☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ハッスルタイム☆

  23, 2007 10:31

21日にUPした【やってくるもの…】

毎朝のさくらのハッスルタイムを記事にしたんだケド

今日は動画でお届け~♪ (*≧∇≦)ノ


ハート.gif



…ただ…

ハッスルタイム中にさくらの近くにいると

ガブ~ とか 4本足での飛び蹴り~ をもらっちゃうので

遠くからズームして撮ったんだケド……

チョット画像が悪くなっちゃったのと

両手で押さえてたんだケド、ブレが出ちゃってマス…あせあせ(飛び散る汗)




それと、やっとの思いで動画に音楽を入れられましたっぴかぴか(新しい)

音楽は…… チト古いんだケド

昔mamaが好きだった 07-0523-01.jpg の曲~ ヾ(*≧∇≦)〃

動画と曲が合ってるか…ってのは置いといてぇ……

それでは動画版、朝のハッスルタイム~るんるん


(音が出ます☆ 静かな場所で見るときは気をつけて!!)




あ、そうそう!!

今まで動画用のバナーを使ってたケド

今日からはそのままペタンコしちゃいます~(≧▽≦*)


ハート.gif



そんでもってmamaったら

調子に乗って過去の【本日の天気予報】

リメイクしてみました (*´ω`*)ゞエヘヘ

リメイク版も 07-0523-01.jpg の曲を入れてみました~ぴかぴか(新しい)



(音が出ます☆ 静かな場所で見るときは気をつけて!!)





Windows ムービーメーカも、少し使い方が

分かってきた感じ~ ヾ(*≧∇≦)〃




カフェライン♪



ランキングに参加しています



今朝も無事にハッスルタイムが終わって

すっかり爆睡中のさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


ぶろぐひろば へGO♪   にほんブログ村 へGO♪   人気blog Ranking へGO♪



いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



カフェライン♪

  •   23, 2007 10:31
  •  32

COMMENT - 32

Wed
2007.05.23
10:48

かずにゃん  

mamaしゃ~ん。おはよ~♪
今日はお仕事お休み~(^^*)v
天気もいいし、大掃除しますわ。。。
さくらちゃん、ハッスルしてるね。
イモムシさん?お気に入りなのね。はしゃいでる姿がめっちゃ可愛い~♪
そうそう、動画を撮ると・・・壁しか移ってないときが私も多々・・・
編集しまくりどぇ~す(汗)

2007/05/23 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.23
11:14

ぢる  

うちも「気が狂ったか?!もしくは何かに乗り移られたか?!」と思うほど、ひとりで暴れまくってる時が・・。
さくらちゃんみたいにおもちゃを相手にじゃないのよ・・(汗)。
落っこちてくるのは・・ないなぁ(苦笑)。
mamaさん、もろに降られたことって ある?(笑)。
↓、そっか~、さくらちゃんはクリスマスプレゼントだったんだねぇ。
ちっちゃい時のさくらちゃんもぷりち~♪
お店に来てすぐに出会えたのも やっぱりなにか「縁」があったんだよね。
うちもね・・2匹合わせて何年かぶんの誕生日にクリスマスに結婚記念に・・と、とにかくまとめてのプレゼントってことだったわ(苦笑)。
でも「もうこれでおしまいだよ、3匹目は無しだからね」だって(ぶー)。

2007/05/23 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.23
11:57

emishimo  

動画に音楽と文字を入れれるなんて!!!
さくらさんはすごいな!!!!
動画のさくらちゃん面白すぎですよ~!!!!
まさかずり落ちるなんて・・・(笑)

2007/05/23 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.23
12:06

かずにゃん  

また来ちゃった・・・(汗)
さっき、ポチして様なしてない様な・・・記憶が無いっ!
物忘れ激しい私です。。。
どちらにしてもトリプルポチしていくよ~♪

2007/05/23 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.23
14:32

みーすけ  

さくらちゃん、ハッスルしてるね~。ぷぷっ、音楽も合ってる!
さくらちゃん、段ボールからずり落ちちゃったの?うちのもたまにはりきりすぎてタワーからずるって落っこちる事あるよ。
mamaさんの家はさくらちゃんが時々降ってくるんですね。いいなぁ~うちにも降らないかな~。
。。ポッチといっとこっと。。𕾔

2007/05/23 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.23
14:40

ルミエ  

すごいですね~音楽と動画と文章が一体となって
大爆笑してしまいました!
さくらちゃんの朝のハッスル、のりのりですね~
降ってくるさくらちゃんの動画もびっくりしました~
楽しかったです~

2007/05/23 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.23
14:54

とっちー  

さくらちゃんのハッスルっぷりったらぁぁぁ(≧∀≦。) ノ゛ギャハハハッ
もうイモムシさんとか関係なしに走り回ってるねー𕾹
そっかぁ~
さくらちゃん家に遊びに行くときは傘を持っていかなくっちゃね!!
ってかこの動画、すっごいスクープ映像だよねっ!!?
猫が降ってくるなんて滅多にお目にかかれないよねぇぇ(*≧艸≦)!!

