☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

決定しましたっ!!!

  09, 2007 08:23
07-0509-01.jpg


07-0509-02.jpg


そう、変形しちゃってマス、しなっちゃってマス!!

baraiさん、気のせいじゃないよ~ (*≧m≦*)ムププw



ついでにこの箱を横から見てみると…



07-0509-03.jpg


もうチョット下にズレてみよう…


07-0509-04.jpg


げっ!! 何か生えてるっ!! Σ( ̄Д ̄lll) ゲゲッ!!

近くに寄ってみよう……ドキドキ…



07-0509-05.jpg


さくらの手じゃんよ~っ!!



変形してるし底は抜けちゃってるしで

速攻廃棄処分に決定しました~っ!! (*≧∇≦)ノ キマリー♪




ってコトで、明日コノ箱

捨てちゃうね、さくら!?!?



07-0509-06.jpg


かっ…かわえぇぇ…・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…



えぇ、捨てませんともっ!!

捨てるもんですか!! 捨ててたまるかっ!!


(さくらの思うツボのmama)



さくらの【うるうる攻撃】と、皆さんの【捨てないであげて票】

のお陰で生き延びたダンボール箱なのでした~ぴかぴか(新しい)



…ってコトで、mamaがダンボールを捨てれたら

我が家もすてようかなぁ…って言ってたかずにゃんさ~ん

捨てれなくなっちゃったね~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!



カフェライン♪



ランキングに参加しています



してやったり~のさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


ぶろぐひろば へGO♪   にほんブログ村 へGO♪   人気blog Ranking へGO♪



いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



カフェライン♪

COMMENT - 38

Wed
2007.05.09
10:29

nekochi  

あははhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />変形しちゃってる(笑)
変形しようが、穴が開こうが、さくらちゃんはこのダンボールがいいのねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
そのはみ出たお手手が可愛い𕾾
ちょいちょいしたら、速攻で猫パンチ喰らうかなぁ・・・。
さくらちゃんのウルウルすっごく可愛いhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
これは捨てれなくなりますよね・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />

2007/05/09 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
10:57

よう  

捨ててはいけない!!
こんな いたいけな瞳で見つめられたら 絶対捨ててはいけない!!て気持ちになりますよね!!

2007/05/09 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
11:37

ありす  

さくらちゃんの作戦勝ちですね!w
それにしてもすごい変形しちゃってますねw
こわれちゃってもその箱がいいのね♪

2007/05/09 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
11:38

emishimo  

か、かわいいー!!!
こんな顔されたらたとえボロボロでも捨てられない!(笑)
何でニャンコって箱好きなんでしょう?!
身を削ってまで買った寝床とかはあんまり使わないのに
これは一生捨てちゃだめー!!!!
修理しながら使い続けて下さい(笑)

2007/05/09 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
12:32

りきまま  

ウルウルお目目のさくらちゃんにメロメロのワタクシ…(自爆)
えぇ! ワタクシも絶対に捨てれないと思います!!!(確信)
あっ ウチは野菜屋さんから新たにイチゴの箱貰ってきました…(爆)

2007/05/09 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
15:24

nyannya  

箱が変形しているし、足がニョキって出てるよ~!
可愛い~♪
あ~んなウルウルお目々で見つめられちゃ~
捨てられませんね~!
猫ちゃんってなんでウキウキ気分で買ってあげたベッドより
こういう箱物の方が大好きなんだろう・・・?

2007/05/09 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
16:01

とっちー  

う、うわーー𕾾
そんなうるうる攻撃されちゃったら、
絶対捨てられないですよねーー𕾻
変形していようが、底に穴が開いていようが
それはゴミではありませんっっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんの大切な宝物ですっっっ𕾹

2007/05/09 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
16:55

みーすけ  

きゃ~さくらちゃん、手が出てるよぉ~。底の方までガジしてたのね。
捨てられないよね~。さくらちゃんこぉーんなにかわゆくうるうるされちゃね。うちにもあるよ、どーしても捨てられないボロ箱が……。
うぷっ、しょうがない親バカ同士にポチリン。。っとね。𕾓

2007/05/09 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
17:19

ようこ  

優しいなぁ~!さくらmamaさんは!
うちだったら超ドライに捨てますよ(笑)
時には心を鬼にして!!
頑張って捨ててみてください~(笑)

