

願いゴト…


07-0707-01.jpg


ちなみに去年のさくらの願いゴトとは…

𕾨 去年の願いゴト【星に願いを...】はコチラ


07-0707-02.jpg



07-0707-03.jpg


…あっ、えっとぉ…… あくまでも一攫千金は

二の次だからね (*´ω`*)ゞエヘ



07-0707-04.jpg



07-0707-05.jpg


…ま、謙虚っつうコトで… ( ̄ω ̄;)



ハート.gif   ハート.gif   ハート.gif



皆さん、前記事ではブログの見えかた(?)について

色々とお手数かけました…

カスタマイズに詳しくないクセに、イジリ倒しちゃってるもんで

心配になっちゃって… ( ̄ω ̄;)ゞ

でもなんとか3カラムを保ってたようで安心しました。

皆さん、教えてくれてありがとデス (o*_ _)o ペコリン♪




rain-07-01.gif




ランキングに参加しています



今年の願いゴトにも

かな~~りの期待を寄せてるさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif

コメント

おひさですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
動画見ましたよ𕾓
あんなの作れるなんて凄いですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
うちにもさくらcに似た𕾓がいるんですよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
HP移転したので来て下さいね𕾻


2007/07/07 10:51 梅宮その | URL | 編集

お!こちらもやっぱり願い事ですねぇ~http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
一攫千金・・・私と一緒だわぁ𕾹
さくらちゃんは・・・うんうん、謙虚・・・ねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />
今日はヨーグルトをたくさんもらってね𕾴


2007/07/07 11:09 barai | URL | 編集

えっ~?mamaしゃん、一攫千金が二の次なのぉ~?
私は一番の願いだけどね(笑)
さくらちゃんの願いがかなうといいね~♪
↓の動画見れました~♪
さくらちゃん、パパしゃんと遊んであげたのね。
パパしゃん、きっと満足してるわよ~。。。


2007/07/07 12:26 かずにゃん | URL | 編集

さくらちゃんは、ヨーグルト王国の永住権ですか~
可愛いですね~ヨーグルト好きなんて・・・健康的!
mamaさまは健康と一攫千金ですね~
うんうん・・・そうですよね~一緒だわ~


2007/07/07 13:12 ルミエ | URL | 編集

さくらmamaの、人気みたいな期待した?
ちなみにここまでさくらも参加しなかったー。


2007/07/07 14:38 BlogPetのちゃこたん | URL | 編集

うんうん♪
やっぱり家族の健康が一番だよね~o(*^▽^*)o
そして一攫千金…( ´艸`)ムププ
私なんて毎年お願いしてるのに未だ願いがかなったことないわぁ(笑)


2007/07/07 15:19 とっちー | URL | 編集

私も一攫千金当てて、猫屋敷を立てたいですね。。。
さくらちゃん、そんなにヨーグルト大好きなの??
みっとmamaの夢が叶えば、去年の夢は叶えて貰えるよ!


2007/07/07 17:20 りぞ | URL | 編集

あー!ちゃんと家族の健康って書いてて、
ままさんは偉いなぁ!
ワタシはダイレクトに、「一攫千金」って書いて
しまいますよ(笑)
ヨーグルト王国の永住権・・・
うちの子にも欲しいなぁ!


2007/07/07 18:35 ようこ | URL | 編集

そーだ、七夕だ!(汗)。
さくらちゃんの願い事・・叶ったら凄いな(笑)。
ヨーグルト王国、私も見てみたいぞ!
↓の、さくらちゃんの「仕方ないから遊んであげる」的な動画、笑った(ぷぷっ)。


2007/07/07 20:14 ぢる | URL | 編集

ヨーグルト王国・・
私もリンクスと遊びに行きたいです(*´ω`*)
おみやげにヨーグルト製品を
いっぱい買って帰りたいです(*´ω`*)


2007/07/07 20:51 うか | URL | 編集

うちはね反対・・・
「一攫千金と家族の健康」
家族の健康もまずはお金が必要っちゅうことですわ𕾹
あぁ・・・
超現実派でスミマセンhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃ~ん!
ワタシもヨーグルト大好きよ~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />


2007/07/07 22:41 miyaya | URL | 編集

うんうん、一攫千金は二の次ですよねっ( ´艸`)ムププ
お金があっても、健康であってこそですもんネ☆
ヨーグルト王国…さくらちゃん、ウチの風と鈴も連れて行って~。
チビチビのころから お腹ヨワで、困ったモンですぅ…。


2007/07/07 23:37 わらび | URL | 編集

ゴエモンにお願い事聞くの忘れてましたぁ~!!
ま・・・聞いたところで「唐揚げの家を建てたい!」とかでしょうが…。。。
私は、1億円プレーヤーになる!!でもお願いしようかな??
一攫千金と内容的には、何一つ変わりませんけどねぇ~!!


