

紛れもなく……


とっちーさんの もふもふニャッチvol.2 でのプレゼント企画に

当たって、我が家にやってきたあみねこ~ずの

ピンキーchanとエイローkunと魅惑のおたまちゃん♪



07-0723-01.jpg


記念撮影も無事に終わったので

それじゃ皆で座談会を~と思っていたら…



07-0723-02.jpg


07-0723-03.jpg


さくら~っ☆☆ ドコ行くの!?!?




すた




       すた…





07-0723-04.jpg


07-0723-05.jpg


・・・


07-0723-06.jpg


うん、紛れもなくさくらは猫だよ… ε-(;ーωーA マッタク…




rain-07-01.gif



ランキングに参加しています



プリプリなオチリのさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif



◆わん&にゃんずと一緒に◆ の あやぽんさん

子猫を保護しました…

詳細は 下の画像をポチしてね☆


◆わん&にゃんずと一緒に◆ へジャンプします♪



rain-07-01.gif



゚.:。+゚+。:.゚ コチラも里親を募集してマス ゚.:。+゚+。:.゚


画像をクリックすると詳細が書いてあるブログへジャンプします。

福桃宅の王子様 へジャンプします♪  いつでも一緒 へジャンプします♪

コメント

おはよ~♪
さくらちゃんも袋とか好きなんだね♪
間違いなく猫だね!
何回みても、網ねこカワイイ~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
袋から出たさくらちゃんのお顔!
おひげの所、ふくふくしてる~♪
私、ニャンのふくふくしてるお顔大好き!!
可愛いにゃ~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />


2007/07/23 10:50 サユリン | URL | 編集

やっぱり、袋LOVE𕾷ですよねぇ
可愛過ぎます。。。
あみぐるみ・・・いいですねぇ
サイト紹介してくれてありがとうございます
私も以前挑戦したのですが・・・頭や胴は出来るんですけど、手足は小さくて小さくて・・・やっぱりぶきっちょさんですもん。
縫い物も真面目に指に針をさしちゃうんですよね。
ぷぷぷ・・・


2007/07/23 11:56 yuf | URL | 編集

記念撮影も早々に𕾵
きっとずっと気になって待ってたんだよ袋に入るの𕾷
さくらちゃん、正直でよろしい𕾴
あみねこさん達も戸惑ってタジタジ・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんパワーおそるべしhttp://blog.seesaa.jp/images_e/154.gif" alt="爆弾" width="15" height="15" border="0" />


2007/07/23 12:15 かとちゃん | URL | 編集

さくらちゃんに袋まで気に入ってもらえて嬉しいわぁ~♪
さくらちゃん、そのまま「貴重品袋」に入れて、我が家に送ってくださーい(笑)
↓下の匿名さん…
言葉の一片しか見てないようで悲しいですね。
mamaさんのブログをちゃんと読んでれば、言葉のひとつひとつにしっかり愛情がこもってるって分かるのにね。。。
私もごろまるの事を冗談で皮肉ったりしてるけど、
何だか何書いていいのか少し怖くなりますね。。。


2007/07/23 14:24 とっちー | URL | 編集

え~・・・!
さくらちゃんてっきりあみねこーずと談笑でも
するのかと思いきや・・・。
よかった。さくらちゃんもれっきとしたネコやって
事がわかって~!(笑)


2007/07/23 14:49 emishimo | URL | 編集

袋は永遠のおもちゃですよね!
紙袋だとなおさら!!
さくらちゃん、存分に楽しんでね~~、うふふ。
表現の仕方って難しいですよね。
でも、ワタシは愛のこもった、愛ゆえの表現だなぁって思いましたよ。
ほかのネコちゃんの事を言っているわけでもないし。
あまり気にしないで、ブログ生活を楽しみましょうね~!


2007/07/23 17:31 ようこ | URL | 編集

さくらちゃんは、袋が一番ね^^
きじトラがけなされてるって感じられた方がおられるんですね。
つつじもきじだけど
私そんなこと何にも思いませんでしたよ^^
さくらmamaさんも気にしないでね。
実は、つつじとマリーも、生まれてから1度も洗ったことがないです(笑)
洗ってみようかな~とは思うけど、嫌がられそうだし。
嫌がられて、ますますひざに来なくなっても困るし(笑)


2007/07/23 17:58 まきっころ | URL | 編集

さくらちゃん。。
やっぱり君もネコですなぁ。。(*´д`*)
前記事ですが、
同じ色で同じ柄で同じベンガルを飼っている私も
まーーーーったく気になりませんでしたよ。
というか、大ウケでした♪(*´∀`*)
これからも楽しい記事を
楽しみにしてます♪♪(*´ω`*)


2007/07/23 18:20 うか | URL | 編集

さくらちゃんの後姿がキュートです!
やっぱり女の子らしいしぐさだわ~
とてもしなやかですね~
座談会は次回に持ち越しかにゃ~


2007/07/23 18:36 ルミエ | URL | 編集

シャケを一口大に切り、塩こしょうでした味を付けます
みそ大2・酒大1・みりん大2をよく混ぜ合わせ、軽くレンジにかけます(A)
アルミホイルでお皿を作り、その中にシャケ・キノコ類・好きなお野菜を入れて、(A)をかけて、チーズを載せてオーブンで焼いたら出来上がりですよ。。。
簡単でしょ??
是非やってみて下さいね^^