2007/05/23 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.23
15:00

るーくまま  

すごいすごい!!
mamaさんすごいよーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
音楽も合ってるし、エンドロールがこれまた最高♪
傘持ってさくらちゃんち行きたーい!
今度作り方教えてください(*^^*)

2007/05/23 (Wed) 15:00 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.23
15:39

千晴  

さくらちゃん、めっちゃハッスルしてますねーw
その元気、私に分けて欲しいですぅ(笑)

2007/05/23 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.23
16:52

ようこ  

さくらちゃんはひとり遊びが上手ですなぁ!
うちは二人じゃないと遊びませんよ・・。
もしくはワタシが旦那が相手しないとダメです。
手がかからなくって、いい子だ!
ハッスルハッスル!

2007/05/23 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.23
17:01

まきっころ  

あ~、おもしろかった~。
音楽もぴったり合ってるし、センスいいですよ~。
私も、こういうノリノリの曲を使いたいな(笑)
えっと、質問です。
動画で使ってるフォント名はなんですか。
スローモーションは、どうやってするの?

2007/05/23 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.23
18:16

うか  

さくらちゃんは
朝からハッスルですか!!
うちは夜ハッスル型です!!!(*´∀`*)
天気予報のさくらちゃんの顔wwww!!!
さくらちゃんごめ~ん!!笑ってしまったよぉぉ(*´д`*)

2007/05/23 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.23
21:54

かとちゃん  

ありゃりゃ~http://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
せっかくさくらちゃんのハッスルタイムが見たかったのに、見られないですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
今混んでるのかな?
明日また見にくるからね~𕾵

2007/05/23 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.23
22:05

通行人  

とっても可愛い猫ちゃんですね𕾓
可愛いといえば、とても可愛い女優の卵見つけました𕾴
http://www7a.biglobe.ne.jp/~wwwwww/blog/
↑から『いつものあやこ』です。
良かったら遊びに行ってあげてくださいねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
とてもキュートで頑張りやさんですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/84.gif" alt="目" width="15" height="15" border="0" />

2007/05/23 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.23
23:11

わらび  

イモムシさんにGO!…ってそっちかよっヾ(・ω・o)ォィォィ
ウチもそろそろハッスルタイムの時間です。
2匹だから、どんどんエスカレートして壁を蹴って飛んでます( ̄ω ̄;)
天気予報のさくらちゃん、落ちてる時のお顔がめちゃめちゃカワユイ(≧▽≦)

2007/05/23 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.24
01:07

barai  

動画に音楽と文章が入ってる、すご~い𕾳
さすがmamaさんだわhttp://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、大興奮ですねぇ𕾹
実はボーイ(カタカナですみません・・・汗)、大好きなんですぅ~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
何か嬉しくなっちゃいました𕾾

2007/05/24 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.24
13:59

さくらmama  

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
おっ、昨日はお仕事お休みだったのね~♪ 休みでも掃除洗濯とか
色々と家事が目白押し… 頑張って~☆☆ ふふ、我が家も
被写体がナカナカ現れなくて床&壁率が高いわぁ ε-(;ーωーA フゥ…

2007/05/24 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.24
13:59

さくらmama  

𕾨 ぢるさん 𕾨
寝てる時に顔面もろにってのはあった!! 一人でハッスルしてた
みたいでタワーに登り損ねて… おでこにチョット負傷だったケド☆
ぢるさんの背中みたくはならなかった!! あら…3匹目はなしかぁ…

2007/05/24 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.24
13:59

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 𕾨
動画に文字を音楽を入れられるようになるまで、かなりの月数が
たっちゃったよぉ σ(^◇^;) 音楽はホント、つい最近だし☆☆
猫のくせに、落ちるなよ~って感じだよね~ ( *´艸`)クスッ♪

2007/05/24 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.24
14:00

さくらmama  

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
あぁぁん、わざわざ来てくれたのね、ありがと~♪ (*≧∇≦)ノ
いつもトリプルポチ、ホントどもどもデス!! さくらもmamaも
感激しとりますよん☆☆ 私も負けずに(?)ポチ行くね~っ!!