2007/05/09 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
18:17

サユリン  

さくらたん、そんなお顔で見られたら・・・
か・・・かわええぇ~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ヤバイでっす!!
ダンボール捨てれなくなっちゃいますよね~
でもでも、新しくダンボールこっそり変えたら、さくらたんどうするかな??
案外、気に入ってまた、入ってくれるかもしれないですよ~( *´艸`)

2007/05/09 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
18:22

うか  

YAMATOが生き延びたwww!!
でもmamaさん!!それ、ボロボロっすよ??
さくらちゃんのキラキラで
見えなくなっちゃったんですね・・(・ω・;)

2007/05/09 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
18:25

petvision  

ブログ拝読させていただきました。
ほのぼのといたしますね。
当院でもいろいろと参考にさせていただきます。

2007/05/09 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
20:03

barai  

やはり気のせいじゃなかったのね(ё_ё)キャハ
こんなに可愛くウルウルされたら・・・もう一生とっときますとも、ええ、そうですとも!!!!!
ね!?mamaさん(笑)

2007/05/09 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
20:44

かずにゃん  

はい~っ!我が家も捨てない事にしましたぁ~!(笑)
さくらちゃん、大好きなダンボールが捨てられなくて良かったね~♪
さくらちゃん同様、うちのももちゃんもきっと喜んでるわよ。。。
さ~て、これからは・・・どっちが先に捨てるハメになるか?競争だねアセアセ・タラー(‐‐∥)

2007/05/09 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
22:20

るーくまま  

でたっっ!!
さくらちゃんのうるうるビーム!
これに勝てる人はまず、いないでしょう。
この箱の今後を見守りたいと思います(^0^;

2007/05/09 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
22:51

あやぽん  

わわわああ~~~(*´∇`*)
さくらちゃんのうるる目攻撃!!
ムリ~捨てれない~
可愛すぎるっヾ(≧∇≦)〃
これでいつもさくらmamaはやれてるのね(笑)
しかし手が生えてたよ(笑)

2007/05/09 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
23:47

かとちゃん  

あれぇ~http://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
変形してるだけじゃなくて、突き破って足まで出ていたなんて・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
よかったね、さくらちゃん𕾷
あとは足の分だけ穴あけて、箱からニョキっと足出して、そのまま歩くのだぞ𕾹
そうしたら、この箱も晴れてお役ごめんだね𕾓
しかし、箱が歩いてるの不気味でおもしろいだろうなぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />

2007/05/09 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.10
00:11

わらび  

変形だけだと思ったら(* ̄m ̄)プッ
まさか下からお手手が生えてたとは~。
うるうるさくらちゃんに、まんまと自ら乗せられました☆
だって カワイイのですモン(*´∇`*)

2007/05/10 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.10
00:40

miyaya  

さくらちゃんのうるうる攻撃、かわいい~。
箱、捨てられなくてよかったねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
やっぱかわいい子は得をするってものだ𕾹

2007/05/10 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
12:04

さくらmama  

𕾨 nekochiさん 𕾨
動物のうるうる攻撃にはまいっちゃうよねぇ… ε-(;ーωーA フゥ…
手をちょいちょいしたら、きっとシャキーンって爪がっっ!!
さっくりいくかもしれないから、nekochiさん気をつけて~っ!!

2007/05/11 (Fri) 12:04 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
12:05

さくらmama  

𕾨 ようさん 𕾨
ホントよねぇ、なんでも言うコト聞いちゃう~ (*´ω`*)ゞエヘ
このうるうる攻撃、本人はわかってやってるのかなぁ……って
よく思うよ!! だって絶妙のタイミングで攻撃するんだもん☆

2007/05/11 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
12:05

さくらmama  

𕾨 ありすさん 𕾨
単純な作戦だケド、私にはキッチリ効くって分かってるんだわ
絶対っ!! キープを決定しちゃったから、日々何回も噛み切った
カスのそうじに追われちゃってるよぉ ( ̄ω ̄;)ゞマッタクゥゥ…

2007/05/11 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
12:05

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 𕾨
「この顔にmamaしゃんは弱いなのぉ」って分かっててやってる
気がするんだ、たまに!! そうよね、お金出して買った物って
あんまり使ってくれないよねっ☆ なんでだろ… ε-(;ーωーA

2007/05/11 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
12:05

さくらmama  

𕾨 りきままさん 𕾨
メロメロってくれた~!? ふふ、でもそれってさくらの思う
ツボよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ!! おっ♪ りきたん大好きな
イチゴ箱!! 新しくなったんだ~☆☆ 喜んでるでしょ!?

