☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2ヶ月前…

  17, 2007 09:36


2ヶ月前の3月17日……

かなりひどい風邪を引いちゃって、さくらとの

大切な記念日を逃してしまったmama……

その記念日とは…… さくらとpapa&mamaが

出逢った日なのです ヾ(*≧∇≦)〃

そして2日後の19日はさくらが我が家へやってきた

コレまた、大切な記念日…



そのコトを記事に書きたかったのですが逃してしまい

5月の31日は丁度ブログをはじめて1周年なので

5月は記念月というコトで、こじ付けみたいな感じで

UPしちゃいます~ ( ̄ω ̄;)ゞ



出逢った&やってきた記念日の思い出に…と

ホントは3月に購入していたこのネックレスですが

不覚にも風邪を引いちゃって、記事が書けなかった……

でもでも、やっと本日お披露目となりました~♪



07-0517-01.jpg


実はコノ可愛いネックレス、 江戸風鈴のわらびさん

愛情がたっぷり入った手作り揺れるハート

わらびさんは LITTLE CATS さんでボランティアもしてる

新しい家族を待ってるワン・ニャンちゃんの強~い味方ぴかぴか(新しい)



ちなみにコノ可愛いネックレスは、ネット通販で購入でき、

売り上げは LITTLE CATS さんでワン・ニャンちゃんの

為に使われてます(≧ω≦)b



ネット通販はコチラ……
↓↓
かにさんのお店



さっそくさくらに付けてもらおっとexclamation

まずはパールのネックレスから…



07-0517-02.jpg


07-0517-03.jpg


ブタに真珠かなって思ってたケドいいじゃないの~♪

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ ウンウン♪

じゃあ次はpapaが一目見て、「似合わねぇ~っ!!」と

爆笑しちゃった赤いネックレスを……



07-0517-04.jpg


07-0517-05.jpg


自慢げに「ん~っ♪」ってしすぎてお顔が見えなく

なっちゃったケド、似合ってるじゃないの~ ( *´艸`)フフッ♪



洋服やハーネスはすごく嫌がるケド、首周りに付ける

首輪やテーラーカラーは全く嫌がらないさくら(≧▽≦*)

なもんで、ついつい買いすぎちゃう……

ちなみに今日はパールを付けてるよ~んぴかぴか(新しい)



…ん!?!? 出逢った&やってきた記念日

記事はっっ!!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オッッ!!

チ~トばかり長くなっちゃうので後日改めて……

というコトで…… ( ̄ω ̄;)ゞ ポリポリ…




カフェライン♪



ランキングに参加しています



可愛いネックレスにご満悦のさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


ぶろぐひろば へGO♪   にほんブログ村 へGO♪   人気blog Ranking へGO♪



いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



カフェライン♪

COMMENT - 18

Thu
2007.05.17
09:41

nekochi  

さくらちゃん、すごい似合ってる~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
可愛い~𕾷http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
こういう首輪はいいですね𕾴おしゃれだしhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんはほんと女の子って感じだから、ピッタリだよー𕾾
「んー」ってした顔がこれまた可愛いhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />

2007/05/17 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.17
12:36

miyaya  

ホントかわいいですね~!
うちもそろそろ買い換えなきゃいけないから
かにさんのお店、のぞいてこよーっと!
(我が家の首輪の寿命は約3ケ月・・・なんでだ???)
出逢いとおうちにやって来た日のコト、
楽しみにしてますよー!

2007/05/17 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.17
12:52

るーくまま  

さくらちゃん、素敵ですぅ!!
赤も似合ってるよー。
うちは、ネックレスなんて考えたことなかった。
毛に埋まりそうだ・・・。
papaさんとの出逢い、知りたい知りたい!
早く教えてっ ノ(>▽<)ノ

2007/05/17 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.17
15:44

みーすけ  

そっか~3月19日にさくらちゃんに出会ったということは、さくらちゃん、まだ2ヶ月のチビちゃんだったのかな。ここのかわいい壁紙の写真のころかな。
赤と白のネックレス、ステキッ♪ やっぱ、さくらちゃん、なんでも似合うね~。赤いのだって得意げのさくらちゃんにピッタしよ。。。ポチッといっとこ。。。

2007/05/17 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.17
16:25

うめっち  

え~~!赤も可愛いよぉ!
さくらたんはピンクも似合うよね。女の子だもんっ♪
さくらママもこんな可愛い姿見て、またもやメロメロなんやろね(^_-)
パパとママが出会った2日後にさくらたんが家族になったんだね。
なんか素敵な家族だね♪さくらたんは優しいさくらママに会えて幸せだね♪
可愛いの買ってもらってよかったねぇ。
我が家には首輪が4,5本かな~。でももう使っていないのもある。
ピンクか赤で鈴も赤で大きめの鈴がついた新しい可愛い首輪が
ほしいな~と探しているんだぁ。
花梨もさくらたんと一緒。ハーネス、お洋服は大嫌いやけど、
首輪は気にせずおとなしくさせてくれるの。

2007/05/17 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.17
17:13

まきっころ  

きゃ~、さくらちゃんかわいい~。
とっても似合ってるよぉ~ん。
赤はつつじとマリーもつけたけど
パールは、こんな感じになるのね。
お姫様みたいだよ。
またつけて、登場してね。

2007/05/17 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.17
17:25

ようこ  

すみません・・豚に真珠で超笑ってしまいました。
ワタシは赤い方が好きですよ。
可愛い!
パールもいいですね。白も似合う。
うちもそうなんですが、シマシマ柄や、さくらちゃんみたくベンガルだと、柄とか色、困りませんか?