2007/07/08 03:35 yuf | URL | 編集

さくらmamaさん、こんにちはhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
『今年の七夕は雲が多くて天の川が見られないわねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />』 と息子に言うと
息子のやつhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />『晴れてても東京では見られないよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />』 ですって𕾵
さくらちゃんは本当にヨーグルトが好きなのねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
美々にもヨーグルトの美味しさを教えて欲しいわ𕾷
mamaさんの『一攫千金』 は謙虚な書き方ですよぉ(*^^*)v
私なら『大金持ちになりた~~~い𕾹』 って露骨に書いちゃいそうですものhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />


2007/07/08 12:28 ka-tan | URL | 編集

一攫千金!私もそれに乗っかります!(笑)
さくらちゃんのヨーグルト王国の永住権には笑った~!
ヨーグルトすきなんやね。
ヨーグルト持って行ったら触らせてくれる?(笑)


2007/07/08 13:07 emishimo | URL | 編集

一攫千金・・・宝くじ・・・老後預金。
さくらちゃんのお願い事の方が夢があるわ~♪
クーッと一杯いきたいねぇ!http://blog.seesaa.jp/images_e/53.gif" alt="ビール" width="15" height="15" border="0" />


2007/07/08 14:26 るーくまま | URL | 編集

しまった!
忙しさにかまけて、七夕しなかったよ。
今からでもお願い間に合うかしら~。
さくらちゃんの願いも、かないますように^^


2007/07/08 15:25 まきっころ | URL | 編集

今日、動物園でベンガルヤマネコみてきました
でも・・・ヤツ   寝てました。。。
同じ猫なのに・・・ちょっと違い感じですね
野性味あふれた感じです
家猫として飼ったら、どうなるんだろうか??
やっぱり、ヨーグルトの山で雪崩に遭いたいとかいうんでしょうかねぇ??
今度行った時には、動いている姿が見れると良いんですけどね。


2007/07/09 02:06 yuf | URL | 編集

さくらちゃんはヨーグルトが好きなんですかー☆
ヨーグルト、美味しいですもんね!
一攫千金、私もお願いすれば良かったなぁ(笑)


2007/07/09 12:14 千晴 | URL | 編集

大丈夫!さくらちゃんならヨーグルト王国の王女様になれるよ♪
ん~ん一攫千金…魅力だ~♪
みんなの願いが叶いますように…ポチリンコ。。とね。𕾔


2007/07/09 16:41 みーすけ | URL | 編集

よっ!ヨーグルト姫♪
さくらちゃんは本当にヨーグルトが好きなんだね。
以前にも、さくらちゃんがそんなに好きなら
同じベンガルのごんざも・・・ってあげたけど、
匂いだけ嗅いで食べなかったんだよ~で、
処理班(ぽっきー)を呼んで直ぐに片付いたけどね。
今日も「もしかしたら?食べるかも」と思ってあげたけど
やっぱり処理班のお世話になった。
さくらちゃんみたいに食べればいいのになぁ。


2007/07/09 16:53 ぽれぽれ | URL | 編集

ごぶさたしてます^^;
なんとかPCなおりました~><
さくらちゃんのお願いかわいい~w
ヨーグルトおいしいもんね♪


2007/07/10 02:30 ありす | URL | 編集

ご無沙汰してごめんよぉ~( ̄ω ̄;)ゞ
さくらちゃん七夕に願いこめたのね♪
ヨーグルト王国に住めるといいね(= ̄m ̄)クスクス
私は山の中の一軒屋に
猫たくさん犬たくさんウマと住みたいわあ~
(あ、軍曹もっ)
隣の姑や小姑に悩まされずに・・・(´Д`)ハァ・・・


2007/07/10 16:36 あやぽん | URL | 編集

わたしも一攫千金ねらいたいー(>_<)
怠け者なので、労せずして濡れ手に粟みたいな。
さくらちゃん、ヨーグルト王国へはうちのかりんさんも連れて行ってほしいそうです!


2007/07/10 20:57 めめ@はるか | URL | 編集

ご無沙汰しました、今日から復活ですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/176.gif" alt="時計" width="15" height="15" border="0" />
七夕、忙しくてすっかり忘れてたです~http://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
願い事はみんな一緒𕾻
さくらちゃん、ヨーグルト王国ですかぁ~𕾷
我が家はシーバの国かしら~http://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />


2007/07/10 21:29 かとちゃん | URL | 編集

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
コメレスが遅くなっちゃった上に、個別にレスが出来なくて
ゴメンナサイね… ( ̄ω ̄;)ゞ
でも、いただいたコメントは楽しく読ませてもらいました~♪
一攫千金、狙いたいよね~ ( *´艸`)フフッ!!
家族の健康のしたに小さく【一攫千金】って書いたんだケド
実は… 一番は一攫千金でございます (*´ω`*)ゞエヘ
皆さんの願いも叶うといいですね~ (人´▽`)゚・*:.。..:*・


2007/07/21 16:20 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