2007/05/11 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
12:05

さくらmama  

𕾨 nyannyaさん 𕾨
変形しちゃってるよねぇ… 一応、原型はとどめてるケド…
ホント動物のウルウル攻撃には勝てないや ( ̄ω ̄;)ゞ
そうっ!! お金がかかってるものよりタダを喜ぶよね~!!

2007/05/11 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
12:06

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
ねっ、捨てれないよね~っ!! まったくこんなゴミ…えっ!?
ゴミじゃないのぉぉ!?!? そっか、宝物かぁ!! 「mamaしゃん
もさくらしゃんの宝物よぉなの♪」とか言われてみたい~☆

2007/05/11 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
12:06

さくらmama  

𕾨 みーすけさん 𕾨
底も頑張って噛み千切ってたよぉ… ( ̄ω ̄;)ゞ わが子が
気に入ってる箱ってホント捨てれないよね~♪ みーすけさん
家にもあるもんねっ☆☆ ふふ、ポチありがと~(*≧∇≦)ノ

2007/05/11 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
12:06

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
さくらには大甘になっちゃってぇぇ (*´ω`*)ゞエヘ それを
本猫も分かってるみたい☆ そうか、時には心を鬼にして…
よし、心を鬼にして…毎日噛みカスを掃除します…私、弱っ!!

2007/05/11 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
12:06

さくらmama  

𕾨 サユリンさん 𕾨
動物のウルウル攻撃には勝てないよね~♪ サユリンさんも
やられちゃったねっ ( *´艸`)フフッ!! ん!? それもそうだ!!
新たしいダンボールが手に入ったらコッソリやってみよう☆

2007/05/11 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
12:07

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
お陰様でYAMATO生き延びたよっ(≧▽≦*) あ、ホントだ!!
よく見るとボロボロ!! …よく見なくても…!? ボロボロが
分からないようにいつもキラキラさせておくか~(*≧∇≦)ノ

2007/05/11 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
12:07

さくらmama  

𕾨 petvisionさん 𕾨
はじめまして~♪ ほのぼのって言ってもらえると、すごく
嬉しいです!! おバカな掛け合いで参考になるか分からない
けど、また遊びに来ていただければ嬉しいですっ(≧▽≦*)

2007/05/11 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
12:07

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
そうよ~!! オブラートに包んで気のせい…だなんてホント
優しいんだからぁ ( *´艸`)フフッ♪ …えっ…一生…!?!?
えぇ、とっとくわよ~!! って、約束して大丈夫か、私…

2007/05/11 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
12:07

さくらmama  

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
ふふ♪ ももちゃん、よかったね~!! お互いカスの掃除、
頑張ろうね o(*>д<)o″)) ファイトー♪ 競争、楽しそうっ!!
早速丁寧に修理でもしようかしら~ ヾ(*≧∇≦)〃

2007/05/11 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
12:08

さくらmama  

𕾨 るーくままさん 𕾨
はぁ…動物のウルウルにはホント勝てないよねぇ σ(^◇^;)
箱の行く末も見守ってくれるの!? 頼もしい見方が出来た
ってさくらが喜んでるわ~ (*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !!

2007/05/11 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
12:08

さくらmama  

𕾨 あやぽんさん 𕾨
いつも憎まれ口たたいてるさくらだケド、ウルウル攻撃も
出来るみたい… なんで動物のウルウルには負けちゃうんだ
ろうねぇ☆☆ 生えた手、あやぽんさん家の花壇にどう!?

2007/05/11 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
12:08

さくらmama  

𕾨 かとちゃん 𕾨
ぶっっ!!! おっかないケド面白すぎる~!!(*≧艸≦)ブッ!!
想像しちゃったよ、お腹イタイ~☆ ホントかとちゃんって
楽しいコト考えるよね~!! トイレどうしようか…!?!?

2007/05/11 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
12:08

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
そうなの、変形だけじゃなくて底も抜けてるのよぉ σ(^◇^;)
しっかし動物のウルウル攻撃にはホント勝てないよねぇ…
さくらにもこの攻撃が出来るとは思ってなかったケドねっ♪

2007/05/11 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.11
12:08

さくらmama  

𕾨 miyayaさん 𕾨
いつも憎まれ口しか叩かないから、他の猫ちゃんみたく
ウルウル攻撃が出来るとは思わなかったよ~ (*´ω`*)ゞエヘ
今日もせっせと噛み千切ったカスを掃除してる私なのでした♪

2007/05/11 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

