーすけさん 𕾨
ふふ、つまみやすいよ~ ( *´艸`)フフッ!! なんだろ、頭!?シッポなのかな!?
全体像で見るとシッポかなぁ… 三毛猫のおたまさん、今も元気なのかしら…

2007/07/28 (Sat) 12:19 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:20

さくらmama  

𕾨 はじめましてさん 𕾨
招待(?)、ありがとうございます。 噂には聞いたコトがあったのですが、
実際に行ったのは初めてでドキドキしちゃいました…
しかも当サイトが…!! ビックリです!!
ってか、弱小ブログ… 確かにね、上手いコト言うわ☆☆
頂いたコメント、他のサイトさんの批判っぽかったので削除しようかと
思ったんですケド、そちらに行って読ませてもらったら結果的に違う様なので
一部のみ削除してあとは残しておきますね。
【なの】…というのは、アニメでも使われていたんですね!! 色々な知識が満載で
ちょくちょく覗きに行っちゃいそうデス☆☆
他サイトさんでの始まりは分かりませんが、カフェでの【なの】は私的には
すごく思い入れがあって… ま、早い話、獣医さんに「覚悟はしておいて下さい」
と言われるような先天性のものか病気か分からないものに苦しんでいたさくらが
完治後、初めて声を振り絞ってないた声が「んな~のぉぉ」だったんです。
それまでちゃんとしたなき声を聞いたコトがなかったので、とても嬉しくて心に
残ってたんです。それでカフェではさくらの語尾を【なの】にしたんですよ~♪
…というコトで、他のサイトさんもきっと思い入れがあるんでしょうね♪
あ、それから… 今後私の勝手な判断で批判や中傷と思われるものは、削除
させていただきますね…
ただ、カフェや私へのアドバイス等は、随時受け付けておりますので
気になったコトなど、遠慮せずに言ってくださいね。
長くなってゴメンナサイ…

2007/07/28 (Sat) 12:20 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:20

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
情熱的…う~ん、イイ言葉♪ でもさくらの場合【シツコイ】がピッタリかも~☆
おたまchan、お膝に乗せたらつつじちゃんとマリーちゃん来てくれるかな!?

2007/07/28 (Sat) 12:20 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:21

さくらmama  

𕾨 yufさん 𕾨
いつもは月初めにリニューアルするんだケド、今回のはかなり気に入ったから
4日早めちゃった♪ そっかぁ、ゴエモンkunはマタタビには反応薄いのかぁ…

2007/07/28 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:21

さくらmama  

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
あぁん、また来てくれたのね、ありがと~ (*≧∇≦)ノ えっ!? おたまchanの
でっかいバージョン!? 「夜通し遊ぶなの~!!」だってさ♪ ( *´艸`)フフッ!!

2007/07/28 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.28
12:21

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
夏らしくなったかな、よかった~♪ そうなのよ、マタタビ入りで離れなれなく
なっちゃうから【魅惑】!! おたまchanの顔、いい味だしてるよね~☆☆

2007/07/28 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

