☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

記念月特集 1

  01, 2007 10:47
5月31日は親ばかブログをはじめて丸一年っ!!

っていうコトで、今月は色んな記念を特集しちゃおうかな

な~んて思ってマス (*´ω`*)ゞエヘ

今日のテーマは…壁紙ですっ☆



過去記事でも紹介したんだケド

@START!壁紙館 という所にさくらの画像を登録していて

カレンダーもつくれちゃうサイトです♪


𕾨 その時の記事はコチラ…



ブログをはじめた次の日からチョロチョロと

登録をし始めて、なんと今日の登録で50枚っ!!

ま、週に2枚とか1ヶ月以上放置とかしてたケド

一年は約51週だから、週に1枚ペースってトコね♪



記念すべき最初の壁紙は、皆さんご存知のこの画像…



0601 午後のひと時....jpg
(2006.06.01登録画像)


まだ、ペログーのアドレスだっ!!

そんでもって区切りのイイ、50枚目の壁紙はコレ♪



50枚記念.jpg
(2007.05.01登録画像)


仔猫時代のものをチョットいじってみました☆

その他にもmamaがかなり気に入っていて

色んなコトに使ってるこの画像もあるよ~ん ヾ(*≧∇≦)〃



0830 殉慓ッ.jpg
(2006.08.30登録画像)


1016 着ぐるみ.jpg
(2006.10.16登録画像)


しっかし、よくココまで貯めたもんだ!!

1枚ずつチョロチョロの登録だったケド

一年単位だとかなり貯まるのねぇ……



あっ、そうそう!! さくらの壁紙のページは

右サイドにもペタンコしてあるケド

ココからも入ってみてねん♪

↓↓
のぞいて見て~♪
(3ページ分あるので、下の方へ行くと次項に飛べるよ)



さてと… 次は何の記念の記事にしようかなぁ…

mamaの脳みそ、考える容量が小さいもんで

まだ頭の整理がついてないのよねぇ… ( ̄ω ̄;)ゞ



カフェライン♪



ランキングに参加しています



今日は、頑張って登録し続けたmamaに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


ぶろぐひろば へGO♪   にほんブログ村 へGO♪   人気blog Ranking へGO♪



いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



カフェライン♪

COMMENT 22

Tue
2007.05.01
11:14

とっちー  

コメント1番かな?1番かな?(ドキドキ
さくらちゃん&mamaさん、ブログ一周年おめでとー!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
↑かなりフライング気味www
カフェは去年の5/31にオープンしたんですねーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
これからも、どんどん可愛く進化していくカフェとさくらちゃん(とmamaさんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />)に期待してますよーー𕾷
あ、でも無理はしないでねんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />

2007/05/01 (Tue) 11:14 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.05.01
17:18

みーすけ  

おっと、2番手はみーすけかな。
そっかー1年になるんですね。壁紙もたくさんかわいいのが貯まりましたね。
カフェがどんどん進化して、ますますにぎやかになっていきそうで楽しみです。
いつも楽しいmamaさんとさくらちゃんにポチポチポチリンコ。。っとね♪𕾔

2007/05/01 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.05.01
18:48

うか  

3番??かなw(*´ω`*)
「もうすぐ1周年記念日」おめでとうございまぁす♪♪
あああぁぁぁ1年記念が楽しみだぁww(*´ω`*)
壁紙いいですねwアルバムみたいww(*>ω<*)

2007/05/01 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.05.01
21:05

barai  

もうすぐ1周年なんですね、おめでとうございますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
今月は色んなイベント目白押しなんですね、楽しみhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
壁紙、すごいですね𕾴テーラーカラーのも嬉しいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/55.gif" alt="ブティック" width="15" height="15" border="0" />

2007/05/01 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.05.01
21:08

めめ@はるか  

一周年おめでとうございます~~~♪
可愛いさくらちゃんのお写真がいっぱい♪
これからもうんとうんと楽しみにしてかよってきますデス♪

2007/05/01 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.05.01
22:06

るーくまま  

mamaさんとこも記念特集なのねーo(^∇^o)(o^∇^)o
さくらちゃんギャラリー楽しませていただきました♪
気合の入れ方が違うわ。
6番でしたあ!