2007/07/23 21:40 yuf | URL | 編集

なになに~?さくらちゃん・・・あみねこさんと交換でさくらちゃん、とっちーさんのところに行くの???
とっちーさん、大喜びしちゃうよ~♪
なにさ↓の匿名さん。
mamaさんは優しい言い方するね~。
まぁ、URLも記載できないような人だから、相手にしなくていいんじゃない・・・


2007/07/23 22:15 かずにゃん | URL | 編集

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ、さくらちゃん記念撮影
後は袋にまっしぐらhttp://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />
やっぱ「袋~ら~」なんですね𕾹


2007/07/23 22:38 barai | URL | 編集

びっくりーっ!!
あみねこさんのお礼に、さくらちゃんが行っちゃうのかと思いました(>▽<;;アセアセ
紙袋を食いちぎらない さくらちゃんはエライッ!
ウチなんて、何分もつか…( ̄ω ̄;)


2007/07/24 00:37 わらび | URL | 編集

𕾨 サユリンさん 𕾨
オッサンっぽいトコがあったケド、猫ってのが今回認識できたわ♪
あのふくふく~のトコ私も大好きなんだ~ ヾ(*≧∇≦)〃


2007/07/26 11:00 さくらmama | URL | 編集

𕾨 yufさん 𕾨
そっか、yufさん、あみねこを挑戦してたんだ~☆ あ… 針を指に!?
私とすっごく気が合いそう~っ ( *´艸`)フフッ!!


2007/07/26 11:04 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かとちゃん 𕾨
そうなの、どうりでそわそわしてると思った!! (*≧m≦)=3 プッ!!
でも我慢して撮影会に望んでたのね、さくらにしては頑張った☆☆


2007/07/26 11:05 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
了━d(*゚ー゚*)━解☆ このまま封して送っちゃうね~ん♪ あ、でも
食いしん坊だから覚悟しておいてねっ☆☆
前記事のコメントの件、そう言ってもらえるとすごく嬉しい、ありがと。
でもさ、ホント怖いよね… 感じ方が違う人がいるのは分かるケド
どうしたらいいのか分からなくなっちゃうよねぇ……
でもでも、あったかいコメント、ホントありがとね!!


2007/07/26 11:05 さくらmama | URL | 編集

𕾨 emishimoさん 𕾨
この後、1時間雑談を設けてたんだケド(←ホントかよ!?)さくらの
お陰でポシャっちゃった!! (*゜▽゜*) 彼女は猫でした~☆☆


2007/07/26 11:06 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
ホントよね~、どんな袋でも永遠のおもちゃだわ~ ( *´艸`)フフッ!!
この後ビリビリにされちゃって、速攻ゴミ箱行きだったよ…
あぁん、愛ゆえだなんて言ってもらえると、救われるわぁ……
悪気はなくても、感じ方が色々あるって改めで勉強したわ ( ̄ω ̄;)ゞ
あったかいコメント、ありがとね!!


2007/07/26 11:06 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
そうなのよ、あみねこ~ずより袋だなんて~!! o(*>д<)o″)) モォォ!!
でもま、オッサンと思ってたさくらが猫だったって再認識~♪
ねぇ、そんな風に感じちゃったのねぇ… 人それぞれの考えがあるから
もう少し気をつけなくちゃだわ、私!!
つつじちゃんとマリーちゃん、そうなの!? でもいつもピカピカの
フワフワに見えるってコトは…… お互いを綺麗にし合ってるのかしら!?
それともまきっころさんが濡れタオルで拭いてあげてるのかしら!?
ぷぷっ!! だよねっ!! 嫌がられてお膝にこなくなったらヤダもんね!!


2007/07/26 11:06 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 𕾨
ふふっ!! レッキトシタ猫だったよ~っ!! (*≧∇≦)ノ この後さ、
袋ビリビリになって速攻ゴミ箱行きだったケドねっ☆☆
あん、前記事のコト、ありがと~!!(ρ_;) もう少し色んなコトに
配慮しながら、これからも続けていくねっ♪ これからもさくら&mama
のコト、よろしくね~☆ (*≧∇≦)ノ


2007/07/26 11:06 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ルミエさん 𕾨
むぷぷ♪ ナカナカのオチリしてるでしょ~!?(*≧m≦)ムプw 座談会は
この後、さくら抜きで行われたそ~な♪ mamaとあみねこ~ずで… ( ̄ω ̄;)ゞ


2007/07/26 11:07 さくらmama | URL | 編集

𕾨 yufさん 𕾨
わぁ~い、ありがと~ (*≧∇≦)ノ ホントは昨日作ろうと思ってたんだケド
今日に持ち越し!! 夕食が楽しみだな~ワクワク ((o(▽ ̄*)o o(* ̄▽)o)) ワクワク


2007/07/26 11:07 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
そうなの♪ このまま封をして送り返そうと…… って…速攻ビリビリに
されちゃったよ、袋~!! (*゜▽゜*) 後片付けが大変だぁ……フー…
↓前記事の件、そだねっ!! もうお互い言いたいコトも言ったし、これ以上
相手にはしないわ♪ …あ、でももう来てないみたいだわ (*´ω`*)ゞエヘ


2007/07/26 11:08 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
むぷぷ♪ 「袋~ら~」だよ~ん♪(*≧m≦)ムプw なんでかしらね~、
袋って魅力的なのねぇ☆ 速攻ビリビリにするくせに ( *´艸`)プッ!!


2007/07/26 11:08 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
あ、大丈夫!! さくらもシッカリとビリビリにしてくれたよん (*≧∇≦)ノ
袋が無事だったら、送ってみようかと思ったのにぃ ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!


2007/07/26 11:08 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

