☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

記念月特集 3

  10, 2007 09:11
5月31日は親ばかブログをはじめて丸一年っ!!

ってコトで、今月は色んな記念を特集しちゃおうかな

な~んて思ってマス (*´ω`*)ゞエヘ

今日のテーマは…鼻歌ですっ☆




特集っていっても、ピックアップしてみたら

7曲しか歌ってなかった……

でも…全部見るとかなり時間がかかりそうっ!!

時間のあるときにでもチョットずつ見てもらえると

嬉しいデス♪ (*≧∇≦)ノ



                    𕾨 【少女S】

                    𕾨 【さくらのステディ】

                    𕾨 【雨の慕情...?】

                    𕾨 【早く選んで!】



さくらは結構、渋めで古い歌が好きみたい ( *´艸`)フフッ♪



                    𕾨 【主役…】

                    𕾨 【ちらっ♪】

                    𕾨 【mama風邪に倒れる…】



7曲しか歌ってなかったケド

さくらってばご機嫌に歌ってるね~ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

皆さんは何曲ぐらい一緒に歌えたかしら!?





あら、何か考え中なの、さくら!?


07-0510-01.jpg


07-0510-02.jpg


どきっ!!! ∑(*・ω・|||)


鼻歌はmamaが考えるっていうか

さくらがさ… えっと…勝手にっていうか

作詞して歌ってる…っていうか…

そーゆー設定っていうか…… ね!?!?

アタフタ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アタフタ




確かにさ、脳みその容量は小さいから

大変って言えば大変だケド

でもそれってさくらが… 



カフェライン♪



ランキングに参加しています



ナツメロ大好きなさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


ぶろぐひろば へGO♪   にほんブログ村 へGO♪   人気blog Ranking へGO♪



いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



カフェライン♪

COMMENT - 15

Thu
2007.05.10
13:04

とっちー  

や~ん𕾾さくらちゃんったら御機嫌で鼻歌歌ってるねーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
そういえば、最近さくらちゃんの美声を聞いてないような…𕾹
新曲発表、楽しみに待ってますよぉぉぉ𕾷

2007/05/10 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.10
13:19

emishimo  

えっと・・・・
私ジングルベルと雨雨降れ降れしかわからなかった~!
ショーック!!
でも読んでるだけで面白い~!!!!
オカンは読みながら熱唱してました・・・はずかし(-_-)

2007/05/10 (Thu) 13:19 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.10
15:45

うか  

うう・・
一緒に歌えないのもチラホラ・・
残念だよさくらちゃん(´;ω;`)
・・さくらちゃんって、何歳だっけ(・ω・;)

2007/05/10 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.10
15:53

まきっころ  

さくらちゃんの鼻歌、覚えてますよ~。
さくらちゃんは、演歌のほうがいいんだよね(笑)
氷川きよしが、新曲を出したって言うから
練習してみたらどうかしら(笑)

2007/05/10 (Thu) 15:53 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.10
20:44

かずにゃん  

思わず、雨の慕情で・・・笑ってしまった私って・・・
歳バレバレ?(汗)
しかし・・・さくらちゃんは、お古い歌をご存知でぇ~(笑)
さくらちゃんの表情は変化があってかわいいよね~♪
さくらって名前もサイコー!!(^^*)/
mamaさん、私コメント残す時は必ずトリプルポチしていくから・・・これから、あえてポチの書き込みはしないよ~♪
ちゃんと、さくらちゃんとmamaさん応援するからね(^^)v

2007/05/10 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.10
21:36

かとちゃん  

ふっふっふ~全部一緒に歌えたかとちゃんはかなりのお年寄り~http://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
って、mamaしゃん、これは鼻歌というより替え歌ではhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
替え歌、よく私も歌ってるけど、すぐ忘れてもう歌えない𕾵
そっか~こういうふうににゃんこに歌わせて、ブログに残しておかなくちゃね𕾴
さくらちゃん、ありがとうなぁのぉ~𕾔

2007/05/10 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.10
22:31

barai  

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
さくらちゃんの八代さん、最高だよぉ𕾴
もうめっさ一緒に歌っちゃったもんねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
私も猫らーのワルツ以来、創作活動してないなぁhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />

2007/05/10 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.10
22:33

barai  

度々すみませんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
↓の占いやったら恋についてでたんだけどね・・・「好きな人に一緒に寝よう」と言われたらさらにラブラブにって・・・。
ちょっと微妙じゃない!!??(爆)

2007/05/10 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.10
22:51

nekochi  

あめあめ降れ降れもーっと降れー♪が頭の中をグルグルグルグルhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
しばらく頭から離れなそうです(笑)

2007/05/10 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.10
23:55

ゴマミソ  

た・・たしかにさくらちゃん、ナツメロが好きかも。
mamaさん!
あ・・ちがう!さくらちゃん。
次のお歌も楽しみにしてまーす♪

2007/05/10 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
00:40

しょうたん  

ハートニャよ、演歌はハートニャよ!!

2007/05/11 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
00:42

わらび  

さくらちゃんって、幾つでしたっけ?
ちょっとサバよんじゃってるぅ?( ´艸`)ムププ
mamaさん…じゃなかった…
さくらちゃんっ☆新曲楽しみにしてまーすo(*^▽^*)o

2007/05/11 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
07:55

ようこ  

さくらチャンは歌が上手いんですね!
いいなぁ、芸達者・・・。
これからもその美声を聞かせてくださいね。
かわいいなぁ~~~。

2007/05/11 (Fri) 07:55 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.05.15
15:30

とらママ  

ご無沙汰しちゃってました。
長いゴールデンウィークのつもりで…。(長すぎたかな?)
さくらちゃんの鼻歌、大好きですよ!
私も(とらじも?)この間 挑戦してみましたが
作るのは楽しいけど、結構大変だったりするのよね、さくらちゃん♪
いや、mamaさんかな?(笑)

2007/05/15 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.05.22
22:43

さくらmama  

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
レスがかな~り遅れちゃってゴメンなさいねぇ…
さくらの鼻歌、一緒に口ずさめた方も、そうでない方も
楽しんでもらえたみたいでよかったわ~(≧▽≦*)
えっ!?!? 歌が古すぎるって!?!?
それはさくらに言って~っ il||li(A´・ω・)アセッ!!
baraiさん、占いを楽しんでもらえたみたいで~♪
皆さんも、下~のほうにある【おみやげをくれたら……】の
占いで遊んでみて~♪(*≧∇≦)ノ
ちなみに、今日のmamaの占いは……
らぶ猫ウオルプタスの支配宮に入りしさくらmamaはすきな人にさくらmamaの存在をアピールする時だにゃぁ。ラッキーパーソンはちょんまげゆってる金髪美女。友情運が超絶最高。ラッキーフレーズは「さて、お集まりの皆さん!」、心の禁句は「それ、つまんない」だにゃー。
…だそうです… 金髪のちょんまげ美女って ( ̄ω ̄;)ゞ

2007/05/22 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

