

出番…


さて今日は、さくらお気に入りの 箱のみ の紹介デス


07-0526-01.jpg


うぅぅん、かなりボロボロになってきたケド

まだまだイケルわねっ(≧▽≦*)


07-0526-02.jpg


横から見たら、そんなボロには感じないしぃ…


07-0526-03.jpg


フタのピラピラをしまう穴も、特に広がったりはしてないっ☆

よかった、まだ使えそうだわ~♪ ヾ(*≧∇≦)〃





……と言うワケで…

さくらお気に入りの 箱のみ の紹介でした~ぴかぴか(新しい)





07-0526-04.jpg


あら、もう今日の記事…

書き終わっちゃったよ~んぴかぴか(新しい)
( *´艸`)フフッ♪



07-0526-05.jpg




カフェライン♪



ランキングに参加しています



箱のみの紹介でも

ちゃんと写真に納まってたシッカリ者のさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


ぶろぐひろば へGO♪   にほんブログ村 へGO♪   人気blog Ranking へGO♪



いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



カフェライン♪

コメント

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 最後の顔・・・(*≧m≦*)ププッ
さくらちゃん ちゃんと 載ってるからね~~!!


2007/05/26 09:16 よう | URL | 編集

だ・・・大丈夫よ、さくらちゃん!!!
要所要所でちゃぁ~んと写ってるから( =①ω①=)フフフ
最後のお顔に大爆笑(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ(失礼!)


2007/05/26 10:12 barai | URL | 編集

なになに~?本当に箱の紹介だけ?・・・(爆)
横の小さい穴から、さくらちゃんが覗いてみてるから・・・よしとしよう(笑)
ププっ!さくらちゃんの不満そうな顔・・・


2007/05/26 10:50 かずにゃん | URL | 編集

あはは!さくらちゃん大丈夫!!ちゃんと写真に写ってるから♪
怒っちゃや~よ!!!(笑)


2007/05/26 12:34 emishimo | URL | 編集

ホントだぁ~
今日は【箱のみ】しか写ってないねぇ~( ´艸`)ムププ
可愛いお目目とかお耳は…気のせいですよね!!(笑)


2007/05/26 12:49 とっちー | URL | 編集

ちゃこたんはさくらmamaがお気に入りとか紹介した。
ないしここへさくらmamaとフタっぽい紹介するつもりだった。
ないしさくらmamaの、紹介しなかったよ。
ないしきのう、箱みたいな紹介する?
ないしさくらmamaは穴も紹介するはずだった。
ないしさくらmamaでクリックへ紹介ー!


2007/05/26 13:40 BlogPetのちゃこたん | URL | 編集

にゃんこって箱が好きですよね~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
小さい穴からしっかり、さくらちゃん見えますね~http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
存在感あるさくらちゃん、可愛いですね~http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />


2007/05/26 13:56 ルミエ | URL | 編集

さくらちゃん、箱がお気に入りだったのね。
まだまだ大丈夫ですよ、あのキノコハウスに比べたら
全然まだイケテいる!
箱からチラっとみえるさくらちゃんがたまりません☆
チコの避妊手術の時は易しいコメントくださってありがとうございます。
昨日抜糸してきてもうチコも私も元気です。
ご心配おかけしました。


2007/05/26 15:24 ゴマミソ | URL | 編集

たとえ箱のひとつでも
こうやって紹介してもらうとうれしいわ。
ああ、さくらちゃんはいつもこの箱に入っているのねって
思いをはせることができるもの(笑)


2007/05/26 16:33 まきっころ | URL | 編集

うんうん、まだまだいける・・。
そしてますます捨てられなくなるのであった𕾷
バナー貼ってくれてありがとう!!
私も近いうちに☆★さくらんぼカフェ★☆のバナー、
お持ち帰りさせていただきます♪


2007/05/26 22:15 るーくまま | URL | 編集

入ってますね・・(*´∀`*)
さくらちゃん、かなりの気に入り具合ですね♪
やっぱりもう
捨てられそうにありませんね。。(*´ω`*)


2007/05/26 22:33 うか | URL | 編集

mamaさん、先程メール送りましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/106.gif" alt="mail to" width="15" height="15" border="0" />
アンケートdeプレゼントの抽選で、9位ご当選ですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
ただ・・・ご希望賞品でなくなってしまう・・・の・・・・・𕾶
メールに書いてあるので、お時間ある時にお返事下さいね、お手数お掛けしますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />


2007/05/27 05:19 barai | URL | 編集

ブログ巡りをサボっていたので、
今月分一気読みしちゃいましたなの♪
随分、箱で遊んだねえ、さくらちゃん(笑)。
パパ&ママとのなれそめも読んだよん。
子にゃんこなさくらちゃん、めちゃカワ!!
ウチも、ダンナが「猫は飼いたくないな」で、
わたしも犬派だつたのに、なぜかすっかり我が家の女王様なかりんさん(笑)。
縁とは不思議なものですねえ!


