プレゼント♪



07-0609-01.jpg


そうなんです揺れるハート

baraiさんの「長毛猫ら~と暮らす日々」

プレゼント企画がありまして…

なんと当たっちゃいました~ ヾ(*≧∇≦)〃


07-0609-02.jpg


猫ちゃんの絵が描いてあるトートバックと

ブログトップにもなっているmamaお気に入りの

雷ぞーkunの画像のポストカードぴかぴか(新しい)


07-0609-03.jpg


mamaがパシャパシャカメラと写真を撮ってる時、さくらは…


07-0609-04.jpg


やっ… やめて下さい…たらーっ(汗)


07-0609-05.jpg


向きを変えても中に入れないから…… σ(^◇^;)

そんでもって、雷ぞーkunと記念撮影揺れるハート


07-0609-06.jpg


さくらに邪魔者扱いされちゃった…(*/□\*)エーン…


07-0609-07.jpg


トートバックの使い心地はというと~


07-0609-08.jpg


マチがたっぷりでかなりの収納力!! (*゜▽゜*)

左はmamaが届いた当日にお出かけシュミレーションで

お出かけに必要なものを入れてみました~ぴかぴか(新しい)




右側はというと… 実はpapaがかなり羨ましがっていたので

1回だけ貸してあげました☆

このお弁当箱は、900mlも入るビッグサイズ目

500mlのペットボトルを入れても余裕~目目

たっぷり入るしチャックもついてるのでホ~ント

使いやすい~(≧▽≦*)




baraiさん、大切に使わせてもらいますねっ揺れるハート

ありがとうございました
ぴかぴか(新しい) (o*_ _)o ペコリン♪



07-0609-09.jpg























07-0609-10.jpg




カフェライン♪



ランキングに参加しています



「ちぅぅ」するために一生懸命歯を磨いたさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



カフェライン♪

コメント

プレゼント企画、当たって良かったですね♪
これからからのシーズン、お弁当も入るバックはイイですね!
お仕事に行くにも便利ですね♪
baraiさんは、本当に器用ですね(⌒▽⌒)
さくらちゃんも、雷ぞー君と写真撮れて良かったね♪


2007/06/09 09:46 サユリン | URL | 編集

当選、おめでと~♪
私ははずれてしまった・・・(涙)
さくらちゃん?もしかして中に入ろうとしてた?
いくら大きいお弁当箱が入ったにしても・・・
さくらちゃんは・・・(汗)
使い勝手が良さそうなバックで重宝しそうだね。
そのうち、papaしゃんのランチバックにならぬ事を祈っております。


2007/06/09 10:17 かずにゃん | URL | 編集

ホントに素敵なプレゼントですねー☆
雷ちゃんのポストカード、私も欲しいですぅw
さくらちゃんのブロマイドも欲しいなぁ(笑)


2007/06/09 10:17 千晴 | URL | 編集

w((´ω`))wワオッ!!ステキなプレゼントですね~~!
え?サクラちゃんを 我が家の前に置いてくれるんですか? そりゃ シャンプーしただけでは 返せませんね~~~!! あんなことやこんなことや・・・むふふ


2007/06/09 10:22 よう | URL | 編集

ああっ!!!雷ぞーkunが付けてるのはもしや・・・
くっきーの為に作られたと思っていた横綱回し(笑)
おそろいじゃありませんかっ!!!
トートバッグに写真とすごいですね~!
さくらちゃんのチュウ♪関係ないけどいただきました!(笑)


2007/06/09 12:00 emishimo | URL | 編集

プレゼント企画あったのですか~𕾶
いいなぁいいなぁ~可愛いバッグですね~http://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
色々入って、おちゃれです!http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんも入りたいのかなぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
雷蔵ちゃんとさくらちゃんのツーショットも可愛いですね~𕾬


2007/06/09 12:25 ルミエ | URL | 編集

ご当選おめでとうございます~http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
いいないいな~http://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
バッグも羨ましいけど、
ドスコイ雷ちゃんのポストカード、かな~り羨ましい!!!
さくらちゃんのぶっちぅぅhttp://blog.seesaa.jp/images_e/149.gif" alt="キスマーク" width="15" height="15" border="0" />
ごちそうさまでしたーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />私にじゃないって?(笑)