2007/05/01 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.05.01
23:23

千晴  

壁紙、どれも可愛くて最高っすね!!
特にハートのがめっちゃ可愛くて気に入っちゃいましたw

2007/05/01 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.05.01
23:49

わらび  

今月は、一周年記念特集月間なのですねっ☆
こんなにたくさんの壁紙…スゴイなあ~。
さくらmamaさんの愛がいっぱいですねぇ。
次はなんでしょ?楽しみですぅo(*^▽^*)o

2007/05/01 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.02
07:34

りきまま  

1周年 おめとうございますー!!
♪=(^*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
mamaさんも壁紙etc.頑張りましたね~♪(尊敬のまなざし)
私も色々頑張りましたが…(以後省略w)
そうそう!
お忙しい中 コメント残してくださってありがとうございますm(__)m
お互い マイペースでのんびりいきましょうね~☆☆

2007/05/02 (Wed) 07:34 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.02
08:11

ようこ  

毎日の積み重ねですね!うん!
さくらmamaさんはすごいな~~。
そしてもう直ぐ一年・・・
一周年企画を楽しみにしております!!

2007/05/02 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.02
10:39

うめっち  

さくらママ~!さくらた~ん!1周年おめでとう♪
壁紙画像を見ると、さくらたんは顔が大人になりましたね♪
チビの頃すんごいかわえぇ~!
もっち!今も甘えん坊顔でかわえぇよぉ~!
これからもかわえぇさくらたんをいっぱい見せてね♪

2007/05/02 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.02
14:40

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
そうよ、一番~っ♪ コメントが殺到するブログでは
ないから書いてる途中に二番ってコトもないしねっ☆
フライング気味でもなんでも、ありがと~!!(≧▽≦*)

2007/05/02 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.02
14:41

さくらmama  

𕾨 みーすけさん 𕾨
ゆっくりペースだケド結構たまったでしょ~!?
賑やかになりすぎちゃって、見にくくならないコトを
祈ってて~ (*´ω`*)ゞエヘ いつもポチ、ありがと♪

2007/05/02 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.02
14:41

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
ふふ、ありがと~ ヾ(*≧∇≦)〃 うっ…楽しみにして
もらってるケド…… たいしたコトはしないのぉ…
壁紙さ、自分で思ってたより枚数があってビックリ☆☆

2007/05/02 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.02
14:41

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
そうなのよ、早いもんでもうすぐ一年になるのよぉ!!
壁紙、テーラーカラーをしてるやつ、いいよね~♪
なんたって、カラーが可愛いぃからさ~ (〃´∀`)

2007/05/02 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.02
14:41

さくらmama  

𕾨 めめ@はるかさん 𕾨
わぁい、ありがとデス~(*≧∇≦)ノ 早いもんでもうすぐ
1年になるなんて、自分でもビックリよ~☆☆
楽しみって言ってもらえるとなんだかすっごく嬉しい♪

2007/05/02 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.02
14:42

さくらmama  

𕾨 るーくままさん 𕾨
そうなの、もうすぐ1年になるの!! 不定期だけどココ
まで続けられて自分でもビックリ~!! ∑o(*'o'*)o
ギャラリーだなんてぇ…(*ノ▽ノ) イヤン♪ いい響き~♪

2007/05/02 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.02
14:42

さくらmama  

𕾨 千晴さん 𕾨
壁紙、なるべく良く撮れてそうなのを選んでるんだケド
なんせ動き回る被写体だから、大変だった~ σ(^◇^;)
ハートのやつ、気に入ってもらえて嬉しいわっ♪

2007/05/02 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.02
14:42

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
そうなのよ~☆ 不定期でも良くココまで来たわ~!!
ふふ、愛だなんて…なんだか照れちゃうな (*ノ▽ノ) キャ♪
次はねぇ、文字がたくさんの記事が控えてるよ~☆☆

2007/05/02 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.02
14:42

さくらmama  

𕾨 りきままさん 𕾨
わぁい、ありがとう~ ヾ(*≧∇≦)〃 政客には31日
なんだケド、3月の記念日に記事が書けなかったから
この月を勝手に【記念月】ってコトで特集でも組もう
かなぁ…なんて ( ̄ω ̄;)ゞ りきままさん、忙しそう
だケド、ムリとかしないでね…

2007/05/02 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.02
14:43

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
ホント、毎日の積み重ねって大事よねぇ… 貯金も
コレぐらいマメに出来たらいいんだケドねぇ☆☆
企画っていっても、全然考えてないんだ~ σ(^◇^;)

2007/05/02 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.02
14:43

さくらmama  

𕾨 うめっちさん 𕾨
うめっちさん、お祝いコメントありがと~♪(*≧∇≦)ノ
さくらってば大人になったでしょ~☆ チビ時代の動物
って無条件で可愛いよねぇ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2007/05/02 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code