何の為に…!?

最近、リアルタイムなさくらを記事にしてないので

今日は昨夜のさくらを……



07-0508-01.jpg


ボロボロだけど、最近のさくらのお気に入り♪

折りたたまって寝てみたり……



07-0508-02.jpg


物思いにふけってみたり……


07-0508-03.jpg


閉まったフタを、勢いよく足で開けてみたり……


07-0508-04.jpg


女の子なのにおっぴろげ~をしてみたり……


07-0508-05.jpg


この箱さ、かなり堪能したみたいだし

ボロボロだからもうそろそろ

捨てようねっ!?!?
[壁]m・*) イイヨネ?



07-0508-06.jpg


何の為にって……

噛みちぎったカスの掃除は大変だし

見栄えも悪いし、邪魔だし……

しいて言えばmamaの為っ!!
(≧ω≦)bキッパリ!!



カフェライン♪



ランキングに参加しています



捨てられちゃう前に

もっと堪能して~って思っても思わなくても…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さいな𕾔


ぶろぐひろば へGO♪   にほんブログ村 へGO♪   人気blog Ranking へGO♪



いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



カフェライン♪

コメント

やってるねぇ~さくらたん~♪
おっぴろげはかわいさ爆発~なの。おかーちゃん悩殺~なの。
確かにダンボール屑を片付けるのは大変ですよね。
忘れた頃にカジカジし始めて、そこいら中にボロボロ転がってる
からね。私も最近はダンボール速攻片付けちゃいます。
さくらたん、ママのために我慢してねぇ。


2007/05/08 09:47 うめっち | URL | 編集

さくらちゃん、この箱すっごくお気に入りだったね𕾷
一体どこが魅力的だったのかな𕾔
やっぱふたですかね𕾵
こんなに気に入られてると、捨てるの惜しい気がしますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />おとなしくしていてほしいときに役に立つとか・・・
我が家もボロボロのダンボール実は一個だけ、そこの上で寝る子がいるので置いてますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/144.gif" alt="ふらふら" width="15" height="15" border="0" />
毎日、カス掃除がね~
でも諦めてますよ・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />


2007/05/08 12:05 かとちゃん | URL | 編集

さくらちゃんはハコを満喫してるのねっ!
うちではダンボールを置いて
「さあ!どうぞ!」って待ってても
誰も入らない・・・なんでだ!(-_-#)
片足でフタをあけるのが
おてんばっぽくてイイね(*^^*)


2007/05/08 13:37 あやぽん | URL | 編集

さくらちゃん、このお家(?笑)
めっちゃ気に入ってるんだねー𕾷
ピッタリフィットなあたりとか蓋がついてるあたりが
もう猫にはタマンナイのかもーー𕾹
ホントだぁ~!脇のピラピラしたところがガジガジした跡でいっぱい!!(≧▽≦)
mamaさんにおニューのお家準備してもらわなくっちゃね♪さくらちゃんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />


2007/05/08 13:38 とっちー | URL | 編集

ぷぷっ、さくらちゃんもガジガジやってるやってる♪
自分のお気に入りの形に噛みまくって、四角い箱もさくらちゃんの形に丸くしちゃって…♪
捨てられないよね~。
ひさびさおっぴろげ~…のかわいいさくらちゃんにポチリンコ。。。っとね𕾔


2007/05/08 14:27 みーすけ | URL | 編集

あはは!さくらちゃん堪能しまくりですね~!!
おっぴろげもいいよ♪
くっきーなんてもっとおっぴろげてるもん!
女のカケラも無くなってるから・・・(笑)


2007/05/08 17:24 emishimo | URL | 編集

わー!お気に入りの箱なんていいじゃないですか!
うちはもうす~ぐに飽きちゃうので、
置いておく醍醐味がないです・・・。
おっぴろげしちゃって!
キャッ!大事なところがみえちゃうよ!!


2007/05/08 18:22 ようこ | URL | 編集

さくらちゃん、おっぴろげちゃって、大サービスですね!!(笑)
セクシーショット、あざーっす!!!