2007/06/09 12:34 とっちー | URL | 編集

mamaさん、さっき遊びに来てくれてありがとうhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
今日はちょっと寝坊しちゃいましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
で!!ご紹介頂き恐縮です(照)
3ショット、嬉しいわぁああああhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
トートバッグ、けっこう物が入りますよねぇ!?
私も色違いを愛用しまくってます𕾴
今度papaさんとお弁当持って待ち合わせしちゃおうかしらぁ~!??
って・・・嘘、嘘𕾻
さくらちゃんからのちぅぅぅぅhttp://blog.seesaa.jp/images_e/149.gif" alt="キスマーク" width="15" height="15" border="0" />最高に嬉しいです𕾾𕾾
おばちゃんからも・・・(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


2007/06/09 13:02 barai | URL | 編集

プレゼント大丈夫かなぁ…


2007/06/09 14:14 BlogPetのちゃこたん | URL | 編集

いいないいな~♪
くじ運のない私には、本当に羨ましいっ!
さくらちゃん、私にもちぅぅしてっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />


2007/06/09 16:21 るーくまま | URL | 編集

素敵なプレゼントが当たってよかったですね。
結構さくらmamaさん、当たってますよね。
日ごろの行いがいいからかな?(笑)
さくらちゃんの、ちうううううううhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
どきどきしちゃったわ𕾾


2007/06/09 18:15 まきっころ | URL | 編集

おめでとう♪当たったんだね!
可愛いなぁ。お出かけに重宝しそうですね。
さくらたん、雷ぞーくんとのツーショットわかったのかな?


2007/06/09 19:37 うめっち | URL | 編集

かわいいトートですねぇ(≧▽≦)
おまけに大きさもイイカンジみたいで☆
関係ナイのに、さくらちゃんの「ちうhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />」いただいちゃいました。
らっち~ぃhttp://blog.seesaa.jp/images_e/87.gif" alt="手(チョキ)" width="15" height="15" border="0" />𕾷


2007/06/10 01:58 わらび | URL | 編集

プレゼント、当って良かったですね☆
だけど、トートバックはお弁当箱じゃなくて、
さくらちゃんが一番入りたいんだよね?
さくらちゃん、得意技の抜き足、差し足、忍び足で
がんばれ~ (^^ゞ


2007/06/10 02:47 りぞ | URL | 編集

ご無沙汰しててすみませんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
やっと、復活しましたので、またよろしくお願いしますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
わ~い!
またまた当選おめでとうございますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんのお礼のちゅう http://blog.seesaa.jp/images_e/149.gif" alt="キスマーク" width="15" height="15" border="0" /> が
もらえるのも、ステキです~。


2007/06/10 20:26 玄豊 | URL | 編集

3ショット・・
ほんと・・さくらちゃん迷惑そう・・(・ω・;)
念願の2ショットのさくらちゃんは
舌がちょびっと出ていて嬉しそぉ~(*´ω`*)


2007/06/10 21:20 うか | URL | 編集

トートバッグ当選おめでとうhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
大きめのバッグは便利よね𕾷
私も仕事はまるでバッグパkk-かホームレスかhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />のようなデカイバッグを愛用です𕾵
さくらちゃん、結局このトートの中へは入れたのかな?
さくらちゃんのbaraiさんへのちぅにかとちゃん便乗しちゃいました𕾻
えっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />男の子がよかったって・・・
失礼いたしました~http://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />


2007/06/11 12:53 かとちゃん | URL | 編集

素敵なトートバックですね!
プレゼント当選おめでとうです~~~𕾨
さくらちゃんお目々まん丸のチュー&
トートバックに潜り込もうとしている
姿が、とても可愛い~~~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
雷ぞーkunとのツーショット良かったネ!http://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />


2007/06/11 15:34 Crescent-moon | URL | 編集

そのチュウ、ワタシがいただきます(笑)。
わー、ステキなプレゼントが当たったんですね。
ポストカードのネコちゃんもかわいいです。
「横綱」・・(笑)
一回だけ仕えたパパさん、よかったですね!


2007/06/11 15:52 ようこ | URL | 編集

わ~w使いやすそうでかわいいカバン!
いいですね~w
さくらちゃんのちぅぅぅぅも最高のプレゼントですねw


2007/06/11 22:10 ありす | URL | 編集

ご無沙汰しちゃってゴメンネ!
baraiさんところのプレゼント当たったの~??
いいな~(^◇^)ノ
雷ぞーさん、大好きなのよね♪
さくらちゃんの反応も!!(* ̄m ̄)ノ彡


2007/06/12 00:49 あやぽん | URL | 編集

わぁ~このトートバッグ使いやすそう~!
お弁当箱も入る~!いいな♪いいな♪
きゃ~さくらちゃんのちぅ~だわ!
お姉さん(?)照れちゃう~!!


