☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今晩一緒に…♪

  11, 2007 09:32
寒い時はmamaの布団の中で肩にあごを乗せて

ピッタリ寄り添って寝ているさくらですが……

最近、寒くないもんで、とんと寄ってこない…(*/□\*)



そんなさくら、お昼寝や夜に寝るのはもっぱら

このピンクハウス家

この日の昼間もピンクハウスでまどろんでたよ~♪



07-0511-01.jpg


07-0511-02.jpg


ピンクハウスの中を拡大してみた…
↓ ↓


07-0511-03.jpg


なんと、mamaを連れ込んで優しく包み込むように

添い寝してくれちゃってる~ ヾ(*≧∇≦)〃



07-0511-04.jpg


07-0511-05.jpg


07-0511-06.jpg


生身のmamaとは添い寝してくれないのね……



…というのが昨日寝る前に用意していた記事……

昨夜、寝るときになんとっっっ!!!

嬉しいコトに【冬限定、mamaと添い寝】を

強く、強~く要求してきたの!!

朝起きた時もピッタリ寄り添って寝てたもんで

さくらが起きるまでズットこのままで…









時計時計目覚まし時計時計 に邪魔されたっ!!



今晩も寒いかな~揺れるハート

ドキドキ♪o(・ω・o)(o・ω・)oドキドキ♪



カフェライン♪



ランキングに参加しています



今日は今夜のコトで頭がイッパイのmamaに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


ぶろぐひろば へGO♪   にほんブログ村 へGO♪   人気blog Ranking へGO♪



いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



カフェライン♪



最後になってしまいましたが、悲しいお知らせです…

右サイドに貼っていた、皆様へのお願いでの

3匹の猫ちゃん…… くまママさん達の愛情を

イッパイもらって頑張っていたのですが

ルパンkunに続いて不二子ちゃんも

虹の橋へ行ってしまいました…



07-0511-07.jpg


短い間だったケド、くまママさんやご家族の愛情を

たくさんもらって幸せだったね。

きっと虹の橋で元気に走り回ってるね。



07-0511-08.jpg


この2匹の分も頑張ってる、まだまだ小さい次元kun…

悲しくて辛いけど、次元kunの為に

頑張ってくれてるくまママさん…

ありきたりの言葉しかかけれないけど、応援してるから!!


COMMENT - 31

Fri
2007.05.11
10:59

ちーちゃん  

こんにちは。
ちょっと忙しくてお休みしてました(;´▽`A``
さくらちゃんのピンクハウスとってもかわいいですね~。
うちのコナミもぬいぐるみと一緒に寝てますよ~。
安心するのかなぁ???
子猫ちゃんたち。。。残念ですが。。。
きっと幸せだったと思います。

2007/05/11 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
11:31

サユリン  

おぉ~!!
さくらたん、mamaさんをハウスへお招きとは・・・
なんとも嬉しいですよね♪
mamaさんぬいぐるみって、もっと大きいのかと思ったんですけど、さくらたんより小さかったんですね~(∩。∩;)ゞ
でもでも、昨夜さくらたんと一緒に寝れて良かったですね~♪♪
夕べは、ちょっと寒かったですよね~
今夜も一緒に寝れるとイイですね(⌒∀⌒)ノ
そして、子猫ちゃん・・・
ご冥福をお祈り致します。。。
子猫ちゃん達、たくさ~んの『愛』を貰ったと思います!
幸せだったと思います☆
虹の橋に行っても、元気にしてると思います☆
たまにゃんの兄弟も、1匹生まれてすぐに亡くなったんです。。。
きっとその子とお友達になってるかも知れないですね♪

2007/05/11 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
11:31

千晴  

次元くん、元気に育ってくれることを祈ってます。
そして、ルパンくんと不二子ちゃんのご冥福をお祈りします;;

2007/05/11 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
13:21

かとちゃん  

ピンクハウスかわいい~𕾡
さくらちゃん、mamaさんを連れ込んでいたのね、かわいい心がけだわhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
寒いとお布団に一緒に・・・なんてうらやましいー𕾶
我が家は私を敷布団にして・・・𕾵
逆に早く暑くならないかって願ってるほどなんですよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
それにハウスの使い方も正しいし𕾴
うちはつぶして上に乗っちゃうですよ~𕾶

2007/05/11 (Fri) 13:21 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
13:29

BlogPetのちゃこたん  

きょうちゃこたんが最後みたいな限定したかもー。
きょう、応援ー!