2007/05/24 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.24
14:00

さくらmama  

𕾨 みーすけさん 𕾨
ハッスルしてるでしょ~ ( *´艸`)フフッ♪ 音楽、あってる!?
よかった~!! あんまりセンスとかないから選曲どうだろうって
心配だったんだ!! さくらが降ったら…傷だらけだぞ~☆☆

2007/05/24 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.24
14:00

さくらmama  

𕾨 ルミエさん 𕾨
ホント!?!? 一体になってた!? よかった C=(^◇^ ; ホッ!!
楽しんでもらえて嬉しい~♪ ハッスルタイムノリノリでしょ~!?
私は被害が少ないように離れてるんだ~☆ (*´ω`*)ゞエヘ

2007/05/24 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.24
14:00

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
イモムシとハッスルするかと思いきや、ゴミが相手…ってねぇ☆☆
あ、そうそう傘は必需品よ~(≧▽≦*) 傷だらけになっちゃう
からさっ!! (≧ω≦)b 猫が落下するってどういうコトだ……

2007/05/24 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.24
14:01

さくらmama  

𕾨 るーくままさん 𕾨
音楽、どうかなぁって思ったんだケド、よかった~♪ (*≧∇≦)ノ
そうよ~、傘は忘れないでねっ☆ 作り方、つたない文と下手っぴな
説明でよければいつでもどーぞー♪ まだあんまり慣れてないケド…

2007/05/24 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.24
14:01

さくらmama  

𕾨 千晴さん 𕾨
ふふっ、ノリノリでしょ~!? こんな時、近くにいるとガブガブと
飛び蹴りを食らっちゃうから遠くにいるんだ~ ε-(;ーωーA フゥ…
さくらの元気でよければいつでも分けるよ、いってねっ♪

2007/05/24 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.24
14:01

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
一人っ子生活が長くて、仔猫の頃、私も仕事しちゃってたから、
ひとり遊びが上手くなったのかな~(≧ω≦)b 多分だケド~☆☆
ミロkunとカミュちゃんは仲良しなのね、微笑ましい~(≧▽≦*)

2007/05/24 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.24
14:02

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
ホント!? 音楽、あってるかな!? よかった~ C=(^◇^ ; ホッ!!
音楽を入れるのはまきっころさんの動画を見てて、ず~っと
入れたかったのよね~♪ やっと出来た!!(≧▽≦*)
動画のフォントね、ダウンロードした、うずらフォントと
あずきフォントを使ってるよ~♪
あずきもうずらも、【あずきフォント】さんでDL出来るよ!!
http://key.milkcafe.to/azuki/index.html
スローモーションは…
Windowsムービーメーカのムービーの編集→ビデオ特殊効果の表示
の中に、スピードダウン(半分)があるよ~!! (*≧∇≦)ノ
今回の動画はあまりにも早いもんで、このスピードダウンを
4つも入れてるよ~!! 4つも入ってるのにまだ早いよね~☆☆

2007/05/24 (Thu) 14:02 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.24
14:02

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
まったくねぇ、朝から激しいのよぉ ε-(;ーωーA フゥ… 夜も
少しあるんだケド、朝が一番激しくて長いのよぉ♪ 天気予報の
さくらの顔、面白いよね~!! いいのいいの、ドンドン笑って~!!

2007/05/24 (Thu) 14:02 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.24
14:02

さくらmama  

𕾨 かとちゃん 𕾨
あらら…残念っ!!(≧∞≦) 時間帯によって混んでて見れない時が
あるよねぇ… 今度は見てもらえるといいな~♪ (≧ω≦)b
九時台、十時台ってのは一番混んでる時なのかな~!?!?

2007/05/24 (Thu) 14:02 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.24
14:03

さくらmama  

𕾨 通行人さん 𕾨
褒めていただいてありがとうデス♪ 通行人さんはあやこさんの
ファンなのですね~!! 昨日、覗きにいってきましたよ☆☆

2007/05/24 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.24
14:03

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
そうそう、イモムシに向かってぇぇ… 「はぁ!?」って思うよね!!
風ちゃんと鈴ちゃんのハッスルタイムは夜の11時頃なのか~♪
壁を蹴って飛んでるぅ!?!? あぁぁん、見てみたい~っ(≧▽≦*)

2007/05/24 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.24
14:03

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
音楽を入れるのに、苦労しちゃったよ~ ε-(;ーωーA フゥ… 挑戦
し始めてから、結構時間かかっちゃった… えっ、BOOWY 好き!?!?
きゃー、気が合うわ~♪ 次回も BOOWY の曲、使っちゃおうっ☆

2007/05/24 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

