☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

都合のイイ耳…

  03, 2007 09:15

天気が悪~い日雨が続いたとある日のコト…



07-0703-01.jpg
(↑極悪の顔してる…(((((((゜Д゜;;)))))))) ガクガク…)



07-0703-02.jpg



07-0703-03.jpg



実はココに敷いてあったじゅうたん……

朝から腹ペコガールだったさくらが、朝御飯を

ガツガツ~ っと食べてくれたお陰で

消化不良をおこして ゲ~ しちゃいまして…



2枚程はいで洗いましたよ、朝から!! ε-(;ーωーA フゥ…

しかも曇り曇り&雨雨が続いてた時なもんで

ナカナカ乾いてくれない…




ってか、mamaのせいみたく威張ってるケドさぁ…

さくらが勢いよく食べたせいで

こうなっちゃったんじゃない!?
o(*>д<)o″))




07-0703-04.jpg



07-0703-05.jpg


都合の悪いコトは聞こえないなんて…

かなり都合のイイ耳だねっ!! (≧ω≦)b



ちなみに… ゲ~ した後のさくらはというと……

何事もなかったかのように、朝のハッスルタイムを

満喫してたとさ……



体調不良ってワケじゃなかったから…

ま、いっか~るんるん (*≧∇≦)ノ




rain-07-01.gif




ランキングに参加しています



都合のイイ耳を持つさくら…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif



昨日、かとちゃんの 「いつでも一緒」 に遊びに行ったら

里親さんを募集してるオチビさん達がいたよ!


sato-001.gif

3匹とも男の子だって(≧▽≦*)

𕾨詳しくは… コチラ へ  𕾨ブログは… コチラ




sato-002.jpg

この子はあさひちゃん、女の子デス♪

𕾨詳しいコトは、コチラ の記事を見てね…



この里親さん募集は 【右サイド→】

一番上にもペタンコしてあります☆




この可愛いオチビさん達が

優しくて素適な家族と出会えますように…



COMMENT - 29

Tue
2007.07.03
10:16

emishimo  

さくらちゃん・・・さり気なくママのせいにした~!(笑)
ウチはね・・・何かたまにビニールの端切れとか食べてて吐いたりするんですけど・・・・吐くときいっつも私の部屋なんです!!!
しかもカーペット元々の備え付け?やから剥がせへんし・・
ブルー・・・・・(笑)
きっとさくらちゃんは剥がせて洗える所に吐いてくれたんや!
え??そんな問題じゃないですか?(笑)

2007/07/03 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.07.03
12:14

るーくまま  

お耳の「くるっ、くるっ」受けましたぁ!
さくらちゃん、ゲーしちゃったの?大丈夫?
女の子はもっとおしとやかに食べなきゃダメよん♪
ほら、mamaさんを見習って!http://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />

2007/07/03 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.07.03
13:33

nekochi  

mamaさん、心配かけてごめんなさい。
体調不良っていうのはね、仕事の疲れとそれから原因不明の
じんましん・・・。しかもまぶたに・・・。
そんなわけで目が腫れて、PC見るのもなかなかしんどかったのです・・・。
さくらちゃんはゲーしちゃった!?
でもよかった、元気なんだねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />
よほど、腹ペコだったんですね(笑)
腹ペコガールっていい言葉だわhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
耳どっか向いちゃってるねぇhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />

2007/07/03 (Tue) 13:33 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.07.03
15:17

まきっころ  

さくらちゃん
ゲ~ってしちゃったの。
つつじも時々するわよ。
そう思って今つつじを見たら、
また手をピクピクさせて寝てる~。
そして、天気のわっるい時に限って
そういうの汚されちゃうよね。

2007/07/03 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.07.03
15:29

サユリン  

あ~ッ!!
あるある~~ッ!!!
うちのニャンも、食べた後リバースされるよ。。。
こはたんは、毛玉しか吐かないけど、
他のニャンは、ご飯を出しちゃうよ・・・。
2ニャンでやってくれるから、うちも洗濯間に合わな~い(≧Д≦)
戻した後は、平気な顔してるしぃ~
片付ける身になって欲しいよね。
ほんと私は、ニャンズの召使=メイドです・・・。
そんなイヤだぁ~。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
プチ現実逃避。。。
壁紙変えたんだね~♪
夏らしくてイイね( ̄∀ ̄)bグー♪
PCも調子良くなったみたいだし、良かったねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />

2007/07/03 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.07.03
16:21

福桃  

里親募集のご協力ありがとうございます。
福桃宅にいらして頂いてありがとうございます。
恥ずかしいけど、コメントに返事を書くのさえどうしたら良いか?分からないの。
失礼があったら許してください。
王子達の母親ともう1匹の子猫を10日間の内に保護しようと思っております。
そうなったら、8匹のご飯の用意。
今でも凄いのに、どういうことになるのでしょうか?!
もっとたくさん預かっている方もいらっしゃるのに、もう悲鳴をあげております。
でも皆様の善意で、がんばれそうです。
ありがとう!!!