2007/05/11 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
14:06

とっちー  

ホントだぁ!!!(o≧▽≦)o
【一緒に寝てくれないネタ】かぶりしちゃったねー𕾹
うちもね~、夕べ記事アップした後
ひさびさに一緒に寝てくれたのーーー𕾾キャー
梅雨に入ったら、また寝てくれるようになると嬉しいよねー!
ってかぬいぐるみmamaさんってこんなに小さかったんだぁhttp://blog.seesaa.jp/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />

2007/05/11 (Fri) 14:06 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
14:49

nekochi  

悲しいですね、虹の橋に旅立ってしまったのですか?
ご冥福をお祈りいたします。
次元くんはなんとしても生き抜いてほしいです!!
次元君がんばって!!
さくらちゃん、mamaさんの事大好きよねー♪
ちょっと気温が下がったから今夜も一緒に寝れるかもしれないですね♪

2007/05/11 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
16:45

みーすけ  

いいなぁ~mamaさん。さくらちゃんといっしょに眠れて…。夜だけはもう少しの間、寒いといいね。ピンクのお家もかわいいね~。
ルパンくん、不二子ちゃん、虹の橋に行ってしまったんですね。……次元くんだけでもがんばれっ!
ポチポチポチリン。。。

2007/05/11 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
17:57

まきっころ  

寒いのは嫌だけど
一緒に寝れるのはうれしいものね。
さくらちゃん、今晩も来てくれるかにゃ?
来てくれますように^^

2007/05/11 (Fri) 17:57 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
19:03

うか  

添い寝・・いいな・・・
うちは昨日も もりもり睡眠 でした・・(´;ω;`)
ルパン君不二子ちゃん、残念です・・
でも、よくがんばったね!!!
次元君が元気で育ってくれますように・・!!!

2007/05/11 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
20:58

ゴマミソ  

mamaさんぬいぐるみを添い寝してますねー。
こりゃ、かわいいやらうれしいやらですね!
今晩も寒そうですよねぇ。
今日もさくらちゃんが来てくれるとうれしいですナ。
最近、猫の里親募集が多いですね。
悲しいことです。
ルパン君と不二子ちゃんも残念でしたね。
次元君、兄弟の分までがんばるんだよ。

2007/05/11 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
21:20

barai  

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
わかるわぁ~。我が家の猫らーもとんと寄り付かなくなったと持ってたら・・・寒い夜はやっぱ来るのよん♪
のう、布団の中で小さくガッツポーズ𕾴
ピンクハウス、さくらちゃんにピッタリhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />

2007/05/11 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
21:30

かずにゃん  

ただいまなりぃ~♪
うちのこうめもさくらちゃんと同じで冬限定なの。
最近は、全くですわ・・・
今晩も寒くなるといいねぇ~(笑)
残った次元kun元気に育ってくれる事を祈ってるわ。

2007/05/11 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
23:06

あやぽん  

さくらちゃんピンクハウスが似合うわねっ♪
まだそっちは寒いの?
鹿児島なんて29度とかあったりして
もう昼間は日傘がないと暑いあつい!
半そでおOKだよ( ̄∀ ̄;)
にゃんずは寒くないと寄り沿ってくれないよねっ
チャラも、もうお布団に入ってくれなくなった~
(;_;)
そして胸の上にドカっ!って乗るので
ゲホっ!(-_-#)って感じですよ・・・

2007/05/11 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.05.12
08:09

ようこ  

いいなぁ!添い寝!
うちなんか股にはまって寝るので、
身体が動かせなくて、ガチガチですよ・・(笑)
寒いと心、温まりますね。うふ。
子猫ちゃんたち、残念でした・・。
次元君だけでも頑張ってもらいたいです!!

