☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

また逃したっ!

  07, 2007 10:22

07-0607-01.jpg


はい… ( ̄ω ̄;)ゞ



皆様、お見舞いコメントありがとうデス

お陰様で風邪はすっかり治ったのですが…

なんとっ!! 3月に続いてまたまた記念日を

逃しちゃいました! (*/□\*) エーン…




ついでに足の爪を剥し損ねて、薄皮一枚で繋がってる状態たらーっ(汗)

おまけにmamaの視力、0.1さえ見えない0.04と0.06なもんで

【コンタクト命】なんだケド落としちゃった!!

大変、探して~っ!!! アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 


07-0607-02.gif


…と、見事に粉々……

ホントは車車(セダン)で見事に踏んじゃったんだケドね…




そんなこんなでやっと重い腰を上げて、2年目突入の

記念すべき記事をUPしますかぁって思ったら…

購入してまだ半年のデジカメカメラ

なんと壊れちゃいました!! ガ━━∑(*・ω・|||)━━ン




…と言う訳で…

只今代替のデジカメカメラを使ってるのですが

同じ機種のものでもかな~り使いにくい…あせあせ(飛び散る汗)




まっ、とにかく記念日とか、なんだかんだとか

全く気にせずに「載せよう」とか「やっちゃおう」と

考えていたものを細々とやっていきますっ!! (≧ω≦)b



07-0607-07.jpg



あ゛… ( ̄ω ̄;)ゞ

言い訳してたらかなり長くなっちゃったから

明日以降ってコトで…あせあせ(飛び散る汗)

(↑大丈夫なのか、私…)




記念日とかなんとかって意気込まなくなったら

気持ちがラク~になったもんで

今度は…今度こそは大丈夫っ!! o(*>д<)o″)) ヤルゾー!!


…って… もしかして…意気込んでる!?




カフェライン♪



ランキングに参加しています



とりあえず2年目突入の一発目…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



カフェライン♪

COMMENT 20

Thu
2007.06.07
11:21

かずにゃん  

あ~あ、コンタクトいたいね~。
見えないってのが凄いストレスになるよね・・・
うちも、もう直ぐ1周年よ~♪意気込んでますっ!←(嘘)
さくらちゃん、mamaのこと頼んだよ~♪
意気込んでるから(笑)お手伝いしてあげてね~。。。

2007/06/07 (Thu) 11:21 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.06.07
12:18

ぽれぽれ  

mamaさんお久しぶりですなぁ~の𕾗
ずいぶん、さぼっちゃった𕾹
たまに遊びに来ていてくれたのですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
ありがとうさんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
さくらんぼカフェが更にパワーアップしていて
ぽれぽれもうれしいですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
ごんざもぽっきーもどうにかして欲しい位に
元気です。

2007/06/07 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.06.07
12:31

るーくまま  

↑わ~、ぽれぽれさんだ~http://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />お元気ですかー?
おっとmamaしゃん、ごめん。。。
足の爪、痛そー(-。-、)
四つ葉のクローバーをmamaしゃんに送ってあげたいよ・・・。

2007/06/07 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.06.07
13:54

emishimo  

2周年突入おめでとうございます~!!!
うちも6月でやっと1周年ですが何にも考えてません(笑)
気長にいきましょう~!!!!
サクラちゃんママも頑張ってるから待っててあげてね~♪

2007/06/07 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.06.07
13:59

Crescent-moon  

mamaさん、1周年&風邪菌からの離脱おめでとうhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
足の爪痛そうhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
コンタクトと大変でしたね𕾑
気持ちを新たにさくらんぼカフェがんばって
応援しています。𕾴
さくらちゃんに招き猫になってもらって
良い気を導いてもらいましょう𕾓

2007/06/07 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.06.07
17:18

まきっころ  

爪大丈夫ですか。痛いでしょう。
私も、何度もコンタクトをなくしました。
コンタクトを入れ始めて1月もたたないころ
自転車で走ってる途中に、目からコンタクトがポロリと。
戻ったけど、どこにあるかもわからなく
おまけに雪道で・・・
それから、買って間もないコンタクトを入れてデパートに行ったとき。
目にごみが入ったのでトイレではずして洗おうと思ったら
シンクの上に落としたので拾おうと思ったら
手をさしのべたとたん水が無情にも
コンタクトを流してしまいました~。

2007/06/07 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.06.07
17:29

nyannya  

mamaさん災難でしたね・・・
私は右だけ悪いんですよ~!ずぼらなんでコンタクトムリだなぁと
思ってます。
記念日記事楽しみにしていますね~!
の~んびりお待ちしております♪

2007/06/07 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.06.07
19:27

ルミエ  

なんだか大変~大当たりしてますね・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/5.gif" alt="雷" width="15" height="15" border="0" />
爪も痛そうだし、コンタクトもデジカメも痛いですね・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
記念日の記事のアップ楽しみにしておりま~すhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
わくわくhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />

2007/06/07 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.06.07
20:10

うか  

コンタクト、
もしかしてハードを使われてますか??
ソフトに変えれば落としても安心ですよ~
新しいのに変えればいいだけだし~(*´ω`*)
記念日ですが、私もことごとく逃してますよ~
なんか気合を入れないと書けなくて・・
忙しいからまた今度~ みたいな感じで(´∀`;)

2007/06/07 (Thu) 20:10 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.06.07
21:14

barai  

mamaさん、メールありがとねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
とっても嬉しかった、おかげ様で元気元気𕾴
ってか、爪・・・超痛そぉおおおおお𕾶𕾶
読んでてブルって寒気がききやったよんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
デジカメもコンタクトも・・・痛いねぇ~。
さくらちゃん、mamaさんを元気づけてあげてねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />

2007/06/07 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.06.07
22:26

めめ@はるか  

マイペースでぼちぼちいきましょー♪
それにしても、なんだかさんざんな目にあわれてますねー(><)
わたしも目が0.0・・・の世界です。
20年ほどコンタクト生活でしたが、
目の状態もよくないし、片方のレンズを落としてしまったのを機会に
今ではすっかりメガネ生活です。
でも、メガネが邪魔だったりするときのために
一応使い捨てを常備しています♪

2007/06/07 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.06.07
23:17

nekochi  

mamaさん、災難続きだったんですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
そういうことってなぜか重なるのよねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
ツメどうしちゃったの!?
考えただけで痛くなるよー!!
早く治りますように。
mamaさんもコンタクト?
私もそうなんです!多分mamaさんより悪いよ・・・。
乱視もひどくて、裸眼だとなーんにも見えませんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/156.gif" alt="バッド(下向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、mamaさんのこと、頼んだよーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />

2007/06/07 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.06.08
00:04

うめっち  

体調よくなったんですねぇ。よかったよぉ~。
さくらママ、記念日がけっこう集中しているねぇ。
記念日...いまからでもケーキ食べちゃえ~!
さくらたんのあくび姿もかわいいど~!

2007/06/08 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.06.08
00:17

わらび  

うひゃ~、mamaさん災難続きで…( ̄ω ̄;)
ワタシも視力が0.05とかなので、お気持ちが判ります…。
さくらちゃん、mamaさんのために「招き猫さん」になってあげてネ☆
𕾨𕾨𕾨𕾨𕾨𕾨𕾨
四葉のクローバーをmamaさんへo(*^▽^*)o

2007/06/08 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.06.08
01:10

barai  

mamaさん、メールありがとうhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
怒ってくれて嬉しかったよぉ𕾶
Dちゃんもさくらちゃん目指して頑張るわ𕾴
応援ポチポチポチって帰るねぇ𕾲
あ、いつもやってるよ。たまに急いでて2箇所になっちゃってるかもだけどhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />

2007/06/08 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.06.08
05:33

とっちー  

mamaさん、おひさしぶりです~>▽<
うわぁ!災難続きだったのですねー!!
私も0.02と0.03の世界の住人なので(笑)お気持ち分かりますよぉぉ^m^
爪も痛そうーー!
さくらちゃん、mamaさんのことは任せた!!!(笑)

2007/06/08 (Fri) 05:33 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.06.08
08:16

よう  

なんだか すごいことになってますね~
でもそれだけ不運が続いたらあとは 上がる一方ですね!
気楽にがんばりましょう

2007/06/08 (Fri) 08:16 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.06.08
08:33

ぢる  

やっぱ風邪でしたか。
それに加えてコンタクトやらデジカメやら・・ちょっと今、続いてるねって感じだね。
でも大丈夫、朝の来ない夜は無いから♪
でも足の爪剥がしはどーしたのよ(汗)。
むちゃくちゃ痛そう(泣)。
こんなときはさくらちゃんに踏まれても飛び上がるほどなんじゃない?
お気をつけあそばせ~~(汗)。

2007/06/08 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.06.08
08:59

ようこ  

お久しぶりです~、体調良くなられたようで、よかったです。
ああ・・どこも電化製品が壊れますね(笑)
うちはパソ子でしたよ!新しいのかいましたけど、使いにくくって仕方がないです・・・(笑)
記念の更新を、楽しみにしておりますよ!

2007/06/08 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.06.08
15:24

さくらmama  

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
個別にレスが出来なくてゴメンなさいね… ( ̄ω ̄;)ゞ
頂いたコメントは楽しく読ませてもらいましたよ~♪
そうそうっ!! 皆さんがおっしゃってる通り
ココまで不運が続いたら、これ以上落ちようがないわねっ!!
爪はバンドエイドで固定して動かないようにしてるよ!!
剥がれた爪の方に少しお肉が残ってたから
もしかしたらくっついてくれるかなぁ…って
淡い期待をしとりマス σ(^◇^;)
…まっ、思い切って剥しきっちゃう勇気がないんだケドね!!

2007/06/08 (Fri) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code