2007/05/17 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.17
17:25

ルミエ  

さくらちゃんチョーカー似会ってますね~
可愛い!可愛い~!
パールも似合うし、赤ビーズも素敵です!
おしゃれが楽しくなりますね~
にゃんこと出会った日って忘れられないですよね~
記事楽しみにしておりますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />

2007/05/17 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.17
19:05

うか  

そうだったのですか!!
記念日にネックレスを2つももらえて
よかったねさくらちゃん(*´ω`*)
私も白い方が好きかもww
ウエディングドレスに合いそう・・(*´ω`*)

2007/05/17 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.17
20:30

ぢる  

う~ん、さくらちゃんもネックレスもステキ♪
そりゃ、嫌がらなきゃどんどこと増えていきそうだわ。
うちは「何処に居るの~?」的に首輪をしてもらいたいんだけど・・毛玉が凄くて断念したわ(泣)。

2007/05/17 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.17
20:50

barai  

さくらちゃん、どっちもめっさ似合ってるよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
ってかってか、可愛いぃいいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
かにさんのお店、チェックしてみなくっちゃ!!
papaさんとさくらちゃんとの記念日のお話も楽しみhttp://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
さくらmamaさん、http://blog.seesaa.jp/images_e/72.gif" alt="プレゼント" width="15" height="15" border="0" />ご応募ありがとうございました♪
メール受付も完了でっす𕾴

2007/05/17 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.17
21:30

かずにゃん  

いや~!さくらちゃん、可愛い~~~!
お嬢様みたいよ。王子様が迎えに来ちゃうわよ~♪
赤いネックレスは、どうして笑われちゃったの?
とっても似合ってると思うけどな。
パパさんから見たら、私もセンス悪っ!ってことかしら(汗)

2007/05/17 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.17
21:55

ゴマミソ  

さくらちゃん、mamaさん、papaさん、大切な記念日おめでとう~!
って2ヶ月前みたいだけども!
そしてわらびさんのネックレス届いたんですね☆
これ、かわいいですよねー。
さくらちゃん、どっちも似合ってるよ。
あと、チコと私のことを心配してくださってありがとうございます。
まだ元気というほどではないけど、昨日よりはチコも元気になってきました。
明日はもっとよくなると思います。
私もちょっと安心しました。

2007/05/17 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.17
23:41

しょうたん  

かっちょいい~~~~!!
いいニャ!!いいニャ!!いいニャ!!
ほしい、ほしい、ほしい!!
うらやまひ~~~~!!

2007/05/17 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.17
23:51

わらび  

さくらちゃん、mamaさん、papaさんの大切な大切な記念日に
ネックレスを買っていただきありがとうゴザイマス☆
さくらちゃん、すっごく似合ってますよぉ!?(≧▽≦)
ブタに…なーんて言う人は誰っ!?
さくらちゃんっ、「必殺ケリケリ」をお見舞いしちゃってくださーい。

2007/05/17 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.18
05:54

とっちー  

さくらちゃん、赤も白もとってもよく似合ってるよぉぉ( *´艸`)♪
お姫様みたいなネックレスだね~http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
記念日のお話、聞きた~~い(≧▽≦)
楽しみに待ってますぅぅ𕾷

2007/05/18 (Fri) 05:54 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.18
11:27

にゃご  

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
さくらちゃんおひさなのぉ~~~~~~っ!!
またまたコレクションが増えたのねっ!?
白も赤ももちろん似合うわよぉ~http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
かわいいわよぉ~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
惚れなおしちゃうわよぉ~~~~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />笑
フフフ。次は楽しみな記事がUPされそうですわね♪
ヽ(=´ ェ `=)/ わ~い♪楽しみしとこ𕾷
あ。ウチは・・・書き手(にゃご)多忙な為なかなか更新できないでいます。。。
サボリじゃないわよぉ~っ!?笑

2007/05/18 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.05.22
22:55

さくらmama  

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
個別にレスが出来なくてゴメンなさいね……
それにかなり遅れちゃってて、申し訳ない…(o*_ _)o ペコリン…
もぉ、皆さんったら優しいんだから~(≧▽≦*)
似合うって言ってもらえると、さくらも私も
大感激です、ありがと~♪
でもさ、ブタに真珠ってピッタリだと思わない!?!?
あ、誰~!?!? 必殺けりけりをお見舞いしちゃって~って
さくらにいってるのは~ o(*>д<)o″)) コラー!!
コチラのお店は、ネックレスのほかにも色々なグッズが
あるので、是非覗いてみてね~☆☆

2007/05/22 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

