☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ピントは…!!

  19, 2007 08:56

荷物が届いたので開けようとすると……


07-0719-01.jpg


07-0719-02.jpg


我先にと飛んできてmamaを押しのけてぇの さくらチェック

あ、チェックするだけで満足するから

少しお待ち下さ~い……



07-0719-03.jpg














07-0719-04.jpg


…と、さくらの許可を得たところで

どどぉぉんと開けてみよう~♪ (*≧∇≦)ノ



07-0719-05.jpg


とっちーさんの もふもふニャッチvol.2 でやっていた

プレゼント企画に見事当選して

あみねこさんの里親になりました~ ヽ(*´∀`)ノ ヤッター!!




とっちーさんが愛を込めて編んだあみねこさん♪

長旅は寂しかろうと

なんと2匹一緒に我が家にやって来たの

それに【ミワクのおたまchan】も一緒に来てくれたよ~♪




ごろまるちゃんのポストカードに

素敵なメッセージカードまでついていて

感激しちゃった~ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。* ウレシー



07-0719-06.jpg


ささっ、皆で記念撮影だよ~っ♪ (*≧∇≦)ノ


07-0719-07.jpg


え゛……







もっ勿論、ピントは合わせておいたよ!!


あみねこ~ずに… (≧Д≦A`` フキフキ…



ハート.gif


前からすごく欲しかったのよねぇ、あみねこさん♪

願いが叶ってしかも2匹も我が家にきてくれましたっ!!

とっちーさん、ホントにありがとうデス (o*_ _)o ペコリン☆

大事に育てて(?)いきますねっ♪



あ、そうそう!!

実は名前も決まってるんだケド……

もったいぶって発表は後日というコトで~!! ( *´艸`)フフッ!!





rain-07-01.gif




ランキングに参加しています



あみねこ~ずにピントを合わせてのは内緒よ…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif

COMMENT - 13

Thu
2007.07.19
09:55

とっちー  

わぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />素敵に御紹介ありがとうございます~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さくらちゃんにチュッチュhttp://blog.seesaa.jp/images_e/149.gif" alt="キスマーク" width="15" height="15" border="0" />してもらえて
超感激~~𕾾
おぉ!名前ももう決まっているのねーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />ワクワク♪
これからも編み猫共々仲良くしてやってくださいねぇんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
ところで…
画像を見てビックリしちゃったのですが、
「貴重品」なんてシール貼られていったのですねー(笑)
しかも2枚もっ(*≧艸≦)!!
親切な(?)宅配便のお兄さんに思わず吹いてしまいました𕾹

2007/07/19 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.19
17:03

みーすけ  

すてきなあみねこさんがやってきましたね♪
さくらちゃんにまたかわいいお友達ができたね。名前…気になる…。ミワクのおたまちゃんも…ん~かわいい~。
大丈夫、さくらちゃんのキュートなお口にもピント合ってますよ~。
ポチポチポチリンコ。。𕾔

2007/07/19 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.19
17:09

ようこ  

すごーい、可愛いですね!
さくらちゃんも仲良くできそうで、いいですね。
しかし・・当選に当たるってすごいですね~!
mamaさんは運がいいなぁ!!

2007/07/19 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.19
17:46

まきっころ  

これはかわいいですね。
こういうのを作れるのって、すばらしいです。
さくらちゃんも一緒に記念撮影して
ますますかわいい^^
さくらmamaさんは結構こういうブログのプレゼントが
よくあたりますよね。
くじ運がいいなあ~。

2007/07/19 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.19
19:51

ルミエ  

アミネコちゃん可愛いですね~どんなお名前なのでしょう~
楽しみにしてます!
小荷物検査、さくらちゃんお疲れ様でした
本当に、にゃんこって厳しいお顔して検査していますよね~(笑)
アミネコちゃんとちゅーしている、さくらちゃん可愛いです

2007/07/19 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.19
20:21

うか  

うわお!!
あみねこちゃんだ!!!
いいないいなww♪
おたまちゃんがめっちゃ気になるのですが
あみねこちゃんのペットですか??

2007/07/19 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.19
21:43

よう  

おお!! あみねこ 兄妹が また増えた!!
我が家は 新居の玄関を飾ってもらう予定ですよ~~!!

2007/07/19 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.19
21:44

かとちゃん  

あみねこさんが、さくらちゃんのところにもやってきたんですね𕾓
さくらちゃんが「ピントはわたしに~」って言ってるところのあみねこさんのお顔が困った顔になってるのに噴出しちゃったよ𕾷
さくらちゃん、お友達がたくさんできてよかったね𕾔
くれぐれも攻撃しないでねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />

2007/07/19 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.19
22:09

かずにゃん  

もしやっ!我が家のごろまるちゃんの弟妹かな?
あみねこさん、とっても無口なんだけど・・・
本当に人気者なのよね。
さくらちゃん、意地悪しないで仲良くしてあげてね~♪

2007/07/19 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.19
22:44

ゴマミソ  

器用ですねー。
あみぐるみなんてすごい根気がいりそう!!
絶対ずぼらな私じゃ無理だなぁー。
さくらちゃん、お友達が増えてよかったね☆

2007/07/19 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.19
23:59

わらび  

おお~っ!あみぐるみですかぁっ!!
スゴイなぁ、カワイイなぁhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
ワタシは編み物って出来ないから尊敬ですぅ(*´∇`*)
お名前の発表を楽しみにしてまぁすhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />

2007/07/19 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.07.20
00:50

うめっち  

おぉ~!あのあみねこさんだね♪
私もこんなの編めてすごいなぁ~ほしいなぁ~なんて
感心しながら指くわえて見てた(笑)。
さくらたんもお友達ができてよかったね♪

2007/07/20 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.21
16:34

さくらmama  

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
コメント、楽しく拝見させていただきました♪ (*≧∇≦)ノ
でもでも… 個別にレスが出来なくてごめんなさいね…
そうなの!! ブログをはじめてから、ホントくじ運が
強くて結構プレゼントを頂いちゃってるの♪
もらってばっかりで、お返ししなくちゃ…と思いつつ
なかなか出来なくて心苦しいんだケド… ( ̄ω ̄;)ゞ
前々から欲しかったあみねこさん♪
一度に2匹も我が家に来てくれてホント感激してるんだ~☆☆
今はさくらの手の届かないところで、足を組んで
遠くを見つめてるよ~ん ( *´艸`)フフッ!!

2007/07/21 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

