

やる気ないなの…


ジメジメ・ジトジトと暑いもんで

遊ぶ気が全くないさくらと

さくらと遊んで欲しくてたまらないpapa…

そんな二人が揃うとこういう遊びに…!! (*゜▽゜*)




あ、今回も 07-0523-01.jpg の曲にのせてマス~♪ (*≧∇≦)ノ

それでは 満足してもらえましたかぁなの!? をどうぞるんるん




(音が出ます☆ 静かな場所で見るときは気をつけて!!)




あ、しまった… 元の動画をミュートにするの忘れてた…

微妙に入ってるpapaの声は気にしないで~ il||li(A´・ω・)アセッ!!




ソッポ向いてちょいちょいって……たらーっ(汗)

papaは満足できたのかしら… ( *´艸`)フフッ!!



07-0705-01.jpg



rain-07-01.gif




ランキングに参加しています



とりあえず2年目突入の一発目…

コピペしたまま↑直すの忘れてた!! ∑( ̄0 ̄; ゲッ!!

やる気がなくても一応相手をしてくれるさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif



゚.:。+゚+。:.゚ 追 記 ゚.:。+゚+。:.゚


あ、そうそう!!

7月になったんで、夏仕様にしたんだケド…

ブラウザってのによって見え方も違うらしいと

聞いたんだケド……

どうでしょう、カフェのブログは一応3カラム

なんだケド、崩れて見えませんか!?



カスタマイズとか詳しくないのに、かな~り

イジリ倒してるもんで、チト心配に… ( ̄ω ̄;)ゞ

「変だよ~」とか「崩れてるよ~」とか教えて

もらえれば嬉しいです、お願いします♪ (o*_ _)o ペコ♪


(2007.07.05 PM2:55 追記しました。) .

コメント

あはは 笑
どっちが遊ばれてるかわからないですね。
(ぱぱさんごめんなさい(;´▽`A`` )
さくらちゃんかわいいわぁ~。


2007/07/05 12:51 ちーちゃん | URL | 編集

さくらちゃん、エラいね。papaさんと遊んであげたのね。ぷぷっ、いやいやみたいだけど…。
みーすけはMacのFirefoxだけど、夏仕様ひまわりさんきれいに見えてるよ~♪3カラムって中央がブログで左右にいろいろでしょ。大丈夫ちゃんと見えてますよ~♪
遊ばれちゃったpapaさんにポチリンコ。。とね。𕾔


2007/07/05 16:48 みーすけ | URL | 編集

さくらしゃん なかなかやりますねぇ
papaさんもちょいちょいと相手するなんて・・・
さては、なかなかのやり手だなぁ。。。
ほんと可愛いですねぇ
癒されますねぇ^^


2007/07/05 17:14 yuf | URL | 編集

さ、さくらちゃん!!!(笑)
パパさんが遊んであげてると思いきや
遊ばれてるんですね!あはは~!!!!
もう面白すぎなんですけど!!!(笑)


2007/07/05 17:24 emishimo | URL | 編集

ブログ夏バージョン可愛いですね~
2年目おめでとうございます!
さくらちゃんやる気なくても、
ちゃんとPaPaさまと遊んでいるところが
良い子ちゃんですね~


2007/07/05 17:52 ルミエ | URL | 編集

かなりやる気がなさそうだけど
ちゃんとpapaさんと遊んであげたんだね!!!
さくらちゃん、えらい!!大人!!(´;ω;`)
夏仕様カラム
かわいいです♪♪
全然崩れてませんよぉ(*´ω`*)


2007/07/05 18:49 うか | URL | 編集

papaさん、さくらちゃんに遊んでもらえて
良かったですね~(笑)
親孝行な娘に感謝感謝ですねっ(笑)
全然崩れてないですよぉ~♪
バッチリ可愛い3カラムですー☆


2007/07/05 19:19 とっちー | URL | 編集

papaさん、さくらちゃんに遊んでもらったのですね𕾹
ブログデザイン、素敵ですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
3カラム!!???がわからないド素人で・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
でもでも、どこも乱れて?ないですよぉ~ん𕾴


2007/07/05 21:57 barai | URL | 編集

ん~っ!動画が見れないっ!悔しい~~~!
また、後日拝見させて頂きますね。
カスタマイズは大丈夫よ~♪
涼しい感じになったね。


2007/07/05 22:03 かずにゃん | URL | 編集

動画が見れない~っ!んΣ(T▽T;)ぐわわぁぁ~ん!
皆さんのコメントを読むだけで、楽しそうなんですけどーっ!!
くやちーぃっ!!(((p(≧□≦)q)))
もう少ししたら再チャレンジっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/86.gif" alt="手(グー)" width="15" height="15" border="0" />
ワタシにも崩れて見えたりしてませんけど、タグが効かないのか
ズレズレになる場合があるようですね。
Macの…どのOSかが分からないのですが、ワタシのブログが
ズレズレになってしまいます。
ウチにあるパワーブックでは問題ないのですけど( ̄ω ̄;)


2007/07/05 23:30 わらび | URL | 編集

オトナだね~~
ちゃんとパパの遊び相手もしたげるのね~~!!
えらいぞ~!


2007/07/06 09:01 よう | URL | 編集

うぷぷ・・・。
さくらちゃん、めんどくさそう~!
パパのお相手は大変ですね!うちもですよ~。
有り余る愛情をぶつけすぎるのです・・(笑)
うち、win2007でvistaですが、ちゃんと見えてます。
3カラムでっす!
IEは・・・なんだろうな・・。
でも大丈夫ですよ。


2007/07/06 09:07 ようこ | URL | 編集

さくらちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
papaさんと遊んであげたのねぇ~。えらいわねぇ𕾷
って。。。ちょいちょいだなんて``r(=・ ェ ・;=) ポリポリ
さくらちゃんらしいわ♪(シツレイ・・・)
あ!mamaさんおひさですーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
何度も来てくれててありがとねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
すんごい嬉しかった𕾷
まだ前みたいに更新はちょと難しいけど。。。
今度こそプリン逃さないようにちょこちょこ顔出すわhttp://blog.seesaa.jp/images_e/149.gif" alt="キスマーク" width="15" height="15" border="0" />
(あんま信用できんけど。。。笑)


2007/07/06 10:21 ご無沙汰すぎて・・・ナイショ♪ | URL | 編集

この映像とこのBGM、どうしたらこんなにバッチグー(死語)にできるの?
もう~mamaしゃんのセンスすご過ぎ!
ちゃんと3カラムで崩れることなく見えてますよ~♪


2007/07/06 23:20 るーくまま | URL | 編集

言い忘れました。うちはIEです。


2007/07/06 23:22 るーくまま | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

