

久々に…♪

久々に 「猫noごんざ&犬noぽっきー」のぽれぽれさん から

バトンが回ってきたよ~♪

早速いってみよ~っ!! (*≧∇≦)ノ




   ☆昨晩、あなたの犬・猫はどんな夢を見たと思いますか?
 
         そりゃあ勿論、ヨーグルトささみパフェをたらふく

         食べちゃってる夢だわっ ( *´艸`)フフッ!!




   ☆愛犬・猫のチャームポイントを教えてください。

         アゴの白い部分♪

07-0710-01.jpg




   ☆愛犬・猫がしゃべれるようになったら、第一声で自分になんて言うと思う?

         mamaしゃん、一緒におっぴろげ~しましょうなの♪

07-0710-02.jpg




   ☆愛犬・猫が夕焼けの空を見つめています。何を思っていると思う?

         今日も一日寝すぎちゃったなの…

         明日こそはあ~んなコトやこ~んなコトするなのっ!!


07-0710-03.jpg




   ☆愛犬・猫があなたを見ながら笑っています。どうして?

         mamaしゃんってば……

         また足の爪をはがしちゃってぇなの!!

         (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!! バンバンッ!!



             そう、今年に入って3本の爪を剥がしましたっ☆

             足の指の巻き爪がひどくて、治療の為にワイヤーを

             入れてるんだケドある程度の長さがないと入れれないのよ…

             んなもんで、足の爪はチョット長めで色んなトコに

             引っ掛けちゃうのよ ( ̄ω ̄;)ゞ

             そんでもってそーゆー時に限って急いでたり

             小走りだったりするもんで止まりきれずにバリッ……




   ☆宝くじに当たったらどうする?

         とりあえず床に敷き詰めてみる (*≧m≦)ムプw

         その後、大邸宅を建ててみたいな~♪

         あとは…… 漫画のワンピースのグッズの大人買い!

         ゜+。:..:。+゜ (o´∀`o) ヤッテミタイー゜+。:..:。+゜




   ☆自分の人生最期の日に食べたいものは何ですか? 
    (いわゆる“最期の晩餐”)


         焼肉 → ピータン → うに丼 → 焼肉 → ピータン → うに丼…

         と、気が遠くなるまで食べ続けてみたい~ (*´ω`*)ゞエヘ




   ☆愛犬・猫の一番好きなことは何ですか?

         papaとさくらでお留守番をさせてると、mamaが帰ってくるまで

         玄関でなき続けてるトコ☆☆



             玄関の外に出て、聞き耳を立ててるときはなかないので

             実際に聞いたコトがないんだケド、遠ざかっていく

             足音と共になき始めるらしい☆☆

             好きというか、抱きしめてちぅぅって

             したくなるわぁ ((((/ ̄ 3 ̄)/ チュー




   ☆あなたが今、一番はまっていること(もの)は何ですか?
    (趣味でも何でもOKですよ!)


         コレコレ!! 【唐芋レアケーキ LINDO(リンド)】

07-0710-04.jpg


07-0710-05.jpg



             初めて見たときは、色が 「…!!」 だったケド

             食べてみたらコレが旨いっ!! (*゜▽゜*)

             さくらも大好物で、食べ終わった後の銀紙についてる

             ヤツを指でかき集めてあげると、いつまで~も

             mamaの隣でチョコンと座ってるの♪





゚.:。+゚+。:.゚ バトンのルール ゚.:。+゚+。:.゚
 


              ・書き終わったら次の人に回す

              ・質問を3個考える

              ・バトンをまわす人数を変えない




゚.:。+゚+。:.゚ コピーして使ってね~♪ ゚.:。+゚+。:.゚
  


   ☆昨晩、あなたの犬(猫)はどんな夢を見たと思いますか?

   ☆愛犬・猫のチャームポイントを教えてください。

   ☆愛犬・猫がしゃべれるようになったら、第一声で自分になんて言うと思う?

   ☆愛犬・猫が夕焼けの空を見つめています。何を思っていると思う?

   ☆愛犬・猫があなたを見ながら笑っています。どうして?

   ☆宝くじに当たったらどうする?

   ☆自分の人生最期の日に食べたいものは何ですか?
    (いわゆる“最期の晩餐”)

   ☆愛犬・猫の一番好きなことは何ですか?

   ☆あなたが今、一番はまっていること(もの)は何ですか?
    (趣味でも何でもOKですよ!)




上の質問のうち、3つをmamaからの質問と入れ替えてねっ♪

では、mamaからの質問デス (*≧∇≦)ノ



   ☆1日は何時間あればいいなぁと思いますか?