2007/05/12 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.05.12
21:16

るーくまま  

いっそのこと冷房入れますか?
そしたら毎晩・・・わー冗談ですゴメン\(>。<)/
ルパン君と不二子ちゃんは、神様に呼ばれたのかもしれないね。
こっちで私と一緒に暮らそうって。
次元君ガンバレ!!

2007/05/12 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.05.12
22:30

かずにゃん  

あららっ?来てみたら、更新なかった・・・(;_;)
ポチリだけして帰りますね。。。

2007/05/12 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.05.13
00:58

ここほれにゃ  

るーくままさんのコメントね、実は真面目な猫雑誌に載ってたんだよ~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
猫と添い寝をしたいのに、懐いてくれない場合はどうすればいいかってQ&Aに
「部屋に寒いと感じる位冷房をいれて、部屋の中から暖かい物を排除!毛布をまとってただ待つ!そうすると必ず自分から猫ちゃんが寄って来てピッタシ密着して添い寝してくれますよ~~」って(≧∇≦)/ ハハハ
そこまでするかーって感じだけど、気持ちはわかる!!
我が家ではあたいが発熱してあったかモードになると添い寝してくれるよ~~~~(^◇^)/ ウホホホ
ルパンと不二子ちゃんは元気を次元に託して逝ったんだね
きっときっと今度は丈夫に元気に生まれ変わってきてくれるよね!!

2007/05/13 (Sun) 00:58 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.05.13
01:13

わらび  

さくらちゃんったら、mamaさんを連れ込んでたのですねっ。
ホントはお布団に入りたいのに 素直じゃないのだから~(* ̄m ̄)プッ
と思ったら、生身のmamaさんとも一緒にネンネしたのですね☆
ルパンくんと不二子ちゃんは、時間では短い一生だったかもしれないですけど
暖かいお部屋で くまmamaさんの愛情をいっぱいもらって幸せだったはずです。
次元くん、いっぱいミルクを飲んで元気に育ってネ。
マジメな話、仔猫を捨てるのは50万円以下の罰金の犯罪です。
ワタシがお手伝いしてる保護団体リトルキャッツも、すでに乳飲み子だけで60匹以上います…。

2007/05/13 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.05.13
06:41

るーくまま  

↑マジッすか?!ここほれにゃさん!!
ビックリです。すごいですね、その猫雑誌・・・(*-゛-)

2007/05/13 (Sun) 06:41 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.05.13
10:56

emishimo  

可愛いピンクハウス!!!
最近暑くなったなーって思ったら急に寒くなったりで
さくらちゃんも一緒に寝てくれたんですね♪
いいな~!!!
うちのニャンズは4匹も居るのに誰も布団には入ってこない
んですよね。。。入るなってしつけてもないのに(-_-;)
むしろウェルカムやのに来てくれない(笑)
さくらちゃんぜひ我が家へ!!

2007/05/13 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.05.13
11:02

りぞ  

ニャンと寝るのは幸せなひとときですね。
今、ウチのニャンは私の膝の上で寝寝言をいっています。
そろそろ足が痺れたので降りて欲しいんですけど…
仔猫ちゃん、残念でした。。。
もう一匹の子には、ぜひとも元気で育って欲しいですね!