2007/05/27 13:29 めめ@はるか | URL | 編集

ニャンお気に入りのものは、やはりニャンの臭い付きだから
気に入っているのかな?と思うと、ボロボロになってもなかなか
捨てられませんね。。。
この箱も、結構、淵をガチガチした跡がありますね。
さくらちゃん、ブログネタを考えるのも結構大変なのだから、
たまにはグッズが主役になっちゃうこともあるけど我慢してね~
ところで誠に勝手ながら、こちらにリンクを張らせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します~☆


2007/05/27 13:37 りぞ | URL | 編集

さくらちゃん、お気に入りの箱が捨てられなくてヨカッタねっ。
ウチは…有無を言わさず捨てましたケド(>▽<;;
最後の写真のさくらちゃん…(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ちゃ~んと、お目目とかお耳とか写ってるから大丈夫、安心して☆
あれ?パーツだけ?プー!(*≧m≦)=3


2007/05/27 14:23 わらび | URL | 編集

さくらちゃん!笑顔笑顔!(笑)
箱からちゃんとさくらちゃん見えてたから、
大丈夫だよ~~(笑)
お気に入りの箱っていいですね。
ウチは一日であきる・・・。


2007/05/27 20:45 ようこ | URL | 編集

この箱は、まだまだ大丈夫ですよ!
うちは、もっともっとボロボロになるまで使って
最後には、とらじが「スプレー」して、ゴミ箱行きです。
穴からチラッと見えるさくらちゃんのお目々、キレイです~♪


2007/05/27 22:05 とらママ | URL | 編集

『箱のみ』って言っても、ちゃ~んとさくらちゃん
登場してるじゃない𕾷
我が家の今日のネタはモモの𕾛ポーズだけ𕾹
平蔵なんて影も形もありません!!


2007/05/27 22:45 なべこ | URL | 編集

確かに箱だけどチラッと見えてる
さくらちゃんがかわゆいですよ~w
だからそんなに怖い顔しなくてもだいじょぶですよ!(>ω<;)


2007/05/28 00:31 ありす | URL | 編集

さくらちゃん、箱から家政婦は見た!って感じになってますね(笑)
怒った顔も可愛いwww


2007/05/28 10:30 千晴 | URL | 編集

(=*´ ェ `*=)ウププププッ
なるほどね。箱のみの紹介ね。
せっかく遊びにきたのにさくらちゃん見れないなんてぇ~。。。(=´・ ェ ・`=)ショボーン
って!さっすがさくらちゃんっ!!しっかり者ぉ~♪
コノコノォ~♪
怒ったフリもかわいいじゃない𕾹


2007/05/28 12:49 にゃご | URL | 編集

さくらちゃんの出番があまりなかったのね~(*´▽`)ノ
箱の中が居心地よさそうですね~。
側面ののぞき穴がなんともいいですね~。
いつものぞいてるのかなぁ???
そういえば、お友達は、やっぱり柴犬になりそうな気配です。。。(゚∀゚*)


2007/05/28 14:15 ちーちゃん | URL | 編集

さくらちゃん、mamaさんご無沙汰𕾔
えっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />今日は箱の紹介http://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />
それは、この箱さんにも名前を付けなくっちゃいけませんね𕾻
さくらちゃん、そんな怖い顔しないで、スマイルスマイル𕾓主人公は君よhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
↓のうちわ、素敵なのができましたね𕾳


2007/05/28 18:45 かとちゃん | URL | 編集

「箱のみの紹介」っていうのに大爆笑𕾹
nekochiの笑いのつぼに入った!!(笑)
穴の中から見えるさくらちゃんのhttp://blog.seesaa.jp/images_e/84.gif" alt="目" width="15" height="15" border="0" />可愛いhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、次こそはさくらちゃんメインの記事なハズだよ~𕾹


2007/05/28 21:38 nekochi | URL | 編集

mamaさん、メールありがとうございますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
まだご連絡がない方がいらっしゃるので発送はもう少し待ってて下さいねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />


2007/05/29 01:49 barai | URL | 編集

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
個別にレスが出来なくてゴメンなさいね… ( ̄ω ̄;)ゞ
でもでも、楽しくコメントを読ませてもらいました♪
コノ箱、日に日にボロボロになってるケド
まだまだ健在でございます~ ( *´艸`)フフッ♪
ココまで来たら、原型をとどめなくなるまで
置いておこうかしら!?!?
皆様、乞うご期待っっ!! (≧ω≦)b


2007/06/08 15:10 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