2007/07/03 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.07.03
17:38

とっちー  

アハハッ(≧▽≦)
さくらちゃんもゲ~しちゃったんだぁ!!
ごろもね、今朝ガッついてゲ~してたのよぉ( ̄▽ ̄;)
(私が寝坊しちゃって、朝ごはんが遅くなったの…爆)
ごろって滅多に吐かない子だから、心配しちゃったんだけど、
吐いてすぐに
「吐いちゃったから、も一回ごは~ん♪」
ってケロってしてたから安心しちゃった(笑)

2007/07/03 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.07.03
17:56

ようこ  

そうそうそう!うちもガッツンガッツン食べて、
ゲハーってやります・・。
しかも、さくらmamaさんちみたく、はげないので、
ごしごしこするしかありません・・。
このじゅうたんはイイですね。

2007/07/03 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.07.03
18:35

うか  

えっと・・
じゅうたんって
爪を研ぐものでしたっけ?(・ω・;)
まぁうちもさくらちゃんのこと
言えないんですけどね・・
さくらちゃん、
吐いちゃったけど
元気でよかった!!(*´ω`*)

2007/07/03 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.07.03
18:50

ぢる  

うちもねー、トムさんがソレやるよ(汗)。
ジェリーさんは どんだけ~早食いしてもまだ未経験だけど。
天気の悪い日に限って こーいうことってあるんだよね(汗)。
さくらちゃん、だーれも取らないから ゆっくり食べるんだよ~!

2007/07/03 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.07.03
20:10

barai  

さ・・・さくらちゃんが極悪顔に・・・(〃゚д゚;A
http://blog.seesaa.jp/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />さくらちゃんの都合のいい耳、おばちゃんと一緒だわぁ~!!
私もね、聞こえないふりが得意なの𕾻
ガツガツ食べた後のゲー、我が家もやられちゃいまっす𕾵
落ち着いて食べてくれぇ~!!って思いますよね(苦笑)

2007/07/03 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.07.03
22:06

アンチョビレ  

さくらちゃんちは横浜生まれだったんですね。
我が家は横浜の隣です。
横浜市までなら、徒歩五分くらいかな~。
さくらちゃんは、耳で訴えるの?
アンちゃんは、オヤジ顔の目ヂカラで訴えるんだよ…。
これからも、よろしくね。
王子達を記事にまでしてくれて、ありがとう!!

2007/07/03 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.07.03
22:40

hamuyan  

さ、さくらちゃん!極悪顔見られちゃったよっ!!
そうかと思えば都合のいいお耳♪
申しわけないほど笑っちゃいました(笑

2007/07/03 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.07.03
22:49

かずにゃん  

まったくぅ~、さくらちゃんたら~っ!
ゆっくり食べないとダメですよ。
さくらちゃんには、都合のいい耳があるのね。
私も都合のいい耳が欲しいわ。

2007/07/03 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.07.03
23:14

かとちゃん  

さくらちゃんが不機嫌なわけは、なるほど~𕾵
それはゲーしちゃったさくらちゃんが悪いなhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
我が家も、駆け込みご飯すると、やるんですよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
敷物の上でされると最悪~𕾽
先日は嫌がらせションを布団にされてもうhttp://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
この季節は困るのよね𕾑
さくらちゃん、都合のわるいことは聞きません!
って、我が家のにゃんずも一緒だよ・・・
リンク本当にありがとう、記事にも入れてもらって心強いです𕾔

2007/07/03 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.07.03
23:43

わらび  

さ、さくらちゃんの極悪顔っ!!(ノ∇≦、)ノ彡☆キャハハ!!バンバンッ!!
ウチも戻しやすいので、どんなに欲しがっても一度に食べさせないです。
元々一回の食べる量は少ないのですけど。
拭くのも大変なので、フローリングにペット用ワックスしちゃいました。
滑り難いのと、爪跡も付き難く目立たないですヨ。

2007/07/03 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.07.04
10:55

千晴  

さくらちゃんみたいな都合のいい耳、私も欲しいなぁ(笑)
我が家でよければ、一年中じゅうたん敷いてあるから爪とぎにおいでやす~♪

2007/07/04 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.07.04
11:13

よう  

(*≧m≦*)ププッ さくらちゃん ナイスな責任転嫁ですね!
でも憎めないね~~!