2007/05/13 (Sun) 11:02 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.05.13
19:38

ルミエ  

さくらちゃん可愛いですね~
添い寝してきてくれたのですね~♪嬉しいですよね~
そういえば・・・うちの子と同じ名前ですよね~
うちはちぇり(本当はチェリー)・・・さくらです
さくらちゃん、同じ名前だけどヨロシクね~
仔猫ちゃん、小さい力を振り絞って頑張って生きたのですね。
本当に、頑張りましたね!ご冥福をお祈り申し上げます。
次元ちゃん、元気に大きくなって欲しいです。

2007/05/13 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.05.13
20:33

spitz  

いつもらっき~に会いにきてくれてありがとうですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんのピンクハウスかわいいっ𕾾
もちろん、さくらちゃんもいつもかわいいよ~𕾴
この冬は悲しいことに1度もお布団にきてくれなかったよ~𕾶
だからさくらmamaがさくらちゃんの添い寝で頭がいっぱいになったのよくわかるわ~𕾷
次元ちゃん、応援してます!がんばれっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />

2007/05/13 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.05.14
09:07

うめっち  

おぉ!お布団だけでなくて、そこでもさくらママと添い寝していたのね♪かわゆい♪
いいなぁ~添い寝...花梨はチビの頃はあれだけ、私が寝るとくっ付いてきて、一緒の枕で寝ていたのに、成長した今では、滅多にお布団に入ってこず、あちこちすきなところでおねんねしています。甘えん坊のくせにそれはしなくなったらしい...泣。
寒いときは足元に入るのが定番かな...。
起きるとかわゆいさくらちゃんのお顔が...幸せ♪
チビ猫ちゃん...残念でしたね。
でも虹の橋を渡る前にいっぱいいっぱい愛してもらったから、
きっときっと幸せだったよ。
今度は長くいっぱいの幸せを掴んでね!

2007/05/14 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.05.14
13:22

ありす  

寒いと一緒に寝てくれていいですよね~w
そらはあつくても乗っかってきてくれるのですが
私の汗にそらの毛がくっついて毛まみれになります^^;
小さい命が失われるのってほんとに切ないですよね・・・・
どうしてこんな子達を捨ててしまえるんだろう
次元君が ルパン君不二子ちゃんの分も長生きしてくれますように・・・・

2007/05/14 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.05.14
22:22

玄豊  

あ~、さくらちゃんも「暖かそうな http://blog.seesaa.jp/images_e/38.gif" alt="家" width="15" height="15" border="0" /> 」で寝ていますねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
ピンクなところがさくらちゃんにピッタリhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
ちょっと肌寒いときには最適かも~。
でも、mamaさんとは寝てくれないの?
あとむは、旦那と添い寝中http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />

2007/05/14 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.05.15
01:29

しょうたん  

さくらたんの母の日のプレゼントニャよ!!
ん?日にちが違う???気にしないニャ!!

2007/05/15 (Tue) 01:29 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.05.15
18:24

ぢる  

うちはまだ寝るときは寄ってくるなあ・・。
朝は毛布に入りたがるし。
けど、出たり入ったりが多いんで・・ぐっすり眠れん(汗)。
トムさん本人のお昼寝時には寄ってきてくれないの。
ジェリーさんだけが来る。
希望は・・TJ一緒に寄ってきて欲しいんだけどなぁ。

2007/05/15 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.16
14:06

なべこ  

昨夜は寒かったから
さくらちゃんは一緒に寝てくれたかな?
ウチの親子はつい最近までケージのベッドで寝ていたのに
暑くなりだしたら途端にその辺にドテッと転がって
寝ています𕾸
踏んづけても知らないよ???

2007/05/16 (Wed) 14:06 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.05.22
22:49

さくらmama  

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
個別にレスが出来なくてゴメンなさいね……
それにかなり遅れちゃってて、申し訳ない…(o*_ _)o ペコリン…
もうね、この日以来、さくらは寝てくれないのぉ…
るーくままの教えどおりに、冷房でも付けてみようかしら!?
ルパンkunと不二子ちゃん、ホント残念……
でも皆さんの言うとおり、幸せだったね、きっと!!
次元kunは、チョット風邪を引いてるみたいだケド
元気にミルクを飲んでるみたい♪
頑張れ、次元kun!!!

2007/05/22 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