2007/06/12 09:05 nyannya | URL | 編集

mamaしゃんどうした?
体調がお悪いのかしら・・・。
余計な心配だったらごめんよ~-=≡ヘ(*・ω・)ノ


2007/06/12 10:39 るーくまま | URL | 編集

プレゼントよかったね~。とっても使いがってがよさそうなトートバッグ。なんだかさくらちゃんもすっぽり入っちゃいそうね。
さくらちゃんのちぅ~~かわいい♪みーすけにも~…。(←変態や…)
mamaさん、元気?ポッチリンコ。。っとね。𕾔


2007/06/12 11:51 みーすけ | URL | 編集

これまた、mamaさんは素敵なものを手に入れたね。
手作りのものっていいですよね~。
ごんざも何かしら(ダンボールとか)新しい入れ物を
見つけると、必ずやります。
「ムリムリ、お尻が収まってないよー」って
言っても、「いやいや、このバックは僕にちょうど良いよ。合ってる合ってる」ってそのまま暫く居座る。
猫のいやベンガルの特性なのかなぁ~
さくらちゃんのチュー、ごんざにもいつかよろしく~♪


2007/06/12 13:19 ぽれぽれ | URL | 編集

ひょーーー!!!
宝くじも当たったかニャ???
しょうたんもくじ運がもう少しよかったらニャ~~~


2007/06/12 23:29 しょうたん | URL | 編集

おおー!
baraiさんのプレゼント当たったんですかー。
いいなー。
すっごいたくさん入るから使いやすそうですね!
ペットボトルをいれてもまだ入るってところが
これからの季節かなり重宝しそうですねぇ☆


2007/06/13 00:10 ゴマミソ | URL | 編集

プレゼントいいですね~。
おめでとうございます♪
たっぷり入ってチャックもついて・・
使い心地もよさそうですね。
羨ましがるpapaさんの気持ちも分かります。
私もうらやまし~~
さくらちゃんのちぅぅ~~
しっかりといただきました♪


2007/06/14 14:46 hamuyan | URL | 編集

mamaさ~ん!!
PCは、何を使っているのですか??
容量が足りないなら、PC周辺機器で、他のHDDを取りつけて、容量を増やす事が出来るよ~( ̄∀ ̄)bグー♪
うちの旦那様は、PC周辺機器の会社に勤務してるので、
PCの事は、詳しいよ~ん☆
無理に、PC動かしてしまうと、クラッシュしちゃうかも知れない。。。
HDDの容量を増やすか、メモリーの交換かな・・。
あ!
もしかしたら、メモリーそろそろ交換の時なのかも!
うちの旦那様のPCは、旦那様オリジナルなんだけど、
前に、電源すぐに落ちちゃって、旦那様に見て貰ったら、メモリーがダメになってたの。
電源がすぐに落ちてしまう様だから、メモリーか、HDDか、CPUだね。
相談に乗れるから、分からなかったら聞いてちょ~(⌒∀⌒)ノ


2007/06/14 14:49 サユリン | URL | 編集

さくらちゃんのチューかわいいですね(*´▽`)ノ
PC大丈夫ですか?
ワタシもだいぶ古くなってるのでかえたいんですが、
いろいろうつすのとかめんどくさくて。。。(;´Д`A
いつか容量オーバーで壊れちゃうかな。。。(;´Д`A


2007/06/14 18:47 ちーちゃん | URL | 編集

こんにちは。
いきなりコメント欄に、大変失礼致します。
今回、女性向けブログ登録サイトオープンの
お知らせ送信させていただきました。
ご登録(無料)していただくと、皆様のブログの
最新記事がサイト内で検索、ランキングなどに
自動的に反映されるので、同じ趣味や同じ価値観
のいろいろな人達に、ご自分のブログ読者を
増やすことができます。
また、ご登録されたブログは定期的にピックアップ
ブログとしてご紹介もさせていただきます。
他にも、お仕事やお店などをやられている方には
コンテンツの1つである、ファイブアラカルトや
レビューでの取材掲載も可能です。この中で面白い
方には本出版のチャンスもあります。
※重複メールを受信された方、ご不快に感じ
られた方に深くお詫びを致します。


2007/06/15 15:22 しま | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する