☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日の恋愛運

  21, 2006 13:56
ベンガル猫 さくら 恋愛運
だいぶ昔に撮った写真で失礼します..il||li(A´・ω・)アセッ

今日のmamaしゃんは

なんだか一人で忙しそうにセカセカしてて

皆さんのトコに遊びに行けなさそうですなの・・・


「皆さんにヨロシク伝えておいてねっ」って

伝言預かってきたなのよっ𕾓

あとね、すっごく残念がってたなのよexclamation×2



004 ライン-01-02.gif



恋愛運が気になるお年頃のさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

COMMENT - 22

Mon
2006.08.21
15:03

りきまま  

今日は恋愛運が悪いから来れないのね(泣)
いつでもヒマヒマ~なりきままは恋愛運に関わらず訪問&ポチするじょ~(爆)

2006/08/21 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.21
15:04

とっちー  

でもでも【健康運】はイイ感じだね!!(笑)
幸運の鍵、スポーツタ……?
何かしら?ちょっと気になりました(苦笑)
さくらちゃん、mamaさんに「お忙しそうですが、無理しないでね」って伝言お願いねん♪

2006/08/21 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.21
16:14

まきっころ  

さくらちゃんの片思い?の相手は誰かにゃあ~?
猫野寅吉さんかな。
それとも猫山にゃん太郎さん?
あー、わかった猫ひろしだ~(笑)

2006/08/21 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.21
17:08

ようこ  

あら~!さくらちゃんは恋する乙女なんだ!
お相手は誰かしらん??気になる!
かなうといいねぇ。
mamaはお忙しいのね~。
また明日、会えるかな??

2006/08/21 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.21
18:26

sarajam  

さくらチャン、
恋愛運を気にするお年頃なんだぁ^^
気になる相手は…
関ジャニの錦戸クンあたりかな?(笑)
mamaしゃんは お忙しそうですが
まだまだ暑い盛りなので
無理なさらないように~☆

2006/08/21 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.21
19:07

ゴマミソ  

こんばんは。
さくらちゃん、テレビに食い入るように
見てますね。
かわいいわぁ。
さくらmamaさん、忙しいみたいだけど
体に気をつけてね!

2006/08/21 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.21
21:23

みやび母  

さくらちゃん、
恋愛運はよくなくても
「またたび運」とか
「アイスクリーム貰える運」
とかはいいかもよ♪
(前提としてmamaさんのご機嫌によるわねっ)

2006/08/21 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.21
22:22

spitz  

さくらmamaさんは、この所忙しそうだね。でもいつもさくらちゃんが伝言してくれていいね~!
ていうか、さくらちゃん、目が近いって~~~(笑)後頭部がとっても魅力的だよ~!!!

2006/08/21 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.22
01:32

ヒロコ  

いつも丁寧なコメントとともに遊びにきてくださる
さくらmamaさん。
お忙しいときも
きっと心の中でコメントしてくださっているんだろうなぁーって
感じていますよ。
すごくステキですー!
忙しすぎて身体を壊したりしないでくださいね(*´-`*)ノ

2006/08/22 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.22
03:52

白雪  

mamaさん忙しいのですか???
暑いから、身体の事もちゃんと気をつけて下さいね!!
水分はマメに摂取すること!!!(爆)
さくらサンは恋愛運が最悪なのか~~☆
その恋の相手は"健康運"のトコのワニさんのマークかな??(爆)

2006/08/22 (Tue) 03:52 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.22
08:29

さくらmama  

◆りきままさん◆
私も普段はヒマヒマ~なんですケドね...σ(^◇^;)
昨日のさくらはちっとも相手にしてもらえず、スネちゃまでした☆

2006/08/22 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.22
08:29

さくらmama  

◆とっちーさん◆
あっ、ホント!! スポーツタ...気になる(≧∞≦)タイツ?
さくらから聞きましたっ☆☆ 伝言ありがとうですっ♪

2006/08/22 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.22
08:30

さくらmama  

◆まきっころさん◆
んなっ!! 猫ひろしって!! ( ̄ω ̄;) せめて猫野寅吉さんの
方がいいわっ(*≧艸≦)ププッ!! ラッセラーラッセラ♪...ひろしじゃん!!

2006/08/22 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.22
08:30

さくらmama  

◆ようこさん◆
恋の相手は...「キアヌ・リーブス」よんっ♪ ...って、私が
ファンなだけか il||li(A´・ω・)アセッ!! ホント ダレカシラ..

2006/08/22 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.22
08:30

さくらmama  

◆sarajamさん◆
関ジャニの錦戸kun...∑(*・ω・|||)ヤバイ..シラナイ!! さくらの相手
ってホント、誰かしら? 私にも教えてくれないのよね☆☆

2006/08/22 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.22
08:30

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
いつもは全く気にしないのに、やじおkunとうま子ちゃんの占い
は大好きなのよね♪ あらっ、お気遣いありがとです(≧▽≦)

2006/08/22 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.22
08:30

さくらmama  

◆みやび母さん◆
「またたび運・アイスクリーム貰える運」ってなんか可愛らしい♪
ふふっ、確かに私の機嫌しだいだっ(*≧艸≦)ププッ!!

2006/08/22 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.22
08:31

さくらmama  

◆spitzさん◆
さくらは伝言係りとして、よく働いてくれるから助かるのよっ♪
「テレビは離れて見なさい」って言ってるのにねぇσ(^◇^;)

2006/08/22 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.22
08:31

さくらmama  

◆ヒロコさん◆
あらっ♪ 丁寧だなんてっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ウレシィ!!
昨日はね、のんちゃんのお口を見て、読み逃げしてきました!!

2006/08/22 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.22
08:31

さくらmama  

◆白雪さん◆
はいっ、ありがとうです(≧▽≦) 水分は今、これでもかって
くらい飲みました♪ さくらの相手ってホント誰かしらねぇぇ..
私にも教えてくれないのよぉ(σ ̄。・)

2006/08/22 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.22
10:02

キティ  

お久しぶりです(^^;)
お盆休みはブログをさぼってしまいました!
さくらmamaさんは3日だけだったんですねー!
さくらちゃん、かわいいよぉ~~!
恋愛運そんなに気になるんだっ
誰に恋してるのかな?

2006/08/22 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.22
10:46

さくらmama  

◆キティさん◆
お盆休みとはいえ、色々と大変ですよねσ(^◇^;)
風のほうはどうですかぁ?ちゃんと直せましたか?
さくらね、相手は誰だか教えてくれないのよぉ(≧∞≦)

2006/08/22 (Tue) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