2007/05/08 19:27 千晴 | URL | 編集

ダンボール、好きよねぇ(笑)。
かじかじして・・さくらちゃんは食べちゃわない?
トムさんは喰っちまうのよ・・だから嫌なの(汗)。
遊ぶ時は監視付きよ(笑)。
で・・どした? 片付けた??(笑)。


2007/05/08 20:13 ぢる | URL | 編集

捨てても大丈夫です!!
またUFOの箱あたりを
気に入ってくれますよ!!!(*´∀`*)


2007/05/08 21:03 うか | URL | 編集

人間から見たら、邪魔なダンボールが大好きなのよね。さくらちゃんっ?
確かに・・・切れ端を片付けるのは面倒くさいのよね。
うちもボロボロのダンボール捨てれません。
さくらmamaさんが捨てたら、うちも捨てよ~かしら(笑)
リンクの件、了解どぇ~す(*^▽^*)/
ありがとうございました。
私もリンクさせて頂きます。不都合がありましたら、遠慮なく抗議してくださいね(笑)
応援ポチだけは、欠かさずして帰りますので頑張ってね~♪


2007/05/08 22:14 かずにゃん | URL | 編集

ジャストフィットしてますなぁ。
この入り心地の良さそうなサイズに、次はいつめぐり合えるか!?
でも、ガブガブしてしまった段ボール箱は、あんまりとっておけないですよね。
おっぴろげで挑戦的なお顔のさくら様にクラリ♪


2007/05/08 22:36 aking | URL | 編集

さくらちゃんは誇り高き猫ですもの、
そりゃあダンボールが好きに決まってますわ♪
私も子供の頃よく遊んだなあ、ダンボール箱で。
あと押し入れの天袋もね(っ`∀´*)
はて、どっかで見たような・・・。


2007/05/08 22:47 るーくまま | URL | 編集

さくらmamaさん、こんばんはhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
遅くなりましたがブログ1周年おめでとうございま~~~すhttp://blog.seesaa.jp/images_e/73.gif" alt="バースデー" width="15" height="15" border="0" />
1年でこんなに素敵なブログができたのですからmamaさんはすごい才能ですね(*^^*)v
私は初めハムスターのブログを作ったのが3年ちょっと前だったかな~~?
美々がhttp://blog.seesaa.jp/images_e/38.gif" alt="家" width="15" height="15" border="0" />に来て𕾓のブログに変えてしまって1年半になりました𕾴
それなのに まだまだわからない事だらけで、もうあきらめているんですよ𕾽
さくらちゃんのお気に入りの箱、捨てちゃうんですか~𕾷
おっぴろげ~~が見られなくなりますよ~~~𕾷


2007/05/08 22:58 ka-tan | URL | 編集

さくらちゃん、立派なダンボーラーね𕾳
微妙に箱がしなってるのは・・・おばちゃんの気のせいね𕾻
我が家もダンボールを捨てる時は猫らー様の許可がいります。でも来客がある時は・・・隠します!!!(笑)


2007/05/08 23:18 barai | URL | 編集

ちょうどイイカンジの大きさですもんね。
それにそれにっ、悩殺おっぴろげ~が見れちゃう箱ですもん
mamaさーん、捨てちゃダメ!に一票です( ´艸`)ムププ


2007/05/09 00:26 わらび | URL | 編集

さくらちゃん箱マニアwかわいい~♪
そらは全然はこでくつろいでくれないの!
箱猫かわいいのに!!さくらちゃんそらに箱の使い方
おしえてあげて!!><


2007/05/09 01:23 ありす | URL | 編集

ご無沙汰してましたぁ~☆
しばらく来なかった間に、ブログ益々ステキになった~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
さくらmamaさん凄いですッ!!
私も、色々挑戦はするんですけど~
出来ないと、すぐ諦めてしまいます。。。
だって~
出来ないんですもん・・・<_<)o>>
さくらたん、ダンボールお気に入りなんですね~♪
うちの子も、ダンボール大好きですよ~ん(≧▽≦)ノ
たまにゃんは、ダンボールを見ると、爪とぎ始めちゃいます。。。
ハートアルバム可愛いですね~♪
そうそう!
うちの実家でも、子猫捕獲したんですよ~
詳細は、当ブログにアップしましたぁ~(≧▽≦)ノ


2007/05/09 01:40 サユリン | URL | 編集

𕾨 うめっちさん 𕾨
そうなのよ、ダンボール屑って厄介よねぇ ε-(;ーωーA フゥ…
実は9日にダンボールはキープの方向で決まっちゃった☆☆
明日から屑の片付け、頑張らないと~ ( ̄ω ̄;)ゞ


2007/05/10 11:06 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かとちゃん 𕾨
確かにフタを開けたり閉めたりと一人で遊んでるわっ☆☆
お互いにお猫様の為に、カス掃除を頑張ろう… σ(^◇^;)
同じ箱でもお気に入りのものってちゃんとあるみたいね~♪


2007/05/10 11:07 さくらmama | URL | 編集

𕾨 あやぽんさん 𕾨
小さめの箱系ならなんでもOKみたい☆ あやぽんさん家の
ニャンズちゃん達は【カゴ】とか【ベッド】とか専用の
寝床がお好みみたいね~♪ うちのは…タダが好きみたい…