2007/07/04 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.07.04
11:36

みーすけ  

さくらちゃん、ゲボしちゃったの?うちのドラゴマは毎日のようにゲボしてます。ほんと困っちゃう…でもその後はすぐ、おかわりの催促です。ガッツキすぎなんですよね。
さくらちゃんも何事もなくてよかった~♪
お耳がくるん…って知らん顔のさくらちゃんにポチリンコ。。とね。𕾔

2007/07/04 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.07.04
15:22

玄豊  

お見舞いコメント有り難うございました!
まだまだ、入院生活は続きますが薬の効果が出始めたので、一安心です。
時々遊びに来させていただきますので、よろしくお願いしますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
そっか、さくらちゃんの大事な爪研ぎ用だったんですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
不満げなお顔の訳が納得𕾴
それにしても、都合の悪いことを聞かない耳って、
𕾓族共通なんですかね?
あとむも叱られると、知らん顔しますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />

2007/07/04 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.07.04
15:40

ルミエ  

ニャンコの耳って動いて可愛いですよね~
都合悪い事は聞こえない・・・(爆笑)
ニャンコみたいになりたいなぁ~
体調が悪くなくてよかったですね~
一気に食べ過ぎちゃったのかな~

2007/07/04 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.07.04
15:55

トトラママ  

mamaさんお久しぶりです~。さくらちゃんもhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
更新後さっそく遊びにきてくれてありがとうございます!
今は怪獣が寝初めたところなのでPC開いてます。
このトップページの仔猫ちゃんってさくらちゃん?
と~ってもかわゆいっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
ママさんが一目ぼれしたのがすんごくわかりますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />
あっ、さくらちゃんもちろん今もとってもプリティよっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
↓の記事の白目なんか特に・・・ププッ
さくらちゃんの頭の中がお金の事でいっぱいだなんて以外でした。
欲ってゆうのはもちろん食欲ですよねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />
相変わらずのさくらちゃんのコミカルぶりには笑みがこぼれます。
またゆっくり来ますね~𕾓

2007/07/04 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.07.04
16:59

ゴマミソ  

最近雨続きだからカーペット、乾きづらいですよねー。
あげく臭くなりがち。
一気に食べるとゲーすることありますよね。
わかりますー。
でもよりによって、じゅうたんの上とは・・。
くぅー、泣ける。
都合の悪いことは聞こえないお耳、最高です。
(私も結構そう。)

2007/07/04 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.07.05
07:17

yuf  

さくらさん
我が儘っぷり発揮ですなぁw
でも、ママさんのいうとおりですよw
よく吐くとはいえ、やっぱり吐いたらビビりますよね。。。
うちのごえもん殿は最近とんと吐かなくなったのですが、それって・・・食い気の方が増しているから??吐いたら勿体ない!!とか??
うちのこ 卑しい!!
でも、吐く時はちゃんとフローリングの上だったごえもん。。。
ちょっと気を使ってくれていたのだったら、ありがたい話なんですけどね。。。
さくらさん
あしたからは、ゆっくり食べましょうねぇw

2007/07/05 (Thu) 07:17 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.07
16:41

さくらmama  

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
個別にレスができなくてゴメンなさい… ( ̄ω ̄;)ゞ
いただいたコメントは楽しく拝見させてもらいました♪
急いで食べてリバース……多いみたいですねぇ!!
しょうがないコトなんでしょうケド、天気の悪い時には
かなり大変よねぇ…
しかも都合が悪くなると聞こえないフリ☆☆
ホント都合のイイ耳は便利よねっ (≧ω≦)b

2007/07/07 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.07
16:45

さくらmama  

𕾨 福桃さん 𕾨
忙しい中、来てくださったんですね、ドモドモです☆
リンクを貼るコトぐらいしかお手伝いができないので
申し訳ないのですが、里親さんが見つかるまで
ペタンコさせて下さいね!!
たくさんの猫ちゃん達で大変でしょうケド
頑張ってくださいねっ!! (*≧∇≦)

2007/07/07 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.07
16:47

さくらmama  

𕾨 アンチョビレさん 𕾨
おっ♪ 川○なのねっ ヾ(*≧∇≦)〃 すごく近い~♪
もしかしてすれ違ったりしてたかもっ☆☆
いえいえ、コチラのほうこそ、よろしくお願いしますね!!

2007/07/07 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.07
16:52

さくらmama  

𕾨 玄豊さん 𕾨
薬の効果が出はじめた!? よかった!! でもまだ色々と
大変でしょうケド、くれぐれもムリだけはしないでね…
あら♪ あとむkunの知らん顔…
おもわず想像しちゃったわっ…(*≧m≦)ムププw

2007/07/07 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.07.07
17:03

さくらmama  

𕾨 トトラママさん 𕾨
「久しぶりなの~♪」ってさくらも喜んでるよ~☆☆
ふふっ、怪獣kunはネンネ中なのねっ♪
しゅんたkun、かわえぇのぉ゜+。:..:。+゜ (o´∀`o) カワエェェ ゜+。:..:。+
コメントした日から、ほぼ毎日会いに行ってるんだ~♪
ねぇ、ねぇ、ママ似かしら!?!?
そうなの、壁紙とヘッド(っていうのかな…)を
子猫時代のさくらで作ってみたの (*≧∇≦)
あら♪ 過去記事も見てくれたのね、嬉しい!!
また是非、怪獣kunとトトラkunをUPしてねっ♪
速攻で遊びにいくから~ (≧ω≦)b

2007/07/07 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