   ☆愛犬・猫が今、一番行きたがっている所はどこだと思いますか?

   ☆愛犬・猫との出会いを教えて下さい。



それでは…… 「ウチのコZeitung」のようこさん お願いします~♪

あ、忙しかったり迷惑だったらスルーしちゃってね (*´ω`*)ゞエヘ



あぁぁ♪ 久しぶりのバトン、楽しかった~☆☆




rain-07-01.gif




ランキングに参加しています



1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif




rain-07-01.gif


コメント

足の爪ー痛いーーー!\(>。<)/
3本も!?mamaしゃん気をつけてね~。
明日こそは、明日こそはと思いながら今日もダラダラと過ぎていく・・・。
おっぴろげーで笑ってるさくらちゃん、かっわいい~𕾓


2007/07/11 09:24 るーくまま | URL | 編集

mamaさん、早速どうもありがとうです!
私も“アゴの白い部分”大好きです~。
うちではごんざの口周りを“ハマグリ”と呼んでます。
久しぶりに、サクラーマン(おっぴろげぇ~)を見れてうれしいわあーい。
「papaとさくらでお留守番をさせてると、mamaが帰ってくるまで
玄関でなき続けてるトコ☆☆」
そうそう、こういうとこは本当に愛おしく思っちゃいますよね。
最期の晩餐に“焼肉”が入る人、何人かいましたよ!
私も焼肉はすっきだなぁ~


2007/07/11 11:31 ぽれぽれ | URL | 編集

バトンお疲れ様でしたぁ~(⌒▽⌒)
私もね~、ごろのあごの白いところ大好きー!!!
あとまるのあごのベージュも超ラブhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />←あほ(汗)
さくらちゃんのあご、なでなでしたぁ~い𕾾
このレアケーキ、メチャ美味しそう!!!
芋系おかし、大好きなんですよぉ~♪


2007/07/11 12:52 とっちー | URL | 編集

さくらちゃん、mamaさんの事が大好きなのねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
玄関で鳴き続けるなんて・・・可愛すぎぃいいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
唐芋レアケーキ!!あやぽんさんに教えてもらって私も
大好物でっす𕾴
色んな味も楽しめますよねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/73.gif" alt="バースデー" width="15" height="15" border="0" />


2007/07/11 13:21 barai | URL | 編集

巻き爪、痛そうですね・・・大丈夫ですか?
おっぴろげ~のさくらちゃん可愛いですね~
夕日を見つめてつぶやくさくらちゃんも可愛い~い
ず~っと玄関で鳴いているなんて・・・きゃわいいなぁ~
可愛いさくらちゃん満載ですね~


2007/07/11 15:12 ルミエ | URL | 編集

ママさん、バトン受け取りました。
早速答えさせていただきましたので、
またお暇なときにでも遊びに来て下さい!!
久々に楽しかったです~。
唐芋ケーキ・・んんん~!おいしそう!!


2007/07/11 16:32 ようこ | URL | 編集

さくらちゃんってば~!面白い~!(笑)
ママさんの爪剥がれて笑ってる場合じゃないわ!
読んだだけでゾワゾワ・・・ってした~!
気を付けてくださいね~!!!
このレアケーキ!!!!紫じゃないバージョンを
おかんの姉ちゃんに貰った!!
めっちゃめちゃ美味いんですよね~!!!!
あ~食べたくなってきた!(笑)


2007/07/11 16:57 emishimo | URL | 編集

爪・・・超痛そうです・・・・・𕾶
さくらちゃん、玄関で鳴き続けるなんてmamaさんの
事が大好きなんですね、可愛いぃhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
唐芋レアケーキ、あやぽんさんに教えてもらって私も
大好物です、美味しいですよね~!!!
色んな味も楽しめますよねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />


2007/07/11 20:08 barai | URL | 編集

mamaさん、ごめんなさいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
日中コメした時にエラーが出てダメだったから
また書いたんだけど・・・どうやら二重になっちゃった𕾵


2007/07/11 20:10 barai | URL | 編集

さくらちゃん、いやっ!mamaしゃんの色んな所が見えたわよ~!
ピータンは私食べれないのよね。(汗)
どうも、匂いがダメ!
ん~、私なら鯨のベーコンかしら?
さて、何頭分食べれるか?なんてやってみちゃったりして(爆)


2007/07/11 22:08 かずにゃん | URL | 編集

巻爪だけでも痛いのに、3本もベリッと!?
想像しただけで 力が抜けましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/156.gif" alt="バッド(下向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/156.gif" alt="バッド(下向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/156.gif" alt="バッド(下向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
焼肉 → ピータン → うに丼 → 焼肉 → ピータン → うに丼…
ピータンがそんなに好きな人って初めてかも。
いや、ワタシもけっこう好きなので、なかまだーって( ´艸`)ムププ