2007/05/10 11:07 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
そうよ、【家】でいいの~ ( *´艸`)フフッ♪ フタとかも
開けたり閉めたりその日のお好みで堪能しちゃってるよ!!
え!? 新しいお家… ドッカで拾ってくるか~( ̄ー ̄)ニヤリッ


2007/05/10 11:07 さくらmama | URL | 編集

𕾨 みーすけさん 𕾨
そうなの、ゴマちゃんみたく綺麗にアゴのせとかは
作れないケド、そこらじゅうガジガジ!! そういえば、
おっぴろげ~写真、久しぶりよね♪ ポチありがと~☆


2007/05/10 11:07 さくらmama | URL | 編集

𕾨 emishimoさん 𕾨
ふふ、堪能しまくっちゃってるでしょ~ ( *´艸`)フフッ♪
私ねぇ、くっきーちゃんの大胆なおっぴろげ大好き~!!
さくらの目標、めざせくっきーちゃんらしいよ~ん☆☆


2007/05/10 11:08 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
でもさぁ、毎日ガジガジやらかしてくれるもんで、カスを
拾い集めるのも一苦労…なんて言いながら楽しんでる私♪
ホント、見えそう!! 今度おパンツでも履かせておこう!!


2007/05/10 11:08 さくらmama | URL | 編集

𕾨 千晴さん 𕾨
大サービス、喜んでもらえて嬉しいわ~ ヾ(*≧∇≦)〃
ふふ、おまけにセクシーだなんて、さくらに言ったら
すっごく喜びそうだわ~☆☆ (*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪


2007/05/10 11:08 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ぢるさん 𕾨
一応、口の中に入ったダンボールカスは、ペペッって
出してるよ!! そっか、トムさんはそのまま食しちゃう
のか… 監視付きなら安心だ~ C=(^◇^ ; ホッ!!
箱ね、9日の記事でね、キープってコトになったよ~☆


2007/05/10 11:09 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 𕾨
UFO…そろそろなくなってきたから箱買いしないとっ!!
そういえばUFOの箱も気に入ってたなぁ… この箱が
ダメになったらソッチを与えるか☆ (≧ω≦)b ケッテイ!!


2007/05/10 11:09 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
そうそう!! 切れ端の片付けって大変よねぇ(ρ_;)
9日の記事でキープになっちゃったからさ、お互いに
片付けがんばろう~!! いつもポチありがと~♪


2007/05/10 11:09 さくらmama | URL | 編集

𕾨 akingさん 𕾨
ふふ、ピッタリサイズでしょ~!? 9日の記事でキープ
が決まっちゃったから、補修でもしてあげようかな…
おっ♪ クラリっときてくれた!? さくらも喜ぶわっ☆


2007/05/10 11:09 さくらmama | URL | 編集

𕾨 るーくままさん 𕾨
むぷぷ♪ ままさんもアクティブに遊んでたのね~♪
あ、ホント!! ドッカで見たわっ!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
るーくままさんとさくらと私…かなり気が合うわ~☆


2007/05/10 11:10 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ka-tanさん 𕾨
ありがと~ ヾ(*≧∇≦)〃 あ、でも遅くないのよ♪
31日で一年!! 私がもうすぐ~って騒いでるだけ~☆
ka-tanさんはブログ歴が長いのねっ!! ∑o(*'o'*)o
諦めてるだなんて、ビックリ!! だって画像をナナメ
で載せるとか写真の縁取りとか、素適だな~っていつも
見てるもん☆☆ 今度是非、手ほどきを~っ!!
箱ね、キープってコトにしちゃった~♪ (*≧∇≦)ノ


2007/05/10 11:10 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
ふふ、立派なダンボーラーになれたかな!?(≧▽≦*)
いんや、気のせいじゃないよ~♪ ってか、ハッキリ
さくらに言ってやって、変形してるよ~って☆☆


2007/05/10 11:10 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
このフィット感がたまらないんだろうね、きっと♪
わらびさんの一票におされてキープすることに~!!
おっぴろげ~が見れないのも寂しいしさっ(≧▽≦*)


2007/05/10 11:10 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ありすさん 𕾨
そうなんだ、そらkunは箱があまり好きじゃないのか…
でもいいベッドがあるもんね、ダンボールは……って…
箱の使い方、教えちゃってもいいの!?!? ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!


2007/05/10 11:11 さくらmama | URL | 編集

𕾨 サユリンさん 𕾨
おっ♪ 忙しそうだったケド、もう大丈夫なのかな?
私も諦めちゃうタチだよ… でもハートのは久しぶりに
挑戦したら、ポッって出来たの!! 自分でもビックリ!!


2007/05/10 11:11 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する