みっ・・見えません・・

ベンガル猫 さくら
シッポに注目
ベンガル猫 さくら

ハッスルタイムの時にたたんだ洗濯物に

突進するんだもん、さくらったら・・・たらーっ(汗)


こんなにグシャグシャにしたの

さくらなんだよぉ𕾶

チョット見てみなよ、ヒドイから・・・あせあせ(飛び散る汗)


ベンガル猫 さくら



004 ライン-01-02.gif



都合の悪いコトはなぁんにも見えないさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

コメント

わ~!さくらちゃん、都合の悪いことは見えないんだね~(笑)そんなにハッスルしてたんだ~!でもさくらmamaさんはさくらちゃんには、とっても甘そうだから、許してくれるんだね~!
らっき~もたいがいのことは許しちゃいます~♪


2006/08/20 10:54 spitz | URL | 編集

あっ☆
mamaさん・・・ウチらには見せてくれないんですね???さくらサンが突っ込んでクチャクチャにた洗濯物・・・(爆)
ま~~今日はこの、さくらサンの立派な下半身で我慢するか!!!(爆)


2006/08/20 11:00 白雪 | URL | 編集

おぉ!さくらちゃんと私の共通点またもや発見!?
さくらmamaさんの口調からすると
とっても楽しかったのよね☆
でも りきたんは誘わないでね(汗)
何だか都合のいいコメントになっちゃったσ=(^ェ^;)=アセアセ...


2006/08/20 11:51 りきまま | URL | 編集

グシャグシャの洗濯物は・・・撮ってないのねぇー!??(笑)
都合が悪いものは見えないさくらちゃん、
いいのよ、おばちゃんは許しちゃうわ!!


2006/08/20 13:31 barai | URL | 編集

さくらちゃんも、某洗剤CMのように たたんだ洗濯物に飛び込みたくなっちゃうよねー(≧▽≦)
風と鈴が生後4ヶ月ころですが、突然ハッスルタイムが始まり、お湯を沸かしてたコンロに風が飛び乗ったことが…(*0*;)☆ウキャー!!
胸の毛が焦げて、焼き猫になりかけました(-ω-;)


2006/08/20 14:06 わらび | URL | 編集

上の2枚の写真、しっぽの位置が微妙に違うところ、笑ってしまいました。
都合の悪いコトは見ない!これが楽しく生きるコツだよね、さくらちゃん♪


2006/08/20 15:02 とらママ | URL | 編集

さくらちゃん、
ハァハァ言って すごい暴れっぷりだったみたいですね。
でも 暑くなる前に 朝一番で暴れちゃうなんてのは
さくらちゃんも ちゃんと計算してるんだぁ~☆
ひょっとして洗濯物に突っ込んだのも
なにかの計算ずく???(笑)


2006/08/20 16:34 sarajam | URL | 編集

ハッスルタイム!(笑)
うちは洗濯物を畳み始めると、ハッスルタイムに突入します。畳んだところに頭を突っ込んでモシャモシャするのでこっちのボルテージも上がります(笑)
お目目隠してもばればれよん!さくらちゃん(笑)


2006/08/20 16:36 ようこ | URL | 編集

ぎゃー!スミマセン!カキコミ失敗したと思って二つも書いてしまいました!消去して頂いて結構です~~。すみません!


2006/08/20 16:37 ようこ | URL | 編集

そうそう、都合の悪いことは見ないし聞かないし・・・。(^_^;)
でも良いの、さくらちゃんはお姫様だから♪
洗濯物を片付け直す、ママさんにご同情申し上げます。


2006/08/20 16:46 玄豊 | URL | 編集

あらら?グシャグシャになった洗濯物は見せてくれないの~?(笑)
洗濯物に突進していくさくらちゃん、見てみたいわぁ♪
やっぱり某CMのようにダイブするのかしら?(^m^)


2006/08/20 17:05 とっちー | URL | 編集

さくらちゃん、視力検査をしてるみたい^^
視力は、ばっちりいいかな。
何でも見通してしまうそのお目々(笑)
どの洗濯物に突っ込めばいいのかも、そのお目々でしっかり見極めているのかなあ~。


2006/08/20 17:28 まきっころ | URL | 編集

お初です。
とても可愛いさくらちゃんを見に来させていただきました。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。


2006/08/20 18:06 よう | URL | 編集

うぷぷぷ、
私も皆様と同じく
洗濯物画像up希望!!!
(さくらmamaさん、嘘よっごめんね~)
うちもシーツとか布団カバー替えていると
大ハッスルで、毛玉野郎どもが突進!!
(号泣~
よく考えたら、うちは洗濯物たたまないから 
洗濯物ににゃんこが突っ込んで
こないのか...(自爆


2006/08/20 19:29 みやび母 | URL | 編集

こんばんは。
さくらちゃん、片目かくしてかわいい!
都合の悪いものは見えないって言う構造なのね。
さくらちゃんったら羨ましいワ☆


2006/08/20 20:03 ゴマミソ | URL | 編集

さくらちゃん、朝からご苦労様(笑)
ぐしゃぐしゃにした洗濯物、見たかったなぁ~
我が家は洗濯物は猫の来ない所でたたんでいます。
そうしないとすごい事になりそうなので…


2006/08/21 00:08 マッキー | URL | 編集

あはは!ハッスルタイム(笑)
でもにゃんこって洗濯物をたたんでる
ときってなんでそうなるんでしょうね。
さくらちゃんのハッスルシーンを想像しちゃいました
!かわいいー♪
ひもつきの服には要注意ですね!


2006/08/21 10:17 めぐ | URL | 編集

◆◇ コメントを下さった皆様へ ◇◆
いつも楽しいコメントありがとうございます。
今日はごめんなさい、まとめてお返事させて頂きます。
洗濯物も撮りたかったんですけどねぇ・・・
どうも勇気がでなくて・・・( ̄ω ̄;)
さくらのハッスルタイムは大抵、午前中と夜なんですよっ♪
それはですねぇ...涼しいから!!
昼間もクーラーをつけていれば、プチハッスルタイムがやってくるんですけどねっ(*≧艸≦)ププッ!!


2006/08/21 14:10 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する