2007/07/12 00:23 わらび | URL | 編集

さくらちゃんのあご白いんだぁhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
なでなでしたーいっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />
しかし・・・見事なおっぴろげですねぇ𕾹
爪・・・読んだだけで痛いっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
どうかお気をつけください𕾔
唐芋レアケーキ私も大好きhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
ちょうど今家にありますよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />
でもこれは食べたことないなぁ。
今度食べてみよう𕾴


2007/07/12 00:50 nekochi | URL | 編集

巻爪・・・痛いよね𕾼
ワタシも数年前にあまりの痛さに治療しましたよ。
といっても、ネイルサロンでやってもらったんで
治療っちゅう感じではなかったです。
さくらmamaさん、ご存じかもしれないけど、
ドイツ製のグラスファイバーを爪に貼るだけでOK。
透明なのでペティギュアもできるんで矯正してるの
全然わかんないですよー。
しかも1番すんごいとこは貼ってすぐに痛みが解消𕾴
引っかける危険もないんでおすすめでーす。
ちなみにドキンとあくびがしゃべったら・・・
ドキン「あくび、ウザっ!」
あくび「腹ぺこり~な!ごはん𕾙ごはん𕾙」


2007/07/12 02:47 miyaya | URL | 編集

うひゃ~ 爪痛そうです!!><
わたしも昔手の小指の爪をはがしたことがあります^^;
唐芋レアケーキ!!おいしそう!!
どこで売ってるのかしら?!
わたしはレアチーズもスイートポテトも大好きだから
これも絶対好きに違いないです!w
調べてかいにいかなきゃ~w


2007/07/12 04:24 ありす | URL | 編集

なるほど~~http://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />内容の濃い(時間のかかりそうな)バトンでしたね~~𕾷
mamaさん、お疲れ様でしたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんはmamaさんの事がどぅぁ~~い好きなのですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
mamaさんもpapaさんから そんなさくらちゃんの様子を聞くと 胸キュンでしょうね~(@゚▽゚@)
巻き爪は辛いですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/144.gif" alt="ふらふら" width="15" height="15" border="0" />
3年間くらい私も巻き爪の時期があったので その辛さがよ~くわかります𕾶
焼肉とうには私もだ~い好きhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />でもピータンは𕾽なんですよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/50.gif" alt="レストラン" width="15" height="15" border="0" />


2007/07/12 11:26 ka-tan | URL | 編集

mamaさん、またしても
ご無沙汰してましたぁ~~
ご心配をお掛けしてすいませんですm(_ _)m
ちょっと忙しかったので・・・・・
一段落しましたので少しは、更新も出来ると思います。
遅ればせながらPC復活お疲れ様でした♪
爪、痛そうですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
お大事に♪
レアケーキ美味しそう!!http://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんもご満悦ですね𕾓


2007/07/12 13:24 Crescent-moon | URL | 編集

あごの白いところってかわいいね。
見ると、さすりさすりってしてあげたくなっちゃう。
さくらmamaさんってピータンが好きなの?
私は一度だけ食べたことあるけど、あれは食べれない~(笑)
うにも嫌い~(笑)
ところで、今日さくらmamaさんのブログを開いたときと
コメントのページに移ったときに
「cocoroom cocoist.com」パスワード入力
みたいな画面が出たんだけど、なにかな?


2007/07/12 16:48 まきっころ | URL | 編集

あごの白いところってすんごくかわいいですよねー。
わかりますーー。
mamaが帰ってくるまで玄関で鳴いてるってすんごくかわいいですねー。
出かけづらくなっちゃう。
あと・・爪お大事にね!!
サンダルの季節、早く治ると良いですねー。


2007/07/12 21:44 ゴマミソ | URL | 編集

焼肉→ピータン→うに丼のリピートにいかにmamaさんが好きかっていう執念が見て取れましたわ𕾹
さくらちゃんの希望や心には「ウンウン、、」ってうなづいちゃった𕾓
それにしても、爪をはがしちゃうほど巻き爪って、すごい痛そうです𕾶
うっ、っ、拷問じゃぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />


2007/07/12 23:22 かとちゃん | URL | 編集

mamaさん…足の爪が剥がれたって…うう~痛いよ~痛いよ~。
さくらちゃんのアゴって白いのね。キレイ♪
玄関でずぅ~っと待っててくれるなんて、な~んていい子なの~。かわいくってちぅ~~してぎゅぅ~~したくなっちゃいますよね♪
mamaさん大好きのさくらちゃんにポチリンコ。。𕾔


2007/07/13 15:16 みーすけ | URL | 編集

足の爪大丈夫ですか?
爪がはがれるって・・・聞いてるだけで痛い・・http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
でもでもさくらちゃんって毎回そんなに泣くんですね。
なんてかわいいんでしょっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
お出かけしてもダッシュで帰ってきちゃいそう。
トトラはそんな事するの仔猫の時だけでしたよ~。
ホントにmamaさんの事大好きなんですね𕾓


2007/07/13 17:44 トトラママ | URL | 編集

唐芋レアケーキだ~♪(*´ω`*)
そっくりなのを親戚のおばちゃんが
よく買ってきます♪
同じものなのかなぁ?ニセモノなのかなぁ(*´ω`*)


2007/07/13 20:28 うか | URL | 編集

バトンって、楽しくて大好きですっ><
時間見つけてやらせていただきまーすw
さくらちゃんの、おっぴろげ写真、ちょー可愛いっすねっ!!!


2007/07/14 12:34 千晴 | URL | 編集

あ・あ・あしのつめ...イタイ...イタスギル...。
大丈夫?なわけないか...。早く治るといいな。
さくらちゃんもママが大好きなんだね。鳴き続けるところ...
確かに抱きしめたくなるね。でもpapaは悲しみにくれているのかな...^^;
おっぴろげとお外を眺めて一日を振り返るさくらちゃんが
なんともいえず可愛いっす。
花梨とおっぴろげ~ズ組みますか(笑)?
以前、楽天ブログのお友達の猫ちゃんと「おっぴろげ~ズ」ネタを
やったことがあるの。テーマ曲も(笑)。


2007/07/15 01:29 うめっち | URL | 編集

ヨーグルトささみパフェってどんなのですか?
ささみっていうのが気になるところです。
さくらちゃん、papaとmamaが出かけると鳴き続けるとは、
どこにも出かけられなくなっちゃいますね☆
ワンみたいに一緒に出かけられるといいのにな~


2007/07/15 14:24 りぞ | URL | 編集

こんにちは。
またまた長いことご無沙汰しちゃってました。
私もさくらちゃんのアゴの白い部分、可愛くて好きです~。
うちでも私の留守中、とらじが玄関で鳴き続けるようですよ。
以前鳴いているときに、とらパパに携帯電話にかけてもらったことがあります。
電話越しに「アオ~ン」というとらじの切ない声を聞いたら、速攻で帰宅しました。
以来、出不精になってしまった私です(笑)


2007/07/15 15:36 とらママ | URL | 編集

mamaさん、早々にリメールありがとねぇぇんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
今週中には発送すると思いますので、
のんびりお待ちくださぁい!!


2007/07/16 07:11 とっちー | URL | 編集

ぽちぽちぽち~♪
この間、コメント送信ができなくて何度も投稿したんだけど、ちゃんと反映されてた~!!
よかったぁ♪


2007/07/16 21:56 nekochi | URL | 編集

 ・・・mamaさん、暑くても靴下履いておきなさい、靴下・・。
にしても。治療もmamaさん自主的にはがす(?)のも 物凄く痛そう・・(泣)。
宝くじ・・買ったこと無いけど当ったら(って当るわけない 笑)
まず家や車のローンを払い、お-ちゃん貯金して、TJのもの買って・・って 夢が小っちゃ(汗)。


2007/07/18 06:55 ぢる | URL | 編集

きゃ~~~♪ステキな夕焼け空だね~!!
夕焼け空とさくらちゃんの後姿なんかさ~じ~んって来ちゃった(T_T) ウルウル
あたい疲れてるのかな~(=^‥^A あせあせ・・・


2007/07/19 01:24 ここほれにゃ | URL | 編集

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
コメント、ありがとうございます (o*_ _)o ペコリン♪
楽しく拝見させてもらいました☆☆
でも… 個別にレスが出来なくて、ホントごめんデス…
おっ♪ 結構【唐芋レアケーキ】って人気なのね♪
出しておいたら、いつまで~も食べちゃいそうで怖いよね…
…って私だけかしら!?!? (≧Д≦A`` フキフキ…
ホント、猫もワンちゃんみたく一緒に出かけられたら
いいよねぇ……
玄関でないてるなんて聞いたらさ、ホント出不精になっちゃう!!
…私の場合、さらに輪をかけて出不精に…!! (*゜▽゜*)
あぁ… おいしいピータン、降って来ないかなぁ♪


2007/07/21 16:28 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

